11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


討伐決起集会やってきてた (2013/01/13




きっちしやってきたぞ!


ざざざになるがその時の模様を上げとく!


これ見てモチベ上げてラストスパート頼むぞ!


もう射程圏内にとらえてる!


お前らやるじゃん!


まー俺はこんな形で士気上げるぐらいしか出来んけど


今やれることだけやっとくぞ!









前半の部は参加できてない!


スタートから前半の模様はアストルティアの魔法使いブログの更新待て!


俺は23時の後半から参加した23時丁度にぎりINできて急いで向かった


すでに整理整頓はあらかたしてくれてたんで激だけ飛ばしといた






あんま時間ないんでPT組んでる奴には早々に迷宮入りしてもらった


まだ迷宮入りしてないPT組めてない事件を解決しつつ後から追いかけた





やっぱ苦労するどこにもいねー


俺達討伐隊が来ると聞いて逃げ出したか思った






ジャンプして探す奴いたり


叫びだす奴いたり


ともかく数にモノ言わせるローラー作戦で押していく






人多いんでホワイトトークしながら出来た

これなら飽きん 一時間が正にアっと言う間だった

ずっと狩り続けても平気平気! な空気になってた

つまりは永遠の迷宮か





ようやく目が慣れて海坊主を肉眼で確認できるよーになった頃が0時だ


ここで一旦、タンバリンに撤収して報告と休憩をとる 


ん、予定通りだ 急ごしらえのユーザーイベにしては上出来だな!


ここは風桜のタイムスケジュール表に感謝だ






集計結果、この時点で150万討伐の大台に乗った!


もう無理な数字じゃない!







報告と休憩の後に写真好きに撮れ大会になった

俺マネキン状態で撮られてやったぞ

タンバリンの横で裸踊りとか始めた連中もいたがガン無視した

裸なってる画像とか撮られたくねーかr

恐らくチーム単位で踊ってんだろけど、そんな裸族チーム所属じゃなくて本当に良かった


13日の10時の段階


海坊主1683208


死神の騎士1863018



他11種達成!


前半の標的だった水玉は既にクリアーしてる!


いけるコレいける!


よーし、到達目前になったら6鯖標的の狩場で達成の瞬間を共有しよーぜ!


時間合えばだけどな! 


とはいえ最後まで油断すんな!


今回以上!


ベスレスはちょい待て次ぐらいで返す!




↓ちょっとでも公式イベ参加したって奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!


関連記事

コメント

No title
先生、お疲れ様です‼
参加できて良かった(^^)
やはりうみぼうずは強敵…酔い止め飲んでラストスパート\(^o^)/
No title
いや~、最初あまりの人の多さにフェードアウト
しようとか思ったんだけども、29氏にさらっと
捕獲されてちょっと頑張ってみたんだが・・・
行って良かったわ。

あの状況で裸族とか、俺もそんなチームにいなくて
良かったと思う。
レナちのブログに似たような人を見かけたけど
きっと他人のそら似。
No title
記事に載せていただきありがとうございます^^
うみぼうずが目に見えるようになれば最高なんですけど^^:
いろいろありましたが、お疲れ様でしたー
No title
脱いで踊ってたの、先生のチームのリーダーですよね?

海坊主とファルコン狩るのは参加できませんでしたが、
最後の集まりだけは参加させてもらいました。
ちょっとでも役立てるようにレベル上げして、
次の機会はぜひがんばろうと思います。

先生と風桜さん、参加したすべての皆さん、
私のしぐさのためにありがとう!
本当にお疲れ様です!
No title
昨日はお疲れ様でした(*´∀`)
とっても楽しめましたー(//∇//)

りょこのブログにもUPしますんで
よろしかったら、見てって下さいな(。・ ω<)ゞ♡

ラストスパートがんばりますー(*´ω`*)
No title
お疲れ様でしたー!
結局大遅刻して討伐には参加できず…最後の打ち上げ的な集まりにのみ参加しましたー。
いやーあんなに人がいるとはビックリ!2人の集客力に脱帽です。
みんながっつり頑張ったのに私だけ楽するわけにもいかんということで、朝ぼうずして来ましたが…
酔いに負けて20匹ほどしかやれませんでした…酔い止めが必要だったとは。
No title
はじめてコメントします^^
昨日はお疲れ様でした!

