11無題
Sponsored Link



恨み晴らします代行仕事依頼場

日頃から思ってる溜まってる愚痴あるだろ吐き出せここで吐き出せ

俺が代わって成敗してやんぞ基本的に依頼人を全肯定の方向で斬りにいく





狩場で後から来た奴がウゼー成敗してちょとあれば

先客いたら鯖変えろ空気読めバーカと斬るし


狩場で先にいた人が文句言ってきますとあれば

天下の公道で何言ってやがんだてめーはソコに家賃でも払ってんのかKUSOGA! と斬るぞ


とはいえ、 とはいえだ 

明らかにソレはお前が悪いだろフォローする気になんねーよって時の切っ先は依頼人にいくからな

そーゆーのないに越したねーけど、さ 
ほらやっぱ節度とか大事だろ 金の次かそのまた次ぐらいに大事だろ

なるべくドラクエ関連な! 
どうしても恨み晴らしてスッキリしたいあるならリアルでも構わんぞ


この記事のコメント欄に非公開コメントで投稿してくれ

依頼完了したら随意消していく



どうしても非通知コメントの仕方分からん奴はタンスに手紙入れろ

毎回書く記事の下の方のコーナーで斬っていく恨み晴らし代行して斬っていくぞ

ボランティアじゃないんで無料ではないぞ勘違いするな


依頼料は枝3本だ!


やわらかでもしなやかでも何でもいいぞ



コメント方法分からんかったり不都合ある場合は家のタンスに放り込んでくれオルフェア5505-1だ


関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

