11無題
Sponsored Link

蜘蛛討伐最終章

エヴァンゲリオンを知ってるか?
あんなヲタアニメ見る気しねー

んー、よく分かるよく分かる


俺もそうだったロボアニメなぞストライクゾーンから外れてた

アニメと言うより、むしろエヴァンゲリオンというKUSOパチンコがある

そこから入った それまではパチンコなんぞ年に1、2回しかしなかった

その日もたまたま時間できたんで入った 
人が多い台のが当たり易いぐらいは分ってたんで、座った

それがCRエヴァンゲリオンだった 

パチンコなんざ要は数字が3つ揃えばいいだけだと甘くみてた北洗脳力を甘くみてた

月背負ったショートカット娘カーイーナーと思いながら、実は激熱背景を漠然と眺めてた

そこは外れた と 思わせて把握できぬまま復活当たり、すなわち確変直撃すなわち次回も大当たりが確定した

そこから確変継続率74%とは無限ループと同意語ですかってぐらい当たって当たって当たりまくった

大当たり中はエヴァのOP曲が流れるんだが、曲と画像が見事にマッチした演出で、これをエヴァヲタはシンクロしてると称するんだが、ともかくカッコイイ曲とアニメ演出を何回も見てしまい、パチンコ終わった時にはサビ程度は口ずさめるぐらいになってた

勝った金でレンタルした ミサトの飲みっぷりに惚れた
俺はロリコン属性低いんで、パイロット達より断然ミサトだった

見てない奴は今映画とかなって話題だしレンタルして損ないぞ中盤までは盛り上がって面白いロボとか興味無くて大丈夫だヒューマン欝ドラマだ

そこからパチンカスに堕ちたエヴァのせいだ故にエヴァが大嫌いだ(ミサト除く
それに派生して加持も嫌いだったが昨今許せるようになってきた


で、

今回の蜘蛛戦はエヴァ風の描写でいくコレは俺の十八番だいずれまたやる

エヴァ知らん興味ない奴は流し読みしてくれ戦闘終わったらいつものに戻る

蜘蛛BOSS画像出るんで、見たくない奴はここで引き返した方がいい



まずPT構成を再確認

零号機:たつヤン(レン

初号機:カルナス(レン

弐号機:はくれおん(魔

仮設五号機:俺(僧


第5使徒:蜘蛛



そんな感じでヨロ!


五号機、敵エリアに到達、続いて他三機も到着! 各機通電完了

ミサト:本作戦における、各担当を伝達します
ミサト:仮設五号機の参戦によってチーム大和撫子の迎撃能力は現在26%減。実戦における貢献度は0と言っていい
ミサト:したがって今回は、上陸直前の目標を三機で一気に叩く!
ミサト:初号機ならびに零号機は、交互に目標に対し波状攻撃、近接戦闘で行くわ
たつヤン&カルナス:了解!
ミサト:はくれおんは魔法で超超距離射撃を担当
はくれおん:了解!
ミサト:五号機は回復を担当して。これは弐号機の方が、シンクロ魔力が高いからよ。今回はより精度の高い魔力が必要なの

ミサト:魔法は目標の属性、状態、通信速度の影響を受け、安定しません。その誤差を修正するのを、忘れないでね
はくれおん:え! 、何かムズ!
ミサト:正確に、暴走のみで貫くのよ
はくれおん:そんなこと、まだ練習してないですよ!

ミサト:攻撃開始!




たつヤン:じゃ、俺から行くわ!援護よろ!
カルナス:援護!?
たつヤン:パパスは常に先陣だ!
かるなす:ちぇ、後から来たくせに、仕切るなよな…
たつヤン:行ける!

シゲル:目標は、強羅絶対防衛線を突破
ミサト:戦闘スタートと同時に、スクルトからのATフィールドを展開。後は作戦通りに。4人とも、いいわね?
4人:了解!

俺:スクルト! スクルト!
たつヤン:いいな、最初からガンガン行こうぜで行くぞ!
カルナス:分かってるよ。3分迄でケリをつける!

