11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


蜘蛛前湖座布団争奪合戦その3




ん、どうした左舷反応薄いよ何やってんのー

聞き逃したのかそれならそう言え、もう1回言うから今度は聞き逃すなよ~





さて三十朗祭りPART3始めるか

先に書いとく今回の記事のキーだ
今迄の動きやチャットで何人かに目を付けた
俺は人を見る目はある方だ敵と味方は瞬時に見分けるお前は敵だ
流石にゲーム内だけで詳しく分からんが、まーこいつ等は多少嬲っても大丈夫だろと思えるのはロックオンしてた
スマンね俺の代わりに死んでくれピエロになって死んでくれ骨は拾ってバサーに出しといてやるよ





最初だ最初が肝心だ
定型文で渾身のネタ用意してたココでいくオーガニックの失点取り返してやる

このネタには生贄が必要だドイツだオランダか

先頭にみるくてのが並んでやがる
はっ、いいぞこいつは目を付けてた一人だ公開処刑してやる最後には福があるらしいが先頭は何するにしてもババ引く確率高いの知らんのか
しかもみるくて名前がこれから行う仕込みにそこはかとなくマッチしてやがる成功だこの時点で成功を確信した もらった!

この仕込みの前提としてPT組まねばならん
PT組んで、まず俺だけが聞いてちゃんとドラクエ駄洒落になってるか確認すると言う手順が必要だ

そういう風に周囲に見せる必要がある 

故にみるくとPT組んで、俺だけがみるくの駄洒落をきいたヒソヒソと聞いた



画像のようになるはずだった
そう定型文作ってた もちろんみるくのは下ネタじゃなく普通にいい駄洒落だった、と思う

とにかくみるくがどんな駄洒落言おうと画像のようにするはずだった

みるくに「いや違う下ネタなんて言ってないから!」て叫ばせて遊ぶつもりだった

だったんだが、

PT組んだらいつものよにボタン押すと定型文はPT発言にしかならんのな周囲チャットにならねーんだな先生片手で数える程しかPT組んでないから知らなかったよ

世の中知らない事で溢れてる時の始まりと宇宙の向こうと最初に誕生した存在を教えてくれ

後からコメントでXボタンとYボタン使い変えれば大丈夫だと教えてもらったが、その時は知るよしもなく、ただただ上記の定型文をPTチャットで垂れ流した

ミルクは何言ってんだコイツと思ったろーし、他の奴等はPTチャットでヒソヒソしやがって喋れやボケと思ってたろーな

失敗した本日一番の仕込みが不発に終わった先生のテンションだだ下がりで駄洒落大会スタートだ

そんなわけで先頭のミルク駄洒落は覚えてないってか見てなかったんで五点にした

他の奴等も軒並み五点にしてやった俺の心にはスクエニの馬鹿チャット改善しろスクエニの馬鹿で埋まってた

まー、五点は予定通りだけどなー

中にはメラ美とかシンプルで面白いのもあった後からジワジワくるヒス女の顔が浮かんでくるよーなのとかな
それゃつまんねーのもあったさ
あったが五点にしてやったニ点とか言えるか俺の為にンな遅っそい時間まで付き合ってくれてるっつーに

すまんねココで俺私の披露した駄洒落が載るか楽しみにしてたの多いんだろけど、全部を記憶してない八割ぐらいしか覚えてないんで割愛する
多数書かれてるのに俺私のだけ載ってないとショックだからな俺ならそのKUSOブロガに式神飛ばす
次あるなら写メでも撮る必要あるなログ記録するようにしてくれスクエニ




五点だけじゃ詰まらん何言っても最悪五点はあると思われちゃ詰まらん何事も緊張と緩和が必要だ今は緊張が必要だ



四点だ



どこかで四点ぶち込まないとこいつ等全員駄目になる

そこに裸のオーガがいた俺が目を付けてた嬲リストの一人だ公開処刑が決定したお前は何言っても四点だ

次はたつヤン逝けと死刑囚を十三階段に招いた

言ってくれ! 僕らの為に逝ってくれ!byアスベル

既に四点とキーボード打って待った更に待った はよ言えや鬼人お前は何言っても四点なんだよ



「パ、パス!」







うはwwシンプルでおもしれーwww間の取り方も抜群だ



でも四点な



大丈夫、リベンジの時間設けてやるからお前ならリベンジしてくると信じてる
もう一回飛んでこい!

