11無題
Sponsored Link



討伐報酬

全13種討伐達成!



討伐できたからいいよーなものの、これKUSOイベントだったのは間違いない


もういいからな次も大討伐イベントきても無理だ腹いっぱいだおかわりいらん


次はもうちょい工夫したのにしてくれよ運営


もう燃え尽きてるからな!


こんなスタートから萎えるイベントはゴメンだ二百万とか見た事も聞いた事もないよーな数字達成できるわけないよ!ってシンジ増殖させるイベはもうしたくない




1月16日 AM7:00






さっそく討伐報酬が送られてきた

俺も胸張って貰えるイチ勇者の一人だ遠慮なく貰う








・・・・


・・・・・・・


悪くはない


悪くはないし確かに胸張ってはいるんだが


他の奴が使ってるの見て楽しむ仕草かやっぱ分かってたけどなー


ここまでイラストに忠実に作られてるとはモーション班パねぇな


んー、俺が使う事はあんまないな女キャラ使ってるからしゃーねーなー


家でやってて良かったと何故だか心から思った


おねだり同様、俺の中の結界師にケツ!ケツ!してもらおう


仕草とは違うが、今ローソンでキャンペーンやってるぞ


ここで詳しく書いてるキリンビヴァレッジドラクエローソンキャンペーン

メタルスライム帽子とか貰えるらしい


対象のコーヒーとかローソンで買うとレシートに応募コードが記載される


欲しい奴はレシート貰い忘れるなよ!





まあどうせKUSOステだ!

倉庫圧迫するだけのKUSO装備だ俺は買わん!

こんなもんを自慢気に画像UPしてるとかはアホみてー(伏線








討伐決起集会参加ブログ


前記事で登録あったブログと参加したチーム員ブログ貼っとく

参加した奴は全チェックしとけテメーがパパラッチされてるやも知れんしな


勇者への寄り道
打ち上げ会のみ参加


ぼっちクエスト
同じく打ち上げ会から参加


アストルティア流通科学研究所
娘さんおつう!!


きみたんのDQXブログ
爪さんきゅー!


へっぽこぺけぴの冒険の書
スメラギにも礼言っといてくれ!


広く浅いきょんの冒険の書
水玉祭りおつう!!






←PUSHボタン




関連記事

コメント

No title
あたまにうんちのってるよ。

決起集会のときの奴か?
そことコラボしたんですか。
No title
ホントだ…頭にのってる
15本て重そうだ
先生は20本買ったのか…
今日からポーズもらえるんですね~(^-^)
No title
うわあ、うんち乗せてる。
落とさないように気を付けてね。
No title
何食べたらあんな色になるんだろー
面白い人いるもんだねー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あー、小岩井ミルクコーヒー、なるほど。同じ顔やけんありがたいわ。私はやめとく。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先生、僕はまた一つ大人になれた気がします。
No title
こんばんは。
えっ!? 何が映ってるの!? 見たい!
…でも見れない…残念…。

前回の記事からクリック出来なくなりました。(携帯から)
こちらも残念…。
こめれす
おもち
アレはメタスラ帽子と言ってコーヒー好きにのみ与えられるクーパー捜査官からの贈り物だ!

いべりこ
20本買ったはいいがKUSO不味いぞ微糖コーヒー!

07
アレはクーパー捜査官からの(ry
ウンはまだ落ちてないはずだまだいける!

とーべん
銀シャリを毎日食べてみれ!

秘密
そーだろそーだろ!
人生迄は変わらんけどな所詮ゲームゲーム!

ぶん
微糖コーヒーはやめとけ不味いからな苦いんじゃなく不味い

秘密
一枚1000Gで撮らしてやるぞ!

はくれおん
一歩一歩登ってけ!
いや待て間違った方向に登ってる気がするコンパスで確認しとけ!

姫姉
おかしいな見れんか電波のいいとこで見てみろ
クリックは、んじゃ戻しとくぞ!

管理者のみに表示

トラックバック

