11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


昼祭りタンバリン編

12月18日に地獄のドルワーム昼祭りやってきた!


参加した奴もそうでない奴も、ベクトルは違えど早く更新してほしーだろーから突貫更新しといてやったぞ
礼は枝三本で構わんぞ

今回は触りのタンバリン編だけな

ちょい先行してぼっちクエストてブログが更新してる
そこも併せてお楽しみあれ!






準備出来てなかったんで、早めに少しばかし早めに現地に飛んで時間迄定型文を寝ながら作ろうと画作した


したらばタンバリン舞台で踊ってる奴等がいた



やっべ、何か別のイベントと被ったかコリャ一悶着あるか戦争になるかと心に閉まってたワルサー38ミリタリーを抜いたが、よく見りゃいたちとかだったリスナーかい

魔法使いブログで読者の事をリスナーと呼んでたんで、真似する事にした魔法使いに密告すんなよ

踊ってた奴らをを10時には退場させて祭り始めた

あいつら何してたんだろ詳しく聞くの忘れた
そこはかとなくMP吸い取られた気がすんだが、不思議な踊りだったのか気のせいなのか

レベル足らん奴等がいたら難儀なんで、開幕の挨拶で覇気放って間引いといた
何人か死人出たかも知れんがしゃーないだろ そーゆー色の覇気だった
むしろ俺が盛大に外して二回死んだ誰かザオくれ!

不思議な踊りとザキ食らったってより外したダメージ背負いながら進行した
俺の名前は商人テントとこいくまでは黄色だったはずだ


おかしいな昼と夜じゃ客層違うのか俺的に凄え面白いはずだったんだがな~

ああそうかバグかドラクエお得意のバグだったか早急にメンテしてくれ!(俺の心を





誰とPT組むかのルールは簡単だ

アズラン426にあるナルミアイズ家に俺がカキコした内容を、そのまま手紙に書いて俺の家のタンスに入れるだけ

簡単だと思ってたんだがなー

後で手紙確認したらラブレターばっかし入ってたお前等そんなに俺が好きなんか!

インカ語で書いたのがまずかったかなー
インカ語でプックルのチービて書いたのに誰も和訳できてなった失敗失敗!


ナルミアイズ、あのカキコ消しとけスグに消しとけ今すぐだ!


エダ屋ことナルミアイズの番地言った瞬間からスタートだ
大勢が飛んで行く様はなかなか綺麗だったぞさながら人間花火だベジータの気持ちが少しだけ分かった 少しだけだけどな
確かにブルマはいい女だ金持ちだし嫁にするには最高だ

んー、次は花火大会も盛り込んでやるかなー悪くないと思うんだ

うまくまとまってないが、タンバリン舞台編はここまでだ!

ゆっくり書いてる暇ないんだコレぐらいで勘弁しろ

次はボス前まで一気に走り抜けるぞおもちと07とフカノは遅れるなよ!





第二部俺の屍を越えてけ疾走編に続く



不作為ベスレスのコーナー

レン
またまたいらっしゃい!

キルア
おーさんきゅーなー応援クリックもよろーん

くろす
しこりは治しとけ

ミントミント
チャイムやない従業員や

スレオ
一時間4900円な!

ひわたり
来年からダイエットばんばるから!

エリカ
彼・・・だと!

ひでうお
おー来てくれてんかーさんきゅーなー

バリックス
ミスチル3曲しか知らんニワカで申し訳ない!

みたらし~
おう! 本体にもよろしく!

レックス
ブログよく読め毒消しはイランと書いてるだろーが!

ぶん
そーゆー恥ずかしい事書くな消す!

ナルミアイズ
お、サンキュな!手紙も読んだぞ家貸してくれて重ね重ねさんきゅーなー

いっさ
その時間は夢の中にいたぞ! パンニハバターイッタク

かずお
早かったな!

そっぴー
あー済まんな もうちょい待てば良かったか

フカノ
こっちもだな 初心者と分かったんで次にこーゆーのあったらエスコートすんぞ(プックルが

マニア
すまん ぶんの消すはずが間違えて消えた まー気にすんな! 俺の隠れ蓑術破ったんだ気にすんな!