この四点に初の四点に不服の声が上がったうるせーよ気が付いたらエンター押してたんだよ後に引けるか

もちろん5点以上も出してった俺一晩かけて考えたのにコイツラ短時間で面白いの思い付きやがる今の内に叩いといた方がいいかもなー
鉄と出てきた杭は早めに叩くに限る出過ぎた杭は足元切ってすくって倒すに限る

だがそろそろだ

そろそろここらで発動してもいいはずだ俺が仕掛けたトラップカード踏む奴いてもいいはずだ

すなわち俺の例題だ

あれは単なる駄洒落じゃないオーガという単語を刷り込んで暗に下ネタ言わそうとした誘い水だ分からん奴は分からんでいいそれ思いついてたて奴だけ分かればいいぞ

ここまで一切下ネタ無し!

流石はドラクエ 健全だ健全だが一人でいいんだ勇者降臨まだか

そこに天使が堕天使が降臨した堕天使曰く「下ネタでもいい?」

いいぞ待ってたぞ!

堕天使は下ネタを披露してくれたドラクエブログなんで割愛するが俺は喝采を上げ採点した


マイナス100点


あーすっきりだコレがしたかったマイナス喰らってアレだろーけど面白かったぞ感謝してる今回の祭りで俺が一番スッキリした瞬間だ重ね重ね礼を言うさんく~(軽


一巡したとこで最高点はエルザの「コスモ(ギズモ)を燃やせ!」の9点だほぼ確定した

昔、パチンカスブログしてた時に同じよな事書いたパーラーコスモてパチンコ店でコテンコテンにやられた時に「聖闘士の俺に対してそりゃないだろコスモを燃やしてらろうか」と書いたの思い出したので加点した
あーいくら負けたんだったけか・・・


返せ金返せパチンコ店はすべからく潰れてしまえ!


もとい

どうも俺はシンプルなのや漫画ネタに甘いな自分でも大発見だ

一巡したのでリベンジ者を募った

結構いた 打たれ強いの多いのな どこまで俺を楽しませる気なんだよ 

ここからは並んでないんで目に付いた奴を指名していった
声上げたのにスルーされた奴すまんね俺のTVは135インチもない32だ全体は見渡せねー

やはりというか必然というかオーガたつヤンが敢然と声を上げた
来たなよーし超えてみろさっきのネタを超えてみろ!

あーヤベ忘れたとにかくパパスネタを被せてきやがったオチはパ、パスみたいなのだった

お約束でくるとはやるジャン

だが8点だ基本技なんで最高得点はやれんな!

ちなみに俺の例文120点な異論は認めねー

こっからコツ掴んだか俺が甘くなったかちらほら5点超えが出てきた

だが9点の壁は無理だエルザ肩温とけよ そろそろ打ち切るぞ

そこにまた奴がきた ふーん、いいだろう最後のチャンスをくれてやんよ

た、だ、し、だ もう被せは無しだ とパパスネタを封じといた

フリは忘れたがオチはパパ酢だった俺のマホトーンを打ち破って力技できやがった流石オーガしてるだけある


10点だ


その心意気に応えずして北斗の拳は語れねー


決まった幻影旅団討伐メンバーがここに決定した


零号機:たつヤン

初号機:カルナス

弐号機:はくれおん

仮設五号機:俺



PT組んで改めて構成見ると 

レンジャー レンジャー、魔法使い、僧侶だった

全員揃って後衛職だ一歩下がってアナタに付いて行きますなチーム大和撫子だった

大丈夫かこんなPTで大丈夫なのかイーノック!

だがもう後には火拳ぞエース達 後衛職のポテンシャル見せてやろうぜ!


次回、劇場版序破で行ってQ 

後、一回だけ続く!



無作為ベスレスのコーナー


ごまぜる
いらっさい!

たつヤン
もうパパスいいからママン!

ソラ
毒消しはもう腹いっぱいだ!

ゼロル
枝超サンキュ! じゃあ足から切り崩してくわ!

ロトロー
来てくれさんきゅ! 頑張るぞ!

・カレン・
今回のも楽しんでくれよーん

ナウシカ
おー間違ってねーよドンピシャだ! まだ飛べる俺まだ飛べる


タッカパロ
どっちもいらねーよどっちも切らしとけ!

