11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


家も心もリフォームするぞ(12/11/27

今の腐った時代にはガス抜きは大切だ心のベントが必要だ

愚痴を言わないのが美徳なんて滑稽だ愚痴を言わずに済む程楽な人生なんて歩いてねーんだよ

言わせろ愚痴ぐらい言わせろ 
言うぐらいいいだろへるもんじゃねーってより減るから精神的負荷減るから

それも出来ないと病む 精神的に病む 王様の耳はロバの耳なんだ! うはw ロバ耳王様萌え!


ストレス発散で始めたゲームでドラクエ10で、まーたイラつくなんてバカらしい
だーが、そこはネットゲームだそーゆーシーンもあるだろーさ


おっとお客さん、タッチの差で売れちゃいました!


おい待てや俺がどんな商品か値段いくらか手にとって見てるのに横からかっさらうて肝っ玉座りすぎだろ鎮座しまくってるじゃねーかテメーは椅子取りゲーム世界選手権の優勝候補筆頭か!
しかも2連続3連続でタッチで買うて空気読めや 空気椅子に座らせてやろうか10分ばかし座ってろ! 廊下でバケツ持って座ってろ!

買ったイコール勝ったなバザーだけでもイラっとくる世界を共有してんだ
他にも色々あるだろ木工が死んでるとか木工が息してないとか木工が声かけても返事しないとか


そこで開店! グチハキレストラン!


ネタハウスの中には縁結び神社や相互援助ハウスなど多数ある中、参戦してやんぞネタハウス

ゲームとブログを連動させて新コーナー作るんで、最後まで読んでけゆっくりしてけ

一日は24時間しかないけど1440分もある内の5分消費する程度だゆっくりしてけ






50個だ

家具を50個設置した

だが足らん色々足らんせめて70設置できるようにしてくれ




厨房からの視点がこれ お前違うぞランドセル卒業したばっかの低っくい視点ではないぞ

入学の準備やら新教科書等で非常にゴチャゴチャしてる気がする



オーガテーブルは真ん中が鉄板仕様になってる 常に暖かい飯食える
やっぱ飯は暖かいのに限る冷えて美味いと感じるのは寿司だけだ

ちなみにどのテーブルにもバイトで雇ったスライムボーイ待機させてるんで、愚痴言うなりテーブル拭くなり好きに使ってくれ
ただし食うな ある程度ならバイト長のホイミンが治療にあたるが完食はするな



立食かあぐらでいただいくシステムの我がレストランにおいて、唯一チェアーでシッダンしながらイートできるVIP席
要予約:本日は店舗提供者のスレオに決まってるので明日以降から受付



和食しかダメな侍にここのテーブルがお勧めだ白飯がある

ん、青いビンが刺さってるよな気がするが刺さってないからな!
ありゃ残像だな間違いない!
イカンなカメラ撮るの下手なんで手ブレ補正してたはずが電池きれてたか、反省反省




スライマー達に代わって直で愚痴聞いてやるぞって奴いたらカウンターに入って聞いてやってくれ

いたちとかマンボウってのがいたらほぼ聞いてくれるはずだ無償で雇ってるから(主な生息地:コメント欄

ん~、にしてもだ
どうにもゴチャゴチャして移動しにくくなった風呂も屋根裏に移したそこで入れ

次回アップデートで家具生産できるよになったら整理するか
今はこれでいこう


さーて茶番は終わりだ ここから三十朗物語を始める

ここから肝心だここから眼鏡かけろ



スライム如きに愚痴吐いてスッキリする程、俺私のは軽くねーんだよ
もはや愚痴てレベルじゃねーよ殺意すら沸く少なくとも頭は沸騰してる!

そーゆーヘビーなのにも対応だ

俺レストランは表向きで、裏では仕事人してる



ここに不自然な一角がある 
ドラクエ10風に言エヴァ、不自然なアルミラージだなここウサオマ!