ミサト:第一次、接近戦開始!
マコト:零号機から五号機まで、ポジション開始!
マヤ:魔力上昇中、加圧域へ!
マコト:弐号機、魔力最大へ!
マヤ:パターン安定、問題なし!
ミサト:第二次、攻撃開始!」
マヤ:全号機、運転開始!
マヤ:強制暴走魔方収束器、作動!
ミサト:最終安全装置、解除!
マコト:撃鉄起こせ!
マヤ:地球自転、および、回線の誤差修正、プラス0.0009。電圧、発射点まで、後0.2秒
マコト:第七次最終接続、全魔力、弐号機へ!
マヤ:目標が五号機に移動開始!
リツコ:何ですって!
はくれおん:早く! まだか早く
ミサト:はくれおん、発射!
はくれおん:っしゃ!

マヤ:全弾直撃! 目標のネームパターン、白から橙に変化
ミサト:よしいける!

俺:うーし、とどめは俺の仕事!
マヤ:目標から高エネルギー反応!
リツコ:まずい!
ミサト:三十朗逃げて!

俺:うええええ糸て口からか尻からじゃないのか!
マコト:縛りガード30%第一抽選を突破! 続いて第二抽選も突破されました!
シゲル:五号機拘束! パイロットの精神侵食開始!
マヤ:パルス逆流! 精神汚染Xに突入! 
リツコ:L.C.L.の精神防壁は?
マヤ:だめです、Aボタン連打の効果もありません!
シゲル:五号機のパターン、白から橙! 次のターンで赤信号!
ミサト:五号機の救出を最優先! 各機次ターン出力最大!
たつヤン、カルナス、はくれおん:了解!

たつヤン:鳳翼天翔!
カルナス:北斗剛掌波!
はくれおん:ギャリック砲!

目標、消滅! 蜘蛛撃破!


討伐タイム3分未満で終了 早!


楽勝だった ヤバいと感じたの最後に糸で縛らた時だけだ

23時から2時間ばかりかけて僅か3分か
なんつー頼りになる3人だ こいつらZ戦士のメンバーに違いない

そういや昔もなんか、似たよな事あった
あの時はウルトラマンか言われた 
そんなBIGな男じゃない言うたが、違うソコじゃない地球防衛軍の時にアレコレ攻撃して時間かけて巨大化したら3分でスペシューム光線発射して天に昇っていくとこだ言われた
ツッコミの役の俺がツッコまれたみたいな
今や俺のスペシューム光線はタネ無しだけどな!
右と左処置して2回死んだ たぶん俺は三人目
同意語でセミてのもあるが説明は割愛だダメージ受けるの俺だかr



そんなわけで蜘蛛BOSS倒してありがちながら切ないムービー見て皆のとこに帰った


勝ったぞ!

祝福の言葉の嵐が暖かいわー
いや俺たいした事してないベホイミするだけの簡単なお仕事してただけなんだけどなー

ようやくここまできたEDだ夜が明ける前にサヨナラだgdgdになる前に俺は消えるぞ

最初の祭りにしては、まーまーいい線いってたろ
予想外の参加人数だったが、悪くなかったろ失敗か成功かと聞かれたら成功だろ

まーうまくいった原因はお前らのおかげだけどな楽しむだけじゃなく楽しませよーって雰囲気醸してる出してる奴ばっかしで、先生助かったさー


道中、写真撮り忘れが多かったが、最後は最後ぐらいは外せないココ外したら俺失格だ



スクエニ写真機能の向上してくれせめて倍の人数は写るようにしてくれこんな少ない人数しか写らんなら数回に分けて撮れば良かった写ってない奴スマン! せっかく参加してくれたのにスマン!

だーが朗報だこの祭りのレポートを最初から始まる前から終わってからも画像多めでレポートしてくれた記者がいた そこで自分いるか探してくれ!

へんじがないただのしかばねになるブログ

↑これな!


告知から数えて今日まで半月ばかしもお付き合いどーもなー

次は昼だな昼の部でやってみる 
まーいつ開催するか未定だが冬休み期間中はないな その前後だ
昼部隊は気長に待っててくれよレベル45以上にして待っててくれよ!

