11無題
Sponsored Link

アストルティアの諸君立ち上がれ!イベント決行するぞ!



やるぞ!


詳細は魔法使いブログに書いてる


そっちで確認してくれ!


日付だけ書いておくと12日土曜の21時からだ鰻でも食べて気合いれとけ


俺は23時から参加する海坊主狩りから参加するぞ!


なので、海坊主の狩り方みたいなのを書いてく


あいつら見えんから邪眼の用意忘れんなよ!







これで満足だな米粒!




急遽決まったんで取り急ぎ打ち合わせしてきた!





時間とか


鯖とか


PTどうするかとか


どこで狩るかとか色々問題山積みだ


PTが一番厄介だ どう組んでもらうか名案がない


最悪ここでコケる企画かも知れん







第三の魚人こと、

りすなーのぶんが来たんで意見を聞いてもらう









などと茶番は終わりだ!


海坊主狩ってきたんで、ちょい説明しとくぞ!


まず逃げる 逃げやがる お前はシンジか!ってぐらい逃げる 

故に綾波レイのコスでくるのを推奨する 

したらばやる気出すから(俺が


レベルは40あれば十分だ 

それほど強くないワンピで例えればゲダツぐらいだヘソ!




攻撃はもー物理攻撃でもいいし







魔法でもいいぞ!






なんなら踏み潰してもいい







とにかく見付け次第速攻だ!


海坊主なら女子供とて容赦するなジェノサイドだ!



メタルトラップやおたけびで退路を断つのも重要だ

そのスキルあるなら持ってこいよ!


まーなくても心配すんな俺もない!







今回の運営イベントはあんま練られてない

それに乗っかるこのイベントもあんま練られてない

もう勢いとノリで突っ走るしかない!

いいだろたまには全力で走るのも悪くないだろ

今まで無駄にレベル上げてきたろ何の為に上げてんだよ今ここで使え!

てめーが運営イベに参加しよーとしまいと結果は同じかも知れん


達成した時に一緒にバカして喜べるか、無感動にアイテム貰うかだけの違いだ


バカみたく参加するか、賢く他で効率よくレベル上げるか

好きな方を選べ 

今ならタコが多少は空いてるかも知れん 

そこでレベル上げるか何の為に上げるのか知らねーけど


んんん? どっちにすんだ? あんま期間ねーぞ


まーどっちでもいいや、とにかく土曜の夜な 待ってるぞ!


追記するかもだが時間ないんでここらで上げとく

今回以上!

↓ともかく参加するかって奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!




盗賊42で酒場出してるヨロ! 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む






ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)












ブログランキング・にほんブログ村へ










関連記事

コメント

当然参加でお願いします!
これぞ、ブロガー魂ってやつですかね!お供します☆
No title
新年初のイベントですね!!
フレ巻き込んで行きま~す♪

No title
ちょうど明日の夜はお留守番になったけん、例のフレ連れて行きまする。ってか第3・・色々今回も噴いたわ!流石!
嗚呼・・・
ここに泣きつきにきてよかったです。゜゜(´□`。)°゜。
まさかここまで盛大なものを行ってくれるとは思いませんでしたよ・゚・(ノД`;)・゚・ これでもう安心してぼったくり協会の似非神父のもとへ逝けます。ありがとうございます。本当にありがとうございます。心の底からありがとうございます。
あやつは神父という王座を巧みに利用しすぎです。

感謝と愛とケツを込めた特注枝の手配が完了したらば家に疾風のごとく投げ込みにゆくので気長にお待ちください・・・
No title
前半後半余裕あれば両方参加しますっ!
No title
遅刻するかもですが参加しま!
あと勝手にブログで宣伝しちゃいやした。
No title
はじめまして大ファンですいくよいってゃるぜ!うみぼうず!なぎなたもってえんやーこーらで、なぎたおすうみぼうず!ぜひお願い致しますアニキ!
No title
宣伝バッチリです!
あの宣伝で50人強は集まるはず!!w
チームは時間上総出はキツイですが最高メンバーで見参しますよ!!
てかやっと会えますねw
初めまして
いつも楽しませていただいてます!

今回の記事には感銘を受けました
時間が合えば是非参加させていただきます

合わなければ1人でも狩ります!
頑張りましょう!
初夢大討伐イベント
今、永遠の地下迷宮で海坊主狩りの練習してます

*おたけび*メタルトラップうまく掛けられるようになりました

今夜がとても楽しみ! 先生”& 風桜sun”素敵だ!
No title
本日早朝無言失礼致しました…と思ってます<(_ _)>
何だかこんな時間=深夜早朝にチムチャがトンデルナーとは…
陳謝(m´・ω・`)m 記憶半ばトんでおりました

半分寝てた洗濯してた掃除もしてたエダ屋でございます

閑話休題、討伐イベは是非に参加したいのですがっ…
現在実家明日夜自宅に辿り着くまでDQXままならぬ
可能性大でございますYOウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

何とか両親に
「このげえむは実生活に繋がってるですよ(←マチガッテないOLだ)」
「友人と連絡取りあってるんだ(←多分チムメンは友人呼称でおk)」
とかいう説得を…えと嘘は言ってないハズデスネ( ゚д゚)ウム

バリックスさんやいたちさんとも再会&共闘するチャンス!ヮ(゚д゚)ォ!
モノニセネバ…と画策しております
合流できましたら何とぞよしなにお願い致します( `・∀・´)ノヨロシク
…小生、地雷僧侶系につき後方支援?看護兵?応援係…
討伐数うpするしPTには入りたしデスネ

大勢になりそうなので
少なくとも2~3は鯖分けしないとPTも組めないのではないかと心配してます(´・ω・`)
ぼっち鯖迷宮前集合とかがいいんじゃないでしょうか?
せんせ~は見回り応援要員でw
No title
30さんの激に感動していまい、思わず初めて書き込んでしまいまシタ!!