ここの食器棚 本当はタンスでやりたかったがカーソル合わせがめんどーな事になったんで役立たず家具を代役にした

で、食器棚に角度決めてエッジ利かして事に当たればナルニア王国にいける
というネタがタンスじゃなく食器棚に変わった時点で棚上げになった

ともかく信念持って当たれば中に入れるカラクリ屋敷になってる



中には表向きバイト長のホイミンが控えてる 
こいつは裏の世界に繋がってて俺達仕事人に連絡つけてくれる


軽い愚痴でも恨み愚痴でも、お前に代わって成敗してやんぞ!


新コーナーの説明!


日頃から思ってる溜まってる愚痴あるだろ吐き出せここで吐き出せ

俺が代わって成敗してやんぞ基本的に依頼人を全肯定の方向で斬りにいく


狩場で後から来た奴がウゼー成敗してちょとあれば

先客いたら鯖変えろ空気読めバーカと斬るし

狩場で先にいた人が文句言ってきますとあれば

天下の公道で何言ってやがんだてめーはソコに家賃でも払ってんのかKUSOGA! と斬るぞ

とはいえ、 とはいえだ 

明らかにソレはお前が悪いだろフォローする気になんねーよって時の切っ先は依頼人にいくからな

そーゆーのないに越したねーけど、さ 
ほらやっぱ節度とか大事だろ 金の次かそのまた次ぐらいに大事だろ


そんなわけで愚痴や恨み節を募集するぞ!
 
なるべくドラクエ関連な! 
どうしても恨み晴らしてスッキリしたいあるならドラクエ外でも構わんぞ


コメント欄に非公開コメントで投稿してくれ

普通のコメントとは別に非公開コメントで投稿してくれ


コメントの最後に依頼人の名前書いてくれよ!
キャラ名とかそのままでもいいなら省いてもいいが、名前出してほしくない場合は依頼人の名前は○○ですて仮名書いとけ
内容によっちゃ名前出さん方がいいんで、依頼する奴は仮名にしとくのを推奨するぞ


ここまではコメント出来るの前提だったがそうでない場合もあるだろやっぱ


コメントの仕方分からんて奴は手紙でもいいぞ 一通に書ききれん場合は二通三通にしてくれ

どっちにしろ依頼料は枝3つだ枝なら何でもいい

が、今回は次記事出る迄は無料サービスタイムだらっき~

更にサービスでコメントの仕方も指南してやんぞ

ドラクエから入ってパソコン初心者の為だけに書いてみたぞ!
そーゆー奴は練習代わりにコメントで礼を言え!



俺ブログにコメントする場合の画像付きだこれで分かれ




これはコーナー化する予定なんで慌てて書き込まなくていい
いつでもいい 今回の他の奴らの様子伺ってからでもいい
とにかくよーく読んで投稿してくれ

をわり


不作為ベスレスのコーナー


アステア
ちゃんと耳済ませ聞こえるぞ元素のぶつかる音色が

み~とクン
スライム増量しといたぞ!

ネオス
いらっさい!

きえ~ざ
おーありがとまた来いよー

とーべん
今回二人使わせてもらったすんずんにもよろしく!

アルパカォ
もう足りてるてレベル超えてるからな!

マナ
年内なら全然OKだ!

ロトロー
迷宮じゃないラビリンスじゃないレストランな!

バーベイン
そうか初めてかイベ記事からじゃイマイチだったろ

スギゾー
お、さんきゅ! 毎日サンキュ!

うす・しお
ここにもパイロットがいたのか! シンクロしてけ!

みすずちん
ありがと元気でた!

デンケイ
どういたまして!

いべりこ
残念、さっきまた変えた自分でも失敗したと思ってる

いこあん
さんきゅ! その髪型わりと好きだ

スレオ
VIP席空けといたぞ! 応援クリック(ry

フカノ
俺も最後は糸吐かれて痺れた

いたち
風呂は景観を著しくそこなうから屋根裏だそこいけ

・ぶんた・
言われて見たら焦げてたんではなしといた!

ばべら
ドロドロな依頼でもいいぞ!

殿下
チャイムじゃない! 従業員だ!



