11無題
Sponsored Link

PT募集の告知~王都カミハルムイにA列車で行こう編

ルーラストーンは何故強いと思う?

ルーラストーンもともと強いからよ


ルーラストーンが足りない民主党の人材ぐらい足りない
いや足りないのは人材じゃなく侍魂か

増やす前に無駄を無くそう仕分けが必要だ

やはりは王都カミハルムイだ 木工ギルドがあるってだけで登録してる
電車で行けるなら電車で行けるようになればいいわけだ

よーし、久々にドラゴンクエストをするか 
お宅拝見やアイテム盗みゲームばっかしてたし、久々にDQ10をプレイするか


そんなこんなで

三十朗物語始まり始まり




今回は王都カミハルムイのストーリ進める

ボス画像とかあるんで、見たくねー奴はここで引き返せよ
後からの苦情も泣き言も知らんクーリングオフ適用外だ

最後の方にPT募集の要項あるんで、それも合わせてヨロ!






王都カミハルムイに行ったわいいが、脳内娘が中途半端に進めてたんで
どこに行けばいいか分からん
スクエニ早く見たムービーを再生できるよにしてくれ話も今後の展望も見えん


エルフ大陸なだけに鹿かと付けたそうか迷ったがやめt


イマイチ人間関係が把握できんまま、どうにか話を進めた
暗黒樹の葉だか何だかを取ってこいと
バザーで売ってたし俺のタンスにも入ってた気がするが、言われるがままに呪われた大地に逝ってきた



開戦して間もなく魔が逝った魔もなく戦うはめになった

僧パラパラで何とか一匹やったが、そこが限界だった
逃げ場も無く死のダンスみたいなパラパラ踊って逝った

まあ初戦から勝てるなんておこがましい事は思っていない
今のは単なる練習だ 次勝つ 
その為にまず魔を解雇した 自分の身を自分で守れん奴にボスは無理だ

パラ2人は確定として、もう一人をどうするか
いっそ俺が盗賊に転職してアタッカーするか
サポの回復魔法は脊髄反射で打ってくるからな俺が回復するより速い

いやしかし盗賊はレベル30だしなーと酒場で思案してるとこに、やたらチョロチョロしてる奴がいる
俺の腹の中を出たり入ったりしやがるキャラ名からして魚みたいな名前なんで魚人♀な俺キャラの胎内に還ろうとしてるのか
残念だが魚類は産卵だ海か湖かサンズの川に逝っとけ

酒場は人数多いからキャラ被るのは仕方ないが、こうもチョロチョロされちゃ気が散って思案できん

キッズが酒場で走り回るなと一喝してやろうかとしたら・・・玉出してきたんで待ってみた

「もしや毒消し草大好きな人ですか!」

違うから無視した そんな奇特な奴は存在しない

「間違ってたらすいません三十郎さんですか」

そうだけど無視した 今はボス戦でいっぱいいっぱいだ

が、そやつ僧侶でレベル50だ使えるコイツは使える

毒消し600個持ってる毒消し長者なら俺の事だ!

酒場だ人多い白チャットで長々と話したら周囲が白けるか調子乗りが絡んでくるやも知れん

とりあえず暇なの確認してから手ぇ貸せとボス行くとスピーディー且つ円滑に話しを進めた



マンボウというレベル50の僧侶を引き連れて楽勝ムードで向かった

が、道中でボス戦とかのプレイヤースキル低いからとカミングアウトされた


いや待てよてめーまんぼう!

先に言えや地雷僧侶背負ってボスやれるかコッチはギリギリのラインで戦ってんだぞ!


