11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


魔法使いの夜と昼祭り決戦編上






魔法使いカーニバル記事は本編終わってからな!










さーて天魔第一戦からいくぞ!


第一戦はレースでの上位三人だ

つまりはプレイヤースキルが相当高い三人だ職のバランスさへ間違いなければ間違いは起こらんだろーさ

選ばれた勇者はこの三人だ! ぶん(魔)、じゅん(魔)、ナナホシ(魔)

魔さかの3魔法使いプラス俺イコール魔魔魔僧

攻撃回は四番バッター三人なんで強力だが守備回はピッチャー俺ファースト俺セカンド俺ショート無人サード俺、監督俺

俺大車輪じゃん! いけんのかこのPT!



チーム「隠し砦の3魔法使い+俺」

作戦はともかく本体のみへの攻撃だ

翼もげた第二形態なると戦闘力跳ね上がるのは前回で確認済みアレはヤバい


よーしいくぞ!

ともかく俺がやる最優先は三人の回復だ何せ回復できんの俺だけだ俺の肩にかかってる(ピッチャーなだけに

まずは軽く定石通りにスク・・・




な、何が起こった! よく分からんがファーストアタックを頂いたらしい

ああそうか このPT壁ないもんな ボサっとつっ立ってスクってる場合じゃなかった

こりゃダメだ 蘇生回復係が俺しかいねーんだ こっからさきは三人の魔法使いがガシガシ削られて終わりだ

まーいいか まだ一戦目だ 次のメンバーの確認しとくか
はあん、いたちかソレも悪くねーかアイツやたら組みたがってしな

が、俺奇跡の復活

乱戦混戦死闘に陥ったんで誰だったか明確に覚えてないがじゅんかぶんだかが、世界樹の葉使ってくれた

もったいねー! 俺如きにドラクエ10の世界で五指に入る貴重アイテムを俺如きに!



覚醒した三人の魔法使い同様に俺も覚醒した!

勝つ! ここで勝つ! こいつらと勝つ! もう二度と世界樹の葉は使わせんから!

回復は後回しだ! 死なない事最優先だ! 俺が死なない限り負けじゃねー!




ともかく壁がない 人生の壁にぶち当たる事なかったワガママなガキみたく天魔が暴れるの中、地獄の鬼ゴッコ始まった


デンされたら死ぬ! 円を描くよに逃げ回れ! 心配すんな死んでも俺がいる!



防御捨てての殴り合いになった 

さながらジョーと力石みたく殴り合いだ うぬ、それだと俺は丹下段平ポジションか



一戦目という緊張感もあってかとかく画像が少なかった常に動いてたのもあるしなー

本体はもっとスリリングで緊張感に満ちた一戦だった

まあいい、まだ記事は長いしちょい駆け足でいこう 地獄の鬼ゴッコ中だし駆け足でいこう

この後、なんとか勝利した皆が何度も死んだが火力が桁違いだった




余裕をもって高らかに凱旋した

そこで勝利の報告を行った このまま解散ももったいねーし、まだ未クリアのいたら面倒見てやる事にした

もはや天魔攻略のコツは掴んでるし俺



ここで未クリアのパーピュアとゆうきょに助っ人マニアを加えてチーム「マピュきょニア」で第二戦目!




未クリア二人抱えてやるんだ緊張感ありまくりだドワーフのマニアを軸に展開していくしかねー

俺のDQ10史上、こんなドワーフが頼もしく見えた事はなかった
一騎当千ダリアの軍てフレーズを思い出したダリアだったかなうろ覚えだ

ともかくこの世界遺産もどきな中で楽園を目指す!

今回は僧侶二人いるんで安定した俺が死んでもパーピュアがいる
片方が倒れた時だけは本気モード入ったな相棒を蘇生させるまでは死ねんと
恐らくパーピュアも同じ事を考えてたはずだ 二人いても保険の女神は欠かせんかった





今回防御は万全だ余裕すらある




3分もすりゃ安定してきた遊ぶ余裕すらある
ゆうきょなんざフンドシ二枚盗んでぐらいだ汚れた布だったかそんなドロップだった




もう余裕モードに突入した

どう遊ぶかにモード移行した

だが天魔も本気モードに移行しやがった





こちらも遊びは終わりにして必殺技で決めに行く!





この後何度か死人出たが安定のザオにて決着!


ドルワーム駅が未開通だったパーピュアとゆうきょにあの不便なドル電車を使わせてやれる!