結局寝るの遅くなって眠いんですがどうしたらいいでしょうか?ww

またお願いしまーす^^

PS.差し上げたゴールドストーンと上やくそう大切につかってくださいね!まさか売ったりなんてことは・・・w


No title
お疲れ様でした~

フレを巻き込んで参加させていただきました。
みずたま真剣に狩ってたら時間に遅れて先生のお話は聞けませんでした><
ちゃんとうみぼうずも行ってきましたよ(*^^)v
最後の写真撮影会は覗かせていただきました^m^

今日もがんばります!!
No title
イベント おちゅかれ ちゅっちゅぅーー!

この真冬に 裸族で 踊るチームなんて ぶははははっ!!

チームの行く末 凍え死ぬ結果が 
見えてるも同然だじぇっ!(≧▽≦) 

P.S パンツの色の もんだいかのっ?? (・∀・)


No title
重いのがつらくて指示以外の鯖に逃げましたが(すみません)、討伐はPTの人たちと楽しみながら頑張りました。
お疲れさまー。残りの時間も楽しむことを一番に、ぼちぼち参加しまーす。
No title
昨日(本日?)はおつーでございました
エダ屋でございます<(_ _)>

小生も前半戦から奇跡的な参加(^ω^)
…ですが討伐実績は完全にPTの方の寄生でした
この場を借りて大感謝(&謝罪)をば
(´▽`)アリガト!ーあんど( TДT)ゴメンヨー
to-benさんきみたんさんアムネリスさんパタリロさん
ホントダメルフでした:(;゙゚'ω゚'):
あと地味にレアドロ武器鍛冶レシピがうれしかった(∩´∀`)∩

小生はこのイベまで
みずたまドラゴン:片手で数えられるほど⇒25位に=20匹カナ
うみぼうず:出会ったことなかった⇒20弱になってた
…ハイ「非アストルティア民」甘んじて受けます_| ̄|○

(;・∀・)…なんにせよ4人PTで狩ったので×4で
80匹ずつ位は貢献したことに!やたー\(◎o◎)/

今公式広場みたらしにがみのきしももうすぐですか
愈々ラストスパートですねみんなガンバです←ヲイ
No title
お疲れ様です!
はああ、討伐決起集会参加したかった(~_~;)
うみぼうずさんにはまだ一度も会ってない気が…(-_-;)
まずはこのイベントが終わる前にwiiを接続して入れるようにしたいです!
私も少しでも貢献出来るよう頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

お疲れ様でした
結局仕事長引いて参加出来ませんでしたが、フレ引き連れて行ってきました!

もう目と鼻の先ですね!
がんばります!
No title

イベントお疲れ様でした♪

先生とっても輝いていて眩しかったよ
遠くでダンディサングラスをかけていましたがダメでした。
めがぁぁ~めが~ぁぁヾ(メ_メヾ)~
No title
おつかれさまでした!!
俺の連れてきた軍団で大分はかどったはずww
写真にもちゃっかり写ってるのは内緒ですw
本当おつかれさまでした(`・∀・´)
No title
僕も所属チームメンバーに誘われて迷宮行ったのはいいのですが、
キークエやってなかったのでキークエからのスタートになってしまい
1時間程無駄に過ごさせてしまいました。
 
結局時間切れで7体倒しただけで終了してしまいました。

今夜時間があれば今朝の分取り戻しに頑張って参加したいと思います。
No title
こんにちは。
昨夜はお疲れ様でした!
タンバリンでは、お二人とも姿が見えず、写真撮れなくて残念でした。
地下迷宮で三十朗さんをお見かけしたのですが、私がテンパってて、「はい!」って応えましたが緑玉で……。(タラ~ン)
PTの人が「?」とか……。(はずかしい!)