しかし俺のMP0なの指摘されたサポのMPも0だ全滅ほやほやで宿泊まるの忘れてt

立ち止まって小瓶飲みまくり飲ませまくり助っ人マンボウからも浴びせられまくり準備不足だろという罵声じゃなく小瓶浴びせられまくり

こんなずぶ濡れ状態でチェンジと告げるわけにいかず礼を告げて再び走り始めた

やばいぞこのPTに地雷が2つも埋まってやがる片方にスイッチ入ったら誘爆して世界が終わる

PT構成
僧41(俺)僧50(助っ人マンボウ)パラ41(サポ)パラ41(サポ)
この癒し系PTでいけるのか一抹の不安があるのでまずは作戦会議した
死なない戦いにしようスクルト担当とリベホイミ担当を決めて死なないの最優先な方針でいく



開幕僧々に僧侶が一人逝った

個人の名誉の為にどっちの僧侶かは言わんけどな!

どんだけ人と組んだ事ないんだよ人と組んだボス戦は初めてか!

だから左から来るって警告したろーが、左に盾構えとけや

律儀に呪文唱えず状況に応じて動けや人と組んだ事片手の数か!


マンボウさん早速のザオありがとうございます!


敵が三人いる間は何度かヒヤリとしたが、2体になってからは余裕だった
なんせ助っ人が地雷じゃなく撲殺僧侶マンボウちゃんだったピピルナンチャラな感じだった読んでないんでコレが限界だあんな恥ずかしい題名の本買えるか! エロ本のがまだ堂々と買える

いやー格闘強いわ爪同様にレベル上げだけのもんかと認識してたが強かった盾でカキーン言わせながら撲殺する姿に安心感があった

勝利の宴を制限時間いっぱいまで滞在してきた

助っ人の報酬くれ言われた時には毒消し投げつけてやろうか思ったがそういうのじゃなかったいい奴だった



まー気が付けば腹の中に入る油断もスキも落ち着きも無い奴だった預かり所寄る言うから待ってたら、いつの間にか腹の中にいた痛くもない腹を探られた
一つ間違えばウゼーとこだが軽快なチャット飛ばすんで気にならんかったが、落ち着けキッズと間違えらるぞ落ち着いてプレイしろ

ここで別れを告げて、俺はストーリを進めた
最後まで手伝ってもらう選択肢もあったが、初戦は一人でやりたい主義だ

進める途中で僧侶の楽しみである辻ザオを狙ってたら危うくトラップにかかるとこだったが
そこは俺のシックスセンスがサイレン鳴らしたんで回避した流石は俺だプレイヤースキルぱねぇ



順風満帆にストーリ進めてボスが蜘蛛だと知れた時はホっとした

蜘蛛は嫌いじゃないカンダタの話もあるし、もはや絶版になってる魔法の国ザンスシリーズでも主役張る益虫だった

まー蜘蛛だ 下手にケツに回って糸吐きっていうオーソドックスな攻撃さえ喰らわんかったら余裕だろ

蜘蛛と蟻は町の掃除屋さんだ敵に回したくはないが、仕方ないサクっと殺るか




余裕で死んだ!

何すんだこの八本足の害虫が! 強過ぎるだろ八本足相手じゃ手も足も出んわ阿修羅マンでも六本だぞ!


おかしい途中までは余裕でいけそな感じだった後ろでホイミーをサッサッサーとふるだけの楽勝パターンかと思ったのに、突然前にいたサポ含め全員が赤やオレンジになりまずサポが2人逝った

残ったのがパラと俺だパラも瀕死だ
僧にザオするかパラにベホイミかの二択で第三の選択肢である自分にベホイミしてる間にパラが逝った俺一人残して全員逝った

こりゃヤバい鬼ヤバイ! と僧にザオしよとするも爆上げテンションで八本足が迫る

衛生兵相手に怒るて何でだ戦場のナイチンゲール殺ったらどんな悲劇が起こるか知らんのか鋼の錬金術師読んでこいやヒロインの両親が戦場で治療してる時に殺されたが為にどんだけ不幸ばら撒いたと思ってんでスカー!
等価交換しろサポ三人の命と引き換えだルーラストーン寄越せ!

そんなこんなでホムンクルスを募集する大総統を募集する
ありゃサポじゃ無理だ今の俺では無理だ


そこで!