いい事すると気持ちいいな!






そして飛び入りの全滅PT加えての第三戦目!

ここから先は次回に続く!



こっから別の時別の話な!


23日の20時からアストルティアの魔法使い達のカーニバルがあった



アストルティアの魔法使いブログの風桜のユーザーイベントだった

ちなみにこの魔法使いブログ超面白れぇから読んで損ないぞ俺ブログより面白い

特にこの記事が俺は好きだパクりまくってやろーっと

20時開幕だったが、ンな時間に家族(脳内にのみ存在)持ちがINできん少なくとも寝るまでは安心してINできん
特にこーゆーキーボ必須の時は無理だ

塾の迎え等もこなしてINできたのが22時50分
カーニバル予定表では23時解散とある 間に合った!

が、現時間いるであろうイベ用に写真撮ってる場所が住宅街としか記載されてない分からんどこなのか分からん

草の者達に聞くと一人だけ情報もってたんで、急行した
さんきゅーはくれおん!

ともかく顔だけは出しておきたかった

ちょっと前に俺が仕掛けた罠にかかった魔法使いが要求に応えたばかりか盛大に宣伝記事までしてくれた

ならば俺も応えようと、今回のイベントに参加する旨をお手紙した

そんなわけで約束守るべく遅ればせならが遅刻てレベルじゃねーよと罵られよーと筋と義理をおし通ーす! 為に参加した




めっちゃ人多い! とても声かけれる空気じゃねーよ

ココでしゃしゃり出る程に面の皮厚くないんで後ろで控える事にした
同じく控えてるおもちみたいに


って、おもちじゃん!

つーかコレおもち宅前じゃん!


前記事でべったりリンク貼ったおもち

なんだよ最初からおもちに聞けば良かった何人の草の者達に迷惑かけたと思ってんだ突然フレ登録質問フレ斬りしてスマン そーゆーわけで急いでたんだ!

てかこの手のイベント好きだなおもち まーた人生の寄り道ブログの糧にすんのか


もとい


最後の締めに入ってたんで暫し待つ
冬休みで夜ふかししてるガキや前イベントで参加してくれた奴とかそのフレとかとしばし話ながら待つ

てか風桜のやつ、俺来てるの気づいてんのか気付いてもらわんと約束破ったみたく思われんぞ



冬休みなぞイラン冬休みのせいで俺のログイン状況が寒い事になってる子供が学校冬休みのせいで俺のドラクエライフも冬休みになってんぞ!
ガキは365日通っとけ勉学に励め今しかないんだぞ!

ひとしきり演説が終わると最後に記念写真撮る流れになってた

桜風がほぼ参加してない俺にも入っていいと気前いい事言ってくれたんで、おもちみたく端っこでひっそりと写る事にした


パシャ!






パシャ!





おもちどこ!





この後、垢ハックされた事案を聞いてきた気になってたからなー

どうやらドラクエに登録してるフリーメールのパスとドラクエのパスを同じにしてたらしー
魔法使いのくせに大雑把つーかワキが甘いわ締めてけよこれから色んな奴に狙われるぞ風桜垢は人気なんで高く売れそーだしなー

ドラクエのパスと登録してるメールのパス同じにしてる奴は今すぐ変更しとけ!

そんなこんなで今回以上!

ドルワームボス祭り参加した奴も魔法使いカーニバル参加した奴もお疲れさま!




不作為ベスレスのコーナー


フカノ
暖まった! サポ育成も込めてさんきゅ!

いべりこ
だろー!人生もこんな感じに歩きやすいといんだが

レン
ここで落ちたら悪夢見るぞ!

あずき
「ああああ」じゃなくて良かった!

くろす
しめってねーし!

とーべん
無駄に○入れるとエロくなるからな!

ぶん
身もココロもスッキリしたろ!

アステア
雨で休みてカメハメハ大王だたのかそうとは露知らず数々の暴言をお許s

せいめい
だろー! 毎回読めよー

ウルファ
年越す前に懺悔するとウルファの出番が1記事遅くなった!

ブランチェカ
3点と4点な!

アルディニア
依頼確かに請け負った!

プックル
俺とこだけ明らかに手紙手抜きしてんだろ!

以上


恨みはらしますのコーナー


依頼人:アル

バージョンアップはいいんです。待ってましたから。 ソロで、DQ10を日々楽しんでいます。 で、ここからが本題なんですが、今回のバージョンアップで、『魔法の迷宮』というダンジョンがあるんですが、オートマッチングという機能で、野良PTを組んでダンジョン攻略しろって無理があると思うんですが。。。どう思いますか?先生の力で何とかしてください!!