チチよりブルマ派な奴これ押せ⇒人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!




僧侶47で酒場出してるヨロ! 

課金迫ってる奴はブログ左上からポイント買ってけ頼む


ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!



攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)











ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
無意味になんてメッセージだったのか気になるじゃねえか
だがもはやナルミアイズ氏も俺のブログの読者だ(2度も米つけてくれてた)
聞き出すことなど造作もない
時と場合によっちゃ訴訟おこすからな勝てんぞアメリカでマックで太った奴が勝訴した時のマック側くらいの絶望を味わうといい
No title
お疲れタンバリン!そしてわざわざリンクありがとうございますー。
先生が盛大に滑ってるをみて至極愉悦です。生サンジュロウも見れて楽しかったー魚なだけに生。
せっかく参加したのにろくに喋れなくて悔しい思いしたので次は新品のキーボード用意して挑みます!
次の更新楽しみです!明日ですか!きっと明日には更新してくれるはず!楽しみ!
No title
イベントお疲れ様でした。不参加だったので純粋に楽しく読ませてもらってます♪今回も楽しそうなイベントですね!
しかし先生、リスナーはlisten(聴く)+er(人)なのでちょいと違う気が…(汗)微々たることですが。
No title
先生がいつ噛むか。
みんなの関心どころはそこだったようなふいんき( )でした。
No title
イベントお疲れ様でした!あのような楽しいイベントをありがとうございました~!今日も天魔さんのおケツの穴かっぽじってry

私もあの中にこっそり紛れ込ませていただきました。Name米粒・・・?そんなの嘘っぱちにきまってるじゃないですか~☆えぇ。嘘っぱちです。言ったじゃないですか~こっそり参加させていただくと・・・。( ̄ー ̄*)

正体はバレなかったとはいえあの人混みの中、米粒なんてキャラが存在しなかったという事に気づくだなんて・・・驚きです。さすが三十朗さんですね。
サプライズ更新!
今日の今日はないだろな~と思いつつ、携帯でちょくちょくチェックしてたらまさかの(失礼!)更新発見♪今朝から36時間勤務真っ只中の僕にはこれ以上ない朗報!仕事サボって早速読もう☆

・・・やっぱりな~たのしそうだよな~行きたかったな~・・・おや?SSにナルミアイズさんが写ってる!昨日はバッタリお会いできてどうもでした~~☆おうちも教えて頂いて、早速ベスっときましたよ~♪(以上独り言^^;)

・・・?・・・???まさか今日のイベントの「誰かの家」って、ナルさん家!?昨日けっこうお話ししたのにまったく気づきませんでしたョ・・・ってことは、後で大勢のイベ参加者が読むかもなんてことも知らずにベスってたのか~!恥ずかし~!ヤラれた~!けどさすが!です(笑)。むしろ、僕が今日参加できないのを言い忘れたせいで秘密守るために気を遣わせてしまってたかも知れませんね・・・スミマセンでした!

とにもかくにもやっぱり参加したかったですね~早く続きが見たいのでマッハで更新お願いします!てか、キーワードなんだったか気になる!!
えぇー?
消したん?えぇーっ・・ちっ。
噛むたんびになむなむちーん言うたる・・

今回は最後まで参加させてもらって、楽しかった!ものすご!
どんくさいし、色々参加できるだけでって気持ちやったのに、まさかまさかで手が震えたんじゃけど、リアルに。

タンバリンねぇ、9時過ぎには踊ってらっしゃったよ。発案者さんがw
羞恥プレイ見学しとったのに、熱心さに負けた。あれも愛情表現やん、サンさん(←消された恨み。輝いてしまえ!)への。

