11無題
Sponsored Link

素敵コメントとお宅拝見総括

どもサンジュウロウという者でミソロウでは断じてない俺、三十朗

前回の記事に素敵なコメントを頂いたので紹介したいと思いま!

こーゆーの久々に貰った以前してた大航海時代でも貰ってたが、久々なんでテンション上がったありがとございま!

そのコメントさらっと紹介してレスってからハウジング記事に移行しま




さてまずコメントを全掲載してだ、続き下からレス開始だな


コメント題名:やっちまうぞ

低ステのザコキャラが雇われるわけないだろボケ!
悔しかったら俺みたいに全職50超えてみろ
無理だろうなオッさんじゃ(爆)
ランキング三位になってるから調子くれてんのか。宝石なんかお前に持ってくる奴いないわ!
どうせ捏造で貰ったと書いてるんだろう(暗黒微笑)
可哀想だから俺が毎日糞と毒消し入れに行ってやるから楽しみにしておけ
コロシアム実装されたらミンチにしてやるからな。魚人だからすり身か(爆)
どうせすぐにランキング下がるんだから余り調子こいてんじゃねーぞザコキャラが
あんま調子こいてると運営に画像編集してブログしてると通報するからな
キャラの名前もIDも分かってんだぞサンジュロウさんよお

投稿者名前:四国連合ヘッド

こんな感じ

そういや毒消し500個ぐらい入ってたな いやまさかな




ぶっちゃけ、こーゆー奴たまに沸く 
今後も似たようなのポップしたらウザいんで、晒して見せしめにして生贄になってもらうか

まず名前な 四国連合ヘッド

痛タっ! もう名前の段階から痛いわヘッドなだけに頭痛する痛さだ
誰かノーシンくれ! 毒消し草じゃなくノーシンくれ! アスピリンでも構わない!

どうせテメー1人だけの連合()だろ何がヘッドだ名前で威嚇を試みるとか中学生か!

ネットゲームにありがちな高レベル=偉いという安易な発想
働けゲームばっかしてないで働くか勉強してリアルの経験値稼いでこいや
リアルじゃ効率のいい狩場なんて無いからな大抵はスライムをプチプチ潰す作業してんだよ一年に一回だけ給料がレベルアップする

でー何だ(爆)て おいおい恥ずかしいぞやめとけコレはマジで恥ずかしいぞ!
カッコつけて感情文字いれるの逆にカッコ悪い()悪いぞ


しかも(暗黒微笑)てお前は爆弾岩か! 
割ってやろうか脳天カリフラワーにしてやろうか

それと魚人だからすり身(爆)てあんましうまくないからな
爆発するほどのエネルギー内在してないからな

ランキングは気にするな五位ぐらいまで普通に落ちるから気にすんな
つーかランキング気にするたーまたKUSOブロガだな
てめーのブログが何位か知らんが俺ブログにKUSOコメ入れてる暇あったら更新しとけやアホなんじゃねーのか

ああ嘘だ上のは全部嘘だ忘れろ俺ブログの存在も忘れろ
俺ブログで画像編集規約違反とか禁句だぞハリポタの世界であの人の名前言うようなもんだぞタブー過ぎるわやめとけマジでやめとけみんなの三十朗さんを殺す気か!

この手の揺さぶり飽きたぞたまに秘密コメでいいんですかみたくやらしい感じの疑問系で嫌がらせしてくる奴いるが飽きた

なーんも迷惑かけてないからいいんだよ楽しいの最優先でやってんだ悪いか
迷惑かかってる悪いってんなら具体的によろ

こんな感じのレスでいいか四国連合()ヘッド
もうてめーは俺ブログ読んでも楽しくないだろから来なくていいぜよ
このままじゃ日本の明日はともかくてめーの明日は3650日ぐらいきそうにないな努力しろ色々頑張ってみるぜよ

じゃなきゃうどん食って寝ろ んじゃ、永遠にばいばいきーん


つまらん流れはココまでで、

ジブリキャラと記念撮影しながら始まり始まり!






さてハウジングだが、色々見て回った教えてもらったとこ自選なとこはほぼ見て回った途中でUSBエラー6、7回きて13回ぐらいくじけたが、カキコされたとこや手紙くれたとこ全部回ったはずだ
回ったとこには足跡残してるんで、まだだよ俺私んとこ教えたのにまだ来てねーって奴は連絡くれ
ライ○とこは行ってない住所間違えてるぞ丁目から間違えてる番地全部回ったがなかったぞ!

