11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


年末までに全線開通強行軍前線便り

冬将軍と冬休みがタッグ組む前にすべき事がある

ドラクエ列車全線開通だ これする為にレベル上げてきた

既にカミハルムイは突破している残すは4駅

まずはグレンの奥にあるガートランドの平和を取り戻そう

てかアレだな電車乗るだけなのに、どんだけ高い代価払わせるんだ
特権階級しか乗れない世界なのか銀河鉄道999なのかコノ電車


メーテル! 機械の体くれよ! 

やめれ裂鋼拳はやめれ! 俺の機械の体が!










まずガートランド!



難易度低いらしいし余裕でいけるだろ俺は蜘蛛を3分で屠った勇者だ


前してた大航海時代てゲームから漂流してきた妹分のまるこが人間になりたい手伝ってほしい言うので、いい機会だしやってきた

後2人はサポだが何とかなるだろ俺は蜘蛛を3分で屠った勇者だ


ストーリ進めるとこから始めた賢者マリーンの男前っぷりに惚れた人間外見じゃなく中身だな


まずは中ボス撃破!




結構な強さだったボス倒す順番間違えてるやも知れんかなり強かったギリで勝てた

こりゃ次ボス盗賊では無理と見切って僧侶に転職した
僧侶なら妹分の前だろーと安心して逃げ回れる 僧侶は生き残る事最優先だ


続いてガートランドのボスに挑戦

あまりの醜悪な見た目に吐き気がするアレが人間に化けてもよく似たもんだろ
あんな化物だと中身天使でも無理だ 大金持ちじゃないと無理だ あなた地獄に落ちるわよて予言されても無理だ


余りの強さにサポをサポートする事に従事する作戦に変更する

俺はサポ選び妥協せんから優秀なサポを常に雇ってる

こいつらさえ生き残ってたら勝ち目ある愛するサポの為なら喜んで囮役買うし死ねる



プレイヤー二人死亡の写真をボス戦自動撮影機能が見逃すはずなく激写してた

サポの魔とパラが絶妙のコンビネーションであたかもレイストリンとキャラモンの如き阿吽の呼吸で倒してくれた

ぷれいや~なんかいらんかったんや~


やべーこれ以上は無理だ

一番弱いはずのガートランドで予想外に苦戦した

修行だココは修行して強くならねば前に進めねーぞ

まず装備の見直しだ語り部より僧侶シリーズのが強いな
語り部は魔力も回復もある分どっちつかずだ僧侶シリーズで回復に特化する
今の社会は色々と器用な奴より突き抜けてる奴のが重宝される

頭と足は残念ながら脳内娘が錬金せずに装備するという失態を演じたので無理だ

ならば装備上下セットだソレに錬金してもらう



中級錬金2回を成功と大成功でまとめた やるなこの錬金術師

また会ったらしますよとご機嫌に言われたので 
またヨロ! と心にも無い事言って手を振った
二度と会う事もないだろー相手にいつものよに社交辞令をソツ無くこなしラッカランを後にした

ちなみに画像では大成功が大最高と表記されているが気にすんな
これは台本通りの流れだ いつもニュアンスで会話してんだろチャットじゃ誤字脱字誤変換なんてザラだろ細かい事気にすんな


次に目指すはレベル45だ必殺技をマスターせねばプリキュアや戦隊シリーズの仲間入りできん


酒場で酔いつぶれる事、5日間で45まで上がった
それ確認して必殺技クエストした これでカツル!


次はメギトリス駅開通だ


ちょうどいた2人を仲間にして後一人はサポでPT組んだ
さっそく超絶僧侶服をお披露目した羨ましい欲しい言われても既に装備済みだやれねーから!





まずは中ボスだ中ボスがガートランドの大ボスより強いの考えられんから余裕でいけるはず

何せ俺は蜘蛛を3分で屠った勇(ry




中ボスはムービーからして複数なの予測済みだった
ヒゲある奴に攻撃を集中する作戦でいく 一人に絞れば中ボスなど敵ではない

何せ俺は蜘蛛を3分で屠(ry

危ないシーンは2回ほどだった楽勝楽勝

この勢いを駆ってメギトリスの大ボスまでいく! てか逝かす! うはwイカス!