ってか、いい加減名前どうすっかな。


No title
|ー ̄) ニヨリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドルワームボス戦昼祭り
先生の告知と説明、完璧だったのに...
私読み間違えでボス前にたどり着けませんでした。
けれど一人でなんとか行こうとアセッタ三時間も楽しかったです
先生の昼祭りバンザイ!!
No title
記事に気付いて慌ててベスライム消したエダ屋です
眠くて感想私信業務報告諸々待て次号(゚Д゚)ヲイ
本日はこれにて失礼をば…先生鍵くえ制覇オメ~乙~…Zzz
サンタ衣装が正解でしたか
あれはスカート短くて可愛いんだけど自慢の胸元はがっちりガードで不満なんですよ

ナルミアイズさん、部屋をすっきりさせて下さい!
ベスにカーソルが合わないのなんの
円形脱毛になる程イライラしました
あ、こちら独り言なのでナルミアイズさん返事いりませんよー
No title
昨日も、突然の告知&平日昼間の開催にも関わらず盛況だったね~。

ところでオルフェア駅を出てすぐ左にある、白いツボの中にはやわらかウールが入ってることが多いです♪

昨日タンバリンに飛んで、あいさつもそこそこにツボを調べに行ったら無事ゲット!
バザーで売ったら750Gでした~うまうま♪


僧侶しながら天魔戦の写真とるの大変だっただろね~w

続きの更新たのしみにしてますよ~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名A
ナルミアイズは俺のもの!

なーにたいした事書いてねーし

単にプックル暗殺計画の手順書いてただけだ参加者全員がプックルの命取りにくるからグレンでは油断すんな!
07
記事書いてくれてありがタンバリン(使い方こんでいいのか

だが待て俺盛大に滑ってないからなちよっぴりだけだ魚なだけにーー何も思いつかん!

ンな頻繁に更新出来ねーから
風邪を引いたらお休みで雨が降ってもお休みだ

後、週末までにきっちりキーボード買っとけよどうなっても知らんぞ!
ユーヤ
楽しいてか道中で死ぬ奴が続出するわ死体があるわで大変だった死にそうになったぞイヤ何回か死んだ気がすr

リスナーでいいんだ響きがいいからな!


おもち
そんなふいんき()は無かった!
断じてない!

てかおもちの為の昼祭りだったのに途中下車とは何事じゃ
グレン1鯖でPT募集叫ぶ罰を言い渡す!


米粒
偽名だったのか騙された!
んー、誰なんだ米粒て名前からしてプクリポかドワーフを連想ささるがどうなんだドワーフなら確定すんだが

まーいいや一言ぐらい話したろーし、楽しんでくれたんなら何も聞く事ねーしなー

良かったろ来て良かったろ

てかケツに拘りすぎだぞ!


バリックス
36時間勤務てどこの星に住んでんだよ!
うわー、俺も大概長時間勤務だがバリックスのは超時間勤務だな死ぬぞ!

あれな、エダ屋じゃなくナナホシなテントウムシてのがマナだ

そうかチャイムにバリックスのカキコあったな参加者全員がそれ読んだからな!

キーワードは白亜1121万歳だったと思うが違うかも知れん

更新マッハはないわー
祭り直後は何か上げなと頑張ったが後は俺のだし俺のペースで更新すんぞ!
まめ
消すに決まってるだろあんなもん!
いやお前の為に消したんだ殺されるぞ色んな奴から命とか唇とか狙われんぞ!

まーでも凄え頑張ってたジャンか人間だったしイメージ変わったぞ

タンバリンそんな早くから踊ってたのか!
まーいいんじゃね 楽しんだモン勝ちだゲームにおいては楽しんだモンが最強だ!
邪魔ならんよーに即退散してくれたし不問に処す!
風桜
かかったな!
俺の仕掛けたクモノにかかったな!
風桜には言いたい事あんのにコメ閉めてるからな!トラップしかけてみたんだ!
まずあの時間は子持ちとかには無理だ22時以降で行けたら参加するからな!
それとザオネタ真似てアレンジしたら盛大に外したどうしてくれんだコレ!
後、巻き戻しおめ!
後、面白いな風桜!
後、相互リンクオナシャス!

