11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


金曜決戦に向けて再確認よろーん

金曜に備え多少なりとも強くならんとしてる俺、三十朗

カミハルムイのボスといえば、

ガートランド<メギストリス<ヴェリナード<カミハルムイ<ドルワーム

という順番らしい 北斗の拳でいう南斗五車輪でNO2のポジションだ

つまり雲のジュウザだ強いわけだ 

だーが蜘蛛ゆえの気まぐれに付き合ってちゃ電車が開通せん蜘蛛如きに俺の行進てか更新を止められてたまるか冥土のみやげに腕八本もらっていくぞ!





PT募集要項記事の最後に再度書いてるんで参加者確認ヨロ!

39まで上げた僧侶はほぼ酒場で41に育てた俺僧侶の経験値はアルコールで精製されている

プレイ中は主に盗賊で遊んでた 他の職もチョロっと上げたりしてた 僧侶以外で酒場に預けても無駄なので僧侶でばかり預けてた 先日は盗賊で預けると宣伝したからか盗賊レベルも1上がってた

が、僧侶でプレイして積極的に上げとかねばなるまいて

幸い、カミハルムイのストーリ進めてる時にいい狩場を発見してた

夢幻の森だ

一回絡まれて倒した時に予想以上に経験値入ったプラスボーナスも入った
そこでやるそこで僧侶レベル上げるサポもいいの雇った



最初はタイガー武闘家雇ったがMPがすぐ無くなるんで、短剣盗賊に変えてみた MPも戦闘中回復するし長時間いけるはずだ
今まで元気玉をほぼ使った事ない使うタイミングが出来んかったが短剣盗賊なら30分狩り続けられるだろ今こそ使う時だ!

スモールグール狙いだアレが美味かったはずだ

2戦ほどはいい感じで狩れた経験値もボーナス入り悪くない人も少ないし環境は非常にいい



三戦目は展開が違ったスモールグールがやたらと仲間を呼びやがるIかHぐらいまでいったソロボッチんなプレイしてる俺への嫌がらせかコレ 
昔ブログのコメント欄に喧嘩売られたの思いだす感じだ あの時は軽く他所のブログ触ってやったら過剰に反応しやがってフレだの信者だのフレのフレとか意味わからんのまでが次々沸いて波状攻撃しやがったな何度レスっても次々沸きやがったな今思い出してもムカつく!



20分かかった元気玉使ってたんで経験値5000入ったウメー!

いや元気玉使って20分5000か美味いのか酸味が効いてるが美味いのかコレ

もはやMPはエンプティーマークが点灯してるやがる次に同じよな状況になったら死ぬ

元気タイムになんだが退散だ

ここは時流に乗ろう

タコメットだ噂のタコメットの試食に行こうまだ俺は元気タイムだ頑張れる

めっさ人多い吐きそうだどのタコがフリーなのか判別するのも面倒なくらい多いイカルゴさんこんな人気者だったのかゴンより人気あんじゃねーのかネフェルピトーやっちまったからな許さん許さんぞゴン=フリークス! ピトーに一番大事な部位の顔面潰すとか絶対に許せん!


2、3戦したが経験値200ちょいだった美味いのかコレ

微妙ながら三戦目ぐらいしてると状況が変わったコレか人気の秘密は!

倒せど倒せど復活してきやがる短剣だと追いつかんタイガーで火力上げて一気に葬らんとすぐ蘇生してきやがる

ソロボッチんなプレイしてる俺への嫌がらせかコレ 
ブログのコメント欄に喧嘩売られたの思いだす感じだ あの時は軽く他所のブログ触ってやったら過剰に反応しやがってフレだの信者だのフレのフレとか意味わからん(以下省略





ヤバいグールよりヤバイぞこのタコ!




辻ザオ屋さんはいつでも男前過ぎて憧れるな!

昨日、今日で5回ぐらい死んだ焦ってレベル上げしたらろくな事ない
なるべく人の多いとこでやってたんで辻ザオもらいはしたが、俺の死体をわざわざ踏みながら駆け抜けてったドワーフには5回連続応援してやった向こうが返礼すんのやめて黙るまで熱烈応援してやった死人を踏むとか魂こもってんのかお前のキャラには魂こめてないのかソレぐらいは魂こめてプレイしろや俺の中でドワーフをチョイスする奴のイメージが爆落ちしたぞ!