野良無理やり組まされるなら信頼できるサポのがいいに決まってるだろ絆の強要すんなスクエニ!
野良だと地雷がすんごいたくさん埋まってんだよ地雷探知機も一緒に実装してくれんと安心して参加できんぞ!
まーとはいえだ、30秒で相手みつからんかったらサポ出してくれるらしーぞコノ30秒をなんとか乗り切れアル!
30秒ならなんとか息止めれる範囲だ!


今回以上!

魔法使いとこから来たって奴もコレ押してけ⇒人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!




僧侶48で酒場出してるヨロ! 

課金迫ってる奴はブログ左上からポイント買ってけ頼む


ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!



攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)


ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)













ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
天魔3連戦とか見たから、リベンジで3回もやったのかと思ってたら、
まままそうPTで1発撃破ですかー。
さすが魔法使いはすごいですね。
次はラスボスですね!がんばってくださいー。

そして後半の魔法使いイベントですけど、
確かにイベントは大好きですが、
あれは事故ですよ。

あのイベントあるのは知ってたけど、
魔法使い育ててないから参加しなかったんですよ。
普通にレベル上げをがんばって、回復にルーラで自宅に帰ったら遭遇したんです。俺は無実だああああ!
一瞬あれ1chグレンにとんだんかと思いました。

集合写真の時は、先生端っこだったんですか?
ど真ん中で偉そうなのがそうだと思ってた!
私は風桜さんの足元に潜んで盗撮しておきました。
No title
おはようでござる。

俺もおもち氏同様、2連敗しての3戦目だったのかと
思ってたんだが、3連勝したのね。
やっぱりプレイヤーとAIでは状況判断で大きく
差が出るよねぇ…
俺もVUでみんなが忙しくなる前に、ドルワームは
開通したいトコだ。

記念撮影に関しては、ツッコミ入れたら負けかなと
思ってる。
No title
私ももちろん、2連敗のあと3度目の正直勝利だと思ってた!
てか魔魔魔僧でも勝てるんだー。なんてゆーか魔すごいなー!それか先生の執念がすごかったのか。恐ろしい。
私も今度サポに先生雇って突撃してみます。

てか真ん中に先生写ってますよ!もしかして垢ハックされたんじゃないすか!?
No title
俺ほどの通になると「二戦負けで最後に辛くも勝利なんて美味しいネタ先にバラすわけないから勝ったあと他のみんなとやったんだろうな」と既に気づいてた
上の三人とは違うということをここに宣言しておく
だいたい考えてること同じだから30はブログ開始当初から進歩してないから
俺の中では二戦目が一番ツボかな。あとやっぱ読者被ってるなー知ってる名前たくさん出てきてたぞ今日の記事

魔法使い企画、おもちさんと同じで魔法使い育ってないからって理由で遠慮してたのにまさか魔法使いでない職で堂々参加とは
先生の肝の剛毛さには毎度脱帽するばかりだ。いいのかそれ風桜さんすげえ喜んでるけどいいのかそれ

あと一人だけ魔法使いブログで相互リンクしてもらってズルいぞ。なんかすげえ目立ってるじゃねえかよ記事もパクってもらってるし
あの記事読んだとき最初ブログ間違えたかと思ったわ
「いや30のブログこんなすっきりしたフレームじゃねえし」とすぐに我に返った危なかった


今年も残り僅かだがいつまでも精力的に活動して欲しいと思う今日この頃
No title
ちょw
一枚目のふうおうさんがカミカミな件www

そういえばこの間、ふうおうさんお見かけしたのよね~w
イーソー狩ってたww
(近づいてフリコメみたのでご本人に間違いないですw)

闇毛玉からもフレ登録とばしてもらったし、色々ありがとでした~♪
No title
07さんそれは…
パタリロさんと私も入れていただきたい。
。・゜・(ノД`)・゜・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
くすくすっ
せんせーを復活させた奇跡の葉っぱはぶんさんのですおーっ(笑)
ま、ちなみにアテクシも3枚用意してましたがっ
むしゃりと葉っぱ食べた後のセンセーの活躍は確かに覚醒してました!
開始直後だの、パンドラだのと期待を裏切らないセンセーの役者根性には頭が上がりません♪( ´▽`)
なっとくいかん!
3点と4点か~。。。
折角せんせ~と同じレベルにしてあげたのにっ!( ・´ー・`)
またリベンジしにいくわ

P.S.
初戦最後はお亡くなりになってたのでは!?(・∀・)ニャニャ
No title
嘘だ嘘だ嘘だ!
第一戦目が、初戦が勝利だったなんて、そんなの嘘だ!!