パンダマン
おー、俺いたら声かけてくれ

・みるく・
しっかりやっといたぞ! カフェオレは俺も好きだUCCも好きだ

アステア
鯖じゃなけりゃサンマだな旬じゃん!

とーべん
ジャストな時間じゃん! あんがと!

いたち
さっきは色々さんきゅ! 心配すんな手伝いまくってっから

りりぃん
なんでも嬉しいぞ!

ユ~ヤ
おう! あん時名前言い間違えてスマンね!

コイ
おおありがと!そしてブループラネットさんきゅ!

いべりこ
休みおめ! 一日堪能してくれ!

 





返事いると感じた手紙コーナー

コーナーてかこれ毎回あるわけじゃないからな

今回二通に返事しとく

まずKUSO餓鬼はダメだ多少ネット噛じったKUSO餓鬼が一番タチ悪いんで相手はしたくねー
でもまあ、親公認でやってるいい子なら大丈夫だOKだ俺も同い年の息子いる!


俺サポで経験値稼いでくれ大感謝してる俺時間なんか気にせずやってくれシフトに縛られてるんでプレイ時間バラバラだ午前中もあれば子供寝てからもあるし全くINできん時も多々ある
まー夕方から夜中付近迄のゴールデンタイムは基本ないな脳内子供に占拠されてっから

今日は何の日のコーナー

コーナーてか今回だけだけどなコレ
俺のコアな読者は既に気が付いてベスったり色々くれたりしてたアンガト!

なので、今日の午前中に記事UPしよか思って書き上げてたが夜にした
こっからまたINして白亜の端っこに走ったりせんだろーからな
マジいいからな何もいらんぞ催促とかフリじゃねーから俺に渡しても何も得しないって!

ベスコメや気持ちだけで十分だどうせなら応援クリックにしてろソレだけで十分だ




っじゃ、次回で決めるからもうちょいだけ付き合ってくれよ!



参加した奴これ押せ⇒人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!




僧侶43で酒場出してるヨロ!

課金迫ってる奴はブログ左上からポイント買ってけ頼む


今回のアップデートに対応した攻略本の販売開始!

赤が上巻で特典アイテムがスライムベス帽子と元気玉
青が下巻で特典アイテムがスライムベス絨毯と元気玉


どうせ買うなら是非俺ブログから! 1冊売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)

キーボード無い奴痛感したろ買っとけこんな安物でOKだ











ブログランキング・にほんブログ村へ







関連記事

コメント

キター
あなたの1番にもなりたいわ
No title
下ネタかました堕天使ですいませんって中身は恋する乙女なのに~アイタタタ
でもそれしか思いつかなかったんです!(`・ω・´)シャキーン
サンジュウロウさんに選ばれなかったけど
そのお陰か日曜日にファミマのドラクエふくびきで天空の剣当たりました☆ありがとうございます!(違
あと、グレンの野菜はオーガニック、次の日に職場で友達に言ったら朝からウケてましたわ…なんで…(´・ω・`)ショボーン
下ネタやめいって怒られるし…(´・ω・`)ショボーン
P.S.
ああ!お誕生日おめでとうございます!!
やっと読み終わった
先にコメして正解
また2番手に甘んじるところでした
途中でスマホ落ちたし
あぶないあぶない

今日はありがとうございました
益々LOVEになりました
写真載せてもらったのはもちろん嬉しいのですが、そんな事よりもいつもお側にいさせてください
次はどんな実験ですか?服脱いだ方がいいですか?

やっぱり五点連発は先生の優しさだったのですね
私の目に狂いはなかったです
No title
どうも、チーム大和撫子です。しかし・・・

パパスネタは本当にうまいと思いました。
一回目もうダジャレ始まってたのに三十路さんマジレスしてたしw
あの4点は最初から決まっていたんですねw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう!
三十郎さん、誕生日おめでとう!
これからも馬鹿ウケの記事で笑わせてねぇ!
No title
誕生日おめでとうございまーす!
本当は家に突撃しようと思ったんですがインできそにないのでこちらで‥‥
これからもコスモ燃やして頑張って下さい!
おぉ~
お誕生日おめでとうございます!
冬生まれとは奇遇で嬉しい(^^*)

先生の準備内容を伺うと
当時を思い返しても違ったおもしろさが♪
No title
誕生日おめこ
もう誕生日祝う歳でもないもう立派な大人だ30はと思ったらみんな普通に祝ってるから遅ればせながら俺も祝っておく