うーし、無事書き上げたんで少し腹割って自分語りするか
笑える要素0なんで、流し読みで構わんぞ

ドラクエする前に大航海時代てネットゲームしてた
そこでも同じよにブログ書いてイベントの真似事何回かやった
敷居低くしてやった もうバリアフリーかてぐらい敷居低くした
ドラクエで言うとこのスライムチャイムに書き込みしてくれみたいな感じのだ
俺キャラを放置して置いとくんで、個人チャット入れとけてやつだ
んで、帰宅して何人ぐらい個人チャットログ残ってるかワクワクして見た
もうワクワクさんが作ったロケットで飛んで帰るぐらいに楽しみしながらログ調べた

見たら一人だけだったwwwここしか笑えるとこないぞ笑っとけ

更新頑張って何とか大航海時代ブログ一位とって告知してたコレで最低でも10人は残すと踏んでた
結果、踏まれたのは俺の心というオチに終わったさー
その後も何度か色々やったが、ほぼ身内だけだったさー 
身内もお情けで参加してくれてたんだろーなありがとよー

ん、無理だと諦めた 他のイベントにはKUSOほど人集まるのに俺は無理だと諦めた
人間引き際謝ったら不細工だからな

で、今回ドラクエでやってはみたが最初は失敗前提ネタフリ記事のはずだった
次記事でお前らきてくんねーからサポ入れて挑んだが死んだろーが人殺しお前ら人殺しか自首するか次参加するかしろて書く構想できてた

が、コメント見てたらいけんじゃねーのて期待といやいや油断するな所詮はネットの安っすい口約束だて思いがせめぎ合ってた

保険で一人は直で声かけて来てもらうようしてたが、それも急用がなければで、そりゃリアルのが大事だ絶対の約束じゃーない

だいたいがだ、参加したとこで得ねーし募集要項見たらリスクのが高い
俺なりにそこそこハードル上げといた後でブログ載せてだの非道い扱いだの秘密コメされちゃうぜーし

なのにそのハードル軽く飛び越えて、それこそロケットで飛んでるみたくハードル飛び越えて多数集まってくれた何つーフットワークの軽さだドラクエ民!

そりゃ感謝するだろ感謝してます感謝です


っつううううわけでえええええええええええ!


途中から感謝の弁を考えながらしてた最後に言うべき台詞をずっと考えてた

まーいいの思いつかなかったけどなー、最後までいいの思いつかったんで言いそびれそになったが、陳腐なのになったが、まーアレで許せ

こんなKUSOブログで書くよな台詞じゃなかったんで割愛はするが、最後まで参加してくれた全員にプライスレスなお土産だ!
ココは毒消し草配るのがお約束だろーけど、きっちし全員にもれなく配る自信ねーわ
だからアレで勘弁しろ 勘弁してもらってやるから勘弁しろ

そういや翌日結婚式で落ちるて奴が何人かいたなちゃんと起きれたか寝坊したとこで俺のせいじゃないからな!
結婚したら色々目が覚めるだーろけど、な 
ん、頑張って生きろ 辛い事あっても俺が鬱憤晴らしてやるぞ 次回記事でな


そーゆーわけでこれにて完結!

次回は恐らく、まだ着手してないがリフォーム記事だ
ここでもお前らの手ぇ借りる事になると思うが、差し出せその手差し出せ

不作為ベスレスのコーナー



ハーマイオニー
ロンのは貰うがポッターあんま好きくねーよスネイプは大好きだ

るうか
黄色とハピバさんきゅ!今はハピバで言うのかオジサン今度使っちゃうぞ!

ヨリ
枝さんきゅ! やっぱ今時はハピバて言うのか!

カルナス
ありがとう! そして今回いい様に使わせてもらったぞ!

ぶんた
大丈夫2分ばかし余裕あった ありがと!

ナウシカ
いつでも来てくれよー

デンスイ
おー初かなありがとさーん

るみちゃん
1日ぐらい大丈夫ださんきゅ!