強ええええええ! これ事実上の決勝戦てやつか!

大原則として大僧正は死ねん! 他の奴らが何度死のうが俺は死なん!

舌だあの長い舌に一撃入れたらクリティカル入るはずだ!

何度もザオやザオリクしつつどっちのがいいんだザオなのかザオリクなのか迷ってると高性能サポが反旗を翻して回れ右して俺に向かってきやがった

ブルータスお前も敵か! 金返せ雇用金と蘇生してやった金返せ!

死ぬ! これマジヤバい! 飼い犬に噛み殺される!


この後で俺の画面に第五の選択肢「ひっさつわざ」が現れた


いける! 今使わずにいつ使うのだ!






初めて使った魅せられた ふつくしい


このプリキュアスプラッシュムーンアタックが決まってボス撃破した

負けてたら涙するとこだった勝っても王子とママ最後の願いに涙するとこだった





この必殺技あればいけそうだ残りは魚人城とドワルーム王国のみだ

なので昼の部PT募集はドワルーム予定が繰り上げで、天魔とかレイダメスとか言われてるのになりそうだ まだ分からんけど

年内開通目指すが、冬休みは無理っぽいんで、その前に何とか決めたい


それまで冬眠せずに待て!


ヲワリ


不定期ベスコメのコーナー


いべりこ
いつか会えるさ!

ぶんた
ひかりの石百個に生まれ変わるのか!

マロン
心の風邪はよく引くがな!

レモネ
それしたら買ってくれるのか!

とーべん
応援ども!

フカノ
しおりは俺がどこまで読んだかの目印だ

キルア
いらっさい!

ハーマイオニー
確かに請け負った!

いたち
夜は団体客もあるのか!

はくれおん
いらっさい! 依頼は最後の一枚だけでいいんだな?

ネオス
よく見ろドワフベッドが四つあるPT要員にも対応してる!

アジーン
■ん、問題ないな

アステア
らんらーらー♪

マンボウ
あぶり出したら下ネタ出た

ドロシー
それ間違った情報な!

アルパカォ
それもいらん全力でいらんぞ!



恨み晴らしますのコーナー

依頼人:まめ
バザーで100Gずつ下げて出品する人をどうにかしてください
せっかく、せっかく☆3が出来たのに
せめて10G、いや1Gずついきましょうや

100Gは下げ過ぎだろ過度に値段下げたらテメーの価値も下げてんだぞそれ分かってんのか!
☆3は自信もって出品しろや値下げすんな後続が死ぬだろボケ!
既に大成功ダンス踊ってんだ安っすい値段で出せるか恥ずかしいだろーが!



依頼人:れおん
教会の神父が僕が死ぬ度に財布からゴールドを抜き取ります
特権階級なのか知りませんが何のおとがめもなしです
ひどくないですか?

いくらだいくら抜けば気が済むんだ前回も3000G近く取りやがって俺の命は3000Gの価値かよ! 安!
いや違う神父なら滅私奉公で働け俺なんざ辻ザオしても金要求して事ねーよ
それを神父が金抜くて、どんな腐った世の中なんだ!



依頼人:アスラン
先日、フレ二人と野良一人とのPTでレベあげでの事。
自分パラで恐らく回復自分だけだったはず。
野良が小瓶浴びせてくれるのに、お礼を言ってたら、(お礼要らないから、回復してっ!)と切れ気味。
はぁ?何で何で?オレンジや赤じゃないじゃん!ありがとう!って大事でしょ?凹んだよ。

ちょっとダメージ受けただけでビビってんじゃねーよオレンジなったら即回復してやっから小瓶投げずに攻撃しとけ!
礼が不要ならスルーしとけイチイチ文句言ってる方が手間だろお前のスルースキルはレベル3か!