今んとこ記事読んだ限りでは最初にパパスやったやつがお前がナンバーワンだってべジータも認めるテダレだと確信した
それ以降は被せだしな
オーガニックはないなと思った
でも安心してほしいダジャレがたとえ下手でも俺は30のファンであり続けるから
いままだGLAY追いかけてるファン並にずっとファンだから心配しないでくれ
誕生日おめでとうございます!
せんせー、どうも!
肩温めとくどころかエイトセンシズまで目覚めさせてスタンバってたギズモもといエルザです(笑)

そう、途中まで完璧に討伐隊メンバーだと思い込んでた私に絶望を与えたたかヤン・・・

って、たかヤンってダレー!?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

せんせーが私達を試してるのはわかっていたけど・・・
我慢できずにツッコんじゃいましたーΣ(ノ∀`*)

最終回も楽しみにしてますねー´ω`)ノ
No title
お誕生日おめでとおおー!ヽ(*´∀`)ノ

1日 遅れたっ!すまぬぅっ!(*>ω<)
11:59に コメいれたれっ!って思って
今日はあえて スルーしてたんだども
やっちまったー!w 気づけば 次の日になってしまったじぇw

んでー プレゼントはー
 
「フォーメーションT」を 捧ぐじぇ!

みんなで 囲んで お誕生日の歌を 歌うからーっ!!
1人推奨鯖で あえて みんなで 歌うからーっ(´艸`)!!

まぁ 今年 1年も 幸せで いておくれのーん(*´ー`*)
No title
更新お疲れ様です
そして誕生日おめでたー!(ノ゚▽゚)ノ
私は最早誕生日が怖い齢ですが(⌒_⌒;

ダジャレ大会は遠巻きに眺めてました
誰が発言したか追いきれなくて謎でしたが
「パパ、酢」は秀逸だった(と勝手に思っております)
「この冷麺味薄いな」(だったと記憶してますが)
フリが晒された瞬間は ( д) ゚ ゚ 
夜食食いながら野次ってるのがいるんかい!
とか途方もない勘違いしてました

次回いよいよ先生の秘められた幻影旅団討伐奥義
癒しの鎖(の如き業)がうなりをアゲルノカッ!!!
楽しみにお待ちしております(*゚▽゚*)

エダ屋業務連絡:
暗黒の樹木…入れといて今更ですが
使用する頻度恐ろしい程少ないでしょうか?(;゜ロ゜)
まあ倉庫圧迫するようだったら売払ってつかぁさい
ドルワームに足を伸ばしつつあるので
炎の樹木がお届けできるヤモ知れません・▽・)ノ
絶望を与えた男
先生、お誕生日おめでとうございます!
いくつになっても誕生日はめでたいもんですね。
また今度先生の生誕際でもハデにやりましょう、バギー玉ばりに!

karuさん、ナルミアイズさん、お褒めの言葉ありがとうございますm(_ _)m
やっとこさNSCに通ってた成果が発揮できました。


まぁウソですが。

最終話、楽しみにしております。

てか たかヤンてだれやねん!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
晒されて
誕生日か。おめでとう。
色が変わってるとこポチポチしといたゾ。

ガッツリありがとー♪報われた気がする^^
ちなみにカフェオレ的素敵なダジャレは
「カンダタが 舌かんだった」
素敵すぎるw1人目にしてはクオリティ高すぎるw
やべぇ、やっちまったか?後者に対してハードル
上げちまったか??

・・・・・5点・・・

てか、最初から5点が確定していたとは!
おのれ!ストック切れの1G連が確定していたとは!

まぁ、あれだ。ミルクはみるくとひらがなにしていただくと
ありがたい。ひらがなはかわいくみえる^^
てか、パンチラ装備にもふれてほしかったゾーw^^w

とにかく楽しめた♪ありがとー♪
遅くなりました!
しまったぁぁ!先生のコアな読者なのに1121をうっかりしててゴメンナサーイ☆おめでとうございます!
次回の幻影旅団討伐記事も楽しみにしてます。
先生は口は悪いですが、とってもマメで素敵な方ですよねー!
No title
無事に荷物が届いたからDQNしなくて良くなったぞ。
あと誕生日おめ
そろそろ某プクコ氏と同じでアラサー卒業か?
それとblogは(ry
No title
お誕生日だったんですね!
おめでとうございます。
さっきオルフェアでツボとタルから牛の糞が2個出てきたので、後でおすそ分けに届けますね。
いろいろウケました!
「神春無為」・・・誤変換ではなく、実はダジャレ大会の時に思いついたネタでした。でも、どっちかいうとキャッチフレーズ的で、発表しようにもまとまらず、お蔵入りになっちゃいました(笑)。

