11無題
Sponsored Link

上限解放クエ

先に報告しとく

死闘40時間の末に今回も痛み分けに終わった煙に巻かれた気分だ

な、何を言ってるか(ry

分からなくてもいい分ってもらう必要はない自分との戦いだ納税したいという愛国心が最大の敵かも知れんとニコチンが囁いてきやがる呟いてきやがるナウ

まーいいもう一回いくもう一回どころか何度でも挑戦する今年中に完成させてやるしな!

3行私信のコーナー
ちりんちりんコメしてくれてたんか反映されてないんで、チリンチリンにしといたぞ!
そんな音しそーな名前だったしいいだろ!
またどっかで会ったら改めて礼言わしてやんぞ!

でで

ドラクエでもよーやくお前らに追いついた

レベル上限解放クエだ 今、旬なクエだぞこれ 今回はこれをやる



かの悪名高きメガザルロックフェスだ 

こいつに参戦する!




もっとも三戦どころじゃ済まなかったアンコールしまくりな新春ダイナマイトな戦いになった




まず他ブログてかプックルブログを読んで参考にした



固いらしい岩だから当たり前か赤いので3倍固いと思った方がいいな

つまりは魔法だ固い奴相手に物理攻撃とか真正直に闘う必要ねーし
魔法でサクサクっと倒すに限る
魔法使いは育ててないのでスーパーサポの三魔導衆のシーン、カイ、アモンを雇った
アモンは論外だがシーンとカイは甲乙付け難いうーん決めれんな

会場までの道中は地獄の三丁目から七丁目を通る地獄駅伝だ

橋で待ち伏せしてる弁慶に対しては橋の端を突破する逆一休策で切り抜ける休んでなどいられんて!




ロックフェスのステージには問題なく立てた

さーて、開幕してもらおうか!

開幕から柔い魔法使いの為にスクルト二回撃った後、雲の上から高みの見物してた

予想通りに魔法効いて赤い岩を砕いた 証拠写真は一枚もない 知らんのか死んだら写真撮れんのだぞこれ豆な

刺し違えてクエストクリア目論んだがダメだったサポは健在なのに俺だけ名前真っ赤にして転がってた

無理だ

だが正月だチーム員に助けを求めるのも悪くない
一度ぐらい死んでからじゃないと助けを求めてはいけないマイルールもクリアしてるし構わんだろ



JKと七星の手を借りスーパーサポとセッションした

素晴らしいセッションだった

基本2体を相手にJK不意を突きナナホシが一匹眠らせるという忍びの一族の手法だった恐らく葉隠れの里の流れくんでんな



ほぼ死ぬ事なく安定してやれた

しかしなかなかクエクリアアイテムが出ない






だいたい30体目ぐらいか ようやく出番が来た

JKと七星には無駄に小瓶使わせたが未だに請求も文句も来ない流石チームまるこ





無事に終わった アンコールは無しだ燃え尽きた(小瓶が


これで50以上になれる! 酒場で預けてるんでお前ら頼むぞクエクリア無駄にせんでくれよ!


不定期ベスレスのコーナー

フカノ
そりゃどっちの意味だ もう見限ったって意味か!

スレオ
誕生日おめ! このKUSO忙しい時期にオギャーかい!

あいあんまん
おーあけおめにしてさんきゅーなー

バリックス
既に2回会ったな! 一回は抜け殻だけどな!

とーべん
90Gは手間賃だ!

いべりこ
そんな年玉は存在しねえ!

オキナ
おっーす! GMの手先じゃないだろーな!

まるちゃん
家庭内恋愛禁止してっから

はくれおん
入れとけソコは入れとけ!



恨み晴らします&相談コーナー

依頼人:いべりこ

先生、こんにちは。

実は私Twitterを最近始めたのですが、私のつぶやきは一瞬にしてホームからはじかれてしまいます。
皆との会話にまざれなくてちょっと寂しいです。
どうしたらホームに入れてもらえるのでしょうか(?_?)

