11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


投稿広場いってくる(上)

ゴシック調のタンスを作ってみようと思う

広場に文句言う前に実際作ってみる必要がある

作らずに文句だけ言うとかKUSO野党のする事だ

暗黒樹木16=3000

あやかしそう20=600

かがやきの樹液4=4000

汗と涙の結晶20=20000

原価の合計27600Gだ



27600Gの大勝負してくる!

こりゃもう周囲に応援要請していいレベルだな!

恥を忍んで周囲に応援要請してカミハカミハしてくんぞ!





画像と原価違うのは常に水モノだから値段変わってた素材も俺も水モノだ


ここは流石に虎の子の銀木工刀を装備した

かつてマガンの杖に挑戦した時に買ったヤツだ



これ装備するって事は俺が本気だって事だ

周囲の奴達もスタンバイOKだ偶然にも俺知ってる奴いて助かった

だーが俺は早々動かん

動けんと言うべきか


んー、




レベル足らんかった! 


ゴシックタンス木工レベル31も要求しやがる俺29だ!

周囲から何かしら威圧的な空気を感じる!

はよせいや的なチョコチョコ動きする奴がいる

チョコチョコ動きする奴は写真のアングル合わせてるかイラついてるかどっちかだ!


仕方ない俺はミスったら謝れる漢だレベル足らんかったスマソン発言と同時に全速前進!砲で扉を破る

カンナのとこまで逃走して鯖変えた この時の俺はプクダッシュより早かったはずだ


ギルド本部でどうしたものかと思案してたら俺の横のガンダム装備が白風船膨らませ始めた

ぬお! ここまで追ってきやがったか! と思ったが明らかに別人だった
このガンダムは3分前の俺を知らんガンダムだ
つまり、ぞんざいな態度で接しても俺カッコ悪くない とか間違って思った


キーボードペケ玉出しながらの白風船は時間かかる 
その間に去っても良かったがどうもキーボ無しの相手に甘いな俺

キーボ無しで声かけてくれた勇気に応えて生産応援されてやる事にした
キーボ無いなら話すよりそっちのがいいだろ と間違ってそう思った





依頼の中でも一番難易度低いのにしたローリエの小枝だ
これなら俺でも☆3出て大成功出しお前のおかげだよ! 

相手を喜ばせれるかも知れない
そう思った 間違ってそう思った

削りながら、冷静にいつものよーに逆に相手の立場になって考えたら応援されたのにンな難易度低いのしてやがんのかチキン過ぎwwww

とか思われるジャン!

同じ木工職人だローリエに小枝がどんなもんかチョンバレだヤバ!

この怒涛の応援に敢えて☆1狙いだ大成功ならば生産品を、く、口が勝手に~阿部氏! って宣伝してしまうが、それ以外なら大丈夫だ

有り余る精神力で無駄に二倍彫りとか使った事ない表面固めとかして遊んでみた


おいいい待ていいいい!!!





精神力有り余ってると思ったら間違って虎の子装備のままだった!

銀ちゃんが俺の銀ちゃんでローリエ如きを削ってしまった!

KUSOGAAAAAAAAA!!!

思わず連打したらローリエ折れてた久々に失敗のモーション見た!

それもローリエの小枝でだ!

ガアアアンンダアアアアアムウウウウウウ!!!

てめえが無駄に期待と胸と風船を膨らませるかだらああろおおがあああああ!!!!

見回してもガンダムいやがらねえー

応援だけして去りやがったのかいい!!

なんつー危機回避能力の高い奴だ! さてはニュータイプかああ!!



落ち着け! 大丈夫だ一発打っただけだ まーだ23回使える少し落ち着け


鉄の木工刀に変更して冷静に依頼を黙々と木々とこなした


ローリエ如きに俺のシルヴァーーで失敗だとおお!!!!


シルヴァーー!  俺達まだ飛べんのか!!



亡者の箱まで昇るよな感じでカンナに依頼品渡したヨーソロ


鐘が鳴った いやゴングが鳴った 職人レベル30になった合図だ

そこから俺とカンナの100時間戦争が始まった

いつの間にやら木工レベルがカンスト間際だった

これ上限レベル解除してゴシックタンスに挑むか

俺は再び虎の子である銀の木工刀を装備した



次回に続く!



不定期ベスレスのコーナー

まなみ
食ったら凄い体重が増えたぞ!

アーサク
そーだろそーだろ

ネオス
教会画像は頂いた! 

はくれおん
綿密に計算して配置してるからな! そして砕けとけ!

とーべん
それで顔色悪いのか!

ここあ
参加さんきゅ! お互いおめ!

スギゾー
風呂だけは自慢の配置!

まるこ
トイレなどこの世界に存在しない!

ぶん
二階はまーだ完成してない関係者以外立ち入り禁止だ




今回以上!

↓海賊と言えばシルバーな奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む






ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)











ブログランキング・にほんブログ村へ
















関連記事

コメント

No title
今回いきなり始まるから記事読み飛ばしたかと思ったぞ
最初の流れがよくわからんかったが
「作るのにクソたけえとネットで炎上中のタンスをまず文句言う前に作ってみるわ」ということでいいのか
全体的に今日の記事はハムスターのようにからからと空回りする30を楽しむ内容になってるな
いや、失礼のある表現だ。すまない訂正する
全体的に今日の記事もハムスターのようにからからと空回りする30を楽しむ内容になってるな

とりあえず続編期待
ていうか今回の内容銀ちゃんが無駄に回数減っただけだぞ!
金策
センセの金策(散財)はこうして起きているものなんやね(゜ロ゜)
次で回収できること祈っとります!