依頼人:アスラン
追加
元気の使い方。野良PTで(元気使ってもいいですか?)にスルー・・・
シカトは無いでしょ?シカトは。それ以降元気ソロでしか使えない

元気タイム入る前に元気失くなってしまうわ!
嫌なら嫌って言えよお前らのスルースキルはレベル99か!


今回の依頼終了!

仕事の依頼はここ



鉄朗よりトチロー推しな奴これ押せ⇒
人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!




僧侶45で酒場出してるヨロ!

課金迫ってる奴はブログ左上からポイント買ってけ頼む


今回のアップデートに対応した攻略本の販売開始!

赤が上巻で特典アイテムがスライムベス帽子と元気玉
青が下巻で特典アイテムがスライムベス絨毯と元気玉


どうせ買うなら是非俺ブログから! 1冊売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)














ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
メギストリスのボスも強いんですね><

ところでまだ人間にならないのですか?
山頂は戦闘に突入しても逃げればいけますよ。
くじけず走るんだっ
そして拾った銀や鉄をうちのタンスn
ざく切りありがとうございました
今度から依頼方法統一ですね、了解です(^^ゞ
結局最低価格(ー1G)で出したのにぃ。バザーからのお届けと聞いて ほいほい飛んでいったら、売れてねーんだよって足蹴にされました。ぐは。
てんちょーが斬ってくれたお言葉はほんとにその通りですよね!これきっかけに少なからずやり方を考える人もいる・・はず・・いてくれ!(切実)

また一つ開通おめでとうございました(^-^)vまるこさんのブログでちょっと前にアップされてましたよね。あれ?でもあのときはボス戦は一緒じゃなかった、のか?例えサポが美味しいとこを持っていっちゃっても、結果良ければまるっと(その人を雇ったのを含めて)30さんの実力デスヨ。うん。

私は昼部隊なんで、次回こそ最後まで!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
神々しい!
必殺技、ほんとにふつくしいですね…!
しかも不味い状況で必殺技って少年漫画的に
かなり燃える展開じゃないですか、さすが先生(^0^)

何かボスをお手伝い出来る機会あらば、
自称メガザル系男子のクーン、お供させていただきます^^
昼部隊に都合があえば賑やかしに加わらせてください♪
記事と関係ないコメですみません
フォローもフォロワーもてんちょーのみ。
暫くはこの相思相愛の関係でいきます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しまった!×2
コメントするより先にブログ更新されてしまうとは!めんぼくないです~(泣) でも、こんな感じで仕事人は続くんですね♪毎回の楽しみが増えた☆

またこの場をお借りしますが、追加自宅訪問ども!
いたちさん、いつも出勤ごくろうさまです。診ていんですか!?いろいろ見えちゃいそうでちょっと緊張しますけど・・・(汗)
エダ屋さん、うれしいコメントども!僕も長文気をつけてます~(笑)、でも気にしなくてもいいかな!書きたいことは書く!(←自分に言ってます)
いべりこさん、こちらこそぜひ一度お会いしたいですね~♪
to-benさん、グチハキレストランでは楽しくお話しさせてもらってどもでした!あんなきれいなおねえさんとは知りませんでしたよ~。
・・・って、3つ前の記事のコメで危うく見落とすとこでしたが、まさかそんな恥ずかしい姿を目撃されていたとは!!しかも晒されるとは! ちなみに鬼人じゃなかったのでまだましだったかな・・・転職直後の寝落ちには今後気をつけます(笑)。そのあと酒場にも行ったらしいですが(記憶にない・・・)、全然違う職業のコメでほぼ裸で登録してました(泣)。でも、ときどき裸で酒場に出してる人の気持ちがわかりました・・・。

あ、これ、「裸で酒場に登録してるKUSOがいます~」とか仕事人に依頼しなくて良かった!今後あるかもだけど・・・(笑)
No title
美しいな天使
ていうかこれ自分で写真とれるもんなのか
俺もとりたい毛玉のとりたい

