11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


昼祭り疾走編

ヴァージョンアップ情報きたああああああああああああ!!!!


椅子に座れるうれCCCCCCCEEEEEEEEE!!!


嫌いだった魚人の女々しい座りポーズが大嫌いだった座って楽にしてくれ言われてもずっと拒絶してきたようやく座れるUUUUUUUU!!

風呂にも椅子か座布団沈めて入るんだもちろん普通の椅子だ!

いいぞスクエニ他のもいいがコレが一番嬉しいナイスだスクエニ!

次は楽器を頼むもちろん音出て専用のモーション頼むぞギターヴァイオリン太鼓にタンバリンは必須な!

大丈夫できるスクエニならできるから待ってるぞ!!



でだ

昼祭りの続き書くが、進行具合を書いておこう


開幕

ナルミアイズ家に飛ぶ

俺の家←今ココ

商人のテント

ボス前

ボス戦

フィナーレ



そんなわけで俺はマイチェアー持参して移動するからな!
木工で作れるよになんだろ☆3のマイチェアー持ち歩く超座り心地いいはずだ!
あぐらかけるなら座布団という選択肢も有りだ大有りだ!

で、ヴァージョンアップいつなんだ? 今日か? 明日か?





参加者がアルミナイズことエダ屋の家に飛んでる間、飛びそこねた連中の相手しつつ第78次連立方程式解いてたら時間結構食ってたおかわりしてる暇はねーぞコレ


自宅に飛んだら既にレース終えて一服してる連中がいた早!

予想よりコンマ9000ぐらい早いエダ屋めチャイム隠してなかったなそこはちゃんと隠しとけ!




一位から最後尾までタイム差が20分ぐらいあった

そんな差がつくもんなんか

エダ屋どんな時限トラップ仕掛けてたんだ



ドワーフの拍手パねぇな!  他種族の追随を許さん速度だ!


これにて順位は確定した

タンスに入れた順なので間違いようもない非情なまでに順位付けされてる

後は商人テントに飛んでボス前まで皆で楽しくハイキンぐぅ~


学校の遠足でクラスに一人ぐらい大事なの忘れてくる奴いたが
ここでもルーラ石忘れてきてた奴がいた

しょーがねーし先生が石貸してやった 
しまったレンタル料の請求し忘れた これじゃただのいい人じゃんか!
返せレンタル料を今すぐ返せ! 既に利子ついてんぞレンタル料はお前の命だ!by飛影 

そーかと思えば時間ギリで登録した石が間違えててあえなく途中下車した奴もいた
言えば貸してやったのに! 

そんなドジというか何というかのブログをせめて貼っておこう

勇者への寄り道。

寄り道し過ぎだろ! というツッコミをしたくなる記事が書かれてる




テントから先は魑魅魍魎が闊歩する地獄なので全員固まって移動する事とする

レベル55、54、53には斥候として露払いしつつ高らかに行進する


全軍前へ!





ここのボス行った事ある奴なら分かるだろーけど、まーいい場所に敵配置してやがるスクエニ

それもそれなりの敵だ

基本PT組んでない集団だソロで走ってる集団だ

一人で勝てるわけねーぞここの門番みたいな雑魚に

贄じゃ生贄が必要じゃ




ゴーレムをクリアーした思ったら、更にヤバそうなの2体がガーゴイルのよーに立ち塞がりやがる

さながらカサンドラの門番ライガとフウガだウイグル待ってろよ! 
首洗って待ってろ耳掃除もちゃんとして待ってろよ! あ~ん、聞こえんな~は無しだかんな!