『勢い』と『ノリ』、大事です!!
てか、人生そのふたつあればナントカなります!!

今まで上げてきたレベル、ここで一気に開放してやんよ!
マリンやタコなんて、目もくれねーよ!

というわけで、勢いとノリで参加させていただきます☆
よろしくお願いいたしますm_ _m
No title
先生の記事感動しましたw
思いが分散するようにオテウの攻略に書き込んできましたw

by ヒャッハー       ブログの1ファンですw
No title
今日行きます!
こめれえすう
バリックス
あの伝説となる自己紹介した気合をもう一回頼むぞ!

アル
フレがマブになるぐらいのイベにすんぞ!

まめ
昨日はフレに悪い事しなた今日まとめて返してんよ!

米粒
泣くのも死ぬのままだだ! 達成してからイケ!

レイン
前半パートの風桜を頼むぞ! 後半は俺も参加する!

07
レナが同ちーーーーむなの誇りに思う!

よちひこぉ
よお勇者! なぎなた背負ってついてこい!

きょん
50人増員か! これで10050人だな! ジャンプして居場所知らせろよ!

ボブ
しばしスロット封印して達成の為に生活崩壊させとけ! タンバリンで待ってるぞ!

フカノ
メラルトラップは優秀らしいぞ! 行き先だけはちゃんと再確認しとけ!

ナルミアイズ
バリックスもくる! エダ屋とバリックスのコンビを見せてくれよ! とにかくTV確保だ!

ちぇか
心配すんな今回は風桜がいる! そこらは任せときゃいい! もち多数の時は鯖分ける

ルーク
その勢いだその速度を意地で維持して時間遡行しよーぜ!

ヒャッハー
名前からしてネガキャン部隊きたか思ったら味方か! 援護射撃ご苦労! 見た確認した空気読めない一匹以外は立ち上がってくれそーだな!

ともらん
そりゃそーだろ俺ページに突撃してきたんだ待ってんぞ!











記事追記
コメ欄までチャックしてる奴らにのみメッセージ残しとくぞ!

討伐は急激に加速してきた俺達はこの加速の渦に乗って起爆剤になるニトロになる全員一緒の爆発しろよ!

うーし昂ぶってきた今なら空も飛べるぞ!

とはいえ無理しない程度でいいからなー
バトン繋いでいきゃいい一人で100キロ走ることねーぞ200Mを駆け抜けてバトン繋いでいこーぜ!

出来れば達成の瞬間は狩場で抱き合おうーぜ!

じゃな、23時に俺行くから! それまでキリンになって待ってろキリン柄は激熱だぞ!
No title
ハーイ‼
今日もお祭り楽しみまーす(≧∇≦)
うへへ~
夜は案の定ログインできなくなってしまったのでログインできる時にめいっぱい賢者の隠れ家にこもって死神貴族を250超討伐してきました・・・聖印のゆびわが3個でました・・・orz うち150ほどは肉入りPTです。

イベントに参加できないだなんて・・・無念です。その無念を明日の早朝で死神の騎士あたりに八つ当たりしてこようかと思います。




夜の部はお任せ致しました・・・御健闘を祈ります。
No title
リアルで凡ミスしてミズドラ20しか狩れんかった死にたい
あざーっす
せんせい、イベント楽しかったっす!
ありがとうございました。
ご尊顔を拝謁できて幸せでした!
No title
ごめんなさい…>_<…
私では弱すぎたので、本キャラでしてました。
今日は会えて嬉しかったです!ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
昨晩はお疲れ様でした。
すっごくかっこよかったです。
神々しいお姿を何とか写真に収めようと頑張って
やっと撮れると思ったらまさかの100枚越えでした。
後にアルバム確認したら、全く覚えのない写真があちこちに固まってて
何だこりゃ?と分析したところ、どうやら寝落ち寸前だとZRを長押ししてしまう事が判明しました。
私もPCに画像保存するという、一流ゲーマーの仲間入りをしようと思います。
逃げんな!おまえはメタスラか!
ん。

昨日とりあえず海物語50台壊しといたぞ。

☆(+ゝω・´+)
こめれす!
いべりこ
昨夜は迷子人捜索等あんがとなー!

米粒
よし、死神任せた! 海坊主はやっとくぞ!

はくれおん
20体でもじょーできじょーでき!

シュウ
おう! おつかれ! もうちょいがんばろ!

ともらん
本キャラでもサブでも構わない来てくれて感謝してるぞ!

秘密
俺チャットでは油断すんな!

とーべん
100超えても古いの削除されながら撮れるぞ!

みるく
超ぱーすーラッキ~! もうちょいキュインキュイン鳴かせといてくれ!

管理者のみに表示

トラックバック