もう先生もラスボスだけになってしまったのか
昔は肉入りレベ50パーティでないと倒せないなんて言われてたが今じゃサポでもいけるんだろうな

ていうかまるこ氏進むのはやすぎね!?
後から始めてるのに僕より先にパーティインしとるが!
これがネトゲに慣れたものの技なのか・・・
地位、名誉、気づいたら何もかも奪われていた
あと水曜の詳細はよ
読者からの持ち込み企画あるぞ
とある業界から先生へのクレームも承ってるぞ
すごい偉い人からお小言あるぞはよ水曜になれ

そんで今日はさんくー
先生の話題でその後もちきりだった
先生不在の先生ブログイベントになってたもはや
マジ助かった
No title
エダ屋臨時コメ~(=業務報告無し)でございます

ビストロトピザーラ、おぉ仕様がスッキリ(゚∀゚)
…ん?盛況だとエダ屋の価値が下がる…のか?
…気付かなかったことにシマショ(つ∀⊂)ミエナイミエナイ

イベにこっそり侵入は気楽で楽しぃのです小生的には

…先日より何か忘れているようなもやっと感
ココ(ブログコメント欄)はケータイで見たりPCで見たり
PCも自分のだったり実家の親のだったり
|゚Д゚)))コソーリ 会社のだったり色々なのですが(;´∀`)

自分PCデスクトップに消し忘れためもちょが(まあいつものことです)
開いてみて(゚Д゚)あーっっっ前回のコメで…

はくれおんさんへの私信コメ忘れてたーっ
スミマセン(TДT)はくれおんさん
ホントは前回のコメ(土曜日昼頃?だったかな)で

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はくれおんさん(キット見てますヨネ最早堂々と晒してシマイマス)
ワザワザコメレスありがとうございます<(_ _)>

お互いキンチョーカチコチクルミだったんですね(´∀`)
でもお会いできて嬉しかったですモウチョットいればよかった…

エダ屋は「コメはすれども姿は見えず」なので
恐らく先生含めほとんどの方がすれ違っても判らない(;∀;)ハズです
名前的には珍種(というか同名いる訳ない)なので
こちらこそ今度お会いした時はヨロシクデス(`・∀・´)ノ
ウマイこと言いますヨ…多分…
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑こんなのを用意していたのですっ_| ̄|○
最早遅きに失しましたが(´・ω・`)今後お会いした際には
なにとぞよしなにお願い致します

最新記事へのコメですがほぼ私信ですご容赦を
(この方がきっと気付いて貰えるハズと…)
No title
ドラゴンランスとは・・・みんな知りませんYO!
No title
写真撮るのうまああああああ!構図バッチリじゃないですか、どうやったらそんなにナイスに撮れるのか。
メギストリスのボス、僧侶だとワンツーで死ねますよねヤバイヤバイ。メラゾーマ飛んできたときの絶望感とかヒドイ。
No title
こんにちはー年内全線開通ですかー^^次は昼の部ですね

参加できるよう頑張る!必殺技の写真いいね!
No title
着々と進んでらっしゃる(´・ω・`)
自分もあとはドルワームだけなんだが
噂によると、相当なツワモノらしいので
二の足踏んでるのです。

なんかね、50装備のしんりのローブてのが
優秀なんだけど、上だけで3まんごーるどとか…

なのでレベル上げ中断して金策中。
ちなみにうちは家族全員ゲーム厨。
No title
ちょっと前から気になってたんだが、

デカ文字の2行に分けてある奴な、下のが上にちょい被りだ。

間違うなよ。文字の大きいのだぞ。

まぁ会社のPCなんだけどな。

家のPCでもなってるから、多分ほかのPCでもそう見えるはず。

あと0.5P小さかったら大丈夫だ。

今日はそんだけだ。応援クリックはしとくぞ。
メギストリスのボス
サンジュロウさん、こんばんわ!
読者のみなさん、こんばんわ!

2国開通おめでとうございます!
今回の記事もニヤニヤしながら拝見させていただきました。
マリーン戦記事は特に最高でした!

