11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


酒場で留守番

酒場にて



誰も仕事くれねーなー 


やっぱ皆のアイドル僧侶さんじゃないと雇ってもらえねーなー


ひまー



おい神官、ちゃんと俺のステ誤魔化して表示してくれてんのか?


ん、君ていい背ビレしてるね暇ならアルバイトしないかい


是非お願いしま! どんなバイトだ! 











歯を磨かないガキの歯を黒く塗るだけの簡単な仕事です


モンダミンには気を付けろ!


カウントダウン無しでくるぞ!




俺、ガキの時にお前に痛い目に遭わされた気がするぞ!






ひゃっはー! 虫歯菌め! 我々歯磨きマンが相手すんぞ!

クリアクリーンアタック! ってあれいねーよ!



いつから俺がそこで作業してると錯覚していた? 

てか微妙に歯磨きしてるジャンこのガキ!




はい作業終了! 即撤収だ!



ガキ共、歯が痛い痛いって泣いてるだろーな 

仕事とはいえ良心が痛い痛いて泣いてるよ



嘘ばっかり



嘘じゃねーから



嘘ですね



嘘じゃねーつったろ



嘘でしょ



嘘だ何故バレた




つーわけでパラディン35で酒場に出してるんで頼む!

パラ上げるの苦行すぎるマジ頼む!




今回以上!



↓あんま雇われない奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!






課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む






ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!




攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)













ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

