11無題
Sponsored Link

AD2013年開幕

西暦2013 平成25年 の年明け!





へび年なんでへびっぽいモンスター探したがいなかった

んで

自分でへびになってみた



不思議ダンジョンで野良してると困った事がある

写真が撮りにくい ボスで撮ってたら動きが止まる

更に上限100などとっくに超えてるのでイチイチ上書きするか聞いてくる

かなりのロスタイムだキッズに遭遇したら早く攻撃しろて怒鳴られかねん

なので去年の写真を一括整理してポイしてく

ポイすんのも面倒くさいな! 一括削除ぐらい実装しとけよスクエニ!

いつか使おうと思ってたのを羅列していく続き下は画像ばっかだ重いぞ寝正月で太るお前を暗示するかのよーに重いぞ



いつか使おうと思ってたの大量に消えてたイナゴかイナゴでも大量発生したのか

俺祭り→チーム結成→風桜祭りの時に大量に撮ったんで消えてた

今年からはすぐにPCに保存しよう・・・

いいのあったのになあ! 

ああもういまいちな食材で何枚か料理しといたんで食ってけ俺からのオセチだ!





人生の分岐点1


人生の分岐点2


監獄島


黄巾賊の乱



氷祭


グチハキレストラン閉店前夜



何故かイジめたくなる



相方発見!


野良で福引きダンジョン



らすと一枚勝負



今年の目標!

禁煙する! 除夜の鐘鳴り終わったらもう吸わん!

なんせ俺は今まで50回以上は禁煙してる禁煙のプロだ一度で成功してるよーなど素人とは年季が違う手順も用意も抜かりない!

今年こそ! 今年こそだ! 誰か一緒にやろーぜ!


今年からの変更点

コメントへのレスを簡略化する
せっかくコメントくれてんだから全力で返してきたが記事書いてる時間以上にかかってるのに気が付いたアホだ
なのでスマンが今年からコメレスは簡略でいくが、コメントは去年と同じように感謝して糧にして読んでるぞ!



今回以上!

↓元旦から読んでくれた奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!




僧侶49で酒場出してるヨロ! 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む






ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!




攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)










ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今年の変更点、承知しました
先生は一球でストライクゾーンに投げ込んで来る!
一球で充分です
No title
あけましておめでとうございます♪

へびなのねー。せんせいーへびなのねー。
か・・カタツムリじゃないのねー。
わかった。へびね♪
No title
おはようございます。
明けましておめでとうございます。

年明けから、画像で楽しませていただきました。
今年も三十朗さんのブログ、追いかけていきたいです。

冴える筆力と一撃必殺の毒吐きを期待しています^^

よい新年をお過ごしください。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

フィッシング詐欺てそれ・・ぶふっ。初笑いいただきましたー。
↑かすおさんのコメントにも大笑いw

実は以前ブログやってて、コメントと同じ長さで丁寧に返信することに疲れてやめたという経験があります。サンさんの言葉はいつも短くても的を得ているし、それでかまわないと思う。
気楽が一番(^-^)
あけおめ
あの画像待ち受けにしたらお金たまりますか?
バザー初売りはありますか?
実家へは所用により急遽2人での帰省となりましたので昇格不可です
No title
あけおめで~っす♪
昨日は末っ子強の目がランランとしていて時間が合わず残念だったよ~
締めに行っておきたかった!

コメントレスの簡略化、賛成デスw
もっとDQにログインする時間増やしてね~

禁煙か~
思わず火をつけちゃったら、闇毛玉に根性焼きして消すといいと思う!
まだら模様にドレスアップしてあげて~♪

No title
あけおめことよろ<(_ _)>←せめてもの短文化
エダ屋でございます(T_T)実家で両親にアレコレ使われております

昨年末は小生にとって激動…の一歩前でしたかね
さー今年は色々動かねば∠( ゚д゚)/手始めについったデスナ
ちーむせんっちーむせんっファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

って先生からのお題がヮ(゚д゚)ォ!
今まで記事もコメレスも楽しませて頂いてるし(∩´∀`)∩
ここはひとつ小生が長文コメで先生の右腕に…
ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) ナンデヤネン!
…スミマセンワスレテクダサイ

大事なことはいつも傍にあるのです=クリック( ゚д゚)ノ ヨロ

閑話休題、
地無麺の方々(あ07さんPさん先刻は迷宮ご招待どもです寄生まんせー)、
ブログコメ友(←今勝手に考えました)の方々、
あらためまして本年もヨロしくお願い致します<(_ _)>
No title
あけおもことよろ。

思いでアルバムから9枚ずつなら一括で消去できますけど。
私ブログ書くためだけに撮ってるから書いたら消してますw

禁煙はそもそも吸った事ないからわかりませんけど、
私の父が小学校4年生の時にヘビースモークが原因の肺がんで亡くなりました。
それから専業主婦だった母が死にものぐるいで働いて幼い兄弟を育ててくれました。
家族をそんな風にしたいですか?

とか言う心理作戦なんてどうでしょう+(0゚・∀・) +
No title
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)え?
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ええ?

