11無題
Sponsored Link

ブログに興味ある奴集まれ集会

12月05日 KUSOブロガ三人で集会してきた


合同でなんか祭りしよーぜ的な話し合い集会

一人でやるのは非常にキツイと気付いたドラクエ民フットワークめっさ軽いんで人集り過ぎる一人じゃ上手く捌ききれん

ここで集まったのは俺とプックル、まるこだ

12月07日に同じ記事上げてるはずなんでそこも読みに行ってくれ

記事の最後には次のイベントの説明してるが、他二人のも読んだ方が理解深まる

一応、リンク貼っておくぞ






集会の様子書く前に軽く紹介しとく

プックル
ドラクエ10始めた途端に悪行が祟って三ヶ月入院してた奴だ
入院してドラクエ10出来ん鬱憤をドラクエブログ読み耽る事で発散し、自身もブロガーになるんだと入院しながら決めたそうだ
そこからブログ名ドラクエ10を3ヶ月遅れて始めてみるになった経緯ある
故にドラクエブログは数多く読んでる猛者


まるこ
俺が前にしてた大航海時代っつーネットゲームしてた時の妹分だ
ブログ名をチームまるこてしてるがチームまるこなぞ存在しねー
ゆくゆくはチームまるこ作るだろう その時は俺も末端構成員としてチームチャット切りながら幽霊するつもりだ コロシアムきたら実体化するチーム戦てのがやってみたいからな!

以上! 紹介終わり!

12月5日のAM10時にトぅーンタウンにあるハーピュア家に集合した
パーピュア家はタンス開放しててアイテム交換推奨してるちょっと面白い家だ

使用料代わりにアイテム入れといた 無論、毒消しなどとケチ臭いのじゃねーよ上毒消し草だお前らとは違う!

で、時間になって挨拶もそこそこに始めた

おーまかな流れは決めてた 
プックルが持ち込んだブロガ家訪問スタンプラリーてのを視野に入れつつ三回に分けてやる予定だ

今回まず一回目はブログしようかな思ってる奴集まれ色々教えてやるぞ祭り

これを詰める話合いだ まあ途中からgdgdになってブログ談義とかしてたが



その雑談の流れでプックルからパチンコ業界の上層部もブログ読んでるとリークされる

冗談か本気か知らんがパチンンコネガティブキャンペーンしてる俺ヤバいらしい





パチンコ店は潰れろ! さもなくば一円にしろ! 今のニーズは一円甘デジと知れ!




そうこうしてる間に3時間近く経ってて家主のパーピュアが帰ってきた

もう終わったと思ってたんだろなースマン!

一言二言喋ると疾風のように出てった いても良かったんだがむしろいて貰って遊び企画の練習台になってほしかった

まー、パーピュアから見たら女キャラ3人が華やかに女子会開いてるよーに見えただろーが


実際はこうだ



非常に泥臭い場末の酒場感出しまくりな三名だった


そろそろまとめにかかろう

今回の記事は遊び記事じゃなく告知記事だ

ヤベーな画像で遊ぶのが楽しくなってきた


告知!

12月09日(日曜日) 22時30分

うるわしの浜辺1121丁目バザー前




ブログ始めたい書きたい興味ある奴のみ集合!

といいたいとこだが、アクセスあんま無いブロガもOK!

ブログの始め方やら何やら教えるぞ祭り!