裏切ったな、僕の気持ちを裏切ったな!!!
軽いチャラい魚人と同じに裏切ったんだ!!!!

…すみません頭によぎって(然も使い古されたネタ)
コメにしてあースッキリ(王様の耳~効果デスナ)

閑話休題、先生鍵クエ制覇おめ~乙~
(アレどこかで見たよーな文デスナ…( ̄^ ̄)ムムナンダッケカ)

魔法使いさんのイベント中央侵入Σ(゚Д゚)
裏山もといウラヤマ_| ̄|○小生は残念無念
看護兵兼三太で参加( ̄ー ̄)ニヤリを目論んでいたのですが…

嗚呼憎々しきは大河ドラマ最終回&韓流←両親の鉄板ナノデス
23時にTV解放されてもっウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
激しく手遅れですよぉぉぉ!
実家はDQ10やるハードル高いガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ゆえにエダ屋は現在海の底深く沈んでオリマスサガサナイデ
ども、緑の狸ですw
確かに安定感のあるPTでしたw
稀少種ドワーフの名に恥じない戦いが出来たと思います(-_-;)
ボス戦でしか使わない
「ハッスルダンス」も披露でき、写真まで撮って頂けたとは
「我が生涯に一片の悔いなし!」
確かに貴重やけど
あんな時に使うもんやし。ってか、せっかくルーラ石全部各住宅村登録して、奇跡の確保したのにすぐ諦めるとかないですから。誉めて!(^-^)v
私は写真慣れてないんで記念写真でさえあたふたしとったけど、あんな激しい戦闘中もそんなに撮っとったんか・・まさしくプロ(^ω^)

Twitter、もっかい頑張ってみます。
あと、バンダナは返品可能です。


私信

いたちさん、次は膝枕お覚悟を♪
枝屋さん、私の記憶力はまだいけててよかったです(*^^*)またお邪魔しまー。
No title
ドルワーム開通おめでとうございます♪
続きを楽しみにしていたのでうっかり電車で読んでしまいました!!なに緑の狸に青い狐って~~うっかり吹き出してしまいました…(>_<)
No title
鉄道全線開通おめでとうございます!3回目で勝てたのかと思ったら、優しさの3回だったのですねw
土曜日のその時間は別の場所でおもちさんに会ってたような…寄り道スキル半端ないですね(汗)
監督!
セクシー爪使い枠の起用を!!

コメント考えながら寝たら夢の中でもイベントが
参加賞シールさえ直前に無くなってもらえない私がいました…

そして、集合写真の解釈
遠慮してなかったら魔法使いさんに被って立つと思われ

おとち
天魔三連戦はミスリードを誘う罠だ!
あー書けばそー思うわな!
もう思う壺だwww

イベントな、好きだよなー
そー否定せんでも、ええんやで誰のイベント行こうが自由やがなー
ぎっちしサンタ服を纏って否定されても説得力ないぞ!
ちちち違うんだから!って言われてる感じだが瓶底メガネなんで萌えねーなー

集合写真時は足元にいたのかそーいや何か踏んだ気がしたな気のせいか
殿下
天魔三連戦はミスリードを誘う罠だ!

ここに同じよに引っかかったのが居たか!
サポとは違うのだよサポとは!
まあチーム員に頼めばいいじゃんいいチームに入ったと聞いたぞ

集合写真な、突っ込んだら負けだ確かに
ども、青い狐ですww
天魔討伐お疲れ様でした!
そして、有難う御座いました。

サポと挑んだ時は瞬殺でしたが、30氏、パーピュアさん、
マニアさんにご協力頂き、無事にキーエンブレムGET出来ました!

唯一の心残りは、盗む+必殺×2回で、フンドシ二枚って事です
かね(>_<)
伝説のオーブは何処に行ったのでしょうか?
フンドシの下にはオーブがあると思ったのですが、二枚履きかよ?

…失礼しました。
おもち
名前がおとちになってた!
まーわざとだけどな!
07
ここにも踊らされた奴がいるのか!