地下迷宮はわかりませんが、海のとける洞窟は一度に2体出る時があります!
今晩また行ってみます!
では!
No title
途中参加でしたが楽しませてもらいました。先生も風桜さんもリーダーも企画実行してくれて感謝です。
私らには想像つかないくらいすっごく疲れただろうし、
もしかしたら少し嫌な思いもしたかもですが、
あれだけの人に支えられてるってやっぱり素敵。
これからも好きにやっちゃってください!
今夜あたり達成かな?
感慨深くナイスポーズします!
oh...
昨晩は大変お疲れ様でした。イベントは大成功に終わったとお見受けします。
私ごときの依頼からこんなにもデッかく素晴らしいイベントを企画してくださって本当にありがとうございます!!謹んでわたくしめのおケツを献上しながら心より感謝させて頂きます。
元ネタ分からない方から見たらもはやただの変体ですね。ちょっとそのへんで首くくってきます。

死神貴族・死神の騎士のほうも完ですね。こっちの方は私も積極的にフルぼっこしてきました。残すはうみぼうず・・・お昼からはうみぼうずをガタガタ言わせるべく迷宮に篭ってきたのですが、繁盛期のカミハ北のごとく混雑していたのでこれはもういける気しかしませんね。
油断大敵という言葉を頭において引き続きうみぼうずに執念燃やしてきます。
きたあああああああああああ
達成報告きましたあああああああ
おめでとおおおおおおおお!
僕もたった今リアルタイムで確認しました!!!!

やりましたね!最高の気分です!

打ち上げは?
おっつー
あっさり達成しちゃった!
やればできる子だね、みんな
達成の瞬間、現場に駆けつけられず残念。夜中になるかと思ったのに

まあでもふうおうさんにも応援してもらったし満足だよ

バリックスさん、まりあちゃん、フカノちゃん昨日はありがとー
No title
こんばんは。

討伐クエイベント、お疲れさまです。
私はサブのレベル上げを兼ねてウサギ狩りをしましたが、
100狩って心が折れました・・・お守り出ないんだもん。

メインキャラの魚盗賊でも出たことないんだよね。
どーなってんだよ、この確率は。
博打の才能が欲しいわ。

つか、現時点で全種討伐してるようですね。

とりあえず、ラッカランでコイン貰います^^
おお、打ち上げ
やりたーい!!!
連チャンイベはきついかな?
はえーよ
達成おめでとう! よくやった!
俺仕事だちきしょー!現場にいたかった!
達成おめでとうございます
イベントお疲れ様です!

はい、水玉の方は応援団 海坊主の方はチームの方と狩らせていただきました。

写真の方にもモブA並みですが写れて光栄です。はい。

昨日は大盛況でしたね。あの熱が忘れれず
インフルエンザにかかりました、はい。

なんにしろお疲れ様です。楽しませていただきました。
No title
ほんとに!?
バンザ~イ!!!
アストルティアの皆さん、お疲れさまでした!


キッチンから愛をこめて。
No title
やりました!三十郎さん!
全種類討伐しましたね!
イベントありがとうございました!
次のイベントもよろしくですw
No title
やりました!三十郎さん!
全種類討伐しましたね!
イベントありがとうございました!
次のイベントもよろしくですw
No title
やりました!三十郎さん!
全種類討伐しましたね!
イベントありがとうございました!
次のイベントもよろしくですw
No title
やりました!三十郎さん!
全種類討伐しましたね!
イベントありがとうございました!
次のイベントもよろしくですw
やたー★★★
ついに達成しましたねー☆
やはりこの討伐会のおかげだ。まちがいない。

というわけで、昨晩は初参加させていただき大変ありがとうございましたー。
この日のために約18万をはたいて装備を新調し、勢いとノリだけで突っ込みまシタ!
が、しかし。

「扉にはカギがかかっている」
・・・チーン。

迷宮をまだ終えていなかったというw
おかげでPT組んでいただいた方たちに、ちょうご迷惑をおかけしながら
とろける洞窟でなぜかナイトやハンターに追われながらw
必死こいて走り回ってきますた。

結果は、、、

次回のイベントにもぜひ!!勢いとノリだけで参加させてください!!!