三十朗パート:大まかに始め方や注意点を喋る

プックルパート:一番読者に近い視点のブロガとして先輩としてのアドバイス

まるこパート:女ブロガ特有の注意点気を付けるべき事の話

時間余れば質問コーナとネットゲームならではの遊びをするかも知れん

割とガチでやるんで、メモ帳とペン用紙しとけ

PCのメール使える程度にはパソコンの知識いるぞ まあ登録するぐらいは簡単だ

今回のはステップ1だと個人的に思ってる

長期計画予定ではこうだ

次の祭りでステップ2「僕私のブログ宣伝」祭りで自ブログの宣伝したい奴とブログ色々読みたい読者に集まってもらうつもりだ

更に次の祭りでステップ3、ブロガ家巡りスタンプラリーみたいなのをプックルが用意してくれるはずだ

まーその間にドルワームに電車開通さすぞな個人的昼祭りするけどなー


今回の祭りはブログ始めたい奴だけ集まってもらい基本的なの教えてやるだけ
アクセス少ないブロガも、もしかしたら身になるよな話あるかもだ

告知内容がよくわからん奴はコメントしろ答えてやるぞ


ヲワリ

次回は恐らくメギトリスの大ボス死闘編な


不作為ベスコメのコーナー

ナルミアイズ
あの時は無駄に付き合わせて悪かったな~

フカノ
しおりある時は更新ある時ぞ

ちばちか
お前もいい夢見ろよ!

いべりこ
枝さんきゅ! 歩くのまだ慣れんわ配置考えねばなー

ホットスパー
おお! ありがとよ!

アステア
ゴルフの練習か!?

やまたん
やる気あるなら来いよ!

とーべん
何見破った!

あいあんまん
ウニ! ウニかサンキューニ!

・ぶんた・
よし許す!


今回以上




KUSOブロガ集会に参加したい奴これ押せ⇒人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!




盗賊40で酒場出してるヨロ!

課金迫ってる奴はブログ左上からポイント買ってけ頼む


今回のアップデートに対応した攻略本の販売開始!

赤が上巻で特典アイテムがスライムベス帽子と元気玉
青が下巻で特典アイテムがスライムベス絨毯と元気玉


どうせ買うなら是非俺ブログから! 1冊売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)












ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

ご無沙汰してます
ご指導ありがとうございました!
最近は記事書くのが楽しみにぬりました。
今回のイベはかなりいいと思います。自分も参加したいぐらいです。
お手伝いできることあればなんなりとw
でわ!
No title
先生、読者の皆さまこんばんは。
最近やっとコメントスキル取得したばっかりでブログは無理ですよね~フフ
スキルポイントたまってないけれど、興味があったら参加しても良いのでしょうか!!
ブロガ集会
ぎゅと胸打つブログを毎度ありがとう 日曜の集会見学します 嬉しい気持ちで暖かい!
No title
なにげに始めちゃってます、
先週くらいに。

ブログっていうより
自分のための記録日記と化しております(ドヤァ)

マジこれ誰か読んでんのか、
いやむしろ人格疑われるから読まれない方が、、、
などどいう思考で更新中。

はい、勉強に行かせていただきます!
No title
日曜日か・・・。
むしろそのメンツの話し合いを柱の影からこっそりのぞき見るイベントに参加したかった。
No title
覗きに行きたいけど、冷やかし厳禁ぽいので、おとなしくしてま~す^^
行ったら茶々いれたくなるのでww

そんで、集合の鯖を記載したほうが良いと思いました!

ブログ談義終わってお遊びパートになったら行きたいな~
No title
あ、、、住宅村鯖は独立してたんだっけ。

ボケてました。ごめんwww
No title
KUSOブロガーとしてはとても行きたい!ですが22:30~か‥‥行けるかどうかビミョーだー悔しい!勉強というものをしなくなってから久しいので、あの学生の頃の気持ちを取り戻したい。1番最近の勉強なんてスロについてな気がする終わっとるわー。遅れて参加とかでも大丈夫ですかね?無理そうなら大人しく更新待ちしますお!
パチンコはバイト
…と割り切ってた時期もありましたが、最近は煩さと過剰な演出についていけずまったくやってません。パチ屋はトイレを借りるところとして利用してます。

ブログには興味ありますがプレイ時間が1日1~2時間なので躊躇してます(汗)コメントもすら最近し始めたばかりなのでルール(?)もよく分からないので…
時間が取れたら是非参加させていただきたいです。
なるほど。
前記事コメレスで先生言っとたことがやっとわかったわー。
なーる。