自分もメギストリスのボスになかなか苦戦を強いられた経験があります。
当時まだ僧侶メインで他の職業があまりレベル上がってない状態で、しかも棍スキル一筋という撲殺僧侶の困った毛玉でした(^^;
装備も頑張って極力攻撃力の高い武器(ォィ、防具は極力守備力の高い(コラ、ものを揃えていました。
そのせいで肉弾戦側で貢献する本末転倒な僧侶になってました(^^;

リアルフレ2名とサポ2名で挑んで結果的にメギスボスを倒すことに成功したのですが、途中魅了されたフレを我に返そうとツッコミなかったので通常攻撃で叩いたところ
まさかの「会心の一撃!」※200ダメ…フレ永眠…。
回復・蘇生のスペシャリストが手を汚した瞬間でした(^^;

サンジュロウさん、残りの2国は心して挑んでください。
特にドルワーム王国のボスは、まさに「必死」の2文字が
相応しい強敵です。
心臓100回くらい叩いていっても、まだ足りないくらい
恐怖の存在です。
自分が最初に挑んだ時は強烈な洗礼を受け、最終形態フリーザの前でベジータが涙した時の絶望感はコレだったのかも~、と思い知らされました。
※分かりにくかったらゴメンナサイ

でもサンジュロウさんはたくさんの仲間が支えてくれます!
きっと残りの2国も無事討伐成功すると信じています。
ご武運をお祈りしています!

おもち
メギトリスは強いな毛玉ランドだと油断してたかなり強い
しかしメギトリス好きだから電車使えて満足だ施設とか配置分かりやすいしなー

人間にはなってきたが、脳内娘が作成したキャラがすこぶる好みじゃ無かったので封印する

あのキャラじゃ三十郎は名乗れん!
まめ
まるブログもチェックしてくれてるのかサンキュー!

一緒だったマリーンでは一緒に死んだサポだけで勝った
まるの紹介はいずれ近い内にするんでぼかしながら書いてるわけさー

バザーは日に日に安くなるな俺の必殺のサバキの杖がなかなか売れん二週間前ならもうちょい高めでも一日で売れたんだが
秘密1
なんだドルワームが天魔て奴なのか名前はよく聞くしてっきりラスボスか思ってたが、ドルワームで終わりなのか

満月草もいらんぞ職が被ってるとは言え依頼料は枝三つだ一本足りとも負けん!

だいたい痺れてないから俺正座した時しか痺れんから
クーン
メガザル系男子てどんなカテゴリなんだ!

必殺技はいいな思ってたよりずっといい
あの画面は他の参加者にも見えてんのか他の参加者が使ったら俺も写真に撮れる仕様だといいんだが

お、昼間いけそなのか次は恐らくドルワームだ必殺技もってこいよ!
他の奴が使うとこ見たいからな!
いたち
コメントと関係ないが依頼者の名前はいたちでいいのか仮名じゃなくて大丈夫なのか

Twitterは緊急時に使え
てか俺が返事してもちゃんと気付くのか大丈夫か
秘密2
言いたい事はよく分かったしよく分かってるぞ!
すぐ飽きるだろーから暫く待ってろ!
バリックス
そんな依頼きてねーから安心しろwww
それはそれで面白いけどな露出狂かてめーのヌードは見たくねんだよて軽く斬れるしなww

そんなこんなで依頼ある限り続くんでいつでも歓迎するぞ!

他の奴らへのコメントは各々見るだろから任せとく!
あいつ等記事だけじゃなくコメントでも楽しむマニアだからなー
匿名A
必殺技の発動時間長いから余裕で撮れるぞ!
ドルワームがラスボスなのか、てっきりその後にラスボス出てくるか思ってた
まるは結構ゲーマーみたいだ俺も最初はついてこれるか心配してたが、全然大丈夫だなー

まま、昨日は最初から顔出すだけの予定だったさキツい条件なんで数名なら延長も考えてたが、全然大丈夫だったな何処に主催者いるか識別すんのに手間取るぐらい集まってたし余計な心配だったわw

水曜な、朝だぞ夜違うからな無理なら日程変えるから連絡くれ!
ナルミアイズ
よお枝屋グラッチッェマルシェ!
いや下がらねーぞ何があろーと下がらねーよ!
んー、どっか見落としてたか実は俺もレスるのパソコンだったりiPhoneだったりでたまに見落とす特にレス中に入ったコメントは見落とし易いんだ勘弁しろ!

