11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


【緊急】海坊主狩るぞ! (2013/01/11

運営がイベントしてる今やってる

仕草の書が貰えるそーだが、どうせメインキャラだけで俺は脳内に取られるだろーと不参加だった



状況が変わったサブのも貰えるらしい
つまり、いっちょやってやるかって話しだ

q.jpg


運営イベント知らん奴もいるから簡単に説明する後で公式確認しろ

13種のモンスターを200万匹狩れっつーKUSOイベントだ

既に俺が7種1400万匹狩っといた他もほぼいける

問題は海坊主、水玉ドラゴン、死神貴族に死神の騎士だ

これもほぼ半数狩っといた後の半数をお前ら何とかしろ!

海坊主は俺ブログで担当するから他は仕草の書ほしいブロガが担当しろ今すぐだ!時間無い今すぐやれ!

俺は仕事の都合で何時にいるとか言えんがいける時は海坊主スポットで狩ってんで、いたら応援してくれ俺も応援するありがとうの飛び交う世界再びだ!

盗賊42でやるつもりだがそれでいいか?
他にも狩るならココがいいぞとかあれば教えてくれ

じゃーテメーら海坊主スポットで会おうぜ!

海坊主カウンタ回しまくるぞ運営は海坊主沸かしまくっとけよ火力上げとけイベントに乗っかってやるから沸く沸くさせてくれよ!

と、書いてたとこで風桜が参戦してくれる運びになった!
風桜は水玉ドラゴン担当してくれんぞ!


つーわけで決起集会を行う!
土曜の夜だ あんま時間ないんでぶっつけなイベントになるだろーが、要はてめーらが本気出してくれりゃ問題ない!

募金すんのに一円じゃなく百円入れろ
さすれば助かる命もある手術の成功率は低いかも知れんが、手術室迄は運んでやろーぜ!

もっとも、助かる命は公式イベントの発案者だけどな!
まー、自分がその立場だったらと思いながら、今回は助けてやろーぜ、きっと会社で肩身狭い思いしてんぞホーローみたく弁当爺いはどうでもいいそいつを今回だけ助けてやろーぜ!

決起集会については魔法使いブログのがココよりちゃんと書いてる
そっち見てくれ、左上のリンク集にあるからそこからダイブしてくれ

今回携帯からの更新でリンクもまともに貼れん

夕方には改めてちゃんとした記事上げるんで、暫し待て!


関連記事

コメント

No title
おはようございます♪
先生のブログは笑いすぎて朝からお腹痛いですw
お腹痛いからお仕事休んでいいかな(^ω^)

うみぼうず・・出会うのがなかなか難しいですね。
エサとなるレベルの低い職を入れてゆっくり歩くと出やすいかな?と思って試したらメタルライダーに突進されまくりでした(>_<)
No title
どうも、ご無沙汰しております!

うみぼうず狩りですが職業はレンジャーでメタトラ仕掛けるとヤツが逃げられなくなっていいみたいですよー(*^ω^*)

あとは必ずではないですが4人PTで行くべきです!
同じ1匹狩ってもPTの肉人数分討伐数がカウントされるようなので。

私も頑張ります(`・ω・´)キリッ

大した情報でなくてすみません~
No title
おはようございます!

昨夜は自分はメンバーが揃わず、参戦しませんでしたが
隣のWiiで嫁がうみぼうず狩ってましたので、ご容赦下さい。

さらに土曜はイン不可もしくはかなり遅めになる恐れが
あるので、今晩ちょっと頑張っときます!
今日から
故郷(ツスクル)に帰省して、みならいあくまでも狩ろうかと思ってましたが、うみぼうずやろうかな☆