うちはブログだなんて敷居高くて無理やー
更新できずに終わるわ(笑)


とはいえ皆さんに会えるみたいやし、日曜はとりあえず物影から見守ってんで!
毛玉さんの勇姿をチラチラと(^-^)v


さ。まるぽっちん


No title
最近めっきり先生としての地位を確立してる30氏の公演を
観に行きたいのは山々ですが、
時間がキビシーゎぃっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

イベントが成功する事を
影ながら応援してまする・・。
当日タンスに毛玉でも入れておくかー。



おもちさんに一票
皆さんに会える機会で覗きに行きたいけど、コメントが精一杯なので、次のステップから参加します^^

昼部隊出動要請も楽しみに待ってますよー。

ってか、寝る仕草いつの間に?
No title
こんにちはーなかなか興味深い企画ですねー^^

文章力皆無のわたしでもブログ書けるようになるかしら☆ちょっと覗きにいきます(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ご来店ありがとうございました
話題のお土産を頂きありがとうございます!あの女子会に乱入してよかったんですか!そーゆー空気読めないんでチベットに行ってきます!もし当店をご利用したい方がいらっしゃいましたらガートランドのマグナス様の愛犬マリーちゃんを借りてプックルちゃんのニオイを頼りにご来店ください!まるこさんとプックルさんもご来店ありがとうございました!
No title
是非使ってください!
時間あえば、いきますね‼
手伝いにw
きょん
その心遣いだけで十分だ!
コメントした時にワンフレーズ思いついたし、それだけでも助かってるからな既に助かってるからな!

今回はまだ始めてないのとアクセスほぼない奴だけでやりたいんで、そこはチームの奴の面倒みてやってくれ!
新人のなんだっけかエミオか、あれの相手してやってチーム強化に励んで次のブログ宣伝したい奴集まれ祭りで参加してくれチーム率いて参加してくれ!
No title
ブログに興味あるならいいぞスキルポイントもコメントスキルから一気に貯まるーーはず!

ぶっちゃけブログに興味無いと詰まらん内容になると思うぞそこは覚悟しとけよー
フカノ
おー、チャイムだけじゃなくこっちにも来てくれたんかサンキュー
そうかブログに興味あるんだな!
よしいいぞ待ってるぞ!
クーン
もう始めてんのか!
始めたばっかなら全然資格あるこいこい!
色んなスタンスあるだろーが、日記とは違う誰見るか分からん誰でも見れるのがブログだ
そーゆー事を、まだ人気ランキング上位にいる間に語らせて貰うぞ!
あんなもん、いつ下降するか分からんからなやるなら今のうちだ!
おもち
おもちはダメだ参加資格ないぞアクセス十分にあるし読者もちゃんと付いてる自分のスタンス確立させてるからな!
次のブログ宣伝したい奴集まれ集会には是非参加してくれ日曜ダメっぽいんで、なるべく日曜は外すぞおもちのタメだけに日曜は外すぞ!(読者獲得手法その8
マンボウ
よおズッ友
家は単独鯖だ家の事は俺のが分かってるからな他はともかく家の知識は俺のが上だ!

今回は自重してくれ次のブログ宣伝したい奴集まれ祭りは来てくれよどんなブログあるのか興味ある読者知りたい読者が実は本当の主役な祭りになるし遊びパートも完成させとくからな!
07
なんだブロガだたのかよしかもKUSOブロガかよ貼れよURL貼っとけよ!

あー、どうかなブログ知らんから何とも言えんがアクセス一桁だったら来いよユニークアクセスな

時間は気にすんな偶然来た体を装ってフェードインすりゃいいから名前も07じゃないはずだからバレん大丈夫だ!
ユ~ヤ
パチンコの認識はそれでいい間違ってないアソコは便所だ糞みたいな奴しかいねーしな!