蜘蛛退治PT募集要項

日時:16日(金)23:00

場所:俺の家(白亜1121-3)

目的:蜘蛛退治

資格:社会人である(学生以下不可
職業種族不問 レベル45以上(最低これぐらいはいると感じた) 
ムービー視聴中は無視されても気にしない奴 最初のは見たが倒した後のは満喫するんでそっちに意識集中する
名前晒されても平気な奴

重要:いい感じに書いてもらえず罵倒されてもメンタル大丈夫な奴
来ても必ずしもブログに載るとは限らん名前もまず載らんが、それでもOKって奴
俺の事をちゃんと先生と呼べる奴 俺の事は先生と呼べ


以上! 

このKUSO高いハードルを乗り越えてくる勇者と金曜夜に会えると信じてるぞ! コイよ来い!

もし3人以上集まってもソレはソレでちゃんと考えてる仕込みは上々だ
人数は気にせんと来るがいいさフレとか恋人とか誘ってきてもいいぞ

別枠で出口で待機してくれるザオ要員も参加してくれると助かる
45以下だけど参加していって奴はザオ覚えて参加してくれ!

今回人集まらんとシャレならんので、人が一番集まりそな時間にしといた
要望あれば昼のやってみる平日昼でもシフトが合えばいける


ヲワリ
 


11月9日~13日までのタンスサンクス品々

このコーナーやめだ
これあるから煽ってる感じだ毒消しはイランと言うてるだろーが
ブログに書くまでタンスに入れっぱでそこから整理すんのに元気玉2つ消費するんでやめる
たーだ、水の樹木10個とか各種アイ宝石家具くれた奴サンキューな
分かってるな木工で使う高価な素材だ助かったわ!

それとタンスに家キット入れた奴もいた2つ入ってたオーガタンスとは家、壊れるヤメレ俺の良心が壊れるいいのか いやもう返さんからな!
どんだけ俺の事が好きなんだ四角と丸キット揃えるてどんだけ金持ちなんだ芋虫1000匹狩り達成しやがったのかコンニャローが!



無作為ベスコメレスのコーナー

レーコ
あんがと!

ライザ
儲かるのか儲かるのかコレ

えりん
俺の家まで走るだけでも効果あるぞ!

のりこ
洗面器とタオル石鹸ぐらい持ってこい

コイ
クリックさんくー、約束の時がきたぞ!

ぱべら
なんかて何! 毒消しならいらんぞ!

スレオ
お前、家だけじゃなくヤシの実まで!

ナウシカ
いつもサンクー! っておまけ何そっちのがメインだったりじゃないのか!

ぶん
さっそくぶち込んできたぞ!

るうか
謝る事ないむしろ大感謝!

たかし
おー、会ったら声かけてくれ

リトア
ぎり間に合ったなもうすぐ風呂撤収してリフォームするとこだったぞ

以上!

手紙に関しては、名前出さないでほしいって意向もあるだろーから触ってないが、ちょっと気になったのあるんで、レスしとく
ファンでした! って短文のがあった過去形なのか何かしたか俺!?

いや違うこの手紙じゃない
プレゼントされてるからって俺ブログで優遇とかしねーから
変な心配すんな分かってるよーく分かってるから! 
その名前でンナ計算してるとか露ほど思ってねーよ




そんなわけでー、レベル45以上の奴ヨロシク!


俺も今の間にちょっとでも強化に励む
酒場には現段階で41の僧侶で入れとくから補強よろしく!


んじゃ、アヂュー

今回ブログのテンプレート変えて画像でかいの使える感じにしたがうまく表示されてるか俺のPCからは普通にOKなんだが
テンプレ崩れてたら報告よろ! 調整するか戻すかするんで!


俺私の手を貸してやってもいいって奴クリックよろ!

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリックよろ!書くモチベアップする!


今回のアップデートに対応した攻略本の販売開始!