2013年の間違いですよね??

後ですね、引退したのは前やっていたネトゲで、ドラクエは三か月課金してます!言葉足らずですいません。

なので今年もよろしくお願いしますー!
No title
さっき挨拶したけどあけおめことよろ!
先生!画像がほんとにカタツムリにしか見えません!w

禁煙頑張って下さいなー。ずっと吸ってたら子供たちが大きくなった時に「お父さん(タバコ)臭い‥‥」て言われるようになりますよ!そのうち嫁にも冷たく外で吸えって言われるようになりますから!(ソースは私
来年の元旦には目標達成できてることを祈ります。
No title
明けましておめでとうございます。
年明けから素敵な画像とコメ
明るい一年になりそうです。
今年も先生のブログ、追いかけさせていただきますので無理せず頑張ってください。
No title
あけおめことよろ
画像集で恐らく走馬灯のような感じに一年振り返るものを作りたかったんだろうけどブログで使った既出SS以外があまりにも最近の物すぎてこの記事の趣旨ちょっと苦しくなってるぞと新年初突っ込み
今年もよろしくお願いします



煙草は禁煙宣言してるうちは禁煙しないから安心していいぞ
たぶん玉打ちに行った瞬間吸うに500バガス
No title
写真は難しくて、消してばかりの私には100枚はまだ遠いです。
手紙もそう。運営さんからの手紙でさえ大事にしてます。
ところで先生宅のバザーの便箋て、なんであの値段?
うちの錬金術師が、きっと先生のサインが書いてあるんだって
ジャンプしながら買いに行きましたけど。
No title
明けましておめでとうございます‼

今年も三十朗物語のファンとしてブログ楽しみにしています♩

禁煙成功することを祈ってます^ ^
No title
あけおめヽ(゚∀゚)ノ

昨年末からの30氏の人気っぷりに
影から見ている事しか出来なかったヘタレです(´ω`)

今年も影族として生きて行く事にしましたので
よろにく!

│´ω`)ノ
No title
あけましておめでとうございます!

久しぶりにコメントさせていただきます!
ブログ大ファンの国アラです。
昨年は仕事が忙しくコメなかなか出来なくなってましたけど、通勤電車では相変わらずニヤニヤしながら読ませてもらってました。
今年も楽しみにしてます。

実家でドラクエ出来ないので、30さんのブログを一から読み返してました。
パチンコ潰れろ、は何回見ても吹いてしまう…。
No title
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。コメレス簡略化はとてもいいと思います。
仕事とゲームとブログだと全然時間が足りないですよね。
禁煙の辛さというのが微妙にわからなくて;健康になるのはいいことですね!
ハタチくらいの時にタバコを吸っていた友達に「それ美味しいの?」と聞いたら
吸ってみなよと進められて、一本吸っていたら急にタバコを取り上げられて
「なんかすっごい悪いことしてる気になってきた、すまん!」と言われたのがいい思い出?です。
どんな図に見えたんだろ(笑)
れす返信
秘密
おーいいぞむしろ頼む!

フカノ
たまに消える魔球も投げるからな!

かすお
どーみても蛇だろエスカルゴには見えん!

冒険者
お、久しぶり! ちゃんと着いてこいよ!

まめ
なんとブロガだったのか!

いたち
めっちゃ金貯まるぞ!

マンボウ
お互いkkkだ仕方ない また今度行こ!

エダ屋
ツイッタ始めおめ!フォローしといたぞ!

おもち
うお! マジで9枚消せた便利! それマジ話か!


あーそうかそうか課金してたか! それと前半部は忘れろ

07
既に外で吸ってた真冬の蛍とは俺の事だ!

りりぃん
あけおめ! ちゃんと着いて来いよ!

匿名A
hahahaパチもほぼ行ってないドラクエは偉大だな!

to-ben
便箋は買い忘れた奴の為に置いてる高くしてるのは買い占め防止の為だ!

いべりこ
そー言ってくれるチムメンいべりこだけだ!

ぷく子
いやそっちのが人気あるだろはよ戻ってこい!

国民的アラサー
おう、久しぶり! そしてパチンコ屋は潰れろ!

ウル
タバコなんぞ吸ったらアホだやめとけ絶対やめとけ




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
興奮すりゅううう!
初コメ、遅コメ失礼します。

自分の写真がアップされてるのみると興奮度上がりますね!

先日は福引ダンジョンで、スクルトありがとうございました。

ダンジョンでスクルトかられたの始めてで、いろんな意味で感動しました!

そして、あの短時間のパーティの中、ホントに写真撮ってたんですね!!やっぱり尊敬します!色々と!!

次回の課金前にはリンクから購入しよーと思います( ̄^ ̄)ゞ

また偶然出会えることを期待してまーす!!

ディより
ライト
おーあの時は世話になったなー

残二人には悪い事したなww俺達の事を地雷扱いしてたんだろーな笑えるwwwww

そーか、ダンジョンじゃスクルトいらんのか
まああれはスクルトじゃなくATフィールドだけどなー

管理者のみに表示

トラックバック