でも、しにがみのきしはたくさん倒すの無理そうですがw

No title
おはようございます。
ヤッタ私でも参加できる?!と思いきや、仕事(>_<)
その分、今日の昼間がんばります。土曜はいっぱい狩れるように念を送りますから頑張ってください。
/(・。・) 了解!
了解しやした!!
うちのチームでも既に取り掛かっています。
海坊主は任せとけ!!
メタルトラップ又はおたけびいけます!!
あと俺の百裂拳でイチコロっす!!
やってやりますよ!
俺も記事にしときますね!
スクエニ担当者泣いちゃうかも
昨日はむかついたのでタンスに不要品ぶち込みにいってやろうとおもったけど思い直したわ

ちょい遅れる可能性高いが駆けつけるぜ!!
先ほどはどうも★
やー、思いがけず先生に遭遇出来て
びっくらこきましたよw
枝とか宝石以外無しで、
という先生の小注意をすっかり忘れており、
ご自宅の収納を0にしてきちまいましたorz
ぜーんぶ売っ払って資金の足しにして下さい^^;
引退はちょっと思い留まって、
今後はキッズタイマーで頑張りますwww
No title
永遠の地下迷宮で、目が回るまでジグザクグルグルすると、1時間で100弱いくお!
もはや死にかけ米粒
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・まさかこんなに早くとりあげていただけようとは・・・ありがたすぎてケツから頭も出ません。ハイ。もう自分でも何言ってるか分かりません。
これは奮発した枝を持参せねば・・・ちとお日にちくだせぇ・・・とびっきりの枝っこを持参いたしますがゆえ・・・

上の方もおっしゃってる通り海坊主はなにげに永遠の地下迷宮(バサグランデへの道)のほうが遭遇しやすく、動き回りやすいイメージがあります。ただ奥のほうへ行くとガルバ・ゴルバやらの鬼畜生命物体が存在しておりますので、どうぞお気をつけください・・・

依頼したとうの本人はというと土曜日はINできない確立濃厚ですが、自分の可能な限りの時間で可能な限りの敵をフルボッコしてるのでどうぞご容赦下さい。。。

死神貴族・死神の騎士・水玉ドラゴンは肉入り4人PTを募集してすでに100討伐してきました。が・・・必要とあらばあと100~200匹はとも考えています。頑張ります。
う・・・
連投常習犯申し訳ないです。書くことがうまくまとまらないただの馬鹿なんです。
既出かと思いますが・・・っていうか公式にも書いているのですが、一応・・・カウント方法ですが以下のようになっているようです。なので肉入りPTのほうが俄然お得です。

例)プレイヤー1人のパーティで1匹を倒すと 討伐数 = 1
  プレイヤー4人のパーティで1匹を倒すと 討伐数 = 4
海ボウズ…
初めまして?先生
以前枝送りつけたゲンキというプレイヤーです!

海坊主狩りイベントは僕のような者でも参加してよいのですかね?

できたら僕も行きたいです。はい。

まあ、迷惑なら1人で100狩り目指して苅るだけですが………


はい、くだらないコメントすいませんでした……(ネガティブ)
こめれす
かすお
今日は休んでいいぞ!

エルザ
メタトラだな書いといたぞ!

殿下
土曜は遅くまでやってるぞ!

ちぇか
死神は高レベに任せてやれる事やろーぜ!

りりぃん
土曜は遅くまでやってるんで、もし間に合ったら途中からでも来いよ!

きょん
お、マジか後で読みにいくぞ!

いたち
よーし待ってるぞ! 今度は残念て言わすなよ!

モーリヤ
ったく、なんつータイミングで来やがるんだご近所さんならでわか!

なまみ
おう、永遠の地下迷宮にしといたぞ!

米粒
よし責任きっちり取れ! きっちりな!

スラ
よしこい! 参加しろ! 迷惑なわけねーだろバカ!

No title
いつも楽しく読ませていただいてます。
僕も強ければ海坊主狩りたいのですが、パッシブ無しの
盗賊なのでみならいあくまの方を頑張って狩ってます。
仕草、ぜったい欲しいですよね~!
頑張って狩っていきましょう!

管理者のみに表示

トラックバック