先頭走るナナホシが誰か当たっていうから何か思った

グループで年末ジャンボでも買ったんか思った ナナホシ心の叫びか思った

あんなもん一人で買う方がいいぞ

もし一等当たっても微妙だし下手したらバトルロイヤル開催だ

もとい

そのナナホシの言に呼応して門番に当たる愛すべきバカもいた

好きだねそーゆーバカは嫌いじゃない

人は生まれる場所は選べないが死ぬ場所は選べるらしーぞ





ここまで来れば大丈夫

大丈夫なはずだったんだが

ここに我々一行は最大の難関に遭遇した

あの青い奴だ ある者には幸福を ある者には死を与える通称青いシシ神

こんなもん俺の敵対勢力が仕掛けたトラップに違いねーぞ

賢者ならガンスルーすべきだ すべきなんだが生憎と俺僧侶

ダメだ俺はダメだ 発売三日目からしてる古参なもんで、ランダム出現宝箱は奪い合うものとの意識が外れねー

当初は誰かが宝箱開けるともう空っぽだった 
タッチの差で奪われた事も何度かある 多くの人がいるから仕方ねんだけどもなー

バザーと違って相手が目の前にいる分怒りは数倍だ
俺がサイヤ人だったらヒュンヒュンいうてるとこだ


つまり何がいいたいかと言うと突如現れた青宝箱を我先に開けた

中から死神が出てきた林檎を投げる時間もなく噛み付かれた

ボス行く前に逝った スパーローテンション発動だUWAWAWAWAWA-NN!

せっかく我が身を呈してパンドラボックスだと示してんのに俺と同じ病気の奴等が次々と倒れて逝った

ひィーーー! 逃げてー! 白線ないーー! ザオ! 開けるなー! バカか! ザオ! ざお!

まさかの真・ラスボスとの遭遇でゴール前が阿鼻叫喚の地獄絵図になった

大事なシーンでは見破る使ってから開けろという教訓も学んだだけでも参加した甲斐あったはずだ
そー思えば悪くないビックリ箱だった 
一人でココ迄きて死んでたかと思うとゾっとする





なんとかたどり着いた!

ここからが本番だ今までは前座に過ぎん


次回予告!

一戦目
天魔VS俺、ぶん、じゅん、ナナホシ

二戦目
天魔VS俺、ゆうきょ、マニア、パーピュア

三戦目
天魔VS俺、ウルファ、米粒、シークレット(見てたら名前出していいか至急コメくれ)


天魔三連戦でさーびすさーびすぅ!

不作為ベスレスのコーナー

レン
小瓶サンキュ! もう使ったぞ!

はくれおん
チチも悪くない結婚当初のチチはいいがなーオヤジがなー

ナルミアイズ
魚シリーズかよ! エラ・・フィッシュ・ダメだ思いつかん!

くろす
しめるな!

いたち
嫌いな奴はいねーから!

ゆうきょ
おー戦友! またなー

マンボウ
今夜は鍋なんだな! ここ買い物リスト書いとくメモ帳じゃねーから!

まなみ
やめろ2連続それは変な流れ生むぞ!

とーべん
いやココはそんな事書くスペースじゃない! この流れはやめろ!

まるこ
「し」しか合ってないし4文字だここでアウト!

フカノ
だろー! いや流れ切ってくれてサンキュー!

アステア
お前の性格と一緒だよ

バリックス
おお! ここにきてようやく記事の報酬だ!


恨み代行仕事人のコーナー

依頼人:ちぇか(ブランチェカ

センセ~のウチに行くのですら迷子になるのですが、方向音痴はどうやったらなおりますか(´・ω・`) あと、ブービー賞ください! 枝は気が向いたら持っていきます。とりあえず毒消しでも・・・

恨み代行ってか悩み相談の方だな OK請け負った!
まずアイフォン買え! そこに節分の時しか使わんコンパスアプリが付いてるんでそれ使え
あれは東西南北かなり正確に指す といってもブランチェカの人生の指針を示してはくれんぞ人生のブービー賞なんざいらねーだろ順位上げろまだまだ加速できるだろ歩くな走れ怠けるな目の前の背中追い抜け!

後な、毒消しはいらねーからな!@毒いらん発言100回目ですちりんちりん
速攻売るからな!



今回以上!

チチよりブルマ派な奴これ押せ⇒人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!




僧侶47で酒場出してるヨロ! 

課金迫ってる奴はブログ左上からポイント買ってけ頼む


ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!



攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)












ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

私何位でしたか?
かなり惜しかったように思うんですけど
あーーー先生とパーティー組まないと
ドラクエ引退できない
ザオしてもらってない!
デートしてない!!!!
No title
そうか寄り道しちゃうのはそのせいか。
先生うまいこと言うね!

パンドラボックスの罠があったんですね。
ちゃんとたどり着いてても、どっちにしても死んでた未来が見えました。

先生、欲出しちゃだめですよ。
No title
DQ内にナビ実装求む(`・ω・´)キリッ

えぇ・・・リアルじゃスマホに頼ってますよ・・・(ノω・、)
確かに人生の指標は標してくれませんね。教えて!エルドナ神!

