11無題
Sponsored Link



教祖にコンタクトしてみた

教祖にウザコメントに対するアドバイス貰いに捨てキャラ作って能登に行ってきた

DOLで一番の有名人らしいし所属してるフェアリー商会も教祖に相談して飛躍したって記事あるしな





だがしかし





何だこの切ないフレーズ

届きませんでしたて、夢とか恋心に対して使うエルフ言語の最上位の美麗フレーズじゃねーのか 
チキショーが簡単に諦めてたまるかどの時間なら捕獲できんだと教祖ブログ見たら、キャラ名教祖じゃねー!
アルファベットだよ四文字迄なら覚えきれるが明らかに容量オーバーだ オジサンのメモリー容量4キロバイトしかねーからファミリーベーシック3程度迄しか読めねーから

クソがヤメタ

あのキャラ名からしてチャットが英語の可能性を否定できん
英語の教科書で衣笠物語にてiron manをアイロンマンて訳して笑わしたんじゃなく不様に笑われたトラウマが蘇るわ

しかも教祖っつーぐらいだから信者とかいるだろーし、下手に触ったらまーた通報されるわ触らぬ神に祟り無し
むしろ寝てる虎をわざわざ起こす事はねーな
一呑みでいかれちまう

つーか、記事書く為にNotos鯖に行ったようなもんだ。
ダメだな これはダメだ。
ブログに引っ張られてゲームし出したらブログ寿命が著しく削られるわ
普通にプレイ日記でいいはずだ このKUSOブログにゃ誰もブロガー交流和気藹々なんざ望んでいねーだろーし
狙った記事はたいていつまんねー事だし、次からはちゃんと三十朗の微妙な冒険に戻るわ
スマンネ、会えなかった上につまんなくて

FC2ランキング
↑今回はつまんねーし、押しても押さなくてもOK


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名さん
断る理由がなーにもないんでOKですよ
こちらも同じ事させてもらうけど、今日は帰れそうにねーから明日にでもぶち込んどくわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
匿名Bさん
あーわざわざすまんねー参考になったわ
今はまだいいわ。少し落ち着いたしな
詳しくあんがとねー

No title
アイロンマンのくだりは仕事中にまずいことになりましたw

自然な語りで充分面白いので更新がんばってください。
またきます^^
ミッターマイヤーさん
仕事の邪魔して悪かったね
自然な語りつーか、文字ばっかのブログじゃ見栄え悪いんで画像UP満載してみたが、面倒クセーから文字ばっかに戻るわ
このコメント見たらそう思えたわあんがとさん!

管理者のみに表示

トラックバック