そんなわけでレベルが42に上がった息抜きにした盗賊も33に上がった
装備も盾とスティックも新調した錬金もメンテ5分前に付けてもらった
この時点で蜘蛛の足3本ぐらい抜いたな楽勝ムードに拍車がかかった


ここで再度募集要項書いておく

蜘蛛退治PT募集要項

日時:16日(金)23:00

場所:俺の家(白亜1121-3)

目的:蜘蛛退治

報酬:みんなとの思い出

資格:大人である(学生以下不可
職業種族不問 レベル45以上(最低これぐらいはいると感じた) 
ムービー視聴中は無視されても気にしない奴 最初のは見たが倒した後のは満喫するんでそっちに意識集中する
名前晒されても平気な奴

重要:いい感じに書いてもらえず罵倒されてもメンタル大丈夫な奴
来ても必ずしもブログに載るとは限らん名前もまず載らんが、それでもOKって奴
俺の事をちゃんと先生と呼べる奴 俺の事は先生と呼べ

追記
まーだカミハルムイまで電車で行けない奴は蜘蛛まで進めとけよ!
45ならサポでもそこまではいけるはずだ!


以上!


蜘蛛のいるとこはココな 




目指すはこっちの門だ 門の中は敵いない門に入りさえすればコッチのモンだ

この門くぐった先に蜘蛛の湖がある




この二つの画像をよく頭に叩き込んどけ必ず必要になる



ヲワリ

んじゃ金曜の夜に待ってるトイレとか済ませとけよ!




無作為ベスレスのコーナー

ぶんた
今はスッキリハウスだ何も挟まらん

こつぶち
おー頑張ってくるさー

こはる
よし必ずとは言わんが行けそうなら頼むよ!マジで!

とーべん
いいに決まってるだろーがコンビニと学問の扉と俺の家はいつでも開いてる

プレネール
おう! 先生待ってるからなー

・みるく・
よっしゃいくぞオラー!

さや
さんきゅー!クリックもよろ!

コハル
いらっさい!

カルナス
赤ネームは遠慮するばい!

マダオ
もういらん! マジいらん!

スギゾー
おーヨロシクな 小文字で文字稼いだか2連投でも構わんぞ

いべりこ
まーだ丸い家キットもあるぞ!

フカノ
だろ! やっぱそうだろ! やっぱりな!

カミーリア
いつもかマジかサンクーな!

るうか
いつもスマンね! 今はまだ途中だ凄いの作るからな!

マナ
うむ! 昼寝しとけよ!

キタうらわ
うむ! 先生待ってっぞ!

ヒデ
だーかーらー毒消しはもういらん!

ブランチャカ
頑張って殺って頑張って書くぞ!

クーン
風呂から書き込んだな! 



俺私の手を貸してやってもいいって奴クリックよろ!

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリックよろ!書くモチベアップする!


今回のアップデートに対応した攻略本の販売開始!

赤が上巻で特典アイテムがスライムベス帽子と元気玉
青が下巻で特典アイテムがスライムベス絨毯と元気玉


どうせ買うなら是非俺ブログから! 1冊売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)









ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
こんにちは。
ちゃんと届いてますか?初コメ。

読んでいると決戦への緊張が伝わってくるようで、私まで緊張してしまいます。

ご存知のように、私はチャットが苦手なので、お手伝いしたいのですが無理みたいです。(魔55)
陰ながら応援しています!

盗賊レベル上がっていてよかったです!
僧侶のサンジュさんは酒場で見つかりませんでした。(残念…)

では、ご武運をお祈りしてます!
不参加
携帯から書き込みできなかったw
ママさんと仲良くなっていろいろやろう企画に参戦できずさらに残念w
日曜に帰ってくるから戦果報告期待してっぞ!
あと、blog応援し(ry
携帯からどこ押すか分かったけど、ママさんと仲良くなれなくて悔しいので全力でスルーしたw
時は満ちた
この間、酒場でさんちゃんのお腹に産み付けておいた卵、
そろそろ孵る頃ですよ(^3^)けけけ

金曜日、お家に行くのでよろしくでーす!

集まったみんなに号令かけて、家の中で一斉にルーラストーン使って、青空天井にリフォームしてあげるからね(^3^)♪
No title
よく見たら23時なんですね。寝る気は無いのに気づいたら寝てる時間ですね。
グールやタコメットはあんまり狩った事がないので参考にしてレベル上げがんばろうと思います。