いべりこ
酔っ払いすぎて己の顔がタコにならんよーにな

ナルミアイズ
いつもありがと三河屋さん! サザエは出かけてます!

・みるく・
残念賞でもありがたky貰うお ん、噛んだた

ご~
だからソレはもういらんて!

アイン
いらっさい!

まるこ
10分1200Gな!


ミサト派の奴これ押せ⇒人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!




僧侶43で酒場出してるヨロ!

課金迫ってる奴はブログ左上からポイント買ってけ頼む


今回のアップデートに対応した攻略本の販売開始!

赤が上巻で特典アイテムがスライムベス帽子と元気玉
青が下巻で特典アイテムがスライムベス絨毯と元気玉


どうせ買うなら是非俺ブログから! 1冊売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)













ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

やった
2位じゃだめなんですか?
ダメなんです
コアな読者です
一週間で書き上げるとのことだったのでスタンバってました
がんばったわ お肌の曲がり角はとっくにすぎているというのに
でも、先生って意外と几帳面ですね
有言実行 そこがまた素敵です

平日昼はあの曜日と、その曜日なら大丈夫です
あ、この日はダメです
ぶわっ(ノω・、)
終盤で涙腺きたじゃないですか…!
参加して良かったって改めて思いました♪
こちらこそあんなに楽しい時間過ごさせていただいて
本当に感謝です(^^*)

感化されて、ブログやってみようかな~って思ったけど
レベル上げばっかやってるから書くネタが無かった…w

次回はリフォーム記事ですか☆
また先生宅へ遊びに行かなければー!
No title
こんばんは。
蜘蛛討伐成功おめでとうございます!
当日は伺えなくてごめんなさい。

私は今日まで結果がどうなったのか知りませんでした。
多分コメント欄や他ブログでイベントの話が出てるだろうと思い、スルーして見ないようにしてきました。
でもイベント2話目から、三十朗さんのスッキリした感が文章から感じられたので、多分成功したんだとは思いましたけど。

言葉は荒いかもですが、たいへんに誠実な人ですね。
私もどこまで行けるかわかりませんが、三十朗さんを見習って頑張ります!

あ、クリックしましたよ!
おまえだったか
18の時に始めてパチいってエヴァでわけわからんうちに10万かってそっからずっとパチ屋でパイロットやってたよ
この境遇のシンクロ具合運命感じたぞ
生き別れた双子の兄弟おまえだったのな
No title
次は昼ですか。有給使えって事ですねわかります。
次回も楽しみにしています!
No title
昔のエヴァパチは楽しかった、うん。今はダメだわ当たるのは単発ばっかり2ばっかり加地さんばっかりレイ背景でも当たらないしプレミア来ないと信頼できない!
それにしても最後の最後でまさかの感動回だったとは‥‥
次回開催楽しみにしてます!きっと行く!
No title
よんちゃん!
屋根裏レストランの調理補助バイトに、メラ美(38)とヒャダル子(18)雇っておいたから!

クモ撃破おめ~!
もう人間になれるのかな?
人間姿の披露よろ!
No title
最後に北斗ぶちこんだから5点。

パチンコで大勝ちして見たアニメあるある。
俺はアクエリオンだったけど、アニメ見てきもちい~に吹いた。

とりあえず蜘蛛討伐おめでとうございます。
No title
こんにちはー蜘蛛討伐おめです^^次回は平日ですかーお仕事休めるかな(>_<)

エヴァおもしろいですねー^^パチンコはやったことないけどアニメはみました、今度パチンコやってみようかな^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
蜘蛛討伐おめでとございますー!