そんなもん気にすんな好きに呟いてほっときゃいいんだ!
無理に混ざる必要ないぞ混ざりたい内容の時だけ混ざればいいんだ!
皆に拾ってほしい内容書く時は個人攻撃するんだ日本人には個人攻撃が一番だ名指しで耳元呟かれりゃーまず反応してくれるぞ
だが俺にはすんなよ俺は好きにポンポン呟きの爆弾落として立ち去るタイプだ

もしくはハッシュタグチームまるこにしときゃいいぞチーム員の注目度が上がるはずだ
てっとり早いのは誰かとお互い返事しましょ同盟コンビ組む事だが、相手間違うと面倒くさいあんましお勧めじゃーない



依頼人:小林

さっき先生とウリ二つの野郎が酒場にいやがりました。
ひでえことに、その野郎、背丈名前だけならいざ知らず、先生が愛用してる「金策」までコメント欄で使ってやがったんです
ワシも手伝いますんで、下手なねされんうちに早急に退治しやしょう

ああ、知ってるソイツはよーく知ってるぞ!
たまに酒場にいやがるんだ抜け殻みたいになってる奴だろ!
心配すんな、アレは俺の影武者だ声出したらバレるんで黙って立ってろと言ってる敵じゃないぞ

つーか、あの鯖にいるとは・・・お前も寂しきロンリーウルフなんだな椅子マークとか青バルーンとか出してたりすんのか拒絶のキーボーペケ風船まで出してたらパーフェクトだな!





今回以上!

↓何でもないよな幸せ味わってる奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!




僧侶49で酒場出してるヨロ! 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む






ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!




攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)











ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

あけおめでございます~!
あけましておめでとうございます^^
今年もブログ楽しみにしています!
年末から里帰りツアーしてたので、今頃になりました~

それとチーム結成おめとうございます~
私もいつか入れたらいいなぁなんて思ってたりして(笑)

メガザルロックフェスお疲れ様でした!
わたしもあれで何度死んだことか(T_T)
No title
ロックフェス&タバコ税納税上限突破クエクリアお疲れ様です♪こうげき魔力の高いサポートはクエストが捗るので48時間借りるにかぎりますよ!
バスタード好きにはたまらんチョイスだったので、七星さんをそのままアモンで変換して読ませていただきました。
No title
何を隠そうロード第3章まで歌える僕ですが、カラオケで歌おうとすると2章で止められます。
そして特攻の柘読みたくなってきた…。実家で読んどくべきでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
気になってたのだけど、三十朗さんはどうして禁煙しようと思ったんですか?
今タバコって高いのですよね?それのせいかなー
どうみても盗賊にしか見えない格好の僧侶とかすごいですヽ(・ω・;ヽ)
そうかそうか
まぁ仕方ないよ、納税は国民の義務やし。糖尿は回避したってことで良し!

メガザルお疲れさまです。ソロでのあまりの辛さに最初で最後?の野良ナンパをしたのがいい思い出です・・もしザオ一人で痛恨持ちとか強い敵の時は、開幕天使のがええかもしれん・・と言ってみる。

No title
先生、こんばんは~☆

お年玉頂けないんですね~残念(>.<)

ロックフェスお疲れ様でした!

とても心強い助っ人だわ(^-^)

つぶやきの件もありがとうございます♪

コメレスまとめ!
七色
そういや全然組んでないな一回福引きダンジョン行こ!

ゆーや
バスタードいける口か! あれイラストは本当に綺麗だよなー結論としてはカイかなー

アラサー
あの少ないキーワードから特攻のタクてよく分かったな!

秘密
了解!ちゃんと送れてるぞ後で見に行く!

うる
タバコなんざ吸ってても何にもいいこと無いからだ!

まめ
開幕天使は侍道で禁じられておる! まー俺は僧侶だから開幕天使も使うけどなー

いべりこ
水臭い事言うなよ魚人同士だからって水臭い事言うなよいべりこは俺のお気にの一人だ礼など不要ぞ!

No title
明けましておめでとうございます。

解放上限おめでとうございます。
あれ、冗談抜きにきついですよね~
私はサポで寂しく行ってきましたが。。。

先生!禁煙はきあいですよ!!
私は禁煙始めて5年目です<(`^´)>

禁パチはできてませんが・・・
昨日と今日行って来てやられてきました(>_<)
最近はAKBいいですよ~^m^

今年もイベントに参加させていただきますので宜しくおねがいします。
地獄三丁目!!
それはデートを約束した地!
他の女と行くなんて!!
バスタード知らないとでも思ってるの?知ってるわよ!

せめてシーン、カイ、いたちでいいじゃない!


あけましておめでとうございます♪
メガザルロックはフェス後の参戦だったので狩放題でしたが同じように苦労しましたよ><
ちなみにサポで頑張りきりましたよ^^
話題の新上限クエは1匹目ででたので苦労知らずです(`・ω・´)キリッ
コメレスれす!
アル
AKBは一時間に一回あるKUSOタイムが嫌いだ打つ気せん!
五年かパチ行っら吸いそうなんで行かんぞ今再チャレンジ中だからな!

いたち
いやいやそこまで自分落とすな! アモンだぞアモン!