てかこんだけの長文をコメント欄だけに埋めとくのもったいないな出来れば近々行う祭りに参加して決断しろ
恐らくは二つ後に出す記事で告知できるはずなんで、暫く待ってろ!
ちぇか
おまえが知ってくれてるじゃん

いやーすげー嬉しいね!ようやく分かる奴きたか今まで何回かドラゴンランス投下したが何の反応も無かった今回も無いとは思いながら戦士と魔法使い最強じゃないな最高のペアはあの二人だと思ってるんで書いてみた

何百冊と読んだファンタジー小説ジャンルは何百冊と読んだが、ドラゴンランスが至高だもう何回も読み返してるね!
今は緊迫感も世界観も重厚なの流行らんのだろーが、軽くて詰まらんのばっかしだ
フィズバンが出た時のテンションマックスは他のファンタジー小説じゃ味わえん
スターム! 俺のスターム!
いかん短文コメントに長文レスはブロガの恥だこのへんにしとくが、いけるなドラゴンランスネタ投下してもいけるんだな!
07
写真は意識して何枚も撮ってるぞ死ぬリスク背負って撮りまくってるぞスクエニがKUSO仕様を改善してくれん限りボス戦は常に死と隣合わせでシャッター押さにゃならん

メギトリスのは俺のドラクエ史上では今のとこ筆頭にヤバい敵だったBボタン長押しキャンセル昇竜拳という裏技がなけりゃ死んでたなー!
コイ
ドワルームは恐らく手を借りるシーンがくるだろう
流石に蜘蛛みたく一回で勝てるとは思ってないし、昼間なんで、人もそんなに多くないだろーよ
その時はちゃんとゴールド預けてからこいよ!
殿下
お、ようやく殿下に並んだか!
そーらしーなドワルームのは一味どころか七味ぐらい違うらしーぞ!
俺も装備は一新した!
50装備とはいかねーけど回復特化で後は僧侶らしく祈るのみだ!
金策な金策なら内緒ではあるが芋虫がいいぞ正式名称までは教えてやれんが緑の芋虫がいいらしいぞ!
スレオ
うーん、やっぱりそうか
俺のパソコンでも被ってる気がしてたんだ
大文字のサイズ弄れるなら帰ったらするが、どうもこのテンプレややこしくてなー
ただコメントするに数字確認せずにやれるし軽いんで重宝してる

てかようやくか!
ようやく押してくれたか!
これで年越し前の課題が一個クリアだ!
これからも頼むぞ!
おマム
おいおい誰に言ってんだ?

フリーザ前のベジータの例えが分からん俺だと思ったか分かる分かりまくってるぞ!!!!

ビックリマーク奮発しといたDBならこれぐらいのビックリマークは必要だろ

フレに会心の一撃出るとは羨ましいぞ!
それだけでその一瞬の出来事だけで一本書けるジャンたっぶり前フリかましてあいつとは相思相愛だあいつの為なら死ねるとかふっといて殺しちゃった! みたいなパターンから色々派生できるぞ嗚呼俺も会心の一撃やりてぇー!
もし俺と組む事あっあら死んでくれ会心の一撃ぶち込むから死んでくれ金なら後で払う!
No title
お久しぶりですー!!
脳内子供達がクリスマスムード全開で「サンタさんになに貰おうかな~」と毎日妄想に耽ってます
その前に恐怖の個人面談あるっちゅーの!!!!

未だ蜘蛛討伐できず…><
前線開通に向けてがんばってくださいね~♪

No title
ほにゃわずぶろーげん すごいのおおー∑(・ω・ノ)ノ

んでも あれよね。。。

♪サンドのなーかで おねむりなーさーい♪

っていう結果とかとか。。。 

ちょいと じゅでーさん 雇ってみるじぇーっ!

別件:明日 らじゃこんっ!会社 休みとったったっ!!
 