コメントできりゃ十分やれるぞブログ何ぞ簡単簡単!
まー、プレイ時間削るのは目に見えてるそこが問題だな
俺はサポ雇ってそこそこの敵に戦わせながら書いてるが、画面ほぼ見ないんで応援されても気が付かんというリスク背負ってる
よりプレイが楽しくなるのは間違いないが、キャラの成長が遅くなるのも間違いない

その辺を天秤にかけつつ、参加するだけ参加してもいいぞ
別に必ずブログ始めろというイベントじゃないからな!
アステア
敷居高くないぞちょっと助走すりゃ飛べる高さだアステアの背中から見える翼あれば余裕で飛べるぞ

まーでも自発的にせんと続かんのは間違いないやりたくなっあらやればいい
いつかやるかもなら参加しろ
全くないなら今回自重しろ
次のブログ宣伝したい奴集まれ祭りに来てくれ読者のみの奴も大歓迎な祭りだ参加ブログの数によってはカオスになるだろーけど、こっちのは楽しめはずだ!
プク子
ダメだ絶対来るな絶対だ!
隠れランク一位が来たとこで釈迦に説法になる来るなよ!
今回は未開設な奴とアクセス無い奴だけ相手する!

次のブログ宣伝したい奴集まれ祭りで告知して参加によろしく!そっちの読者来てくれたら有難い!

てか早くランキング復帰しろよ日記系ブログで上にいてくれんといつか俺勘違いするはよ戻ってこい!
まめ
次のステップは誰でも楽しめるはずなんで是非こいよ!

昼も何とか冬休みまでにしたい相手は相当強いらしーんで、他職で地力強化してる暫し待て

寝る仕草さは集会30分前にとった!
覚えたてなんで寝てばっかりだった残念ながらベッドではうまく眠れんかったその便所をちゃんとさてほしき椅子に座らせろと!
コイ
文書力なんぞ要らんぞほんの少しのパソコンスキルとサービス精神があれば誰でも出来る簡単なお仕事だ!

個人的にこーしない方がいいあーした方がいいってのと基本的な事は言う予定なんで、興味あるなら是非参加しろ歓迎するぞ!
秘密
了解だジェー!

実は俺なんかより完全に真似してコピーしてる奴が存在するんだが、まあまたこんど話すわ

ハードルはコメント見る限り大丈夫だむしろ下がってたんでアクセスある奴ダメだと言っといたぞ!
恐らく一番為になるパートなんで期待してるぞキーパンチも遅くなかったしな!
そこを一番心配してたが無用な心配だったノリも悪くないし信念もあるもはや言う事ない!
複数でやるの初めてだ凄え楽しみにしてる1人の時とは全然違う強力な二枚看板とやれる事に前回とは違い楽しみしかない!
店長
最初からいても良かった読者の意見も聞きたかったんだ!

五秒で出てく事ないだろカメラの視点奥に合わせたんで、全く姿見てなかったわ久々なのに顔ぐらい見せろ!

まあでもあんがとさん上毒消しじゃなくタンスが本当のレンタル料だ好きに使ってくれ!
No title
リアルに忙殺され(リア忙?何か誤解を生みそうな)
かろうじてキラキラマラソンで
食い扶持を確保しておりますエダ屋でございます

すっかり(コメを)ご無沙汰してしまい
気が付けば記事が2個更新済み…これは長文コメ必至!?(`o´)ヲイ

先生へ激しく私信
先日の件、何やら一応の戦争終結宣言が魔法使いの方ご本人から
表明されたとのこと、何よりでした\(^o^)/
いや問題自体は解決したとは全然言えないでしょうが(´ヘ`;)
被害にあわれた方に何かしてあげられることは無いものかな~
と思ってたせめて応援コメントを(; ・`д・´)と思ってたのですが
当日激しく寝落ち→翌日より激しく残業→
さっきブログ見たら「~~~復活!」オォッ救えに仕事シタ…ノカナ?
…「ヨカッタですね」コメだけでもしようかな(←激しく手遅れダ)