赤が上巻で特典アイテムがスライムベス帽子と元気玉
青が下巻で特典アイテムがスライムベス絨毯と元気玉


どうせ買うなら是非俺ブログから! 1冊売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)









ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
面白そう(^∇^)

No title
おぉー蜘蛛退治行きたいですが、平日昼間希望です!是非他のボスは平日募集ヨロです!!
No title
二時間待ちで乗れるか?このビッグウェーブに。
当日参戦希望って事で駆けつける所存。
職は回りにあわせてなんにでもなります。
No title
是非いきたいです~
No title
ぜひ参加させていただきます^^わたしの隣人さんもさそっていこっと!
No title
竃とか釘とか枝(竃で燃やすため)とかテケトーに入れたぞ!
ヤシの実はちゃんと食べるんだぞ(笑

どうしても感謝したいなら俺が錬金した装備を付けてくれ。
つーか売って良いから装備して下s(ry

あと、blogは応援(ry

途中にドラ10見たいなのが出てたけどアレなのか?押さないようにしてるが気になる(携帯だと画像が見れん)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うわー
めっちゃ行きたいっす
速攻で子供と旦那寝かすっす
絶対行けるかどうかわからないですけど…

因みに私も蜘蛛撃沈しました
オレンジまではいったけど(´;ω;`)
No title
ああああ たーのーしーそーですーーーー

行きたかったですーーー

残念ですーーーー つД`。)


次回も是非告知してくださいーw
楽しそうー!
行きたいけど行けない!
すごい楽しそうだけど無理だorz
まあレベル45以下なんで、そこでもひっかかってるんですがねーレベル詐称して参加しようかと思ったけどまず時間的に無理だった\(^o^)/
この調子だと、参加希望者で三十郎さんちのテント崩れそうだけど大丈夫ですか?何度でも建て直せばいいかフェニックス三十郎的に(◎´∀`)v
No title
ブログで大々的に募集して大丈夫なのだろうか。
四国連合も大挙して家に訪れたらどうすんだ。

つうか俺も参加すっかな…
時間的には大丈夫そうだが、枠ないかもしれんね。
ちなみにメイン魔50でござる。

ドルワームとカミハルムイの2か所は、結構
きつい事で有名らしい。
俺も今日明日はパッシブ取りに頑張って
一回目ボスは撃破して、準備はしといてみる。

ちなみにこのHPは俺の会社PCだと表題が3分の1ほど
カットされとるわ。
No title
初めてコメントします。
先日タンスにファンレターを入れさせてもらったかわいいぷくりぽです。
わざわざうちに足跡を残しに来てくださってありがとうございます。30さんが来てくれて、つっこんで欲しいことをつっこんでくれて満足でスw
私もぜひ46の盗賊で参加したいところですが、
PT組んだことがない上にボスなんて一人前の証をもらって以降見た事も無いとんでもない地雷だったことに気づいて残念です。
No title
うむ
予告しとく
カオスになるぞ間違いなく
タコよりひどいことになる
渋谷スクランブル並になるからハイタッチだけしにいくわ
No title
リアルの都合で休業中のエダ屋です。
まんぼうさんちっちゃ!ずるいな!かわいいな!!(´∀`)ノ

金曜夜なら!参加表明致します!(*b`ω´)b
但し現在ようやくLv46僧侶パッシブろくに無し状態なので
どんな役回りするかは当日次第ですかね~(遠い目)
辻ザオ係も視野に入れて、と(*゚∀゚)ドキドキ
とりあえずナマ三十朗さんあいや先生拝みに行きますYO!