このブログは、パチでも麻雀でもギャンブルは熱くなったら負けるてこと言ってるんよね!?
勉強になるなぁー\(^o^)/
No title
まがんの杖ください!
No title
ドンマイ。たまに同じことやって私も泣いてます。

前にブロッコリーが銀を献上せんかったっけ?素材だけでまた作るけん、レベル上げてお菓子の家具。超期待ここにも一人。
No title
いつも楽しく読ませていただいてます。
久々に吹いたのでコメでも残そうかと思い立った訳で。。。
って、コメより身のあるもの残せって感じですか?
今度、銀の木工刀(☆無しか、☆1つ)を放り込んでおきます。
タンス期待(w
No title
ドヂっ子ですね。
銀ちゃんでは柔らかすぎましたね。
枝から小枝…
……ドンマイ ドンマイ
No title
これ人のことドジっ子って言えないでしょ?w
すごくおバカな展開で笑っちゃいました。時間を置いて読んでもまた笑っちゃいました。
表面ガタメとか二倍彫りしても周りには見えなかった気がするのだけど
たぶん心の目を鍛えないと見えないんですね c(・ω・`c⌒っ
そんなときは
「○○の☆☆☆ができた!」
とか失敗ポーズで叫んどきゃいいのよとか
No title
あるあるすぎてわろたw
No title
ロリーエ失敗KUSOワロタwww

上限解放クェ...
何回カミルの中心でKUSOGAと叫んだか分かりません。
No title
おお~、大勝負かと思いきや…w
私も早く裁縫上げなきゃwラグ作れないw
No title
あと、誕生日お祝いありがとー!
No title
感動して手が震えます(^_^;)
まさかお会いできるとは。
速攻kb買います(>_<)
ローリエ頑張ってください(笑)
No title
昼休み、30さんのブログ見ながらいつもニヤついているわけですが!
今回はガマンできず「ウウッ」とあやしい小声をもらしてしまったチキンですw

おもちろすぎ★★☆

間違いなくニュータイプまたはXラウンダーですね◎
てか、応援されるとプレッシャーかかりますよねー。ほんと。
(下)、ちょう期待してまつ~♪

以下、超私信への返信デスw

ぶん 様

お察しの通り、アノ日ご一緒させていただいたわたくめでございますw
その節は、私だけひらけごまできない、なぜか私だけが何度も昇天などなど
多大なご迷惑をおかけいたしました。

こんな使えない私ではありますが、また機会がありましたら
是非ぜひご一緒してくださいませ~★
こめれす!
匿名A
とっとこ公太郎じゃないからな!
フェイトが始まりだからな!

アステア
こんなもん散財の内に入らんぞ
本当の散財はこれからだ!


作ってやったぞ!
星1だけどな!

ぶん
あれはまだタンスに入れてる
高級家具やオーブ装備に置いてた
いよいよ使う時がきた!

ぐてぃ
銀ちゃんなら星の数は気にしないぞ会心率など飾りに過ぎんエロい人には(ry

ルカ
ドジじゃない事故だ!
俺はドヂっ子じゃないからな!

うる
だから俺はドヂっ子じゃないからな!
技は他人に見えん俺が楽しいだけだ!

いたち
その手があったか!
今度グレンでやってみる!

風桜
分かり合えて良かった!

リリス
お前も木工という地獄を選んだのかwザマアwwプゲラwww

ともらん
裁縫は我々の敵だ!
だが誕生日に免じて見逃してやる!

りりぃん
俺の家来る時はカメラと勇気とキーボードは必須ぞ!

ルーク
ガンキャノンは俺の嫁
次回の哀戦死編も宜しく!
降りられのかよ!





No title
タンスにしなやか50本ときれい50本無事納品完了いたしましたm(_ _)m

とりあえず・・・職人Lv上げがんばってくださいませ!!
No title
なんかもう、応援は必要ないように思えました。

ちょくちょく拝見したいと思います。
が、私はDOLに少し里帰りしたい。

あなたのご活躍は期待しています
・・・なんて書き込みすると嫌みになるのかな。
ソロしてると、そのへんのローカルルールわからんw

わりとめんどくさいね、DQX
No title
武器鍛冶なので、木工のことはよくわかりませんが、みんな失敗のシチュエーションは全く同じなんですね(笑)!職人依頼のレベル1武器でプラチナ(!)鍛冶ハンマー使っちゃって、途中で気付いてショックのあまり、会心で止まってるところをさらに連打で「しっぱい」・・・^^;

なかなかチームチャットでお会いできませんが、もう一人そっくりさんのサブキャラを作りましたので、もしログイン時間が重なったときはよろしくお願いします♪☆
こめれす
米粒
確かに受け取った!
これで本当に大討伐終了だな!

冒険者
寂しい事言うなー!

バリックス
まー俺IN率悪い上に時間不定期だからなー
聞いてるかも知れんが23日の23時にまるこ家で集会な
No title
お久しぶりに明けましておめでとうございます!
すみません、白状すると超久しぶりに覗きに来ました!

相変わらず暴れまくってらっしゃるみたいですね ^^
例により意味は分かりませんが雰囲気楽しいですっ♪

管理者のみに表示

トラックバック