3分未満とかすごい!10分近くかかった気が・・・

コメント欄も含め全部面白かったです!次のイベントも楽しみにしています!
No title
そっかー、その構成でも3分とかでやれるんだなー
メンバーのプレイヤースキルとか半端なかった
んだろうな(´・ω・`)

DOLは俺も今年のGWに、ちらっとかじったが、
身内(商会?)の仲間以外での他プレイヤーとの交流
みたいなのが希薄に見えて、こりゃ長続きしないなーと
思って、やめちったんだよね。

エヴァは嫁が好きで、本放送時に毎週見てたようだが
俺は見てないので、分からぬ。
最近パチンコはAKBしか打ってねーしw

ぱるる可愛いよ、ぱるる。
参加させて頂きました
お祭り気分で楽しかったです(^-^)/また企画して下さい!
こちらこそ
楽しい時間をありがとうございました(^-^)v
当日はもうちょっと眠気我慢してたらリアルタイムでお祝いできたのか!討伐タイム早っ!そんなあっけない戦闘のレポートをここまでおもしろく膨らませられる先生の才能がステキ^^
あの時間はグレンの酒場で突っ立ってました。残念!ランデブーできたかもしれなかったのに!同じ名前、私も結構いてるんだよねー。
No title
エヴァのチョイスで歓喜したところでワクワクさんで声出して笑ってしまいました。
No title
なんか最後感動物みたくなっててブログ愛読者としては得も言われぬ気持ちになった
エヴァ最終回見たとき以来の感動に包まれたわ


水曜了解はいいんだけど集まって何するんだ
あんま気のきいたこと言えんし浮いてるぞ毛玉ふわふわ浮いてるぞたぶん
No title
なんと!3分!!はやっ!!!!!
いたち
前回は直で告知したんでマッチポンプだったが、今回も一位とはやるじゃんレンホー

肌は曲げても根性と信念は曲げんなよ元ミス候補の誇りが泣くぞ

平日昼はあの日もこの日もOKかその日だけダメか分かった分かったって、わかんねーよ!

まーいつするかも未定だ その前に愚痴吐きレストランするんで頼むぞ!
クーン
おいおいあの程度で涙腺きたら蛍の墓とか見れんぞ
あれはダメだネタにする箇所がねーよ節子違うなんちゃらしかねーわ

ブログか悪くないなー
それ一考させてもらう レベル上げ落ち付いたらでもいーんじゃね

只今絶賛リフォーム中! しばし待て!
姫姉
いやいやリアル優先で暇な時に参加してくれりゃいいからなー

スッキリな文章になってたかwwなかなか読み込んでるな意識してるつもりねんだけど

見習うとかいいってそんなもん龍馬とか秀吉にしとけユパ様でもいいしな!
クリックもども! それだけでもありがたいさー
さの
可哀想にココにもセカンドインパクトの被害者がいたのか
パチンコ打つのを搭乗とか言ったり、たぶんコレで三枚目(諭吉が)とか言ったりしてきたのか財布全財産を使い切るヤシマ作戦の成功率低さは死ねるな! てか死んだな!

やめようもうやめようぜあのキタ死亡銀玉遊戯は勝ち目ねーわ
Karu
いや分ってねーから!
有給使う価値ないぞ時間空いてたらでいいからな!
まま、いつするとかまだ分からんけど、有給とかいいからな!
07
今は全ての台が息してない冗談みたいな冬月と下段の加持のストッパーのセーブ率ぱねぇよ さすがねとかリツコに言われたかねーんだよ!

もう一円甘しかやる気しねーわ4円で激熱外した時の精神汚染は軽く7000ガンマ超えるわ致死量だ

ん、次回もタイミング合ったら来てくれよーん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
マンボウ
よんちゃんて人を毎日放送みたく呼ぶなせめて12ちゃんにしとけワクワクさんでのフリを生かすチャンスだったのに惜しかったな!

てかメラ美のが古参じゃんお局の域に届くじゃんヒャダル子とシフトずらした方がいいよなコレ!