色々見て分かったのが四角い家が一番整頓されてるっつーか広いし外観も良いな

しまった何も考えず何のプランもなく何のポリシーもなく脳内娘の希望に沿ってテントにしたのはミスったか

まあいい今更1万G出して立て直すのもアホだしばらくテントで頑張ってみるか
どうせ次ぐらいにスライムハウスだのエルフ風の家だの実装されんだろ
動くのそれ見てからでいいや

手紙やベスとこ回った ネタハウスは2個だけあった雀荘とか迷路とか
それとタンスを開放して、欲しいの取ってもいいけど何か入れてけ的な相互お助けハウスもあった

こんなの全部持って行かれるぞと思ったが、そうでもなく残ってた

んー、これ全部持っていっていいのか?

長き葛藤で天使と悪魔の天界大戦争が膠着状態になった頃、持ち主が帰ってきた

良がった取ってなくて本当に良がった




骨だけ埋めて代わりに取るの忘れた正に骨入れ損のくたびれ儲け
いや、画像作れたしだいぶ得してる家主もいい感じの奴だったし話せて良かったわ

後、グレン雲上233-2縁結ぶ神社的な家があった
カップルが集まってカキコしてるっぽいベスで埋め尽くされてた



女キャラ使ってるオッサンには縁のないとこだが、せっかくなんでお願いだけ書いといた

そうだなこーゆー人達とは真逆の奴等が来れるよなハウスを作ろう

既にかなりの家見たんで、イメージだいぶ固まった住所教えてくれた奴さんくーな

後はもう、よっぽど自信ある家できた時だけ教えてくれ
かなりの自信作の時だけな 家訪問に回りはリスキーなんでまだ未完の家はもういいぞ USB死ぬわ何回エラーくるんだコレ

ヲワリ

次回はカミハルムイに電車誘致計画第一弾PT募集のお知らせの予定


11月7日~9日までのタンスサンクス品々

いいって言ってんのに、大量過ぎる

大量てか毒消し600個も入ってんぞ!


これ二人で入れたっぽいなどんだけ毒撒きちらしてんだ!

毒消しじゃなく毒撒き散らしてんぞコレ!

こゆの一回だけでいいぞもういいぞフリじゃなくな!

これはフリではない繰り返すこれはフリではない


上薬草10
イエローアイ6
プクリポベッド1
薬草1
暗黒樹木10
ウルベア銅貨1
ウルベアプラチナ399(捏造
毒消し600(おい!
満月13
しなやか枝1
ドワーフダンス
本革の壁
金色の宝石(捏造
銀色の宝石(捏造
ルーラストーン5(捏造
ドワチャッカオイル1
サバンナウッド1
魔法の柱
虹色の布切れ1
さざなみのしずく2
七色のまゆ1
ガマの油1
こうもりの羽3
うるわしキノコ1
ゆめみの花1
まんねん雪2
近衛兵の槍(パラで使いまー
鉄の木工刀1(コレは助かる
魔法の小瓶10
緑の宝石1(本当
カボチャの置物(今や貴重品だ
ぶとうエキス(木工用かわかってるな!
鉄鉱石(上に同じ
エルフ本棚
きれいな枝
黄金のかけら(本当
黄金10トン(捏造
ブルーアイ1
手紙7通

今回も本当に感謝! 
感謝だけどもういいからマジでいいから手紙用に開けとくけどもういいから無理すんな

入れるなら枝、宝石、くぎ、手紙とかだけでいいから!

無作為ベスコメレスのコーナー

○イチ
もうどっちもいいから手紙だけでいいから今から行く!
てか住所違ーうどこにもなーい

ぱほ○む
これを使いこなせれば俺も一流のコーディーネーター

ひ○ろ○
バレて俺ブログ宣伝する流れ希望!

るー○
右の母印でいいかAカップだがいいか

プ○くる
かしこみかしこみながら寄るわ!

コー○
それ持ってないから早速使った1

・ぶん○・
いつもありがトン!

ギル○メ
俺はいつも隣にいるぞ!

ナナ○シ
もういいから! 何個入れてんだ二人で何個入れてんだ!

いべり○
俺も今から泊り勤務だ今夜はゾンビ退治の仕事だ

るう○
希望通りのものサンクス!

以上!

盗賊30で酒場登録しといた きらめいてるからヨロシク!


画像編集してもいいじゃん奴クリックよろ!

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリックよろ!書くモチベアップする!