魔法使いは確かに強かったが俺の立ち回りが逸品だったなー
動画上げて見せてやりたいとこだが規約で動画上げちゃダメってなってんかんなー残念残念

写真な、ハックはされてないが風桜信者からファックyou扱いだたかも知れん

つーか垢ハックして経験値稼いでほしいわ今は本当にインできん
匿名A
さすがだねー分かってんねーそりゃそーだろーよ
参戦目でようやく勝つなら前記事で書かないっつーの
進歩してきたなプックル俺と同じで進歩してんな!
てか匿名Aがプックルて皆知ってんのかどーなんだ?

魔法使いイベントな、俺魔法使いLevel2だ無茶言うなLevel2で参加なんか出来るかい時間も無かったしやむ得まいて
なので終わる迄待ってたぞ
人の祭りを眺めるのはやっぱいいわ参考になる

でだ、次は俺達の番だぞ年明けまだ世間が休みの間にどうかと思ってる
まーまた今度話すか
そー思ってるってだけ心にとどめといてくれ!
マンボウ
ん、カミカミになってたか同じ顔だからそーゆーのも似てるんだろ気にすんな!

イーソー狩ってたんかサポでだろ同じ顔だし当然サポで寂しく狩ってたんだろ声掛けてPT組めば良かったジャン惜しい事したな!

フレ登録きたかそうか
毛玉は面白い奴だがイジメすぎんなよ常に愛情もってイジメてやれ
さすればフッサフサになっから!
後なちょっとした提案あるぞ
まーまた今度でいいわ
トーベん
サポじゃなく普通にPT組めばいいぞ!
弾力性はないかも知れんが07の胸に飛び込んでけ!
秘密
これ、恨み晴らします&相談コーナー宛か?
それならここじゃなく一番上の記事にコメントしろよ
ここにあるからここで返すぞ

気にせず参加しろキーボード無し風船上げときゃ大丈夫だろそれなりの定型文は使いこなせるよーにはしとけ
別にヘタでも大丈夫だぞ下手な奴ばっかしだ笑えるぐらいに下手な奴ばっかしだ
初心者だなんだいっても慣れてくる
キーボードはな、出来れば買った方が楽しめるぞネットゲームはな
500円ぐらいで売ってるそれで十分だキーパンチ早くなるし同じゲームするならキーボードあった方が断然いいぞ明日のVU中に買っとけ

2012/12/24(月) 12:00:49
うわわぁ 何かわからないけど怒られてる
↑時間に書き込んだの私だと思うのです

リアル家族の話も書き込んだから一応秘密の方が
いいかなって思ったんです。
ごめんなさいごめんなさい
楽しかったです!
まさかの未討伐者お助け大作戦で三十郎さんと強いお二人、マニアさんとゆうきょさんの中に混ぜて頂いて一緒に戦う事が出来て今でも夢のようですーー!本当にありがとうございます!待望の電車も開通できました!

はじめてイベントに参加して不安でしたが優しい&楽しい方たちばかりでとっても嬉しくて楽しかったです!みなさん本当にありがとうございました!よい年末をーー♪
じゅん
そうかまめだったかどっちかだと思ってたんだ!
一発食らって目が覚めたは額にある目が覚めた300年ぶりに開いたぞ

あの後に俺が放った黒龍波はなかなか見事だったろブランクを感じさせんもんあったなー

なんだったら次にPT組んだ時に伝授してやんぞ寿命が、少し縮むが構わないなら伝授してやんぞ
ちぇか
言い忘れたが二千点満点でだからな通知簿にはもう少し頑張りましょうのハンコ押しとくぞ!
俺レベルに合わせるには上限開放クエスト受けてこい明日のメンテ明けたら直ぐに受けてこい話はそれからだ!

それと死んでねーから
ん、いや待てよ死んでたのか最後に犠牲になって死んで勝って復活したんだったか忘れた嫌な記憶はゴミ箱にドラッグしてるからな!

エダ屋
事実よ、受け止めなさい
奴はシトだ我々の標的だ


23時じゃギリだな
それでも最後の記念写真&ダベりTimeには間に合ってたぞ0時ぐらいまでいたんじゃないか風桜

ビデオ買ってやれサンタになってビデオ買ってプレイすべきだったな!
最後しか参加してないが、楽しい祭りだったぞ
マニア
二戦目が一番バランス良くて安定してたねドワーフが天魔押してる姿はそうそう見られんぞ

やっぱマニアをチョイスした俺の目に狂いはなかったな流石俺偉い!