パンドラ騒動時の写真ないんですねw撮っておけばよかったw
No title
わ、また続くの巻デスネ
更新楽しみにしてますw
あ、おもちさん♩♩♩
タンバリンイベント❗❓私欠席だったのです…
No title
そんな事態になってたとは~!
見たかった、ものすごく見たかったー。無理してでも行けば先生が1番輝く瞬間(屍時)を激写できたのだろうになー。
No title
さすがにかなりのボリュームある記事ですな。
自分もソロった時は屍を乗り越えて、
ただ黙々と走り続けました。

素直にグレン鯖1で天魔募集してみようかと
思う今日この頃。
そんな事が!
初コメです。自分、白馬の死神にからまれてボス入口に着いたら誰もおらず
「?」と思ったら、パンドラって! そんな美味しい場面見逃すなんて残念ですw
そうかそうか
確かにね。あれを見られたら・・せっかく、むちむちのお尻をくんかくんかしたりして戯れたいたちさんに、次会った時に膝枕どころか膝蹴り喰らいそう。

私は攻撃集中型なんで、魔法の時だけ人間です。
あんなことになるならせめて旅芸人で行っときゃよかったけど、まぁ結果良しで(*^^*)パンドラ遭遇のおかげで緊張がとれた。身を呈してリラックスさせてくれるとはさすがじゃ。

Twitterいいですよって教えてもらったのに、この機械音痴はどうにもならんことがよくわかって終わりました。ぐぅ。

家具生産、裁縫と道具もきて
私も坊っちゃんもウキウキうはうはです。

ブログおいでませイベントって、お正月?それなら帰省中ですんで、記事楽しみにしてますねー。
さすが先生!
やっぱさすがですね!
目的以外のとこで、派生イベント起こすとわ!
もっとるなぁ( ̄▽ ̄;)

次は参加希望!夜イベお願いします!!
No title
今時四連荘すれば上等ですよね?
マンボウさんからまるこさんで。

で、天魔三連なんですか?
確変引いたんですか?
早く読みたいですー!
まめさん
ちょっとぉ
アレってなによ
キィー
No title
お約束がちゃんとあるとは!先生、パねぇッス!!私はパンドラボックスはおろか人食い箱にも遭遇したことないですよ(汗)もちろん先生と同じで豪快に開ける派閥出身者です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
途中までの感想です!
今回初めてイベントに参加しました!ぼっちだし、よわよわだし、ブログでよく見る有名人さんや強い人ばかりだし。。。手がぷるぷるして、泣きそうなくらい緊張しました。

討伐メンバー選抜マラソン、最初の目的地はナルミアイズさん家!アズラン石ない!。。。もう電車飛び乗った段階でアウトっぽかったんですが更に駅でまさかのサーバー落ち! 数分後、もう絶対ダメだーと思いながらも完走を目指して白亜に走って行きました。その時「がんばれー」と階段の上にいた先生に声をかけてもらえてうれしかったですーー!
いたちさん
ぐふ、ぐふふ。サンさんと私の二人の秘密ですわよ♪ご一緒したみなさんに最後挨拶なんもせんかったーってあせったけど、そのぶん・・ぐふふ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめさん
うう…
これらのコメは見なかった事にするよ…
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いたち総合
五位だ残念だったな!
そうか、いたちが引退しないよう全力でその項目を回避せにゃーならんな!

つーか、ちょい休憩してる間に面白いコメントするよーになってんなどこで修行してたんだ!

まめカキコは気にすんなリレミトで出してもらった後にドルワームまでエスコートされてやっただけだ礼はしたがな!
おもち
言霊というのがあってだな、ブログ名変えん間はその呪縛はつきまとうぞ!

欲かくなという俺のつぶやきをノシ付けて返品かよ!
あれは欲じゃなく自己犠牲の精神に則ってやったんだ欲じゃなく恥かいただけだ!
ちぇか
真っ先に逝ったからな、写真撮れんかった惜しい事した!