新コーナー歓迎の奴これ押せ⇒人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょっと待て。あれか。あれなのか。
二人VIP席でまさかの待ち人来ずの悲しいぼっちクリスm(ry
もう、シングルベール♪シングルベール♪一人ーきりー♪なのか!
それとも、二人VIP席なのに一人で座っている様を他人に見て貰う新しいドMプレイなのか。DQなのにDMなのか。
もうDQNの方が幸せなのか!?
良し、こうしよう。今週は木曜日にinする。
22時頃だ。来ないかも知れんが、来たら5分位椅子に座ってみる。
来た人に漏れありで毒消しをプレz(ry
そんな訳で、29日の22時に予約入れますw

あと、blogは(ry
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スレオ様
29日22時ですね。
なるべくおもてなしできるようシフトの調整を行っておきます。

因みに私、現世では空気嫁ですので、「アイツとできてるんだって~ヒューヒュー」などといった言動を控えていただけますよう宜しくお願い申し上げます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いたちさん、できてたんですねwww
ブログと連動って
ただでさえコメ多いのに!三桁軽くいっちゃうんじゃ・・マメな先生らしい企画ですね^^
バザー店員はこっちが悔しがるのを逆に面白がってるような(+_+)
最近枝マラソンしてていっぱいグチハキ料あるんで、やなことあったら(なくても) また行きまーす☆
あ、
あったかそうな厨房で暖をとろうとしたら、また顔が変形するかと・・ぐぬぬ。あれですか?プクのバイトはフロア限定ってことですね。オーガテーブルなんて池乃め◯かのもちネタできそう。
はぅあ!酒場で三分も隣に?!なんかすごいもったいないことをした気分。そしてもったいないことをさせた気分。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
質問です
質問です!先生がぶった斬る愚痴はドラクエ関連だけでしょうか?

とりあえず枝を納めがてらメラ美ちゃんとひゃだる子ちゃんに会いに行きたいと思います♪
スレオさん
わかってください女心を
外堀を埋める作戦です
ジワジワいこうぜ

協力よろしく!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
秘密コメント多っ!
そして家すごっ!!
おしゃれ!
スライムが一個200でいくつあるとして・・・
テーブルが・・・懺悔室が・・・
お金持ち!!
それと三十郎さんのおかげで
ブログランキングが上がって
ちょうど30位だったんですけど
そんな数字の調整までできるのかと
一桁ランカーのすごさを身に染みて感じました。
ありがとうございましたー!!
やっちまったぜ…
せんせー、非常に申し訳ないです…
眼鏡…最初から掛けてしまってました…!!

リフォームだけでなくレストラン&新コーナーとは
年の瀬に良いですね(・∀・)♪
手紙持ってお宅訪問させていただきますv
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
祝グチハキレストラングランドオープン!
冷やかしで訪問致しました(←愚痴する度胸ナッシングです)

いきなり家具の洗礼(ノ*゚▽゚)ノ ウォォ
で、蜘蛛討伐イベの主役の一人はくれおんさんと
おそらく日頃コメされてるto-benさん?らしき方
にお会いしました間抜けチャット飛ばしてしまいご勘弁<(_ _)>
(え~と、コメしてる方のお名前ココで出すの不味かったらドウシヨ)
お一人様が地獄へ足を踏み入れた(隠し部屋へIN)
らしきチャットが流れてる中そそくさと退散

業務連絡てか実験、残念なお知らせとなってしまいました(T△T)
詳細は秘密コメと手紙にて<(_ _)>
先生、小生は学びましたよ実践で
(胸はれることではないですね)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。

遅ればせながら、蜘蛛撃破おめでとうございます。
これは長編+長文になるな~、思っていました。
メンバー選択から戦闘開始まで仕切るの大変だったでしょう・・・
私が思ったことは、ただひとつ。

蜘蛛三分、速すぎんじゃね!?

孤高のソリストを目指す私としては、
ちょっとうらやま・・・いや、腹立たしく感じた次第です^^

グチ吐きレストラン、最近グチというより驚いたことがありましたので
投稿させていただきますね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
スレオ
明日かINできるか微妙な時間だが従業員が相手してくれるってよー
良かったじゃんシングルベルじゃないぞ二人でリンリン鳴らせるぞ!
毒消しとかケチなもんじゃなくいいの用意してけよ他にもくるかもだから複数用意しとけ

カカカ面白くなったな無駄に緊張してけ後で報告しろよ!
いたち
ついに俺抜きでコメント欄で遊び出したか!