ちなみに私もブログを書いてたりするのですが、
リンク貼っちゃってもいいでしょうか?
いよいよですね
もうこっちの名前ならいいや。
タコは確かに高火力でガシガシいかなきゃおいしくないですよね。私も今日行ってましたが、攻175↑の平田3の後ろで優しく見守ってました、マンガとか読みながら・・f(^^;
死体は踏んだ記憶ないですw
好みはあると思いますが、サポ棍でゾンビ黄泉送りもわりと長持ちしますよん。
明日は家族にラリホーがかかれば行きたいけど、うちにとっては微妙な時間なので(+_+)
先生の駅が開通しますように!
No title
レベル足りんから今回の祭り関連はコメしてなかったけど
とりあえずタコはザオリクされて蘇った分は倒しても経験値入らんぞということだけ書いておく
参加します!
お隣の、うるわしの浜辺地区の蠍座の者です!ここのブログへの書き込みは初めてになります。 この前のお宅訪問のときは、ちゃんとベスってくれてありがとうございました♪ 近いので、僕もついときどきそちらの様子を見にいってしまいます。リフォームされてガラッとかわりましたね!家の名前の意味はよくわかりませんでしたが(笑)。このブログで取り上げてもらってからすっかりファンになってしまい、毎日更新を楽しみにしています☆クリックもしてますよ~♪ しかし!ジュレットの1121丁目は絶対白亜の方が良かったと思いますよ!うち以外はみんなカギが閉まって入れません!「隣に越してきました~よろしく~」とかベスることさえできず、ご近所付き合いもまったくなし!ついでに言うと、うちのスライムは青ざめたまま、30さんの微妙なコメントもいまだに残ったままです! てなわけで、うちから徒歩1~2分ですし、時間帯もベストなので、蜘蛛討伐是非参加させてください!といっても、戦士55なのでお役に立てるかわかりませんが・・・。とにかく楽しみにしています☆
頑張ってー!
クモはなかなか強いって聞くので頑張って下さいねー!
参加できないのが残念ギギギ‥‥
次回やるときはぜひ昼で!または早朝でお願いしゃっす!朝なら子供にラリホーかかってるからいける!
もし開催された時の為にレベル上げときます。その前にとりあえず日課の誰かさんちのタンスに毒消し草生やす作業に戻ります‥‥
No title
楽しそうなので初コメですが行きます。
装備ショボなんで枠ないだろうけど蜘蛛はサポで討伐済み。
武54です。
風の谷
ばっちし届いてるぞ!
魔55なら十分だチャットなんか気にすんなキーボード無し玉出してりゃ問題ない!

盗賊育成さんくーな
僧侶は42、3で預けてるだろーからまた探してくれ
見物するだけの気持ちで気軽にこいよー
俺はキーボード無いの把握してっからなーんの心配もする事ないぞ!
スレオ
携帯からできんかこのテンプレート
そりゃマズいな少しいじるか
ママさんとだけじゃなくお前ともイチャラブしてやんぞ気兼ねすんなって!
日曜て金土はどっかの戦場か生きて帰ってこいよ!
携帯から押す場所把握したなら(ry
マンボウ
来たかマンボウ待ってたクジラ!
昨日から腹の調子が悪いのはそのせいか何度もWCで海の違う産みの苦しみ味わってんぞ!
あーやめろ変な号令すんな天井じゃなく鯖が飛ぶわ大人しくしてろよ俺ツッコむ余裕無いやも知れん大人しくしてろ!

後、さんちゃんて呼ぶな明石家っぽいだろやめろ
はっ! サンマ繋がり魚繋がりだったのか俺じゃなかったら気が付かんとこだったぞ!
参加希望!
いつも楽しく拝見しとります。
アステアと申します。
(初コメなり)

23時は絶賛活動仲間なので、チームの天使僧侶52をつれて行きます。
ちなみに私は戦士52。
キー10。未冥王。ルーラ有。

ちなみにお土産は蜘蛛足一本か毒消しでOKやで(笑)
おもち
なんだブログしてたのかコッチは全然構わんぞそっちのURL貼ってくれりゃ相互するぞ
基本無料だが、今夜は払ってもらおうか参加しろよステなんぞ気にせず参加しろザオ手伝いでも構わん
相互リンクする報酬貰うんで覚悟して来いキーボード繋いで参加しろ金とかじゃないから心配すんな時間だけ少しくれ!
ぶんた
あースマン名前出しちゃマズかったか
タコはやっぱ速攻性高い火力でやるのがセオリーやったかヤッパリか!
つーか175なんぞ売れ残ってないぞレベル42で存在するのかそんな化物
サポ棍は雇った事ないな今度やってみるかグール行ってくる!
来れたらこいよ待ってるぞ! まず家に魔法陣書いてからラリホーするんだよく効くから!
匿名A
ほれAて付けてて良かったぞ別の匿名の人きたからないつもの感じが違うからとまどったぞ!
生き返りタコは意味ないのかマジか!
なんで人気あるんだ分からん余計に分からんくなったタコだからかタコってだけで人気あるのか
バリックス
大丈夫自己紹介せずとも名前覚えてる同じ丁だ覚えてる
家の名前のはそーゆー蜘蛛と呼ばれる最強の一団だあるんだ漫画読め漫画は日本が誇るお家芸だ
うるわしなー俺も見て猫病院覗いたりしてっけど、他三軒ニャー風船上がらんなー寂しい限りだ看板には面白住を予感させるもんがあるだけに残念だ
55なら十分だ待ってるぞゴーゴーって感じで待ってるぞ!
07
二番目に強いらしい他の雑魚は置いといて二番手に挑む!
昼かよし分かった次は必ず昼頃にするぞ!
分かったから07もそろそろ分かれ毒消しはいらんと理解しろ!
アド
いらっしゃい!
54レベで枠無いとか言うな枠なんざ自分で勝ち取れ全力で走れば勝ち取れる!
俺も一緒に走ってやるよ!
アステア
いらっしゃいパート2!
52レベ二人か十分だPTは組んでくるなよボッチが何人もくるはずだPTは解除しとけ!
土産毒消しでいいなら売るほどあるな!てか売ったわ!
道具屋に溢れてるぞ俺の毒消し!
あいやー
いえいえ、もういい加減秘密から浮上しようかと思ってたのでおkです!
私のほうが謝らなければ(+_+)
攻175のサポは50越えてました、あいすみません。
だがしかし!レベル38でボーナスでるので、そのあたりで攻撃145くらいの平田3なら効率よかったです。たった今検証いたしました(>_<)バギマに回復が追いつくなら、奥のペンギンのほうが経験値高いです。
ではでは
No title
こんにちは。
数時間後にはカオスと化すであろう三十朗屋敷のごとく、
今は嵐の前の静けさでしょうか。