No title
イベお疲れサマンサ^^

サマンサっても魔女じゃなくて、サマンサ=タバタの方。
DQ2でもサマンサって名前になったっけ…

また夜イベあったら参加するでござるよ(*´∀`*)
秘密
分かった分かった了解した!

んーしゃないなー



No title
先生、乙です~\(^o^)/
続きが早く読みた~い‼ですw
No title
みなさん優しくて、暖かい集まりに参加出来てとても楽しかったです。
三十朗さんの企画も素敵でした。
グチハキレストランのタンスに頭装備を入れておきました。
決して失敗錬金品を押し付けた訳じゃないですよ!(;_;)失敗ですけど!!
フカノ
あー悪かったなー
準備不足で一人一人フォローしきれなんだ危うい感じだったんで心配してたんだPT組んで誘導してやるべきだったなー

次こんな移動ある祭りの時はバッチしフォローすんぞ!
めげずに来いよ!
エダ屋
あの恥ずかしいカキコを消してくれたか助かった!

業務連絡てか私信だが土曜23時に行けるよーなら頭の家に来てくれ!
いたち
がっちりガードしとけ!
そこはがっちりガードしとけ!

デカ過ぎだオーガは何につけてもデカ過ぎる!

それとカルシウム取れ昆布も必要だなアレぐらいでイライラしてたらパチンコ出来んぞ!
あのKUSO釘ときたらもー殺してやりたくなる!
マンボウ
ん、何言ってんだ?
あの中には毒消しが入ってんだぞ騙されねーから そんな難易度低い罠にはかからねーから!

僧侶での写真は命がけだ!(PTメンバーの

全員体力白の時しか無理だなー
オレンジなったらカメラ解除しようと無駄にジャンプするジャンプなんかしたくないのに!
秘密
大丈夫だアイツは大丈夫だ!
そーゆーの気にしないタイプだと思うぞ
秘密
おーありがとう!
これで記事完璧になった!
感謝する!
No title
新しい読者ゲットおめでとうございます!

言っておきますが私が噛むのは寝そべってキー打ってるからであって、ちゃんと打ってたらブラインドタッチ出来ますよ~(´ρ`*)

昼の部、めっちゃ楽しかったです♪

またイベント参加しますね~^^/
No title
こんばんは~!
携帯復活しました~!

えっ! いつの間に!
ランキング1位って!(熱のせいじゃないよね…フラフラ…)
益々手が届かない人になっちゃったなぁ…。

今日はこのへんで~!
クリックしてきま~す!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんはー!
遅ればせながらやっとクモ撃破しました~
気がつけば僧侶53になっとりましたよ…
ドルワームのオオサンショウウオみたいなのも倒せたので、サンジュさんのブログの続き参考にさせてもらうべく楽しみにしてまっす~♪
No title
え~と…先生の一声で我家に怒涛の人とベス光が訪れてしまいました
エダ屋(ぼちぼち営業再開?)でございます

いたちさんに賛同する方多数?真に申し訳ございません_| ̄|○
あの家具実験ナンデスチャイムも凡てオブジェ扱い( TДT)ゴメンヨー
来訪者ほぼ絶無の我家にバリックスさん(←手紙渡したキットクル)
と先生(マツリ打診受けてたもしやエラバレタ?)が来るかもで…
いずれカワエエヒゲプクの方を招待せんとする我が野望の為
(゚Д゚≡゚Д゚)最近見知った某ブログ情報をパクッテ突貫で配置
…昼祭用のチャイムは入ってすぐ右側…判らんですねハイm(__)m陳謝

閑話休題、昼マツリ参加せず出来ずの方々(´;ω;`)
メッセージでモヤっとなってるようなので
ヒントでピント(゚д゚)/リドル(謎かけ)どぞ~トシバレルナコレ

「誓いの言葉を述べよ」「賽は投げられた」「ハヤシの片割れ」!