「本来あるべき自然の姿(=無為)であり続けられるように、神様がいつまでも春を運び続けてきてくれる都 ー王都 カミハルムイ(神春無為)ー 」
みたいな・・・

マラソンコースで、散ることのない無数の万年桜をみながら、きっと作者はこう思って名付けたはず!と勝手に思いこみ、自分では結構気に入っているんですけど(笑)。でも、PTにお望みの頭の回転は遅かった!
ちなみに、僕はどなたかの「アルミホイミ!」がかわいくて瞬発力もあってサイコーに好きでした♪ 
でも、告知は本当でしたね→「報酬=みんなとの思い出」・・・・確かにいただきました!
いよいよ次回は、PT4人しか知らないトコですから楽しみです!

PS:お誕生日おめでとうございました・・・って、自分もですが☆
昨日はそれでリアルが忙しく、INもカキコもできませんでした・・・。
いたち
ん、一番とったか危なかったないい判断だ
さっそく画像使ったいつものサポとの画像よりボーズ決めてるプレイヤーとの方がやっぱいいな!

実験なー大事なの忘れてたタンス解放したら手紙も持ってかれるのか試すの忘れてた故に脱がなくていいぞ心の鎧はともかく魔法の鎧は脱がなくていいぞ誰か入ってきた時に誤解されるだから遠慮されるだろ昨日みたく遠慮されるだろ!
昨日の客人のパヒには聞きたい事あったのに帰っちまったじゃねーかよ!

まあでもパープリン嬢じゃなくて良かった常識持ち合わせてる奴で良かったよ危うくイタチじゃなくイタイてコードネーム付けるとこだった危ない危ない

真性のイタイのウザいが分かってやるイタイの歓迎だ
つまりいつでも歓迎してやるぞ!
No title
こんばんは^^
あまりの文章量とコメ量の多さに、全部読んでたらすっかり
こんな時間です。

信じられないかもしれないが、、、
まだ勤務中なんだぜ(´・ω・`)

まぁこのコメ投稿したら帰るけど。

あぁ!誕生日おめでたぅ!
家族とケーキとか喰った?

エルフはやっぱり使エルフ
テディ
堕天使キタコレ!

恋する乙女が下ネタか!
いやいいよ嫌いじゃないからな!
ちなみにファミレスの店員は俺だ一日だけバイトしてたら大人買いしてる乙女がいたので当たりを引かせてやった
あまりの大人買いッぷりに皆が引いてたんで当たりを引かせてやった

なかなかいい友達もってるジャンそいつの周波数は俺と合うな!
1121に周波数合わせてるぞソイツ!

大人になるとあんまし目出度くないが、ども!
KARU
おー我が戦友チーム撫子!
まあ、レンジャー二人は全然大和撫子じゃなかったけどな!

ん、俺はいつでもマジレスだ
マジで真剣で全力失踪!

四点はどこかで出さにゃならんかった他に四点喰らった奴も大丈夫な奴のはずだ
秘密
いやー助かる助かる大歓迎!
次の記事でベッタリ貼らしてもらうと同時に左上のリンクにも加えさせてもらうぞ!

写真も多いし合体ものあるし助かる凄え助かる!

こりゃ参加してくれた奴等も喜ぶぞ!
マジさんきゅ!
こうじろう
バカウケセンベイならコンビニで売ってるソレ買え
すまんね俺が提供できるのは超バカウケだけだ

とかほざくブログでよけりゃ、楽しんでってくれ!
タンス
開放してるんですか?毒消しおねだりに行ってもいいのかな?φ(..)・・w
タンスは開放してても、たとえサブでも手紙や着用済み装備は持ってけないよー。本人指定のアイテムは大丈夫みたいです。
07
ん、残念だったなリアル用事ならそっち優先だしゃーない