人間になれん 道中氷お化けに瞬殺された そこからチャレンジしてない
てか人間になったら名前とかどうなるんだ 人間時の名前になるのか 魚に戻ったらサンジュロウに戻れるのかどうなんだ戻れるなら問題ないが
はる
5点かよ! 
アクエリオンな あれは主題歌?か、あの歌は耳に残るなアニメは見てねーけどニコニコで愛してる弾幕見てフイタ記憶あるわ
きもちEEEEは流石にパチでやりすぎたあの演出のせいで敬遠してたわ

あのKUSO演出から外してみ、そりゃ両隣が気持ちEEEEEEてなるの必定だからな! パチ屋では両隣は常に敵だからな! 敵に囲まれて遊ぶとかどうかしてるやめようもうやめようぜ!
コイ
いや休まなくていいぞリアル優先でタイミング合ったらでいいからな無理すんなー

アニメだけにしとけパチンコは絶対やめとけ絶対ニダ!
あれは一度でもやると病みつきになる可能性ある
何人も借金地獄からクビツリしてる絶対やめとけ!

俺も日々やめようとしてるタバコと同じだ入口は気軽だが出口は茨の道ぞ

やめとけ絶対にやめとけパチンコの金はキタ国で送金されるやめとけ絶対やめとけ!
秘密1
え、ちょい待った いつもその名前でコメントする人とは別人だよな?
平仮名だしIP違うし別人と断定して進めるが、喜んで貰えて幸いであり恩返しになってたら言う事ねー

クリックは一日一回でいいぞ二回しても加点されんから
まーでもランキングに戻るの便利だから押してるな俺も一日何回も押してる
要は一回でも押してもらえりゃ幸せって話!
なんで今後ともよろ! 次は昼予定だけどな!
むしろ10分かけて倒せる方が凄いぞ生き残りかけたギリの戦いで10分も生き残れた方がすげーよ
俺、後ろでベホベホしてただけだ全然凄くない他の三人が凄いだけだ

コメント欄まで楽しめるようになれば1記事で2回も3回も楽しめる達人だ よく昇ってきたな!
殿下
メンバーの構成もさる事ながら俺のベホイミも早かったなやる事ないんで体力減ってない奴にもベホってたからなアレが三分に繋がったんだろーな今から思えば

DOLはなー、基本ソロ仕様で周囲チャットあんのリスボンぐらいだからなー
悪くはないが、人口目減りしてるな俺好きだからまたやるやも知れんが

てかAKBは一時間に一回の公演がウザ過ぎる
あれ任意にしてくれんと、一曲聞いてる間に1000円無くなるとかバカらしいDQ10なら1000円で一ヶ月なのにあれ一曲聞いてるだけで無くなるとかパチ屋の千円が他と同じ重さと思えん!

諭吉かわいいよ諭吉もう離さないから!
いーちゃん
俺も楽しかったぞ!
次な次ねー 昼予定はしてるがいつ何をするかまだまだ未定だな

毎回記事をチェキラッチョしてくれ!
まめ
こっちこそ楽しかったさー
俺もあんなあっさり倒せると思わなんだあいつらスゲーわ

やっぱ別人だったかメギトリスみたいな辺境に人いるから名前みたら、お! と思ったが声かけんで良かった横いて3分たっても反応なけりゃ消えて正解だな同名やココにきて厄介な仕様になってきたなー

まあ、その後は30分ほど狩りして寝たけどな
to-ben
エヴァはともかくワクワクさんまで分ってもらえるとは嬉しいねえ!

書いてる甲斐あったマイナーなとこ攻める時は分って貰えないの前提で書いてるが今回は勝ち記事だったな!
匿名A
いやTV版のエヴァて意味分からんかった感動してる余裕なく何でだ何が起こったと理解できんかった
今なら・・・今でも理解できん何だったんだ説明してくれ!
映画だとスッキリできるのかレンタルするか半年後に

また連絡する5日水曜て意識だけ持っててくれたらいいし、浮かないから浮かない思いさせんからゆっくり待ってろ
ナナ
だろ! 3分だ! 討伐が3分だ! そっちじゃないからな!

 
匿名2
大丈夫大丈夫、むしろこの程度で予防注射打てて良かったじゃん!

もう気にせんでいいから罰とかいいからな
どんな罰でもってんなら、こーゆー時は美味い飯だなこーゆー時こそ美味い飯食わせるに限る!

