11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


イベント参加してみた

ちーと前の話しだがリスボン港に人が集まってるんでサビキ大会でもしてんのかと釣られて見に行ったら光栄のイベントだった




渡すアイテムはそこいらでバザーしてる奴から買って渡すだけの難易度低目だったので参加したが間違えて盟約の美酒とか買っちまったわ紛らわしとこで商売すんな! しかも後から分かったが商会で売ってるより遥かに高い辛口か美酒なのに辛口かよオジサン甘口のが好みなんだよ!
船員の忠誠度は上がったが俺のテンションは下がったわ

後はギターとホクロだが売ってねー

ホクロ後一個て台詞に音速で買いに行ったが隣のチビ娘が光速で買いやがった
このチビが付けホクロなんぞ10年早ーよ鼻くそでつつけてろや どんだけ素早いんだ椅子取りゲームクラスでNO1確定だよお前さん
違うか
違うな。値段見て一瞬、躊躇したんだはっきり覚えてねーけど三十万ぐらいだったか



仕方ねーから船出してギターとホクロ買いに行ったら遥かに安いってレベルじゃねー
どんだけボってんだ真似するぞ真似しちゃうぞ!アイテム枠と胸を一杯にしてリスボン帰還したが体験版だからバザーできねーよKUSOGA!

捨てるのも勿体ないんでギター弾きまくり
だがなかなか壊れないリンダリンダ何回歌えるんだギターより先に喉が潰れるわ!
本当は金色のライオン歌いたいんだが今やレクイエムになっちまってるし、こんなKUSOキャラが歌っていい歌じゃあないな

ちーと苦労したがちゃんと完了して先日御守りと許可書ゲットした


あーもう書くの面倒だから続きは次回な
クソコメントの相手で疲れたわ。
イヤなら見るなKS 相手にする価値ねーと断じたクソコメはもうスルーすっから


↓昭和世代力を蓄積中
FC2ブログランキング
↑現在17位の大後悔時代…orzってブログもデーターとか凄えわ

PS,
ASAHIネット使ってクソコメントしてくるガキが自己満通報してくれたおかげでアダルトブログ属性になりましたよっと
別にたいして変らないんだが、大航海時代Online People からはキックされるんで、そっち見て更新状況確認してた人には申し訳ねー

関連記事

コメント

金色のライオンだ~♪
私も川村かおりのファンです!
頑張って下さいね!
KAORIさん
あの貴女は残さなあかん子供の為に正に死力を尽くしてたかんねー
実は中学の時からのFANだよメリーゴーランドとか国境線を越えてとか、もうね。グっとくるわ
ランキングが
DOLランキングからエロブログランキングになってるんですけど
もしかしてわざとですか?
通りすがりさん
マジでか――
今日は遅くなるんで対応のしようがねー
まあしゃねーなー、何事もリスクはつきもんだ

管理者のみに表示

トラックバック