てか大人だ誕生日なんかいいけらドクロでも洗う片手間に読んでくれりゃいいから

でもまあ気持ちだけでもサンキュー
クーン
お、プクの着ぐるみ着た魔獣ブログでも見かけたクーンじゃないか!
そーか、産まれた瞬間に世間の寒さをまず感じる星の下に誕生した者同士だったか!
この時期はクリスマス正月とビックイベント続くから難儀した(親が

これ書いてると当時の苦労思い出して泣けてr
匿名A
下ネタ禁止だ!
よくコメントできたなそーゆーコメント弾かれる設定なんだがDTIだからなDTI使う奴の気が知れねー

画像に書き忘れたが野菜繋がりの合わせ技一本になってる
そこ気が付いてくんなきゃ五位の壁厚いぞそうとう厚いぞ!

んじや来月の頭水曜予定な
まだ分からんけどマルに聞かにゃならん話はそれからだな
いやですわ
高1の頃ミス常識にノミネートされたことのある私(わたくしと読んでください)に対して失礼じゃないですか
やっぱりあのキャバ髪がいけないんですかね。美容室実装されたら速攻行ってきます。先生どんな髪型が好みですか?
あ、返信コメ不要です。他の皆さんのために時間を割いてあげてください。なんてたって私(わたくしですよ)は元ミス常識の候補者ですから
エルザ
そこまで温めてか高めてたのか蜘蛛如きなら瞬殺できるんじゃねソレ!

そりゃ残念だったな! 文句はたかヤンに言ってくれ
たかヤンてのは高校からのツレだ何度も間違えて書き直したが一番デカイとこは逆に盲点だったツッコむなそこはツッコむな名前間違いだけはシャレならん!
氷河をコオリガワさんてよべばそら凍りつくだろソコはツッコむな

まあでもあんだけ主役の人気がないのも珍しいわ幽霊白よりもサブキャラに人気喰われてるからなー

さて、コスモを燃やしてくるわ!
まる
やめろ地獄のフォーメーションTだけはやめろ死ぬぞ俺死ぬぞ囲まれてる最中にそっとログアウトするからな!

一人推奨サバは俺の鯖だ団体で来るなよ邪魔すんなよ
ナルミアイズ
そうそうソレだ!
その前フリだったな思い出した!
そこからパパ酢をねじ込んでくるたあ、よっぽどパパスが好きなんだろーなパパス愛を感じたわ
まー俺はあいつのパパスにはなってやれねーけどな!

エダ屋いつもすまゆね暗黒はハウジングの材料にもなるんで貯めてるよ蜘蛛シリーズ終わったらリフォームするんだ俺、蜘蛛シリーズ終わったらリフォームするんだ

大人なんで誕生日も目出度くはないが、サンキューな!
たつヤン
きたか!

パパスシリーズは誰もが納得する出来だったぞあれなら文句でない!

聖誕祭も聖誕際もパスだ
いや、パ、パス!

あー聖誕際て打ち間違いだな気にすんな打ち間違いは誰でもやるんだ気にすんな!
実は俺もやってるだれも気付いてないが派手に間違えてる
たつヤンをたかヤンて間違えてるたかヤンてのは高校からのツレだまさかドラクエを一文字違いでプレーしてるもは思わなかったぞ一言教えてくれりゃいいのに水臭いな俺たちの間で隠し事は無しだろ!

んー、すまんね誰も気が付いてないとは言え申告しとく派手に名前間違えた!
後でなおしとく!
ここで敢えてアメリカ大統領が子供の頃に木を誤って斬って謝った逸話を挿入するよなヤボはしねーから!

NSC卒業生だったなかどうりでだ
いやー盛り上げてくれて感謝してるよ次参加できそならまた恃むぞー
んじゃ、残りの仕事片付けて帰るわお疲れ様俺
秘密2
了解了解概ね了解ジャックの件は了解した!
魔眼は無茶言うなアレはかなり難しいんだ無茶言うな!

いつもすまんねおすそわけ確かにうけとった!
てかさっき、4時過ぎによく似た名前のが酒場にいたぞしばらく観察してたが不動だったんで肩だけ叩いて出てきたが違ったか場所はメギトリスだ

手紙も参考になったそうかそんな仕様か実験せんで済んだ!
やっぱタンス開放せん方がいいな数行でも手紙読まれるの嫌だろーし俺の中の何かもダメだと言ってる

とーゆーわけでー、安心して手紙放りこんでくれ開放はしない!
みるく
おめでたくはないがありがと!
ポチポチはマジでありがと!