閑話休題、この件で先生と直接チャットさせて頂きました!!!
「いつもすまんね」とか(;^ω^)ウマく返せないアウアウ
こちらこそ日頃レスって頂いてアリガタヤですヨ(これも返せなんだ)
…当日はマラソン直後で酸欠状態だったということで(;´Д`)
うぉっマンボウさんもイタ――(゚∀゚)――!!…ん?え?ええぇ??
先生より大きかったようにミエタ(;・∀・)そうか遠近法ですか
目のサッカクを利用したトリックアートでしたか(チガウ?)
先生は離れた位置からチャットを(;・∀・)モウヤメレ!!

というか事件自体には何のお役にも立てずスミマセン頭の中は
深刻な事態を知るにつれテンパる脳内天使(゚Д゚≡゚Д゚)
ブログ主役の方々と生語り合いにミモダエル脳内悪魔 ヽ(゚∀゚;)ノ
で満タンでした<m(__)m>何とぞご容赦を

まだ続く私信
前回コメ(どれほど前だろ)にレスして下さったのは…
このマツリのことでしたか!!!(←ようやく最新記事)
コメがイタズラに長文なだけでアレな小生ですが
ぜひ参加をば!表明させて頂きます!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース
時間~…マニアウカナ(ボソッ)

まだまだ続く私信TOバリックスさん
先生のご近所裏山もといウラヤマなので今後もイジらせて頂きますYO(^^)
お覚悟っ(辻斬りとかじゃありませんさらっと流して下さい_(._.)_)

業務連絡(全然内容がアレですが(´Д`;))
エダ屋は世間様の師走の荒波に呑まれそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
三太が、SANTAがっ…遠のいて逝く…
かと思エヴァ神春無為(←コレ好きです)のカンナさん依頼ケッコー逃がしてて
財布が、フトコロがっ…かるーくなって逝く…
のに呼応して枝が溜まりに溜まる(つД`)倉庫溢れる~
明日にでもマツリついでにお届けしたいですが(;^ν^)ぐぬぬ…

あと、今更ですが(記事ズレマスガ)
蟹突破オメデトウございます!
あとは暴君!暴君!ぼーくん!(←カワユクなりました(?_?))
小生は突破直後に辻ザオ参加シマシタヨうぇーい( ゚∀゚)
シカシ蘇生後即飛んでくる笑福亭(小ビン)…
アリガタイケドヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!ってなります
「何々さんもお願いします」ミα(゚Д゚)まかせんしゃい!!!
ってハッ( ゚д゚)雪崩の如く辻ザオ部隊のザオ『何々は生き返った』…
ソコだけは小生の見せ場( ;∀;)…
ある意味真の戦場ナノか!ってか皆さんわ強ボス狙いですか(汗)退散~

今週分のウミです長文失礼致しました<m(__)m>
あースッキリ…スミマセンスミマセン
>ナルミアイズ様
さんちゃん、コメ欄、拝借しま~すw

ナルミアイズさん、先日は思わぬところでお会いしましたね~!
そっか、エダ屋さんがナルミさんだったんですね^^
どっちかっていうとエダ屋さんの方のお名前の印象が強くて、結びつきませんでした~。
ごめんなさい!

事態が事態だっただけに、ゆっくりも出来ませんでしたが、また近々、お会いしましょう~!

私なんてただの一般のプレーヤーの一人ですので、どこかで遭遇した際には気軽にお声がけくださいね!^^
・・・肥は掛けちゃだめだぞ!
マンボウ姐さんとの約束だ!