頑張ってLv上げ等準備しときますです
あ…カミハルムイはなんにもしてなかった
そこから何とかせねば(´д`ι)
手伝い
してやろーかとも思ったが、沢山名乗りを上げてる方いるから出番なしだなw

一ついっておくと、蜘蛛はドルワームの次に手強い相手だ、強さ的にはガートランド<メギストリス<ヴェリナード<カミハルムイ<ドルワームだと自分的には思うw

とりあえず頑張れ!w
No title
おいおいおい~関係ない記事に、関係ない米しちまったたじゃねーなよーなんだ四国連合のせいなのか~うぜ~な~記事間違えた俺のせいじゃないのにうぜ~な~(チラッ

今度のイベント楽しそうだな~
俺も行きたいな~。LV48パッシブ取ってる天守僧侶の俺も行きたいな~(チラッ
時間が合えばな~1時以降ならな~(チラッ


我儘言ってもしょうがないんで、また今度駆けつけます!!
時間が合えばな~。。。
No title
カスタマイズされてトップ画(タイトル)が変に表示されてまつ。

たくさんの方が参加表明されてるようで、その記事がUPされるの楽しみに待つことにします。
チキンなので罵倒されるの傷つきますし・・・w

黒ヒョウは買ったほうが早いと思われます。

蜘蛛討伐!がんばってください!
私も蜘蛛はとっても苦労しました。
No title
募集告知に、すごい人数が集まりそうですね。
1鯖グレン並みの混雑になるのでは。

しかし蜘蛛・・・私も倒したはずですが、
なんか記憶にないんですよね。
その後に行った蟹の方が印象に残ってます。
全然短剣が通らない、お堅い奴でした。

精鋭討伐隊のご活躍と勝利をお祈りいたします。
戦いの記録、楽しみにしていますね^^
ホーミー
おう、楽しみにこいよ!
エリカ
平日昼間だな了解した! 昼間は人少ないから必ず参加しろよ!
名前に則ってそっけない態度も無しな!
karu
二時間前てか5分前に到着してたら大丈夫だ!
2時間もありゃパチンコで5万負けれる時間だもったいねー!
もうしねーからパチンコもうしねーから!

職は自分の中で一等自信のあるので頼むマジで
ネタはいらんからな!
なん
是非こい待ってるぞ! 学問の扉と俺の家の扉は常に開いてんぞ!
コイ
待たせた! あの隣人も45超えてんのか頼もしいペアだな待ってるんで遅刻無しでヨロ!
スレオ
おー、ヤシの実は美味しく頂いたぞ! トリコの野郎に料理してもらった!
装備か装備なら既に装着しといたぞ今はパッシブ狙いで色々育ててるんで助かったわ

ドラ10はたぶんタイトルだなソレじゃなく記事の最後の方にある人気ランキングて文字を(ry
匿名
ん、確かに受け取った!
次は通れるぞ今はスッキリ配置だ金曜に備えてスッキリ配置に変えた写真に被るからな家具多いと
昼だな絶対だな!次は昼にするぞ昼にするからな!
1鯖はカオス過ぎて無理だザオ係がいなけりゃ行くわ
んじゃいつかの昼に待ってるぞ!
ナナ
子供と旦那にラリホーだ俺もそうする嫁には早めにお勤めすりゃ寝るだろーという策だ

ん、なんだ蜘蛛退治まだなのか金曜にクリアしてけカミハルムイに電車で通えるようになる超便利!
オレンジまでいったならもうすぐジャン俺なんか白のまmだったパーヒェクトホワイトだった金曜には真っ赤に染めてやっけどな!
リァ
そうか残念だったなー
次は昼予定だそん時に参加しなー
まあ今回の展開次第で次があるか分からんが、やる時は必ず告知すっからブログチェック怠んなよクリックと合わせてヨロ!
07
ここも無理組か次までに45まで上げとけ次やるかどうか分からんが上げとけ2段目もボスはサポで不可なのばっかしっぽいんで、たぶんやる

昼でどうだ次は昼てか午前中の予定だ次するとしたら平日午前中だな

テントは最早たたんでレンガの立派な家にした大丈夫だ狼の鼻息程度じゃ吹き飛ばん!
殿下
大丈夫だいちブログで宣伝したとこで人数しれてる
かつて大航海時代というゲームで同じように呼びかけたが参加した奴一人だけという面白い事になった次の記事は俺の大航海ブログ史上屈指の出来になったのは言うまでもない

魔50かいいぞ頼もしいぞ!俺の横でガンガン魔法撃ってくれ!