カンダタ舌噛んだは知ってた てかこれ書いてから知った
なぜなら終始レポートしてくれた記者がいてな、次の記事でべったり貼るぞみるく的に楽しめる内容になってるコメントそのまんまにいきなしハードル高くしやがってバカ!的なの書かれてたぞ!

再び首洗って待ってるがいい!

みるくな了解 ひらがなのがそこはかとなく柔らかい気がするな後で修正しといてやんぞ!
エリカ
よお方向音痴、朝日が昇るのが明日の方向で月が昇るのが明後日の方向だぞ迷子になったら朝日の方向に走ってれば問題ないぞ

マメとか言うなマメとか言うな男にマメとか言うな口も頭も悪くない運が悪いだけだ運さえあれば! マガンの杖成功するはず!

スレオ
アマゾン早いな!
なかなか仕事できるんだな 俺が攻略本頼んだら発売日の3日後だったぞアマゾン!

アラサー卒業てボクまだ18だけどシェキノベイベーだけど

それと応援ク(ry
おもち
それ樽じゃなく便器だったんじゃね?

そんなおすそ分けいらんソレおすそ分けと言わねーから!
大事にしまっとけ後で価値出る次のVUで高騰するぞ! たぶん!
バリックス
神春無為ね
はーなるほど道理で誤変換にしちゃ綺麗な並びだと思った仙人の言葉かと思った
悪くない悪くないぞそーゆー風に感じながらプレイするの悪くないってより好きだな!

思い出受け取ってくれたか俺も最初はどうなるか思ったが、今は全て思い出だ惜しむらくは写真が数枚しかないって事だな次からは意識して撮りつつ、こんな写真撮れたての応募できる形態にしてみるかなー

あーやっぱ同じ月同じ日だったのかおめでとう!


殿下
やっぱ長くなったどうにも駄文で長文になりがちだ精進せんと
それでも次でようやくゴールできる一週間かかってもた告知からだと半月だ長!

残業頑張ってくれソコ超えたら三連休待ってる頑張れ!
俺なんか信じられん事に明日夜シフトだ世間は三連休なのに!

ケーキは遠慮したがエビフライはたらふく食べたやっぱ海の幸が最高だ!

エルフはやっぱり使エルフ

ふむ

5点!
いたち
ベタですまんがそのミスは違う意味の正に違う意味のミスだったんじゃね? あ、間違えた! みたいな

いやその髪もいいぞショートも好きだモンブランとマロングラッセは大好きだ
ただオガが魔法の鎧着てるとガチャガチャ感がパネぇなゴツゴツ感か
動いてる時はそーでもなかったが写真見てそー思った

コメントスルーなんかするか俺はコメントには全力で相手すると決めてんだそこは譲れんな!

てかミスじゃなく候補者止まりかい!

まめ
よ、初めまして!

開放しねーよ開放したら手紙の何行か覗かれると判明したからな開放しねーよ
心の扉は開放してるぞまめ相手なら開放してんぞ!

じゃな、また来いよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
クリックしに来ました!

じゃ、また!

PS…一人推奨鯖に私と同じ名前があと二人います。この世界に私含めて五人います。
姫姉
いつもありがと!クリック感謝!

まー、気にせず来たい時に来てくれりゃいい!
いつでも扉開けとくぞ!

俺の鯖に二人もいるのか
そして五人かまだ増えるやも知れんが、まーたぶん俺分かると思うぞ顔一緒でも二分で見抜くと思うぞ俺は人を見る目はある方だからな!
ちなみに俺と同じ名前はなかった少なくとも俺が作った時はなかった!
No title
こんにちは。遅くなりましたがコメントさせてくださいm(__)m

あの時、先生が名前を間違えてくれたおかげで緊張MAXが解けたので感謝です!
ちなみに『メラ美ー』ではなくカウンターテナーの『メラ(米良)美一』と言ったつもりでしたが結果オーライです(笑)
ユ~ヤ
今度は間違えなかったぞ
ーじゃなく~にして書いたぞ!

メラ美一てそっち! 棒線じゃなく1だったのかい!
深! 深すぎるわ!

もうメラ美(棒線)にしとけそれで認知されてるそうしろそう決めた!

管理者のみに表示

トラックバック