よろ~♪
おめでとうございます!!
初コメ失礼します(>_<)
いつもブログ見てます!!
全種討伐達成おめでとうございます!!いつもは笑わせてもらっているんですが、今回ほどブログ読んで感動したことはござーせん (ノω;`)

自分も微力ながら海坊主狩ってたのですが、これ無理だろ...と正直思ってました。

今回三十郎さん達の呼び掛けでこんなにたくさんの人達が動き、そして本当に達成してしまって...すごいの一言です。

これからもそのカリスマ性で、アストルティア民を引っ張っていって下さい ( •̀∀•́ )✧
自分もしがないチームのリーダーしてますが、そのカリスマ性見習っていきます!!
超私信
ルークさんへ

多分、いや確実に私達とPTだった方かと。18万・・ドンマイ。でも楽しんでなんぼで遊んでるので、全然オッケー。気にしなーい!
洞窟で追いかけられたのは確実にうちのフレに原因があったかとwあれも面白かったからまるっと良しにしてください(^-^)昨日はお疲れ様でした。

さて、いい加減ややこしいのでコメントもメイン名で。今までごちゃごちゃしてすみませんでした。

何はともあれ達成おめーーー!
こめれすう!
いべりこ
参加さんきゅー! 酔い止め必須な!

殿下
他人のそら似だろ俺達のリーダーはもっと大和撫子なはず!

セイバー
見えるぞ寝落ち寸前になれな見えてくるぞ!

おもち
いや俺のリーダじゃないおもちのリーダだろアレ!
真ん中はいい事書いてるのに頭と尻の部分おかしいだろ!

りょこ
お! 後で見に行くぞ! よしお前も仲間だ! 俺の船に乗れ!

07
坊主なら20匹狩るのも大仕事だよくやった!

ジュディス
グレンのシトリが欲しそうにしてたんでゴールドと交換してやったぞ!

アル
俺の渾身の激を見逃すとはもったいねー!


まるこ
う○こパンツじゃなくせめてキュロットぐらい履いとけ!

まめ
指示に従え! 応援できんかったろーが!

エダ屋
奇跡的参加してくれたおかげで奇跡的討伐につながったぞ!

バーベイン
はよ接続しろ仕草の書に間に合わなくなっても知らんぞ!

ボブ
あー残念だったなー次は参加しろよー!

うる
常に心にワックスかけてるからなピカピカだ!

きょん
増援軍団助かった!

おいさん
7体でもPTなら28だ体だごくろう!

姫姉
無事にPT組めてて安心したぞ! キッチンからばっちし届いた今夜はご馳走だな!

とーべん
嫌な思いなんぞ1ミリもしてないコンマ1マイクロぐらいだ!

米粒
お前の尻拭いはしてやったがケツはいらん返品だ!

バリックス
打ち上げは俺の心の中でテメーらとやってきたぞ!

いたち
なかなかのPTに入ってたんだな! 俺も現場に居たかった・・・
連チャンはきついなー 時間もないし俺一人のイベじゃないしなー

冒険者
ウサギをオーバーキルしてたのお前か!

三十朗
あーお前もか俺も仕事だった凄い気持ち分かるぞ我が事のように分かるぞ!

スラ
すまんな俺に近づいたら勝手に写真使われて勝手に台詞吐かされる気を付けろ!

ともらん
4連投! そこまで大事な事なんだな! よし分かった次は2月9日だ!

ルーク
その心意気や良し! 18万以上の見返りあったろ!

リリス
リーダーしてんのか うーし、んじゃーコロシアムきたら俺チームと殺し愛決定な! パねえぞ俺チーム!

ぶん
ようやく被ってたネコ毛皮を捨てたか! それでいーんだソレで!

No title
おお!2月9日!誕生日近いから嬉しい!
今度は自分キャラで!今度こそは!
旅芸23のKUSOキャラで!ログインしよ~っと!
ともらん
次はレベル関係なく参加できるぞ!
そしてまだ早いが誕生日おめ!

管理者のみに表示

トラックバック