あ、正体オーガなんでwでっかくてすいませんww
No title
なんか面白そうな事しとるのぅ。

前ゲームではブログやってたけども
DQ10はSSの問題がでかくてやってない。
広場にログインするのに、ワンタイムパスいるのが
WiiとPCが違う部屋にある俺には、画像関連が
どうにも面倒でねぇ…

まぁ今回は自由参加型では無い感じなんで
遠いマリネラの空から応援しとく。
No title
そういう企画ですか!
すっごい知りたい!行きたい!って気持ちと、
ブログは無理じゃね?って気持ちが混沌としてまだ整理がつかないですが、明日の自分にもう少し勇気出たら行かせてもらいます!

No title
ブログかぁ…
アメブロやってるけど暫く更新してないし
mixiは日記かかずつぶやいてばっかりorz

三十郎さんみたいにこまめに書いて、なおかつコメントの返信もきちんとしてるのマジ尊敬っす(ヤンキー風)
応援クリックで精一杯だったけど!?
最近コメさぼりぎみですが、毎回楽しく読んでます!たいてい仕事中に携帯で更新に気づき、チラッと読むけど、ちゃんとあとでPC画面で画像と一緒にゆっくり楽しもう♪と、とりあえず応援クリックをポチっとしてしばらく我慢・・・帰宅後、PCとWiiを立ち上げて、ブログをゆっくり閲覧。応援クリックポチってから、プレイ開始!てな具合です☆

なにしろ、オンゲー初めてで、ブログをフォローして読むことも、ましてやコメ書き込んだこともココがほぼ初めてで、いつもすごい勇気を振り絞ってます!(笑)。

でも、ちょっと慣れてきたかなってところで、最近、コメントに悩みはじめて書き込みを躊躇してました・・・。当たり前のコトですが、大勢の人が読む可能性があるワケだし、世の中どんな人がいるかわかんないし、ひょっとして不快感とか感じる人もいるかも・・・とかいろいろウジウジ考え出して・・・。

そこに!今回の企画!!時間帯はちょっと微妙ですが、絶対見たい!聞きたい!知りたい!もしかしたら、これでブログ始めてみようと思うかも!・・・とかじゃ参加しちゃダメですかね~?
ま、開催地がうちの町内なので、断られても散歩のフリで通りすがっちゃうかもですけど♪

あ、まるこさんやプックルさんのブログもおもしろいですね~ポチッとクリックしときましたよ~☆いろんなブログの形があるんですね~☆

あと、コメでいじってくれたりベスってくれてるみなさんありがとう♪
No title
エダ屋臨時コメ~(先生コメ欄お借り致します)

まったり日曜日、穏やかに私信TOマンボウ姐さん
先日はこちらこそヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノするばかりで
失礼致しました<m(__)m>

先生宅前で偶然遭遇した先生の様子が気になって行ってみたら
おぉっ!誰かと先生が一緒にいるあれは知己の方にちまいない!
とは思ってたのですが、先生記事「撲殺僧侶マンボウちゃん」と
蜘蛛撃破祭りで拝見した姿が頭に焼き付いてて…別人デスカ(?_?)
な状態でしたしかもチャット早っツイテケナイ…( ;∀;)

まあその後チャットで「さんちゃん」飛び交ってて
コノ人絶対マンボウサンダー!と確信しましたがε-(´∀`*)

こちらもパンピーな小市民プレイヤーですので
お会いできた際は何とぞよしなに(^o^)丿
(「エダ屋」の名称が独り歩きして一部の方々に強烈に刷り込まれて…
今日のマツリもいっそエダ屋と名乗ろうか思案中でございますよ小生)

あと実はデルモなオーガ麗人だったんですね正体見たりっ!(◎o◎)!
遠慮なく「マンボウ姐さん」と称させて頂きます(●^o^●)
エダ屋
コメント長!
今回の俺記事より長いんやねのかコレ!

やっぱ、このパワーをコメント欄がけに使うのもったいないぞ!