いいぞ構わんぞ好きにしろ!
スレオとデートか楽しんでこい!
俺が留守中来る客は色んなタイプいるから瞬時に判断しろ空気嫁よシャイガールの時は怖がらせるな空気になってろよ!

んじゃ報告よろ!
ドラクエだ節度守れよギアは三速までだ!
No title
先生!エマージェンシーです!
私の唯一の連絡手段が途絶えました(泣)タンスが~~!
やむを得ずこちらの地に足を踏み入れましたよ。
また後で伺いますw
ひどい
私の気持ち知ってるくせに・・・
店長いなかったらギアはつねにLOWよ 
下手したらエンジンさえかからないわ
ああ。。。。。。人生嫌になった。。。。。



ハッ
試していたのね!!!
大丈夫 身も心もあなたのものよ


さーて、仕事しますか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめ
大丈夫だ今回の秘密コメは依頼だ次の記事でレス返すんで、三桁なんかいかん

プクならテーブルの上に据わっても全然構わんぞ
ただし風呂に入ってからだ毛並み整えんのも忘れるな

今回はそこそこ空間確保したんで厨房の出入り楽だとは思うが無理なら蟹歩きで入れ横向きなら多少緩和されるだろ

酒場はサポ選んで見えてないか思ったんで待ってはみたが、離席っぽいのでバイならモーションだけしてナスビーラに会いに行った
100狩ったんでもう用茄子だけどなー
ユ~ヤ
なるべくドラクエってだけで、そうじゃなくても大丈夫だぞ!

そりゃリアルのがムカつく事多いだろ一日七回はムカつくな!

つーわけでどっちでも好きなボール投げろガッチリ受け止めてやっからー
プラン
チャイムは10個貰ったが、家具は70個用意してた無駄になったんで魚バザーでジョジョに出してるほんの少し安く買えるぞ!

んにゃ、俺はきっかけ作っただけで応援クリックしろと言ってねーから
そこは今まで書いてた記事が評価されたわけで、俺じゃなく自分の功績だ誇っていい胸張っていい背筋伸ばせもうちょい背伸びしても全然大丈夫だ!
クーン
はなから眼鏡装備とは良い心がけだ先生好きだなそーゆーの!

新コーナーはまだ始まってないんで何とも言えんが、レストランは以外と配置難しいな途中で寝そうになった一時間以上かかったぞ
結果ごちゃごちゃで全然納得いかん次のアプデで配置変えるんで、それまで我慢してタンスに辿り着いてくれ!
ナルミアイズ
おいおいその二人は結構重要人物な二人だぞナルミアイズと同じぐらいに重要人物だぞ何話したんだいったい何話したんだ!

グチハキレストランて名前もどうかと思うな自分以外が書いたの見て改めてどうかと思うな改名の可能性出てきたぞ

そうか学んだか俺も同じように学んだ
そうかそうか
まーそうだろーな
それゃそうだろーけど

ガッカリだ!

ちょい期待してた
んーいいやSP出ないから何か買うわ最近ようやく装備に目がいき出したんで、そっち系も揃えるいい機会だしなー
冒険者
腹は立てずに横にしとけ蜘蛛どうしても無理なら手伝ってやるから!(俺のサポが

依頼もども!

まあ順番はシャッフルするんで大丈夫だとおもうが依頼人は仮名じゃなくてもいいのか!

冒険者自体が仮名みたいなもんだからいいのか!ルナすなのか!

いいなら名も無き冒険者でいくが、それちょとヤバイて場合は秘密コメで仮名くれ!

待ってるぞ!
イベリコ
タンスは移動させただけであるぞちゃんとあるぞ!

もしや50制限にかかったか依頼手紙で満腹状態なのか?