そうかやっぱカミハルムイ強いのかどうりで俺が手も足も出ないわけだ納得納得!

表題が3分の1になんのは仕方ないデフォだ後でいじるが、これがうまくいかん
それ以外がOKならいいや表題はカーソル合わせりゃ出るようにはしてっから
おもち
おー、行ってきたぞプクリポには無駄な巨人ハウス行ってきた!
看板やっぱフリだったんだなやけに強調してると思ったわやっぱりか!

地雷とか気にすんな地雷が爆発してくれりゃいい記事書ける来い是非来い餅を焼き過ぎて爆発したというオーソドックスな骨組みから肉付けすりゃいいだけの話だ

まーどうなるか俺も分からんドラクエではブログイベ初めてだからどう転ぶか読めん
ギルガメ
なーに心配すんな!
上のコメントにも書いたがこーゆーのは蓋開けりゃたいして人集まらんというオチだ
俺も大航海時代ONで初イベやった時は何人来てるかワクワクしたが一人だけだからな半分基地外みたいなの一人だけしか参加せんかったからな!
それはそれで次の記事が勢いよく書けたがな!
今回はせめて3人欲しい
まーコメント参戦した奴の8割来るとして多くて10人てとこだろ悪くない人数だ初のブログイベとしては丁度いい人数だ
No title
僧侶さんが多そうなので(自分も僧侶)
数少ないママ友フレさんのツメ盗賊にも声かけしてみました!

頑張って寝かせますので、間に合うと…いいな
間に合わなかったら平日午前便に参加したいです!
ナルミアイズ
エダ屋休業かリアルのが大事だ適度に頑張れ!
マンボウはなかなかいいキャラだった他のブログだったら褒められまくりなんだろーが、俺ブログに出たのは悪かった俺ブログの読者がワイワイキャッキャと楽しくボスしましたなんて記事望んでねーし

僧侶は不況知らずだザオ必須!

カミハルムイな、46なら最終ボスとこまではやれるからやっといた方がいいぞ最終ボス手前の場所とか確認しといた方がいいと、エダの礼代わりに言っておくコレ超重要

王子
いやいやネットの約束なんぞ空手形だ10人集まるかどうかだ強い奴には参加してほしいね!

カミハルムイは五車星でいうとこのジューザだったのか強いわけだ!
しかし俺の行進てか更新は雲程度じゃ蜘蛛程度じゃもう止まらんね!
お、なんかうまくまとまったな次記事で使うかコレ
コメさんきゅー次記事のヒナガタまで出来た超さんきゅー!
おやっさん
やっぱりか!
そうだと思ったそうだと思ってたがやっぱりか!
四国連合恐るべしだなこんなとこにも波紋が広がってたのか!

パッシブ天使には是非参加願いたいがリアルのが大事だ仕方ない
次は平日昼の予定だいつかは分からんがその時参加できたら夜露死苦!

表題だけなら問題ない後でいじるがたぶん無理だ何回か直そうとしたが無理だった

罵倒て愛情ある罵倒だからな心底罵倒してるのとは違うぞ!
まま、ライブじゃしゃーねーじゃん誰のか知らんが盛り上がってきてくれ韓流じゃなければいいんだが!