だーがあの日だけで30枚は撮ったぞ写真撮った枚数なら四天王に入る自負あるな既に600枚越えてるぞ!
いべりこ
もうちょっとだけ続くんじゃ

こと後も書く予定詰まってる祭り記事終わったらいべりこチームに入るの巻も書かにゃならんし更新が待ち合わん!
07
そこは輝いてねーからな!
最後まで来りゃ天魔退治させてやったのに惜しい事したな!
あれだけの猛者共が手伝ってくれるシーンはそうそうないぞ!
殿下
ボリュームあり過ぎて五部構成にしたいくらいだが、次で決める!
ソロじゃ無理だ俺じゃ無理だ改めて思うぐらい強かった!

グレン1は白チャ多過ぎて逆にやりにくい5ぐらいのがいいんじゃね?
マニア
よお戦友!
あーそこでも苦労してたんか自分の事で精一杯だったんで後ろは分からんかった

まーでもメインイベントに間に合って良かったジャン!
かの魔法使いブログでもドワーフ受けてたぞ参加してくれた事に感謝する!
まめ
やめろ下品な笑いといたちを煽るのやめろまめが誰か分かってないんだから!

後頭部じゃんかグフふ言わずにTwitterしろ今はVUで凄い盛り上がってんぞ!

正月っても4とか5ぐらいだ
いやまだ一人で思ってるだけでメンバーと話し合ってからだつまりは未定だな
アステア
わざとだ前日にわざとパンドラ配置して皆を楽しませただけだアステアのドジっぷりと同じでわざとだ分かるだろわざとする辛さみたいなのお互い大変だよなー
トーベン
今の時期は四連などしない単発か犬だドーベルマンみたくデカイのじゃなくチワワみたいな犬で終わりだ

確変など引いてないが、いずれもナイスな奴らだった確変よりもナイスな奴らだった!
ユーヤ
同じ派閥に属してたのか!
が、まだ未遭遇とは運がいいな! 今年の運を全て使い果たしてんぞ!
来年まで大人しくしとけもーいくつ寝るとお正月だ大人しくしとけ特に24の夜は大人しくしとけ!
フィアンセにもそー言っとけ!
仏門派だとそー言っとけ!
秘密
要望に応えてやったぞ!
そーゆーのは先に言っとけ!

枝三本いやお急ぎ便だったので枝五本な!
店長
あのときのお前は全然よわよわじゃなかったぞ!
頼れる戦友だったさ赤がよく映えた頼もしい戦友だったよ!

別にブログしてるからって構える必要ないぞあいつらタダのKUSOブロガだ普通の冒険者だぞあいつらの中でブログしてるから有名だとか偉いて思ってる奴いねーから少なくとも参加したブロガの中にはそーゆーのいねーし大丈夫だ

なー、最後まで諦めんで正解だったろー
勇気と忍耐がコンビ組んだ時のポテンシャルはパねえだろ!
秘密
ん、99ぐらいだったか99もあってナイナイと言いたいわけか!

そんな贅沢な悩みなど捨ててしまえ!
逆のが悲惨だろイヤ俺はどっちでも構わねーそこに重きをおいてねーし中味だ中味!

つーかわざわざ秘密コメントとは恥ずかしがり屋さんめが次は主役の一角だこの程度の露出では済まんから首洗っとけ!
秘密
おーでかした!
これは楽しみが増えたな!
まーだがしかしだ、何らかの覚悟はしとけ!
無傷で帰れるとは思うなよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いたちさん
あう(>_<)ごめんなさい、ちょっと遊びすぎたか(+_+)
引退なんて言わないで戻って来てぇ!商人んとこで一緒にかくれんぼしたんだけどわかるかな?
今度お会いできたらウェデイで膝枕味わって下さい。ぐふふ。・・うふふ?
No title
先生に1円玉ナイズドされてしまったのでΣ( ゚ε゚;)ムムッ
今回はエダ屋「釣り銭あります」バージョンでございます
※コメントが短くなる以外特に変化はございません
 ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*)ナンヤネンソレ

コソ~リ私信TOまめさん、店長さん
ご来訪多謝ですへんぴな場所へヨウコソ
というか他人様からINタンスして頂く日が来るとわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
ビックリシマシタ独りキタ――(゚∀゚)――!!ヽ(゚∀゚)ノウマー!シマシタYO!