   
秘密3か4か忘れた
前半部は了解した!
てかこれ秘密にする必要あんのか?
バカ発見器て何の事か分からんぞチーム内の隠喩か知らんが俺に分かるように書けモヤっとする!
コメントも好きで書いてんだコメント書く書かないは俺が決める俺のブログだ俺が決める事にだ余計な気ぃ回さんでいいぞ

それとな、ゲームはタンス整理や依頼でピンポイントログイン除けば2、3日に一回ぐらいしかガッツリとプレイしてないし睡眠も自分基準でとってる家族の時間なんぞ言われんでも過ごしてるわ廃人でもニートでもねんだよ
パーナルスペースに入ってくんなよ近づき過ぎだ距離測れ俺はゲームでベタベタの馴れ合いする気ねーんだよ それしたいなら他の奴としてろ余計な世話焼かれたくねーわ

わざとイタい感じにするのは構わんし歓迎だが俺のパーナルスペースに侵入すんのやめとけ
ナナ
よお久しぶり
もうそんな季節か俺は去年でサンタ引退したんで、今年は脳内子供と同伴してご所望のを予算に応じて買うだけだ

蜘蛛なアレは強いが、まーどっかで会えたら手伝ってやんぞ!
緊急なら酒場にいるぞ僧侶45でいるからな!
まる
そこに触れるとは分かってるな!
あそこはこの記事最大の見せ場なんだが英世と諭吉の意味分って貰えなかったか思たが、そこはパチンカスには通じるんだなやっぱ

サンドの中じゃ永眠だぞ二度と目覚めんぞ!サヨナラだぞ!

あー仕事休むまでせんで良かった日程変更したんだが、もう休むの決定してんじゃしゃーねーな
せめて実りのある集会になるのを切に願う!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
何度読んでも面白いです。
おかげで忘年会で歌う歌が決まりました。
でも悲しいニュースがチラホラ…。
次は昼間とか人間封印とか被ってるとか、とても残念です。
でもポチッて押して貰えたのは私も嬉しいです。
あ、先生の杖にフレが初めてのパルプンテつけたので、記念にタンスにクーリングオフしときました。
プク大陸で出してたんですね。次回は出品大陸も明記お願いします。
今金欠なのでまた協力しますw
No title
ドラゴンランスはバタ臭い絵ので読みましたが名作ですよね~^^
今は萌え絵になって小学生向けで出てるとか・・・
双子コンビじゃあ彼らが最高ですよね!美形マッチョ❤タニスもいいですがヽ(゜▽、゜)ノ

でも。ぼけぼけおじいちゃんのフィズバンが1番のお気に入りですw

他のファンタジーも結構読んでますので判ったらツッコミますね♪
秘密5
ちっ、予想以上に凹んでんじゃねーよバーカ
だから取り消しとか緊急時はDMしろっつたろーが間に合わんくて後で編集しといたぞ!

もういいわーったからわーったわーった
to-ben
あの歌は声量ぱねぇぞ大丈夫なのか
まー、俺は超絶音痴だから歌わんけどなー

人間は必要最低限しかならんと決めたブログでは登場しない架空のキャラだ!
ボス戦は昼決定だが、その前に夜イベントするぞさっき決まった
プク国が一番高く売れるんだ今はレイニー何とかて棍を三大陸に出した
これは高いから買わなくていいぞ3500gだからな売れるかは分からんが
ん、読めば読む程に味が出るぞ俺も15回ぐらい読んだ!
ちぇか
俺のはハードカバーのだ萌え絵のが出てるのか!

あれは萌え絵に合わんのじゃないかスタームの重厚な雰囲気が萌え絵で表現出来るとは思えん
うーん、スタームは最高だ騎士とはかくあるべし!

そうか適度に挟んでいくかな菊池と田中のは基本だそこからいくかな!
ライラナルニアハリポタ指輪あたりがメジャーなとこか

俺の中では赤毛アンれミゼラブル我が猫アンネ日記ドラゴンランスが五指なんでそこらも散りばめてくと思うぞ

管理者のみに表示

トラックバック