今回のアップデートに対応した攻略本の販売開始!

赤が上巻で特典アイテムがスライムベス帽子と元気玉
青が下巻で特典アイテムがスライムベス絨毯と元気玉


どうせ買うなら是非俺ブログから! 1冊売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)









ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

コメント

No title
また痛いの沸いてるねー。
人気者も大変だっ(゚∀゚)

おかげでどくけし草
持って行きにくくなったじゃないかーっ!

まんげつ草でいい?(´ω`)?

No title
前回コメで華麗にスルーしてたんで あー大人だなーとか思ってたら今回大人げなく思いきりがっぷり四つで笑った
イイぞもっとやれ

つか毎回全部のコメにレスする30さんに乾杯
お前死んだぞ!
あーあ、やっちまったな
ヘッドはかなりおかんむりだ。
一人なわけないだろ百人以上在籍してるぞ。
もうお前はグレンに来れないな。
俺達が常に見張ってる。見つけたらどうなるか分かってるよな!
ヘッドは寛大なお方だから、次の更新で謝るなら許して貰えるだろう。
グレン使いたかったら、素直に謝るのが、お前のためだが、どうする(爆)
No title
隊長まで沸いてて、卵スープ吹いたぞこれ。
ランキング上位になると大抵わくよな…

人気者の証だね。
No title
USBエラー俺もなりました。
そのあと再起動してもダメでテンパって何故か嫁に相談したけど当然解決せず差すところ変えたら直った…。

心臓に悪いのでやめてほしいですねー。
No title
いやなんつーか
これ俺と同じでブログの口調に合わせて突っ込み待ちでギャグの気持ちで書いたんだけど
うっかり境界線読み間違えただけなんじゃないのかって一応擁護はしておこう、うん
もう寒くなってんのに2度目書くとかいかにもじゃないの
キッズにも大人気だな30は
ただ後のほうにいたらしい秘密コメの奴はガチだろうな多分
それか山ちゃんアンチだ
No title
四国連合とかカッコエー
わざわざ毒消し買ってイヤガラセとか太っ腹ー!

愛情の裏返しなんじゃないのかと思ってしまいました。
いやでも面白かった。レベル高い人がエライと思ってるのってどこでも居ますよねー
私もいろんなネトゲやってきましたが、同じやなーと思いました。

因みにメガザル顔面岩めっちゃ空いてましたよ。
寂しいくらいでした。
次はスキル振りなおし受けなきゃー!
素敵な人たちが
すべて同じIPアドレスとかだったらとてもたまらない・・・


ハウジングは四角い家にすればよかったよかったなーと思いながら毎日ちょっとずつ模様替えしてます。

さっ
アステインしてこよっ!
一日一回レアレシピッ!
家具
ちわー悪徳業者でーす。
タンスに、これタンスには絶対おかしいだろっての突っ込んだから確認してくれ!
請求書を入れ忘れたからあとで送付しとくから夜露死苦な。

あと、携帯からだからblog応援してっけど(ry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あんな素敵コメント貰うなんて人気者~羨ましい~(棒
微力ながら応援してるんで、頑張ってちょ!!バカは気にせず、嫌なら見るなでいきましょう~

にしても今回下ネタ多いね。おっさんビックリですよ。。。これからも下ネタが続く様なら、末長く拝見させて頂きます。
またお土産持ってくぜー!!
No title
訪問してもらえたみたいであざっす!
しばらくチャイム見ながらニヤニヤしてますね。
流石に真昼間に来られても茶菓子出せないよ!
プクこ
人気はそっちのが上だランキング復活はよ!

ある程度知れたら痛いの沸くのお互い様お互い様こちらも同じよう迅速に対処しといた!

もう毒消しとかいらんから何もいらん草と付くのはは何もいらん枝でいいんだ枝で

枝でよろしく!