写真はむしろ使わせて頂きありがとーだよ
なかなかいい写真多くて選ぶの苦労したぞ
まめ
そうかどこでも対処出来るよーに版ぜんの態勢で臨んだわけかそりゃ早いわけだ!

意気込みの差が出たな世界樹の歯まで用意してくれてたしゆー事ねーわー、よくやった!

写真はザオってる時は結構撮れるんだ自分がコマンド入れた後に動き大きいと撮りやすい

バンダナは返さんぞオシャレ装備で何個使うか分からんしな返品しねーから

と、Twitterも出来たジャンやれば出来る子だなこれからも色々頼むぞ!
いべりこ
さっきはども!
図らずも肉系PTだったがKKKだったんでKKKだった!

てか料理しろよ簡単なのからでいいから!
年越しソバから始めようか緑と青はそこからきてるからな!

まーでもキャリアウーマンも素敵だと思うぞ小さくて美人ならば尚更な!
ゆーや
本当は二回で終わるはずだったんだがアンコールが鳴り止まんかったのでキリよく三回にした!

おもちはなー、恐らくルーラ石を77個ぐらい持ってるんだと思うぞ寄り道しまくりだ何かあったらおもちに頼る事にしようあいつはチームの良心的ポジションに嵌めてしまおうぜー
いたち
何だよ参加賞シールて!
そんなもんを夢の中の俺は配ってたのかメッチャいい奴ジャン今度会わせてくれ!

セクシー爪は残念ながら本日で終了する明日になれば爪つかえねーてなるぞどーするよ明日からよーやくタイガー使えるよーになったってのによー!

集合写真な、なかなかよく分かってるジャン風桜には一目置いてるから被らんよーに気を遣ったらあの位地にいたんだ流石はいたちよく分かってんねー!
ゆうきょ
あれさっきレストランった気がしたんだがまーいいか!

おのPTはバランス最高だったなサポなんかじゃだせない連携してたな!

フンドシの下にオーブてやるジャン!全然下ネタ特有の臭さがなくむしろオシャレな感じがする!

まま、役に立てて良かったわ
子々孫々まで語り草とするがいいぞ!
ウルファ
すまん!
完全に俺のミスだ
ミスだが言い訳させろ許せとは言わんが言い訳させろ
ほぼ同じ時間に秘密コメントで依頼入ったんだどっちがどっちか分からんくなってた
指摘されにゃそのままいってた依頼もこなさずスルーするとこだったヤバいヤバい

そっか、わざわざ気を遣ってくれてたんだなさんきゅうありがとだいすきだ

三姉妹かうるさいだろ俺とこ+1が常にいるんだぞ間違えもするだろ察しろ!
暖かい珈琲飲んでPC見てる余裕ねーんだ間違えても仕方ねーだろ察しろ!

んーすまんかったすまんかったーおかげで助かった依頼人に対しても無視せず済んだサンキュー!

ん、こりゃ何かアイテムくれてやった方がいいのかどーなんだ?
それと最近ツイッタ始めたか? 同じよな名前のが俺に呟いてきたんだが返事しやがらねんだよ確認できねー
店長
いやあれは俺以外の奴らの活躍だ俺も活躍したがほぼ写真撮って遊んでたからなー

でもっま、そこまで喜んでくれりゃ俺も嬉しいぞ画像見てもメッサ嬉しそうな顔してるしなー

キーボード無かった時が嘘みてーだ祭りに参加して挙手してボス戦に参加するまにでなったか先生嬉しいぞ!
No title
よかった
ツイッターも私です
ただいまアプデ中・・・かな?
でた!初っぱな僧侶即死!そうそう、僕もそれで何度もやられたんだよな~・・・と思いきや!

葉っぱで復活したとはいえ、そっから勝利まで導くとはさすがですね☆しかも3連勝!ホントにイベント初黒星だったかとちょっと期待してしまいましたよ~♪(笑)

てか、いつもながらSSおもしろすぎです☆今回大量で読み応えありすぎでした!・・・でもあらためて、やっぱり参加したかった・・・
ウルファ
完全に把握した!タンスにも入れた
バリックス
僧侶の死はPT全体の死ぞ僧侶は死ぬな!殺すな!

いや、俺たいして活躍してねんだ他の奴等が頑張っただけだ写真撮ってる間は攻撃してねーから

バリックスにも是非参加してほしかったねー
そしたらSSも弄ってやんのに残念だ!

管理者のみに表示

トラックバック