参加表明したいところですが、パッシブ?ナニソレ~?の
我がキャラに加え、明日はリアル会社の楽しい行事という
強制出社がありますので、皆様の出陣をお見送りいたします。

些少ながら、せいすいをいくつかタンスに放り込んでおきます。
空きがあればよいのですが。
お手元に届きましたなら、お使い下さい。
ご武運を^^
No title
51僧で子供寝たら参加します!
ママ友さん来れたら51ツメ盗賊です
楽しみ~!
ぶんた
ん、okお互い謝るのはやめにしよーぜ!
38までボーナスか僧侶ならいけるな!
平田かやっぱ平田さんにお世話ならんとダメか短じゃ刺さらんか
ペンギンでもいいならそっちいくかな
タコは人多くてかなわん
てか俺も平田さんにならねば早くスキルあげねば酒場の身入りが悪い悪い
名も無き冒険者
パッシブなんか気にすんな俺もたいしてとってない!
が、仕事か仕事に影響しない範囲で楽しんでいってくれ俺は明日は久々の休みだ今日せずにいつするかといった感じだ
よーし、待ってるぞ!
ナナ
51僧侶だな申し分ない!
俺が死んだらザオ頼むぞ3回は死ぬの覚悟してる
まま、リアルで無理ならいいからイラつかずに子供とか家事してくれかなり遅くまでかかりそな様相を呈してきたから遅れても大丈夫だ目立つだけだ
今夜ですね!
枠ないと思いますが、
脳内娘1名
旅芸47(曲芸100)
派遣致します(^-^)/

ハッスル♪ハッスル♪

初めまして
初めましていつも楽しく先生の活躍読んでます。
今夜の決戦是非参加したいのですが、皆様と職が被っているので応援要員でいこうかとw
メイン魔覚醒55復職僧、盗55す。楽しみにしてまーす!
あうううう
すいませんとっても楽しみにしてたのに、子供が何かを察知したのか寝かせられず…
その間に旦那にコントローラーを奪われ行けませんでした…
健闘をお祈りしております!
カスミドリ
いやもう終わったが、枠は全力疾走で掴むものだ!
来てくれたかサンキュ! あまりに人多いんで挨拶できんかったわ
コメしてくれてる奴には挨拶するぞと臨んだが、結果コレだ
でもまーたあるんで、その時もよろ!
そっぴー
いや気にすんな今回のか未完成だった次だ次に来てくれりゃいい次はもっと完成度上げてく!
てか旦那のコントローラを握って賢者にすりゃ寝たのに♂はそれしたら凄い眠くなるぞ
No title
ありで~す。タコは50でも苦戦するそうらしいですよ・・・。lv解放クエ終わらしてからの方がいいと思うのは、俺だけかな・・・
No title
ありで~す。タコは50でも苦戦するそうらしいですよ・・・。lv解放クエ終わらしてからの方がいいと思うのは、俺だけかな・・・
No title
おす。おらありwwあのトンブレロの帽子、ほし~よ~(ToT)
あり
よ、いらっしゃい!
タコは50でもダメなのかもういかねーよンな人多いとこ

トンブレラ帽て経験値倍増するアレか
あの課金アイテムGETすんの高いわうまく新規騙せりゃ言う事ないが、まーいいじゃん ゆっくりいこーぜガンダーラはまだまだ先だ

管理者のみに表示

トラックバック