次回記事までコレでもたせませうヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) ムチャゆーな

書いてたら出てくるデテクルバリックスさんが
(今回の鳴海合図的に)主役でした!ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)ヲイ

エダ屋業務報告~(今更ですが)
パーピュアさんから祭絡みでお手紙ベスコメ頂いて突撃お宅拝見!
小生は木工刀頂戴してしまいましたヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!
枝3種置いてきましたYO!
で、力尽き寝落ちしてたので先生宅にはこれからですアウアウ
きれい暗黒氷(ともう一種ナンダッタカナ)えっくす10お届け~

わー無駄に長くなたドシマショ最後に先生のコメレスふぉろーTO07さん
よからぬウワサにも尾ひれがツイテしまいましたね魚だけに!
…イカンやっぱツカレテル今日は一段とカゼガツメタヒナア(遠い目)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
殿下
お疲れサマタイムブルースお前もか!

あー、魔女じゃなく田畑さんちの娘さんね了解了解

夜イベントは年明けかなー
気軽に参加出来るやつになるんでチーム揃って来いよー
イベリコ
続きはレスしてブログ巡回してから書くわー

それより土曜よろしくなー
うるふぁ
お、来たか!
帽子サンキューなー
既に被らせてもらってるぞ俺のは無錬金だったしありがたいわー
全然失敗じゃねーよコレが失敗なら俺祭りも失敗になんぞ超サンキュ!

グチハキレストランは本日もって閉店した代わりにグチハキ教会にしといたぞ!
ちぇか
ちぇかて語り部装備してたお前だったのか!
どうりでチェて連発してたわけだ舌打ちしてんのかコイツて思ってたわ

なんだ言えよー
全然思いつかないんかったわ
姫姉
携帯復活おめ!
だがまだ熱あるみたいだな一位は俺じゃないぞ名前的に被ってはいるが俺のは万年三位だぞ
故に手を伸ばせば背伸びすれば届くとこにいるぞ!
秘密
お、初コメかゆっくりしてけ
うまい具合に仕事休みだったなソレ超ラッキーだったな俺にとっても超ラッキーだった!

礼なんざいらんぞクリックだけで十分だ出来る時だけでいい!

気遣って秘密コメさんきゅーな!
意外とコメント欄読んでる奴多いんで助かるぞ!

また都合が合えば参加しろ待ってるぞ
ナナ
おー蜘蛛倒すとはいっぱしの冒険者になったなー
オオサンショウオはともかく天魔は別格ぞ

あれはサポじゃかなりキツイ
ザオ係は2人はほしいな! 壁魔ザオザオって感じか

ともかく頑張れ祭り当日同じよにサポで挑んでる奴もいたぞ!

エダ屋
長!
まず一言いわせてくれ長!
まあいい今回はPCからのレスだ十分対応できる!

いやチャイムの位置とかはむしろもっと隠してほしかったぐらいだ!
そしてプックルきたら捕獲して閉じ込めてしまえばいい高く売れるぞ今なら高く売れる!

そのヒントは難易度高いだろダイスしか解読できんカレーも分かるがダイスカレーになあるぞ遠!

てパーピュアも行ったんかアイツもかなり活躍してたからなー
今日も某から手紙もって行ってるはずだからそれもチェックしといてくれよ!

尾ひれついてた魚だけにはいいぞかなりいいぞソレ使えるな!
チャンスあればパクって使うわ!
秘密
そゆわけでそゆわけだ割愛←
秘密
そのブログは初見だ危険なら今の内に潰さねばならん!

後で覗いとくなかなか色々読んでんだな!
流石にタニスの友人だけあるな またいい情報あったら教えてくれよー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
そうかなるほど最初から公言しとくか

毛玉にはID伝えたからその内向こうから登録あるはずだ
なんなら時間合わせてログインすりゃいい毛玉とこで秘密コメでなんとかなるだろーさ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密
参加感謝!
昼には昼の夜には夜の都合で参加出来るない層の為に両方でやってみた

夜のが人多いとはいえ無理すんな
下世話な知識披露すると御勤めした後の男は眠くなるらしーぞねむらせるならソレだ!

まーお互い家庭あると制限ある制限あるからこそ凝縮するもんもあるし適度に楽しもーさ
秘密
今朝手紙確認した!
うまくいくといいな!

管理者のみに表示

トラックバック