んじゃ、アヂュー
No title
そっちてwwwwwwww
No title
こんばんは。
サンジュロウさんはキーエンブレム6個お持ちですか?
その後電車でおじいさんに会いませんでした?
そのあたりで人間になれたと思ったんですが…。
曖昧ですみません…。

私も人間のサンジュロウさん見たいなぁ。


ポチッ!
No title
風の谷さんのコメ=先生の愛される理由w
例の物、とりあえず10個入れました。使用済み入れるとどうなるか試したかったけどやめておきました。
No title
ここの住人判ってない!
ここは絶対だれも行かないのが正解なのにw
俺もココは誰も来ずにサポって脂肪の記事を期待してたさ。
それなのに、それなのに・・・
ガッデ~ム。。。

昔SNSとかでイベやったけど、身内以外はホント来ないよね。
10人とかざら。身内オンリーとか。
う、うらやましくなんt(ry

それよりも、3分て。早s(ry
連射するんですね。わかりますwww

あと、blogは(ry
ナナ
被せるよーだが討伐タイムの事な!
No title
サンジュロウさん、こんにちわ!
読者のみなさん、お疲れ様です。

本記事の密度が高いので、コメント量もすごいですね!
以前ブログランキング投票のやり方でコメントしたことが
ありましたが、簡単でした!

簡単なので、今日もポチッとしてきます!

次回イベント、もしくは救援要請がありましたら是非参加したいと思います。

自分、プクリポですが硬いですよ!
姫姉
六個どころか七個あるぞ!

弁当じいさんの言う通りに山のテッペン目指したがフレイムの氷バージョンみたいなのにやられた
なのでしばらく魚で行く人間なってキャラ名変わっても困るからなガチで嫁の名前の作ってくれてるから脳内娘が

ブログ名が○○ちゃんの不思議な冒険になっても誰も読まんかr
to-ben
あーアルファベットよく見たらあーじゃんさっき気が付いた!

んー、俺にはよく分からんがまあいいそれよりもだ!
10個か良かったマジで100個きたらどうしよーかと心配してたが、やっぱ分かってたかwww
ん、10は丁度いい数字た有難くつかわせてもらうぞー!


スレオ
まー四人揃わなきゃそれはそれでブチ切れ記事書けたんで、どっちにしろ負けはなかったけどな!

まーそうそう集まらん中でよく集まってくれたわsnsとかじゃやった事ないが、身内だけ集まるのがデフォだなー
それでも、誰も来ないよれは遥かにマシだ

三分は討伐(ry

応援クリック(ry
おマム
おー分かってくれたか簡単だろ案ずるよりウム簡単だ
押すだけだなーにも考える事ねーよ毎日しても苦にならんぞ!

毛玉なのに硬いのか興奮してるヤマアラシ状態か俺も興奮してる時は(以下自粛
名前は同じです 
人間になっても名前は変わりません
過去記事遡ってみてきましたが、奥さんはオフラインの主人公の様ですので、そのままご家庭でお楽しみください
で、妹キャラが娘さんとのことなので人間になるとそれを使用する事になります
ブリザード、護衛しますよ
というか別の道を行けば捕まりません


と、たまには真面目にコメしてみる
ここにきて感動!ずるい!
蜘蛛討伐4部作、ついに完結ですね・・・。なんかさみしいです。
あそこで待ってた側からすると、あっとゆーまにご帰還になられたので、メインの討伐はあっけなかったかな、メインはダジャレ大会だったかな、とナメてました(失礼!)。それがこんだけ見応えある興奮の記事になってるとは!たった3分でもドラマチックでしたね~。

報酬に頂いた「みんなとの思い出」でも十分すぎるくらい楽しかったのに、これだけの大作記事にしてくれて、あのときのことを何度もいろいろ思い出してよみがえってきました。デカイぶん最後の写真にも写れてラッキーでしたし♪

「まかりとーる!」での勇ましい始まりはマジでシビレたし、蜘蛛討伐帰還直後の「泣けた。」って一言が僕の中では結構印象的でしたね。あのムービーは僕もかなりやられましたから。とにかく、実際の先生の言動がブログでの印象と全く一致していたのが何よりの驚きでした。