ちゃか
なるほど次は楽っぽいな半年後行ってくるわ!


No title
新年あけてから何故か周囲に取り残され感漂う(←曰く自業自得)
エダ屋(休業中)でございます

一発ネタすら入ってしまって最早激遅なコメですが

バスタードはエロ系の流れを確立した問題児←当然歓迎(゚∀゚)
特攻の拓は存じあげませぬですが(*_*;アレ「柘」でしたっけ

彼奴等シノビのわざが効くとデスカヮ(゚д゚)ォ!

あんの赤いニヤケ面は次なる試練で愛想の欠片もないウマ面になって
帰ってきますですよ(´Д⊂ナンデスカあの悪魔

サポで超絶苦労した過去が黄泉返りマスタ(((゚Д゚))) ブルブル

手遅れだったかもです私信
先生、小生こなす順番逆でございました<(_ _)>ご容赦
DQXやる前にDM見るべきだった~デスガ返信の通り
内容は了解、足にしがみついてでも応答してもらいますデス
No title
先生、ブログの宣伝ありがとうございましたー
蜘蛛討伐レースの時の写真あったので記事に貼ってみました。先生が撮影忘れてたスタートで合体した写真です。
No title
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ぜひぜひ一度ご一緒させてくださいな!
このあいだ野良ダンジョン初めて行ったけど、レオ君に殺されてしまいますた(笑)
上限解放クエ
メガザルロック討伐の殺伐としたクエを
こんなに面白く綺麗に変換して来る
先生の魂に敬礼します

あと「ミ」のつくモンスタって何? ミミック?
うれしはずかし!?
あけましておめでとうございまっス!
ベスったり年賀状だったりで、新年一発目コメ遅くなり申し訳ありません(汗

年末から怒涛の記事更新すっげー!マッハ×5くらいか!?コメ返信簡略化でもこれなら全然いいなぁ~・・・と今日も楽しみに来てみたら・・・

まさか、玄関前パジャマ寝落ちを激写されていたとは!!
ブログコメ友のみなさんからちょいちょい目撃されて反省していたつもりですが・・・参りました^^;

あ、そうそう、バスタードも寄生獣(ヒダリーて違いましたか?)もめっちゃリアルタイムで読んでましたよ~♪バスタードは最初全巻初版を集めてましたが、結局ちゃんと終わったのだろうか・・・?

ということで、本年も何卒宜しくお願い申し上げます☆

追伸)ブログコメ友の皆さんへ
あけましておめでとうございます♪
チームやフレの方はベッドで休めるように設定できるようになったので、ベスにコメント残ってる方限定で、IDからフレ申請させていただこうと思っています(近いうちに)。一方的に申請することになりますので、不希望の方は気にせず断っていただいて構いません^^;
フレチャットの強要など一切ありませんのでご安心ください(笑)。先生宅への通り道で、すこしでもくつろいでいただければという気持ちだけですので、宜しくお願い申し上げます☆
No title
先生!討伐対象モンスタ一覧見つけたので「ミ」のつくモンスタ理解しました 
あと、先生のお家へいった時は、帰りにバリックスのお家でちょっと遊んでいくの、心がくつろぐのよ
コメれす!
エダ屋
もはや時がない何とか引き摺ってこい!

やす
おー見た見た! クリックしといたぞ!

ナナイロ
よし今度時間合わせて行こーぜ 手紙よろーん

フカノ統合
理解してくれたか理解してもらえんとイミフな画像になるからな!

バリックス
フカノが寄ってるらしーぞ それとな早急にタンス見ろ!今すぐだ!
No title
あけました。おめでたう。
盗賊でLV45でだしてるからよろしくね。
ところで、登録に鯖は関係しているの?
一応大体は1鯖で登録してんだけど、
昨日眠たいから29で登録しちった。
そして、サンゴ納品するの忘れたw
土曜日に帰るから、寄るわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
れす!
スレオ
おいおい盗賊なら攻撃150MP100ないとスーパーサポの基準に到達せんぞ!
鯖は関係ないどこの酒場で預けても同じだ3人に雇われた時点で表示されなくなる仕様な

秘密
大丈夫だ改行は反映されてる確認ページで詰め々になってるだけで反映されてるぞ!
てか何故に俺鯖バレたのかスネークがいるのか!
No title
攻撃爪160だったか、防240で平田だ。
MPはそんなになかったと思うが、
スキルそこそこあるからたまに雇われてんぞ。
ちなみに42→45までは酒場であがった。
そか、鯖関係ないならこれからは適当にするわw
あんがと。

管理者のみに表示

トラックバック