あーまいったな俺今日インできねーんだ明日帰ったら即整理する明日まで待ってくれや

毒消しだ毒消し入れた奴のせいだ
だから毒消しとか入れるなとあれほど!
いたち
そのコメントが一般的な感覚では五速入ってるからな!
何速までギアもってんのか知らんが、一般的感覚でいくんだ!

言うなれば最後の一行のノリだあの軽くおとしてやったみたいなノリでいいぞ

エンジンかけろギア上げろ人生愛しろ全力でな!(ギアは全力じゃなくていいぞ

後な、タンスが一杯か見てくれ暇な時でいいから見てコメントくれ
俺今日イン出来んから確認とれんのだ

さて俺も仕事して命燃やすか
No title
タンスいっぱいでした~

また明日伺いますw
No title
こんばんは^^
どうもイベント以降、コメント欄が激しくて
ちょっと乗り遅れるとコメしづらいな(´・ω・`)

ブログアップ前にお邪魔しちゃった感があるが
あのスライム達は店員さんだったのか。

俺はヒャダル子に話しかけてた気がする。



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おおお・・・色々恐れ多すぎて夕飯半分しか食べれない。
ナルミアイズさん、夕べは会話してくれてありがとうございました。それも含めて嬉しい出来事がその後もあり、吐こうとした愚痴忘れちゃいました。しいて言えば、この前寝落ち寸前でボッチレベ上げ中、とうろうへいに『ありがとう!』と叫んで周りのPTから『ドンマイ!』と言われいたたまれなくなって元気玉半分残してルーラした事です。半分残してチンして食べたい。この夕飯みたいに。
早速新企画ぅ!
あれだけのイベントを大成功させたかと思えば、もう新たな展開!これまた楽しみですね~♪スロットル全開の三十朗節が炸裂すると思うとワクワクです。自分も参加できるようネタ考え中です☆

あ、ネタっていうか、依頼内容の選別および推敲のことで、ネタ作りって訳じゃありませんよ!とにかく期待してます♪

それと、ちょっとこの場をお借りしますが、ナルミアイズさん、いべりこさん、自宅訪問ども!(ちょっと三十朗節のつもり)・・・と、さかのぼってみたら、カルナスさんや、あっじんさんたちも家建てて間もなくベスってくれてましたね☆ありがとう!さすがコアな読者!
いべりこ
整理しといた! もう大丈夫だ! んじゃレスしたら寝るzzz
殿下
イベでコメ増えたが気にすんな! 既に古参じゃん気にすんな!

あいつらはバイトだオープンなんで大量に雇っといた
ひゃだる子はクールビューテーだがちゃんと最後まで聞いてくれるぞいい子選んだな!
てか寒いなそっちのが寒いんだろがコッチも朝の底冷えぱねー
to-ben
恐れ多くないから食べろ完食しとけ
てか吐け食べて愚痴吐けあるだろ何かあったんだろ思い出せあの時の事を!

ドンマイて言われたら被せてありがと言わずになんとするか!
元気玉使いきるまで我慢して狩るんだ夕食は残す元気も残すじゃもったいないお化け召喚したぞ!(メラミが有効
バリックス
ボーナス商戦に向けて加速していくからついて来い遅れんな!
お、なんか投下してくれんのか待ってるぞ! いいの頼むよー

結構おじゃましてんのな まあ良識ある奴等だから暴言とかないしいい奴等だ全くぅ

てか朝早くからコメありがトン! これから一日始まるのか俺は昨日の俺だから寝て新しい日を迎えるわ んじゃzzz
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
まさかの仕事人レストランとはさすがの発想力です先生!
まさかの京楽、木工屋の三十郎ですか!新台の時期に合わせるとは…!
私も近い内にウエイターのスライム達に会いに行きます
No title
色々とコメレス&ワタクシ如きへのコメ頂いたので
再度失礼致しますm(_ _)m

まず先生!
お二人VIPな方々でしたか下で非礼お詫びしておりますが
流れ読めずテンパるつくづく気弱な小市民だな~小生わ (^^;)
(イメージは「おお振り」ミハシ、分かる人ならニヤッて下さい)