でも実は、一番感激したのは、翌朝、うるわしの自宅のスライムがベスってあったことです!ぶっきらぼうな短い一言でしたが、参りました。だから余計、今回の記事のラストは心に染み入りましたよ・・・。

本当にお疲れ様でした☆・・・ところで、クリックは1日1回とのことですが、いつも携帯とPCで両方クリックしてるのは意味ありますか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回の4部作は強烈でありやんしたヽ(*゚∀゚*)ノ…ココデEVAネタとわ
討伐戦記は斯くあるべしφ(・ω・ )フムフム

皆さん楽シヒ思ヒ出となったようで…(^_^)
って気付いたらコメが50超えてるっ!!!∑(゚Д゚ノ)ノ

出遅れたーまーいつも楽しませてもらってます皆さんのコメ
あ~んど先生のレス←ココ大事なトコ
参加してヨカッタ次はSSウツリタイ(本音)(T_T)

エダ屋業務連絡、今回はちょっと思うところあり
先生への秘密コメントにさせて頂きたく
出来ればそっちへのレスを一言晒して頂ければと…
先生にはお手間取らせて申し訳ありませんが
何とぞ「ヨロ」でお願い致します<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いたち
名前変わらんのか安心した!

ブrザードだそうそうそんな名前だった
もうすぐゴールだったのに酷く寒い思いさせれらた

てか下からかやっぱ下から行けば良かったのか上の道が早いかなと!
これが舌切り雀の話だったら死んでた! てか死んだけども!

護衛とかいらんぞ初見のムービーは一人で見たいからな人間になるて大イベントだムービーにも期待してる!
バリックス
終わったようやく終わった!
いや実際、早かったし強くなると余裕なんだなと分かった
ダジャレ大会が一番時間かかったが、アレはアレで楽しかったんで良かった結果オーライだった!
ムービーも良かったお姉ちゃんはやっぱ良かった!

せっかくご近所さんなんだそりゃ寄るわな
とくにうるわし地区はバザとかで行くからなー
いや一人でも疎通できるご近所さんいて俺もラッキーだった
もー一人いるんだが、まだ内装整ってないみたいで鍵かかってる
早く心の鍵開けてほしいんだが、まあ気楽に待つさ

ん、クリックな
PCと携帯なら2ポイント入るはずだ! 今回の記事はポイント2倍! みたいな!
超助かる! いいご近所さんもった!

秘密3
そうかやっぱそうか!
だがしかし指を鼻に入れていいのか幼稚園だめだヤメとけもうヤメとけ

ん、俺も楽しかった! 機会ってか時間合えばまたよろ! あん時は超助かった!
ナルミアイズ
よおエダ屋さん景気はどうだい

50超えてても気にするな成分の半分は俺だ!
いやコメント欄も楽しむ奴が出てきて嬉しいね!
結構気合入れて全力返ししてるからな時間無い時は別として!

んー何もかも了解した遠慮すんな頼めばいいそれぐらいの恩は感じてる気にするな逆にありがたい!

秘密4
100匹以上狩ってるぞ!
なぜ記事にせんか言うたらないからだ!

つまりSPないぞ! その実験大いに協力する!
あおい16

いやコメント管理で見たらは分かる
面倒なチームだな抜ければいいのになんでチーム入ったんだチームの意味なくね?
イベントは楽しいさー楽しませるし楽しませてくれる
今度は冬予定だから冬に参加すりゃいい堂々と!
イベントの時ぐらいだから、他と交わって遊ぶの 
ウチも基本ソロさ そっちのチームとかわんね
ま、チームよか自分を大事にプレイしていこ
すぐに見つかってしまいました
何をやってもすぐに見つかってしまうもっと賢くならないとですね
イベントに参加するって楽しみがあれば1人でもやっていけそうです^ ^
頑張ります!
あおい

そらここは俺のフィールドだしすぐ見つかるって
まま、ドラクエは一人でも十分楽しめるゲームだしイベントとかの時だけは思いっきりオンライン楽しめばいい
無駄に絆入れると長続きしないしソロ最強よ

管理者のみに表示

トラックバック