11無題
Sponsored Link

新必殺技を覚えた!


新必殺技を覚えたので使ってみた!




俺の必殺技その39! ペッタンコの術!


すごい! やり方教えて!











新必殺技を覚えたので使ってみた!2







ぺったんこの術!

はいはい分かったから下がってろ火傷すんぞ

それただの心頭滅却だよベイベー 
火もまた涼しで合ってるけどちょっと寒いぞ





不定期ベスレスのコーナー

ぶん
俺も欲しい!

モーリヤ
ナイスタイミングできたな! つかタンスに入れ過ぎだ!

ネオス
ビックリハウスだったぞ!

てんてる
今度はこましな服で会おう!

きみたん
錬金しといた! 失敗は一回だけだ!

風桜
どっちかてとラーメン! 敢えて選べばソバ!

バリックス
お前が優秀だ!

ともらん
枝さんきゅ! 今度勝負してくる!

やまたん
いらっしゃい!

まるこ
別個に色々とカラーは選べるぞ!

いべりこ
補充さんきゅー! 今更過ぎんぞ///

ゆうき
wwwwwwww

ゲンキ
宝石は大好物だ!

デンスイ
やったな!

やまたん
やったなおめ!

サトシ
やったなおめーでと!

ルカ
やったなおめでとおめでと! 先週あたりに変えた!

カルナス
おー! 久しぶり! 


ぽあんかれ
やったなおめでとおめでとおめでと!

スレオ
寝ろ!

はくれおん
普通の椅子入れといたぞ!

以上!


仕草の書もらったら討伐おめーでとう記事上げる

その時に決起集会イベントに参加してくたKUSOブロガで記事書いてくれた奴はコメント欄にURL入れとけ記事に貼るから
前半だけでも後半だけでもいいぞ貼ってけ今から書いてもいい


だいたい把握してると思うが抜けてたら義に反するんで入れてけ

チーム員は不要だぞソコは完全に分かってるからな!

これぐらいせんと風桜の負けないでー動画記事と拮抗できん横に並べん
あんなスキル俺には無いできる事やっていこ!
てかもう動画なかった見損ねた奴は残念だったなー


←PUSHボタン


関連記事

コメント

No title
書きました書いておきましたレポ。
幽霊並みに画面に写らない30さんの海賊版写真、
奇跡的に撮れた一枚が一番下に。
ハリウッドスター並みに撮りにくかったです。
個人的にはアイドル的に撮れた一枚。光GENJI。


No title
じゃりょこの記事もお願いします(。・ ω<)ゞ

コメントありがとでしたー(*゚∀゚*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ナイスイベントでした!!
お疲れ様っす!
No title
イベント企画運営お疲れ様でした
ユーザーイベントに参加するのは初めてだったので新鮮でした
ご尽力の甲斐あって、無事全種討伐達成しましたね
みんなでナイスポーズするのが楽しみでなりません
ありがとうございました
No title
うわw貼っとこーw

本当にお疲れ様でした。
達成したときは素直に喜べました!
ツメも使ってくれてるみたいでよかったですw

またなにかあったら、よろしくです!w
No title
イベントお疲れ様でしたー

全討伐達成の瞬間は感動でした。イベントに参加してなければ味わえない達成感ですね。
ありがとうございましたー
達成感!
なぜでしょう?

きっと、アストルティアの大勢の人たちが各地でそれぞれ頑張った結果だということはわかってるのですが・・・

この企画のおかげで達成できたんだああああああああああ!
・・・としか思えません♪

でも、こういうことが、オンゲーのホントの楽しみなのかな~☆
とにかくありがとうございました!!
討伐おめでとう記事楽しみです♪
こめれsy¥す
帰宅したってのにこの時間メンテか・・・


プラン
登録した!

りょこ
登録した!

秘密
いや同一人物だちょい遊んでみた
同じイベの事を指してるかは分からん次はチームまるこプレゼンツだ

きょん
登録した!

ぺけぴー
登録した!

きみたん
登録した!

やす
登録した!

バリックス
ん、今回の一体感はネトゲの醍醐味だった!
んが、もーこんな途方もない運営イベントはごめんだ!
超ウレシイ!
先生!
先日のイベント報告の回。
一番最後のSSで先生の足元に私の顔がばっちり写っていました!
大スターと共演出来たみたいでウレシイっす!!

ブログチェックが遅れて波に乗り遅れた感ありありですが、コメっときます!!
ありがとうございましたッ
シュウ
そうか写ってたか残念ながら掲載料は払わん!
俺ブログは更新まちまちなんで、こまめにチェックしとけよ!
既に新しい波がきてるからな!

管理者のみに表示

トラックバック