実験の件、重ね重ねお騒がせしましてm(_ _)m
未使用品ならいけるかと思ったんですが~
エダ屋はキリシタンではありませんが
聖なる夜には何か準備できないかなーと
密かに企んでおりますのでキナガニオマチヲ

レストラン名は暫く熟慮、ですな
リョウカイデアリマス(^∀^)ゞ
ナルミアイズ的に正式名称決定までの間
「Ristorante GUCCI(リストランテ グッチ)」
と勝手に呼ばせて頂きます(注)つづりはテキトー
…いや携帯変換候補でグチハキ打ち間違え「グツ」のトコで
グッチが出てきたので(゚ω゚;A)
その横グッチ裕三でしたけどねヽ(゚、。)ノコケッ

to-benさん
先日は失礼致しました最初「はくれおんさんがイターッ」
なんか言わなアカンてテンパッてて頭イッパイでして
…ん、こちらの方のお名前もどこかで拝見したよーな
→最近の記事読み返して「あーっもしかしてこの人が」
という感じで (>人<)実はあの時はto-benさんだと
全然分かっていませんでしたm(_ _)m重ね重ね失礼致しました

はくれおんさん
(きっとここも見てらっしゃるでしょう前提)
上記to-benさんと同じく先日は小生が失礼致しました
ヒョットシテ…VIPな語らいに割り込んだのか小生(汗)
去り際「すりぬけた…だと」チャットが背後から
…見届けるべきダタカ(_ _|||)
コメでまで名前晒されるの好まない方だったら
重ね重ねすみませんコメしてない方の名前出すの
多分今回きりですご容赦をm(_ _)m

バリックスさん
先生宅への道沿いなのでまた訪問させて頂きますYO <(>∀<)ノ
…こちらも先生なのか?
にゃっにゃーにゃんにゃーにゃ!(転んだニャー!センセ診てー)
とウチのミケが叫んでいたよーないないよーな…
07
仕事人は決定してたが表の商売は迷ったまだまだ迷ってる

てかパチンコはそろそろ回収モードだやめとけ今は勝ち目ない
まー最近は四季全てが回収モードで常に死期だけどな!
スタートチャッカーの釘に玉挟まるてどんだけなんだアホか!

そんな愚痴でも聞いてくれるぞウチの従業員さん!
ナルミアイズ
いや大丈夫だ非礼も無礼もありゃしない治外法権で無礼講な場所だ!

大振りとかミハシはよく分からんすまんね投げられたボールをうまく打ち返せなくて!

実験はまあ失敗を繰り返して成功に近づくもんだ!
おかげでようやくアクセサリー買ったさ仮面の変態の仲間入りできたよ速攻非表示設定にしたけどな!

ふーむサンタやる気か俺もクリスマスどうするか思案したが何もできそうにねーよ
精々楽しみにしとく!
だが無理するな無理はしなくていいからな!

今回みたくコメント欄の住人と遊ぶコメントも全然構わんぞ!
ゲームからの派生ブログだ楽しんでけ楽しんだ奴が勝ちだ!

おもてなし終わりました
スレオ様、ナルミアイズ様にご来店いただきました

まずナルミアイズ様が先に到着。挨拶を一通り済ませた後、ナルニア王国にお隠れになりました。コメント欄から受ける印象通りの誠実そうな方である一方、知らない話題にも適当に話を合わせる事のできる高いスキルをお待ちでした

そしてスレオ様。意外に真面目で金策について御教授いただきました。ガンダムについて小一時間語ろうとなさったところでナルミアイズ様がたまらず退場。その後、スレオ様とパチンコ屋はつぶれろで意見が一致、解散となりました

スレオ様、ナルミアイズ様 本日はご来店ありがとうございました。
はくれおん
ん、ナルミアイズならここ読んでるはずだが、次のコメントあったら一応レスで知らせとくぞ
まあ初対面なら仕方ないと思うぞ相手も同じさー
いたち
おもてなしお疲れ様!
無事に三者会談終わったみたいで、まずは良かった!
ガンダムネタできたのか最初のガンダムなら飛べるが、他は無理だパチンコは潰れろには激しく同意するけどな!
いや、良く守ってくれてるよ冬のボーナスやらんとだな!