ヤンくみ
あんな美味しいコメントをスルーするわけないじゃん
もう皮から骨から全て料理しといた流石に満腹満腹
これで半年ぐらいはおかしなの沸かないだろ頭沸いてるよな奴はたまにカウンター入れてやらんとダメだバカだから

おー、俺は書いてくれたコメントには全力で立ち向かうと決めてるぞ!
No title
こんにちは。

話題の四国連合ヘッドさんですが、あまりにざっくばらんなコメントだったので、三十朗さんのお知り合いなのかと思っていました。
しかし、なぜ四国連合・・・旧車會のかたなのか。しかし毒消し草600は、すごいなー。

縁結び教会、話には聞いていましたが場所がわからなくて、今回の記事に感謝しています。おのぼりさんよろしく、観光してみようと思います。
四国連合ヘッド
ああ、今回は四番足軽て名前だったかスマンスマン

いやー本当にすまんね間違ってた俺間違ってたブロガじゃなかったんだな
それどころかネットに疎いだろお前

よしここは先生が少し教えてやろう
ネットにはIPという各パソコン一台一台を識別する為に振られてる住所みたいなのがあるんだ
そしてブログしてる側にそのIPが表示されんの
スパムやてめーみたいなハラスメントする奴を拒否できるようにな

んーつまり分かりやすく言えばだな、いくら名前変えたとこで同一人物なの分かるんだ

よーしよしよしよし落ち着け大丈夫だ落ち着け
水飲め深呼吸しろ大丈夫死なないから大丈夫だ追い込んだりしねーからパソコン投げるな大丈夫だ落ち着けシャキとしろ

今回のコメントはなかなか良かったぞヘッドがおかんむりてなかなか良かったぞ
俺が爆弾岩て称したのに対してわざわざ自爆しにくるなんて最高だ

なーに失敗は誰にでもあるさ失敗しろたくさん失敗しろ
失敗はDQ10で例えるとこのパッシブみたいなもんだ失敗して失敗して耐性付けて強くなってくんだ

わざわざ2回もコメさんきゅーな
グレンで会ったら声かけろや毒消しくれてやっから



はる
卵スープかいいの飲んでるな腹減ってきたそろそろ腹減ってきた このコメレスしたら飯休憩にするかな何気に記事よりレスのが時間かかる ランキング上がるとタイミングでよく沸く 人気者てか俺ブログ沸きやすい土壌にあるからなアンチとかも多いし仕方ナス
アラさーん
USBエラーまじやめてほしい
俺とこはwiiの電源切って10数えてから再起動させたら復帰した
あれwiiにダメージいかないか心配なんだよなー

てか名前横に暗黒微笑て何気にメッセージ送ってるよな俺に言外に送ってるよな伝わった確かに伝わった!
ちゃんと処理しといたからもう大丈夫!
気にかけてくれてどもーん
匿名A
いや俺もどっちなんだと迷った
迷ったがアイツはやり過ぎた
出る杭は叩かねばならん
いや叩かれたの俺か まあ出過ぎる杭は叩かれないんで、そこまで早くいかねばなー

てかあっちのコメントと俺とこにするコメントに差がなくね差がなくね?

あっちはアレだ画像編集してんぞ規約違反してんぞいいのかコレいいのか!

おっとやめとこ迂闊に他所のブログいじってエライ目にあった事あるしやめとこ冗談でもやめとこ
あそこなら大丈夫そだが俺の事嫌いかも知れんしやめとこ

ああ最後の秘密コメな ありゃヘッドさんに便乗したKUSO野郎だ最低な奴だまともに相手する価値ない

てかDTIだよな?
コメント書く時の画像文字認証外す設定あんのか外したいんだがどう設定するか分からん
ナナ
いや違う毒消しは違う二人の犯行だ
俺ブログと最近リンクした三ヶ月遅れブログに犯人載ってた現認した四国関係ない

レベル高いと自慢したくなるの分からんでもないが、みっとねーよ黙ってりゃ頼りになる存在だってのにさー

もしかしたら愛情の裏返しだったやもだが、裏目に出た完全に裏目に出た魚人だったら魚の目か(23点

メガザルフェスは終了してたのか
んじゃ次はスパイダーフェス開催するんで、良かったら前売り買ってくれ!
鋭いな!
いやもうたまらん無双状態で、どう料理しようか迷った
が、素材を殺さないヘルシーな感じで調理してみた味わって食べてくれ

現状では四角が最強だスクエアという名前から察するべきだったなお互いバカだった

レアレシピ頑張ってくれしばし待つぞ
黒ひょうないとサポで雇って貰えないと昨日気が付いた

スレオ
悪徳に出前した覚えないぞ893丁と間違えてんじゃねーの

請求書は893丁351番地の(暴走)宅に届けてくれノシ付けて払ってくれっから

てか何入れたんだ今日はINできるか微妙だ名前書いといたか入れたのに名前書いといたかわかるようにしてんだろな

はっ! もしや家キットかタンスに家入れてくれたんか四角の家キット入れてくれたんかいい奴だお前いい奴だ!