んー黒ヒョウな 買おうかと物色したが今のと3ぐらいしか攻撃変わらんし思案中だ
名も無き冒険者
いやー上のコメントにも何個か書いたが来ないって
大航海時代ONで一人しか来んかって以来、ユーザーイベントじゃなくクーソーイベントと呼ぶようになった何度かやってはみたが5人か6人の参加があったぐらいで、そうそう人は集まらんリアル急用とかもある見たいテレビもある あの時は運悪くラピュタ放映と被った勝ち目は全くなかった俺イベントはゴミのようだった

お祈りとか楽しみにしとかなくていいから来いよ待ってるぞ!
ナナ
ちなみに俺も僧侶だ皆が心優しい職を選んでるいい奴ばっかだココ

ママ友か来てくれると助かるが、まーママは色々忙しいだろから可能ならでいい
そーゆー層には平日昼のがいいかも知れんな次はそこなんで金曜無理でも次は来てくれよ待ってるから!
もち、金曜も待ってる午前便じゃなく両便で待ってるぞ!
No title
ミソロウさんブログだと2000人集まると予想しております。
ちなみに僕もパラパラか父ちゃんで参戦予定でございます。
蜘蛛退治
メンタル強いぞ。大人だからな。
覚醒魔のLv55です。
星は少ないがしんり装備もそろってる。
ボス戦は僧侶の腕次第の部分が大きいぞ。
がんばれ!
沢山集まる感じだが、一応のぞきにいってみます。
No title
こんにちはーいよいよ明日ですねー^^

私の家の両隣の隣人さんも参加するそうなんで最低でも3人は集まりますよー安心してください(*^_^*)
オータム
メンタルどころかキャラも現段階MAXじゃん!
覚醒魔か俺は睡眠魔だ仮眠室の帝王目指してるあと3人倒せば届く!
僧侶て意外と簡単だホイミとベホイミして逃げ回るだけだ魔法使いみたく難易度高くないスクルトの継続タイミングだけは外せんけどな!

沢山集まる感じなのは感じだけで実際そうでもないからなるべく来てくれよ名前からして10月希望っぽいが11月16日の金曜だからな!
コイ
両隣・・・だと

片方は知ってるがもう片方は大丈夫なのか俺の事知ってるならいいが知識ないまま来てムカついて帰られても責任もてんぞ

いやーまーいいや最低人数確保できるならいいとしよう人数確保サンキュ!

何気に最新記事大事だよーく見とけよ読むんじゃなく見とけよ!
No title
こんにちわ。明日は楽しみですね(^-^)
メインはLv50の爪盗賊なのですが、優秀な人が多そうなので、
衛生兵として行こうかな(^^ゞ

横で強クモ討伐の募集したい気分w
No title
サンジュウロウさんこんにちはー。この間は色々ありがとうございました
うわー、行きたい!蜘蛛倒したことアリマス。キーエンブレム10個持ってますよ。戦士レベル50でロストアタックも持ってますよいきたいいいいい
ちょっとここ数日忙しかったりモチベーション低くてログインしていなかったんだけどしようかな…でも私より強い人いっぱい来そう(‘o‘)ぐぬぬ
No title
ブログ見といてくださいって伝えてますからー大丈夫ですよ^^

クリックしといてねーとも伝えておきました☆ミ
匿名
50ありゃ十分だ! 衛生兵でもありがたい待ってんぞ!
強蜘蛛退治か集まった奴等でそれするのも悪くないなせっかく集まったんだいいかも知れん
俺イベ終わったらそーやって楽しんでもらうかなー
テディ
おーいっとう最初に家具くれた恩人だな待ってるぞ!
ステ的に十分だいいぞいいぞ育てたキャラをここで使わずにいつ使うのか!
がっつりモチベ上げてやんぞ参加しろ待ってるカミハルムイの石持って俺ん家にこいよ!
なーに私より強いとか気にすんな俺なんか最弱だ気にすんなステの強さでPT組もうなんぞ思ってねーから!
コイ
完璧だ完璧な仕事だクリックまで伝えてくれるとはパーペキだ!
その調子で今夜も頼むぞ!
プラン
すまん抜けてた!
記事頭から触らにゃならんコメレス抜けてた!
たとえ2000人集めろーと、三十朗をミソロウと読むのはプランだけにパースーヒトシ君だ!

パラパラはパラディンだろうがく父ちゃんて何だレンジャーの事か!

管理者のみに表示

トラックバック