この前の魔法使い戦争は終結してたな、ダメージは最小限に終わったとはいえ恐ろしいわ
手遅れって事ねーよコメ入れて」やれよあそこは滅多にコメ欄開くかねーぞ

時を同じくしてマンボウもいたからな、無駄に引きずりまわしてもーた
二人が知り合うキッカケになったなら、無駄でも無かったか

私信は好きに使ってくれブログ開設すりゃ解決な気もするが、好きにマー使え集会の時間遅れてもは構わんぞ俺もギリになりそだ
マンボウ
ん、好きに使え
殿下
なんとやってたんか!
そーなんだDQ10はSSの使い勝手悪くて難儀してるスクエニ改善はよ!

まー、経験者なら言う事ねーわ常時春固定の空から見守ってくれ!
てか今日寒!
to-ben
勇気なんかイランぞやる気だけあれば出来るぞ!
まー絶対しろってわけじゃないんで、気軽に参加ヨロ!
ナナ
ミクソとアメブロかー
アメブロは独特で使い辛いしミクソは内向けで会員しか来ないんでヤメタ

コマントの返信なんぞ普通に夜露死苦だぞ!
バリックス
コメすんのに考えなくていいぞいつしかお前らのコメんとも含め俺ブログになってるからな誰もバリックスのコメントを不快だなんて思ってねーよ
つーか、他がどう思おうと関係ないぞ俺がどう思うからだからなオーガは考えんな行動しろ!
てか人間になってたなそーいやチャイムが人間だったな

絶対ブログ始めろじゃないから全然大丈夫だぞもしかしたら鍵付きお隣さんに遭遇するハプニングあるかもだしな!
待ってるぞ!
No title
うわあやったー僕にぴったり企画ありがとうございます1も2も3も参加させてもらいますこれで神7入りできるはずできなかったらおかしい世の中狂っているありがとうございます!
光り輝いた夜のブロガ集会
どんなふうに輝いていたのか書こうかと一時間考えましたが
気持ちに言葉が追いつけません

ブログのお話もゲームも最高に楽しかったし
何度もホイミされたような
涙ぐんじゃう夜でした





ブロガ集会
昨日はお疲れ様でした。
仕事の関係で途中参加になってしまいましたが
参加できて本当によかったです。

オンライン人見知りというか、
ほんとに最初の一歩を踏み出す勇気がなかったのですが
思い切って参加して本当によかったです!!

楽しめるブログ…
目から鱗でした。

まだまだMMOもブログも初心者ですが
初心者ならではの味をブログで出していけたらな…と思いました

昨日の衝撃&感動をうまく記事にできるか心配ですが
できるかぎり私が感じたことをアップしていきたいと思います!

本当にこの集会を企画してくださったお三方に感謝です!
ありがとうございました!!

プラン
お、きたか!

次回の2は恐らくカオスになる全体の2割抑えれるかどうかになるだろーから、フットワーク軽いプランに頼らせてもらうぞ!

まー今年はもうない来年だな!

ことよろサキオメ来年もよろしく!
フカノ
昨夜はお疲れ!

輝いてたか俺輝いてたかアンタレスばりに夜空に光ってたのか!

何度もホイミされたよ-なってかされたけどなザオもされた俺死んでたらしーぞ全然輝いてねーなコレじゃ

いずみかん
途中参加で全然OKだ俺パートはイマイチだったからな準備不足で何もできてねー
まあ、次記事で汚名返上する次記事読んでくれたら俺パートはOKだ

ゲームもブログも楽しんだ奴の勝ちで楽しませれたら言う事ない!

まー楽しんで書けば自然と楽しませた記事になるとにかく書けばいい
初心者カテゴリは結構競争者多いが頑張れ
いけるぞ昨夜質問した積極性を上手くコントロールすればいけるぞ

お、さっそくURLきたな 次記事で貼るんで暫し待て

管理者のみに表示

トラックバック