あと、携帯からでもできるからな応援クリ(ry
秘密
マジに決まってジャン!
ただ俺はフレ登録しない主義なんで持ってく
脳内娘開放したんでフレもそろそろ解禁してもいーけど、今はまだソロでいい気楽でいいな

さてここで問題だ
手紙は捨てずに持ってるが、住所が書いてねー
住所はベスってくれてたんだっけか既に読めないんで、ココでも手紙でもいいんで住所もう一回くれ

どっかで会ったら盗むPTも悪くない遠慮なく声かけてくれ

てか裁縫もしてんのかそりゃいいな!
あーでも道具は星数問わんが他は星2はほしいんで素材ポンでヨロってなわけにいかねーか

んじゃ待ってるよーん
入れた
万が一他の奴と被るとあれなんで、希望を捨てさせて悪いが家キット入れた。
ネタだ。忘れてくれ手構わんぞ
おっさん
いやもう中学生だから更生するのを期待して今回は許してやった
おっさん扱いだったからな
おっさんをおっさんだと言っていいのはおっさんだけだ

てかおっさんてレスるのいつも心苦しいんだけどいいのか名前おっさんのままでいいのか

いや今回は下ネタ撒いてないけどどこだどこの事だ
スライムプチプチのとこかスライムプチプチのとこかあれにそんあ意味やあんな意味ないから!

前回記事なら、まあ分からんでもないけど
おーし土産待ってるぞ!
っていいからもういいからな!
枝とか釘でいいから!
karu
行ったさUSB半壊させながら行ったUSBも逝きそうになった

残念ながら俺がガチでプレイすんの泊り明けの午前~昼過ぎだ

夜に訪問したら茶菓子でたのかそりゃしくったなー
まあアレだろ潮風キャンディーとかだろイランしもう腹一杯くったぞソレ

スレオ
お前!

いや騙されんぞINして確認するまで礼など言わんから!
更にタチ悪く既にあるテント家セットとかなんだろ!

ネタてお前、来週にもリフォームしてネタハウスにする予定の俺にクリティカルに響く攻撃じゃんか
1機死んだぞどうしてくれんだ残数2機しかねーよクリアできんのかこれで来週のリフォームまで乗り切れんのか

そこまでしてくれて何故にクリック押さねーんだ
いやいいぞ好きにしていいぞもうお前は好きにしていいサンキュー大感謝だ第三次リフォームで四角の家建てるから来いよネタハウスにするからネタ仕込んでこいよ!

あと、さんきゅーな感謝し(ry
ネタ
四角どころかもう一個も入れてみたら入ったぞ。
どうなってんだあのタンス。
4次元ポケッツなのか。

あとblog(ry
No title
ちゃうやん
あちらさんはお天道さんやんか
住む世界が根本的にちゃいますやんどう接したらいいか分からんねんもん

アシタカとサンだな
俺にサンは救えんモロだモロ

コメントの認証はブログ管理の記事設定のとこでそれらしきとこを否定的な設定にしたら消せるぞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
四国連合ヘッドへ!
お前、なかなか見所あんぜ、どうだ?オレの弟になれよ!

オレ達みたいな日陰者は、光を求めてもロクなことにならないぜ。

さぁ、一緒に堕ちようぜ、どん底まで堕ちて初めて見える光もあるんだ、ただその光をオレ達は掴めないけどな!

つーか、讃岐うどん噴いたわ、スマホがうどん汁でベショベショだ!
謝罪と賠償を要求するwww
スレオ
お前マジで入れてるジャン!
2つも入ってたぞ丸と四角入ってたぞ!
ネタつーかマジかよいいのか返さんぞもう返さんからな!

そんだけ、そんだけやってくれんのに何故にクリックしないんだ!
ひねくれ岩ちゃんてレベルじゃねーぞ心がラビリンス化してんぞ!

どっちだどっちでリフォームしたらいいか悩むだろ2つも入れやがって悩むわ
とにかくネタハウスになるからその記事出たら訪問しろよ予約席作っとくからな!

分かったサンキューもう分かったから後はもうクリックを(ry
匿名A
いやー、いくつか記事読んでみたふが俺は近しいものを感じたぞ
派生ブログもあるしプクリポブログ大連合になるやも知れん非常に脅威だ
その時は潜入して報告よろ!

コメント認証使わないにしてんだが、一度やるとダメなのかうまくいかんわ
匿名
了解了解!