ん?…記事の感想?エ~ト…
行きたかった生でミタカッタYOギリギリ(血涙)。・゚・(ノД`)・゚・。
(;´Д`)ミジカイデスヨイツモヨリワ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まめさん
わかるよー
お尻とりしたら負けちゃうお名前のかわいこちゃんでしょ
許してあげるわー楽しかったから今回だけよ
おもしろすぎ!
うすうす予感はしてましたが、道中だけでもいろいろあったようですね☆てか、パンドラまで引くとは!先生にはブログの神様がついていらっしゃるとしか思えませんね~♪みたかったー!続きもたのしみです☆あ、コメントは遅れましたが、記事は更新直後に読んでます!

それから、とんだ人違いだったようで、ナナホシさん、成美会津さん(←勝手に遊んでますぅ)スミマセンでした!でもソックリですよね?(自己弁護^^)

あと、ずいぶんたちますが、グチハキ教会なぜだれもツッコまない!?結構衝撃でしたよ!従業員にあれだけサンタを雇えるとは、なんとゆーぜいたく!

では、またまた更新マッハ×2でお願いします~☆

PS:ベスども!うちにはサンタが受診したので、スラ先生に診てもらってます♪Xマスだけ病院食豪華にしました☆
PS2:結局エダ屋さんちのキーワード謎のままですね~参加した人たちうらやまし~てか、ヒント難しすぎ!ついでに今回コメ短すぎ(笑)!
PS3:そのほかベスってくれてる方々感謝です~♪
秘密
別にケツ向けられてもンなピンチじゃないからな!

今回は仕事はやかったろ本来なら枝100本のとこだが読者サービスで五本にしといてやったぞ!

26日な俺明け休みだカカカカカ大儲けしてやんぞ!
まめ&いたち
和解したか良かった良かった!
それでいいんだそれでー

この勝負は楽しんだ者が勝者だからなまだまだ勝負はついてないぞ

まー俺も今相当楽しんでるけどな!
エダ屋
いやー昨夜はお疲れ!

まさか五分遅刻した俺の上いく奴がいたとは驚いたぞ

まー何も心配すんな俺が前面バックアップしていってやっからな!
秘密
一気読みサンキュー&お疲れ!

一緒にての範囲が分からんが、今度年明けぐらいにブロガと読者集まれ祭りするんで来てくれよー
そこで会えるぞ!

フレ登録は済まんが俺はしない主義だ無駄にキズナという足枷はめたくねーからさー
バリックス
ブログの神様とかいらねーからロマンスか福の神で頼む!

まーいろいろとうまくいかないもんさリアルと一緒で不測の事態ってのはつきものだ
是非バリックスにもいてもらいたかったなバリックスなら喜んで敵に当たって逝ってくれたろーからなー

懺悔部屋教科見てくれたか結構なリニューアルだったろ歩きやすくなってたろ!

あれも肝は正面のチャイムが三段重ねだ光量が他とは違う!凄え輝いてんぞ!

鳴海合図とナナホシはまーソックリだ間違っても無理ねーよ
たぶん中の人のセンスが同じなんだろーな外見だけじゃなく中味も似たものどーし
ん、仲良くしてくれる事を切に願う!

んじゃ、色んな意味で待ってるぞ!
No title
休日まったり私信TO先生&関係者の方々多数
遅刻誠に相済みませぬ<(_ _)>イイワケデスガ
実家のネット環境に不意打ち食らいました( Д )゚ ゚
まさか13時間前に設定した内容一からやり直しって(´Д⊂

〃私信TOもはや盟友(でいいですか?)バリックスさん
ナナホシさんは白い?髪(←ぴゅあだから…デショウカネ?)
成美会津は某スペースオペラをイメージして蒼髪(←商業種族的な)
(゚д゚)/ハイ以上、熟練冒険者ナナホシさんと素人エダ屋の違いでした~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナルミアイズ
ゲストログインて奴かそんな面倒なのかソレ!
ふーむやっぱ自宅最強は揺るがんなー

髪の色で見分けるわけかなるへそなるへそ!
実は俺も髪色以外同じのに遭遇した次の記事に出してる奴だ
あっこまでソックリな奴初めて会ったわ!
秘密
あーなるほどそーゆーわけだったっか!
ふーん、なかなかいい趣味してんじゃん今度俺にも見せろ!

まま、こっちこそ世話かけた助かったよさんきゅーなー

管理者のみに表示

トラックバック