まま、楽しんで貰えたみたいで良かったわー
また何かあったら宜しく頼むぞ!
No title
お家が電波脂肪なので書き込め茄子(-.-;)

挨拶を軽くプリキュアで振ろうとして、実は見てないことに気づいた。
ガンダムはファーストと08なら行ける。
他も行けるが記憶が薄いw

いたちさん、枝屋さんどうもでしたm(_ _)m
一生の不覚
30先生。
うち、一生の不覚起こしてもうた。
聞いたってや。
バッサリきってや。

先生と同じくらいの人気ブロガープックルちゃんが、今日ガートラードエンブレム行くんです。
第39ブログで言ってたんです。

そこでうちのことシード枠にしてメンバーの席をあけとってくれてたんです

『アステア連絡してね』て…。


対してうちは、30先生とプックルちゃんのブログは必ずチェックしてんねん。
(最近はまるぽっちんもしとるけどw)


それなんに、うち…うち…

プックルちゃんのその募集見逃してもうてん!!
今日のブログ見たらうち外れててん…


いや。うちが外れたことや代わりがすでに決まったことはええねん。

うちが不覚や思うたんは、そのプックルちゃんの募集を見逃したことと、30先生がうちに伝えてくれへんかったことが許せんねや。

自分と30先生が許せへんねん。

この気持ちどうしたらえぇ?
あああぁぁぁあ
スレオ
プリキュアの挨拶は週末ヒロインプリキュアZだろ!
Zはちゃんとぜーっとっ!て発音するの忘れるな!

電波脂肪に備えてスマホデザリング出来るよにしといた方がいいな俺iPhone4sだから無理だ早く買い替えたい失敗した少し待ってiPhone5にしときゃ良かった!
また人恋しくなったら予約しろよいつでも大歓迎だ

後、応援クリスマス(ry
アステア
何か色々間違ってるぞショックでチェリー状態か
ん、この言い回し記事で使えるな忘れろ今すぐ忘れろ言い直すから忘れろ

何か色々間違ってるぞショックで錯乱状態か
まず住所間違ってたなアレ俺の丁目だ
そして同じくらいて違うぞアレは俺の飼い犬違う飼いプクリポだからな同じじゃない

てかここで斬っていいのか秘密コメじゃないからココで斬るがココだと誰も介錯してくれんからな

よーし、分かった肝心な記事だけ読み逃すて抜け作にもほどがあるぞ俺があれほど心のチャイム鳴らしたのにグー、スヤスヤしてたろ目覚めろ五つの種族と共に目覚めろ!

いやーダジャレ大会で惜しくも逃した奴が繰り上がって俺歓喜な流れだ!
ワザとだろワザととゆずったんだろ分かってるお前はそーゆー奴さ己のミスに俺を巻き込むよな今年しないいい奴さー

次で飛べまだ次がある実ひは俺もヤキモキしてたんだぞ住所違うわ呼びかけに応じないで心配してたが、元気そうで安心した!

次で飛べ!
No title
ちょ…面白過ぎです。
面白いといえば、さっきバリックスさんの家に行ったら、
下着姿のままベッドサイドで寝落ちしてました。
写真撮ればよかったw
to-ben
何それバリックスて普段は裸で自宅待機してんのか!

それ訪問した奴ビビるだろデカいオーガがベッドサイドで裸て!
あーベッドだっから寝ようと思ってたのやも知れんなゲーム内とリアル連動させた遊びしてんのかもなー

アステアさんw
ドンマイでした~w

でもおかげさまで44さんもキーとれたし、私もフレになってもらえたのでよかったです( ̄+ー ̄)

また遊んでね♪


せんせ~、コメ欄お借りしましたm(_ _)m
ブランチェカ
ん、好きに使っていいぞ

うっかりさんのアステアが気づくかどーかは賭けだけどな

俺は気が付かないに1000G賭けるぞ!

管理者のみに表示

トラックバック