つまり依頼する時は家具とか充実しまくってるってわけだな俺色々回ったからハウジング眼肥えてるけど大丈夫か期待していいのか

まま、ゆっくりでいいぞ俺明日の夜中か明後日の午前までINできんから
もち、それ以降でも構わないさっき買ったかr
王子
お、ここに来たって事は結構持ち直したってわけかオカエリ!

いやヘッドには触らん方がいいぞ野郎が成長するのはまーだ先の話で今はただただイタイだけの存在だ

てかプクリポか!
ああ分かったあの低い姿勢からあんな画像やこんな画像撮って癒されようってわけだな分かる分かる何も言うな分かってるよく分かってるから

ブログ名いつ正式なのに変わるんだ転生ブログ名はよ!
名も無き冒険者
スマヌ!
絶賛レス中の狭間でのコメだったので気が付かなんだすまぬ!

それと毒消し600は別人だ匿名Aとこの読者2名の犯行だった悪意はないのでありがたく売却しt

いや俺もイタイ奴嫌いじゃないけど、あっち側にイタイのは好きじゃない嫌いな部類だ会話成立しなさそーなのは遠慮しとく

縁結び神社でカップル見かけたらひやかす仕草がいいらしい
まあ、俺持ってないけど!

てかキャラ名だとダメなのかすれ違っても俺気が付かんぞ
No title
ネタを見ると応援したくなるのだが、このblogマイPCだと何故か見れん(」゜□゜)」
そして会社のPCはガチでアクセスカット(有害なのは自動カット)だ。
したがって携帯からしか見れん。
そんな訳でどこに応援するがあるか解らんので押せないのだよ(暗黒微笑)

そんな訳でblogは応援(ry
No title
ちなみに俺もレディースのヘッドだぜ?
あ、それはそうと、まるこさんもドラクエデビューしたらしいな!DOL組はみんな、早くこっちに来ればいいのになぁ・・。
No title
まるこ氏がドラクエデビューしたという噂を聞いて駆けつけた匿名A
マジですか!
テンションあがるな
テンションあがるな!

是非30氏とまた絡んで欲しいわ
二人の絡み一番好きだからな
いやらしい意味じゃねえぞ
ぜひ二人チームくんでくれ
チーム美組まるこを形成してくれ


なんかこのブログは記事更新すると設定が反映されるくさいから
設定イジってるなら新記事書いたら次の記事のコメントから承認消えてると思う
スレオ
おいおい有害って事ないだろどんな会社に勤めてんだ悪人商会か何かか正義の味方は有害って設定の会社か

ああ俺ブログはウインドウズかアップルじゃないと見れんぞMSXとかじゃ見れんぞ
てか普通に見れるだろちょっと頑張れ!
携帯からでもアレだ記事の最後の方にある画像編集してもいいじゃん奴クリックよろ!

人気ブログランキング

この人気ランキングのとこ押せるからそれ押してくれりゃいいから!

そんなわけで応援よ(ry
イスパニアソ
よお久しぶりレベルは上がったか?
イスパニアソ愛しのまるが来たぞヘッドの座は明け渡すんだろ留守中ごくろう!

DOL組マジ来てほしいわはよ!
匿名A
ああ来たぞ三ヶ月かけて口説いた感謝しろ俺に感謝しろ!

俺とマルとの絡みとか遠慮すんな毛玉ブログの存在をさり気なく繊細なまでにさり気なく伝えといたんで、PT組んでテンション爆上げの記事書いとけよニヤニヤしながら読んでやっからさー
No title
|ω・`)チラっ

ルーラなんとか使ったら天井に頭ぶつけちまったじぇ。。。
あふぉがまた あふぉになった。。。
はじめましてーw
まだ途中までしか読んでないんですけどすごいおもしろいですねw

また遊びにきまーすw
まるこ
あれは誰でも2回はやる俺ですら5回してる
ただ人の多いとこでやっちゃダメだ即鯖変えろ名前見られる前に即鯖変えるんだ!

よーし来たな!
待ってたぞ毒消し草集めながら待ってたぞ!
とりあえず1000ぐらいあるんだが何個いる?
今なら俺のが高レベルなんで引っ張ってやんぞスライムなんぞ一撃だHAHAHA (リサイクル
リァ
よーこそゆっくりしてけ
どこ経由か知らんがそこに感謝してると伝えといてくれ
面白くなんのはこれからで、今はまだ柔軟体操してるだけだもうすぐ走るから付いて来いよ!

走るってのは今後の展開の伏線で今は意味ない

管理者のみに表示

トラックバック