11無題
Sponsored Link

ネカマプレイ:完結

おっしゃ、解決した!

昨夜退会して話もしてきたが向こうのが一枚も二枚も上手だった50歳代の人もいて30代はまだまだガキらしいwwwてか最年長プレイヤーなんじゃねーかと
どんだけ年齢層広いんだよこのストレート範囲は投手が有利すぎるわ

俺が思ってるほど本気にしてなかったんだとwww
リアル女申告があった時は半信半疑ながらもノリで女祭り開催するらしいわwww

しかも逆に楽しんで口説いてたとか器大き過ぎだ
俺ならこのオスギ野郎がお前のブログは以後、ファッションチェックでもやってろボケ!と吐き捨てた後に反応がとろかったらそりゃピーコだろって返しもねーのかKUSOGAぐらい言ってたと思うな

うまい具合にランキングが上がってたので、某商会員の目に止まったそうで、何かもう応援ボタン押してくれた人達に感謝だわ
他のブログみたく見栄えのいい写真とかねーし文字ばっかで、ブログサイドで正にサイドビジネスしてるKUSOブログだってのに、ありがとさん!


残念ながらこの後の内容は削除したんで、アレならすまぬがサイドからな

FC2ランキング


関連記事

コメント

No title
まさか本人出演!?
嫁も出演!?
No title
マジ見れた!
おっきした!
しゃぶさん
あんなでかい大砲持ってねーし、女優も可愛いいが仲間由紀恵を百点としたら85点なんだが、嫁は120点だから別人
名匠カロネードさん
そいつあ良かったな
一皮剥けて人間も大きくなれよ
一位
なりましたね。おめでとうございます。
方向性のわからないブログになってきていますが
まぁ面白ければ何でもよしw
私もあんな動画やこんな動画載せてみようかな~。
No title
なぜAVが貼ってあるんか分からんケド1位おめw
浅田さん
あんがとねーあんがとねー
一位なってたんか
俺が見た時は二位ばっかだ今も二位だ
まーいいけどねーん
方向性なんざ明後日向いてりゃいいが、動画は本人のヨロシク!
家畜暴落さん
一瞬でも一位なれたみてーだなあんがとねー
AVてあれは人類が誕生するドキュメンタリーだ勘違いすんな
その夢叶うといいな
そしたら男なら次はもうちょいでかい夢持とうぜ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名へ
あ?
あの程度の動画で一位になれっかよks
逆に言えばあの程度の動画に負けるよーならてめーはブログやめちまえ
少なくとも上位のブログはコマメに更新してっぞてめーはどうなんだよ
通報してくれてスマンがFC2はアダルトOKなんだよ規約と空気読めガキ
No title
一位になってんだねぇ
おめでとー^^
No title
FC2はブログ投稿者の記事に対し、閲覧者から何らかのご連絡を受けたり、 明らかにアダルト内容であると判断出来る場合等には、アダルトカテゴリへの登録変更を要請する場合があります。 その後も改善が見られない場合には、FC2側で強制的にアダルトカテゴリへの登録変更を行う場合があります。 その場合にも、FC2はブログ投稿者に対し、FC2の行動についての説明義務及び、一切の責任を負わないものとします。
カテゴリー違反です。
消えてください
?
ランキング上位にくると上のようなザコが沸きやすくなりますが、頑張って更新して下さい\(*⌒0⌒)b
そしてまたAVアップ汁!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
エロのハゲさん
ハゲしくあんがとねー
今だけだけどさ!
名無し
俺が消えたらてめーは何か得すんのかそういうポジションでゲームしてんのか?
嫌なら見るなてめーが消えろks
勘違いした規約コピペお疲れー
そりゃブログのカテゴリ属性だランキングとは別物だボケ
FC2でブログ作ってみろやどんな意味か分かるわ
アダルトカテゴリに変更されたところで何にも変わらねーんだよ以後カテゴリ属性変えれーだけだガキが
ランキング規約読みまくってコピペコメントする作業でも始めてろや
通りすがりの能登民さん
もうあいつら面倒くさいからスルーでいいか?
アップ汁の汁てそれはAVと何らかのリンクを感じるのは気のせいなんか!
援護してくれたんでいい事を教えてやろう
あの動画は二週間ぐらいづつで内容変わるぜ
たまに見に来るりゃいいわ
??B
はいはい、アダルトに変更されましたよ
よかったな~
満足したろカス
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック