11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


仕事人稼業始めてみた(12/11/30

ちゃかちゃ~ん! ちゃちゃちゃ、ちゃかちゃ~ん!

じゃかじゃん! ジャカジャジャカジャカジャン!


本能>>>>>理性で生きる獣の如き悪人を、成敗するに雷鳴突きなど不要だケモノ突きあれば事足りる

激流に飲まれそな世の中で、うまく泳げるようにと脳内娘が(たぶん)願いを込めて選んだ魚人の姿を借り、ケモノ突きを頼りに世の豚供を、屠って解体してチャーシューにして美味しく喰おうという新コーナー

最初から上手く料理して美味しく出来上がるとは思わん思うな回重ねて依頼と融合できるまで数こなすのみだ何事も反復と反省して反転攻勢あるのみだ

前回募集かけたばっかのコーナーで
色んなタイプの依頼たのでソレこなしていくぞ








手紙での依頼はコピペできないんで、多少文体編集してる
秘密コメントはコピペでほぼ原文のまんまな!

依頼順番はランダムにしてるぞ



依頼人:モト
バッティングセンターでデットボールってどーゆーことよ?

いきなりリアルネタであれだが、どんだけノーコンピッチャー設置してやがんだソコォ!
死球だぞ漢字で書いたら死の球だぞ殺す気か客を殺す気か!
その死球を打ち返す俺は正にヒットマンてうるせーよ!
誰もダイコン斬りの練習なんざしたくねーんだよ至急交代しろリリーフ急げバカ野郎が!



依頼人:おもち
先生が毎日ブログを更新してくれません。 楽しみにしているのに! どうしたら毎日更新してくれるんですか?

KUSOブロガがプレイする前に更新しろや待ってんだ待ってやってんだ待ってもらってる間が華ださっさと書けこの野郎が!

って痛っ! 何このブログ内リストカット! いや毎日が72時間ないと無理だ 



依頼人:大和撫子
ドラクエ内でぇ、好きな人がいてぇ、プッシュプッシュでボタン連打しまくってるんですけどぉ
たまには30m位後ろにひいてみるのもアリかなぁと思ったりしてぇ
てかぁ、
最近モテモテみたいでさぁ あいつとかあいつとかも狙ってるみたいなのぉ。チョーやばくね?
だからぁ、ゎたしキャラ転向してこのKUSOGAとか罵倒するようになったら嫌われちゃうかな? さんちゃん、どぉ思うぅ?

そんな気の多い奴は諦めて俺にしとけ!
罵倒キャラはリスキーだぞ覚悟決めてやれってかコレ斬れんぞ恋の悩み相談じゃねーかYO!



依頼人:マンボウ
ヴェリナード城からエリア移動する時なんかの、 この船はヴェリナード女王のはからいで無料だ~なんたらかんたらのクダリ、いい加減うざい はいはいステマ乙!と思いながら乗ってます

女王の宣伝は聞き飽きたんだよ! 何回言えば気が済むんだ近々女王総選挙でもあんのかテメーの船には公○党のチラシが貼ってんじゃねーのか!
いいから黙って漕げや船頭 音も無く大人しく漕げ金払うから好きなエリアまで連れてけ!



依頼人:ナナイロ
とあるブロガー様が 300個もプレゼントした毒消し草を 使いきってくれません! 成敗してください!

はよサマーウルフに噛まれて毒ってこいやオオカミにオオ噛ミされてこいKUSOブロガが! 貰ったら使い切れ道具屋売るなよ売ったら喧嘩も売る事になんぞ抱き合わせだからな!
よし俺と抱き合おう! てか俺じゃん一人で抱き合ってんぞまた自分に唾吐いてんなコレ!



依頼人:きょん
ブログを書いてるんですが 順位は30位前後を行き来してるんでみんな見てくれているとは思うんですが!
なんかコメントぐらいしてくれよ‼ 寂しいぜってやつです!
それに写真どーやったらデカくなんだよって感じです

見たら何か感想よこせ立ち読み禁止だコンニャローが!
いや待て待てコメントなんか気にすんな俺も何ヶ月も黙々と書いてたぞ読まれてるだけでラッキーだ!
どうしてもコメント欲しい時は同じよなブログにコメントすりゃいいギブ&テークだまず自分が動け
写真か、あーアメブロか仕様分からんが、画像のでかさ設定400ぐらいにして画像ソフトで400以下に切り抜いて貼ればいけると思うぞ
切り抜いたらここで
http://www.bannerkoubou.com/
字とか入れやすい
あー、切り抜きせんとそのまま貼ってるな 付属のペイントでもフリーの画像編集ソフトでもいいから切り抜きして貼ればいい感じになるぞ
俺の見たところ横幅500ぐらいまではいけそだぞ きょんブログ
だー! また普通にコメレスしてる俺てば慣れるまで何回かやるなコレ

 

依頼人:棒剣社
聞いて下さい、マスター・・・ 私、とあるチームに所属してるんですけど、そこでチーム員に レベ上げ誘われたんです。
当時私はlv30の駆け出し魔法使い。 相手も同じ位の武闘家でした。
レベル上げなんてソロ以外したことないのですが、 何事も経験かと思い承諾、足りないメンバーはサポを入れようと とりあえず彼の案内で狩り場に移動・・・そこは落葉の草原。 いやな予感がしつつも、 つれていたサポ僧侶lv35(わりと優秀なスペックでした)を用意。

すると彼もサポ僧侶を出動・・・lv15(@@)

しかも明らかに彼のサブキャラ。名前が同じだ(実名系)
なに狩るの、と聞くと「いちょう!」と元気なお答え。
ああ、やっぱり・・・でも無理だよ、別にしない?と言おうとしたら 彼はいきなり元気玉を使用。戦闘開始・・・ええ、すぐに全滅です。

そうこうするうちに、彼はお母さんから叱られたようで 「一時間したら戻ってくる!」と言ってログアウト。 他の商会員に「いちょう、このレベルでどうよ?」と聞くと、 「ちょっとしんどいね~」という妥当な返答でした。
その後、きっかり一時間後にインしてきた彼に、 いちょう誘われましたが、レベルがそぐわないことを説明したものの、 彼はどうしても行きたいようで(元気玉使ってるし)、 見かねた他の商会員が付き合っていました。

初めてのリアルキッズとの遭遇に衝撃を受けたのですが、 肉入りパーティでのレベル上げがこわくなった次第です。
例えば、MPをガンガン使う相手に小瓶なりで対応すべきなのか、とか その辺のローカルルールがわかりません・・・。

こうしてどんどん、ソロ迷宮にはまるのでした。 まあ、ソロは気楽なんですけど。
いちょうも今では 安定して狩れるくらいに成長しましたし。
グチというより悩み相談ですね。すみません。

あ、注文するの忘れてた。ラーメンセット。 チャーハンはハーフでお願いします。

僧侶は死ねない職業なんだよ僧侶出すなら最高レベル持ってきやがれ!
てめーのサブキャラ育成に他人様を利用してんじゃねーよ懐くなアホか!
だいたい強いの行けばいいってもんじゃねんだよ適正レベルな敵いけや効率求めてるつもりだろーが逆に効率悪いわ重なてアホだな!
そもそも一時間待たせるて何様だテメーが超絶ヒロインのつもりかテメーなんぞとはさっさとお別れしたいんだよママの次はPTメンバーに怒られたいのかクソガキが勉強してろ勉強!
小瓶とかMPとか気にすんな使いたい奴が使えばいいしあの子守りたい活躍したいなら使えばいいんだ気を遣う事ねーやりたいよーにやればいい!

ん、まあソロの楽しさは分かるんで否定できんけどなイチョウは俺も好きだ半チャンラーメンより好きだ



依頼人:特命鬼謀
レストランから出るとUSBエラー必発なんですけど! Wii壊れたらどうしてくれるんですか!!!!! Wii U予約してるからいいけどねぇ

まじウゼーよ! あたかも深刻なエラーが出たみたいな表示しやがっていちいちUSBの再インストールなんぞするわけねーだろスクエニ!
はよ直せあのバグ直せ家の出入りする度にホっとするとか、どんなドッキリハウスなんだよお化け屋敷でも出る時は安心して出れるぞ!

wii壊れたらwiiu買えってかスクエニが! てかもう買ってるよこの人!

 

依頼人:ふたば幼稚園まさお
ぼくはともだちのおんなのこのことよくおままごとします。けどほんとはやりたくありません。いやっていいたいけどそのおんなのこはとてもこわくていやっていえません。だからおねがいします。そのこにやめるようにいってください

そこは遊んでやれママゴトなんぞ大人になったら大金出さんとできんぞ今を楽しめ!


依頼人:はく
メタルスライム何故に逃げるの?
出てきたら戦え! あと、ハグレメタル?ブラザーズ?どこにいんのよ!
そんな奴見た事ないよ。私嫌われてるのか最近はメタルスライムともご無沙汰だしめたる界では私嫌われてるのか納得!
てか私何かしたのか出たら手当たり次第に攻撃してたのかダメだったのか普通だと思ってたけど、それがダメだったのか
ワザと攻撃ミスれば良かったのかそれならそう言えよ暗黙のルールとか陰湿すぎんぞ!
どこの女子会だよコチトラ女子に無縁の灰色ランデブーな生活なんだよ分かるわけねーよンな阿吽の呼吸法
皆知ってて当然みたく知らない奴を陰でバカにするの日本人の悪い癖だと思うの
やっぱ悪いとこ直さなきゃ世の発展が止まる
そうなったらドラクエ10のバージョンアップだってされない事になるんだよ?
困るでしょ困るよねだから出てこい逃げるなメタル族たちよ~!

つまりメタルは逃げずに戦えって事だな!
無駄に期待煽るよな搭乗して1ターンでドタドタドタ!ってお前は何しに来やがったんだイタズラナな風がスカートめくった思たら中まだズボン履いて鉄壁の守り誇る女子高生か無駄に期待させて注目浴びんなよjk
つーか風吹いて桶屋が儲かっても、メタル逃げただけで次のバージョンアップされないなんて無茶言うな楽しみにしてんだ俺楽しみにしてんだソコは譲れ!




依頼人:ピ玉
先日野良PTに誘われました!二人PTです!
そしたら無言で「ついていく」 まーそれは良いとして、暫く戦ってたら攻撃しなくなって、更に戦ってたら離席マーク

何か急用なのか、あるいは放置上げか

ちょい様子見てたけど戻らないんでPT解除して去りました
急用なら申し訳ないし、放置上げなら強敵にぶつかって自分は逃げれば良かったと後悔してます(←オイ

おいおい
おいおいおいおいおい!
それかなりデカイ地雷だぞ よく生き残ったな!
そもそも誘ってついていくは無いだろ誘ったら責任もって連れていけや誘うってのはそんだけのリスク背負ってんだよ誘っといて誘われた者と同列のポジション取れるとか甘えんな!

ちょっと戦って放置たぁどういう了見だ!
あわよくば気付かずに経験値もらえるとでも思ったか甘い甘いわ!
そんなにレベル上げんな嫌ならドラクエやめちまえバーカ
強敵にぶつけてやるで正解だったぞ痛い目見なきゃ分からんぞそんな奴
これはマジでムカつくな他人事ながらムカつくな!





今回ここまで

不作為ベスレスのコーナー


いたち
留守番ご苦労! テーブルは来た客を逃がさんようワザと配置した!
すれ違いっぽいな、まあそのうちかち合うだろ!
下着はダメだ せめて下だけでも履いとけ そしていろいろご苦労! 助かったぞ!

リァ
いらっしゃい! えぅーい!

フカノ
いらっしゃい! またご馳走するぞ!

デンスイ
いらっしゃい! 慰霊碑は己の心の中に立てときゃいいぞ!

はくれおん
いらっしゃい! てか長!

まゆみゆ
なかなかいい目してんな! 見る目あるぞ!

ユ~ヤ
請け負った! メラ美は情熱的だぞ!

ナルミアイズ
確認した! やっぱりか!

クーン
お、色々サンキュ依頼もサンキュ!いつもその格好だからピン玉か!

みぃ~なん
また来い飯くわせてやんぞ!

いべりこ
スマンな整理しといた、もう大丈夫なはずだ! コメの書き方も大丈夫だな!

プックル
毛玉はそこの砂場でやっとけ

マロン
その声援で頑張れる!

・ぶんた・
もう一回! もう一回チャンスくれ!

ユウキ
ワイルドなカキコさんきゅーなんだぜー

ロトロー
必殺らしい押し方で頼むぞ!

たるとるて
3人で談義してたらしーぞ!

ティファニー
おお、アリガトン!

スレオ
楽しんだか!

クーン
アレは置き場所に頭悩ますなー




仕事人好きな奴これ押せ⇒人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!


関連記事

コメント

何回予定ですか このシリーズ
ネタがつきました

他の人の依頼のみでやっていけますか
つぶれませんか
EMERGENCY
鍵を持たず旦那より先に家を出てきてしまった!
どうしよう???
私が家に帰る前に至急レスください

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いたち
どうした落ち着け!水飲んで落ち着け!
緊迫感は伝わるがどう危険が危ないか分からんぞ!

仕事人は記事書いた後のおまけコーナーとしてやる予定なんで何回とかないぞ
依頼きた時だけひっそりと記事下に書く予定なんで、もういいぞ大丈夫だ

コメントじゃ直ぐに気付かんから緊急のはTwitter開設してDMにしてくれ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほうじ茶飲みました
少し落ち着きました。ありがとうございます
でも、どうするかなぁ。旦那がとある場所に鍵を隠しておいてくれたけど とりあえずマンション敷地内に入らない事には話にならない

ところでTwitterってどうやるのですか?手取り足取り教えてくれたらはじめますよ モガレで待ち合わせしますか
No title
さすが、いい反応(レス)してやがる。。。
リアルでもこんなマシンガンなのかしらと
思うと、家をのぞき見してみたいな!

でも蓋を開けたら、嫁とか娘にガンガン言われてる
タイプだったら嫌だから、見たくない気もする。

だが誘ってそのまま無言でついていくってのは
割と多いみたいだぬ。

関係無いが、そろそろチームに加入してみたいんだが
30氏、作らんか?(´・ω・`)
バラエティー豊かですなぁ
旦那さんの隣で携帯見てたら、何楽しそうにしてんのって言われました。もちろん、このブログ見てる時ですw
てんちょー、私なんてバカ正直にインストールし直したのにエラーエラーエラー・・wiiU予約してないけどいつ買えるだろう><
野良→無言→そして離席、経験あります。しかもその時のメンバーにどうする?って聞いたら、いいじゃん、って。・・丁寧に大人な対応をして解散いたしました。ハイ。アホちゃうか、何で付き合わなあかんねーん!
あれ?これって立派な愚痴orz
ところで皆さんのコメはすごくウィットに富んでて、引け目感じるんですが、やりとりが楽しいのでマイペースに投稿させていただきますー。
何故だろう
必殺仕事人って聞くと
志村けんのコントの印象が異常に強いピンクの毛玉です
たぶん子供の時に見たのが脳裏に焼きついてる模様w

おおお…
こちらこそ色々とありがとうございます!
うちのスライムが先生にベス化されてたとか感動ですよ^^♪

斬っていただいた件、
当時は驚きと戸惑いとモヤモヤで何とも言えない気持ちに…
パーティって楽しいけど、変なのに当たると怖い…!

No title
ありがとう。


毎日クリックしてます。
No title
ありがとうございます。
だいぶ気楽になりました。
書き込みで、チーム員にはバレたかな、と思いますが
ふっきれるかもしれません。

しかし、商会員て書き込みしてたんだなあ。
大航海時代、久しぶりに戻ってみたくなった。
大海原が懐かしくなる。
No title
リストランテグッチ(仮称)盛況ですな(小生は観劇側^ω^)

エダ屋でございます
きれい6暗黒樹木7炎樹木8お届け~( ^^) _旦~~
…スレオさんいたちさんが傍にいる時で緊張しました
(びはいんど過ぎな業務報告失礼をば<(_ _)>)
いたちさんスレオさん先日は楽しいひと時感謝です

先日盛髪美人な従業員いたちさん(正装?魔法の鎧)と
スレオさん待つ間チャットしててハタと思う(゚Д゚)
小生はめもちょに書いてから貼り付けるコメの仕方なのですが( ..)φ
(今更ですが)コレえらく長文になり易い!( д ) ゚ ゚
…いや単に文章まとめるの下手なだけか(;д;)
先生のレスを探してスクロールしてる(特にコメ常連の)方々ご容赦を
(今日はチョット短くなったよしゝこの調子ゝ(・д・)b)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密1
依頼請け負った!
いたち
どうだ無事に帰宅できたのかUSBエラー出たまま放置されてんのか?

Twitterなんかメール登録するだけだドラクエ10するより敷居低いぞ登録したら俺ブログに貼ってるTwitterからフォローしてくれれゃいいだけだ簡単簡単!

殿下
こんなもん勢いだけだ勢いで書けば何とかなる!

娘はかーいーさ一番下はリアルプクリポだしなー
嫁はアレだ脱ゲーム派閥の党首なんでゲームしてると凄えうるさいぞ無理だまともにプレイできん

チームなんか作らねーし
とはいえチーム戦コロシアムだのチーム特典だの実装されるみたいだし無所属でいるのももったいない話だ

前にしてたゲームの時の妹分のまるこがドラクエ始めてチーム作る動きなんで、そこの末端構成員になる予定かな
まめ
旦那さんにナマステ言っといてくれ金塊は大事に育てるから心配すんなと!

あー、あれ再インストールしても一緒だろ貴様のwiiが悪いて責任転換してるだけだマジ何とかしてほしいわ

んー、リアルキッズはなかなかワンパクプレイしやがるんで、他より早く社会のルールを教えてやらねばならんそれがキッズの為でもあるはず!

コメントなんぞ十人七色だ自分の書きたいよーに書けばいい誰とも競争する事なく楽しめんのがコメント欄のいいとこだ
クーン
大丈夫かぁ~
このコメントをよく読めばどの依頼か推理できるぞヌルッとお見通しダーってなんぞ!

Sタークは見てみたかったんで行ってラッキーだったまさか稼動するとは知らなかったフウラ像がきたら何とかして手に入れねば!
姫姉
何言ってんだこっちだよ!
こっちこそありがとうだ!
冒険者
スッキリしてもらって良かった!
そーゆー依頼は大歓迎だ全力で叩けるからな!

海はいいねー
いつかまた帰るだろうなアレは独特の雰囲気あるからなー
スループで冒険する楽しさは何とも言えん地理も詳しくなるっつーオマケ付きだ
戦闘は難いからパスだけどな!
あんなもんおかしいだろどんだけ優秀な大工雇ってんだ戦闘中に修理するて勇者過ぎるわ!
ナルミアイズ
おー、お疲れ様!
ビストロトピザーラも上々の滑り出しだ!
あの会合に参戦するとはなかなかやるジャン!
コメントの長さは気にするな俺も無駄に長く書くタイプだ気持ちは分かるぞ!
カカカまた何かあったら乱入してやってくれ二人より三人のが気楽だろーからなー

いつもありがとよー
秘密2
おー、気合い入った応援サンキューなー

これはコーナー化して続けるぞ今回は初回で依頼多かったからメインで扱ったが次からはオマケコーナーだ

昼なー、今二段目のボスを順次倒してるドワルームまではいけそな感じだドワルームは無理だろからそこで昼祭りする暫時待て
その前に違う祭り挟むと思うが昼祭り必ずするぞ!

てかTwitterのブログURL死んでね?
USBエラーというかヒューマンエラー
私が悪いんです ええ
10分待ちでINできました
親子して満面の笑みでその住人の方に挨拶しましたよ

TwitterでDNとやらをすると相手の携帯が鳴ったりするのですか?
いたち
ヒューマンエラーていずれ大事故に繋がるぞ回線じゃなく大事故に繋がるぞ!

TwitterのDMなDNじゃなくDMな
ダイレクトメールの略だ
それだけは携帯と連動させてる他は時間問わず鳴ってうるせーから外してる自分で書いたコメレスまで鳴りやがるからなiPhoneで書いてたらウゼーのなんの!
故に緊急はTwitterのDMだ
何の捻りもない間違い
NとM間違えるなんて中学生かよ
きちんと読み直してからボタン押さないと
プッシュしまくりじゃだめですね

うーん、Twitterは浮気のはじまりみたいな感じにとられたりしないですかね?
もちっと勉強してみます


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いたち
あーなるほど把握した
携帯鳴らんぞ安心しろ
登録したメールに通知がいくだけだPCメールなら携帯鳴らんPCのメールが受信するだけだ

そもそも設定で全て通知しないにすりゃ一切メールこない
携帯にしろPCにしろメールきてほしくないなら、全て通知しないにすりゃいいぞ


秘密3
なるほど面倒な事になったのかキャラ的に何か色々引き寄せそうだからなー
文面も想像できそうだストーカーとか粘着の類いか少し待ってろ再開する予定あるなら少し待ってろ

管理者のみに表示

トラックバック

