11無題
Sponsored Link

投稿広場いってくる(中)13/01/21

この記事迄の流れ!




ちなみにコイツはアズランのキクノカミハのサンゴとは別人だ


カンナ「狼牙棒作ってくれる!星2のヤツな!」


まず狼牙棒の材料を書いておこう

○きれいな枝4=150×4=600
○まじゅうのツノ=1100
○大きなホネ3=30×3=90
○かがやきの樹液4=1000×4=4000

合計約6000Gだ つまりスライム6000匹狩ってようやく一回挑戦できる

相棒はもち銀ちゃんだ

こんなもん鉄ちゃんとやれるかホルモンでも焼いて真っ当に生きてくれ

木工やってる奴なら分かるが木目変化するパターンだ


いける!


燃えるパターンのはお手上げだが木目変化ぐらいは対応できる


一刀目から全ての周囲を黄線で包むのに成功した余裕!

だが星1

まあいい最初から出来るとか思ってない8割ぐらいしか思ってない残2割でこうなると分かってた

二刀目、星無し

三刀目、星1

四頭目、星1

ヤバい適当に掘っても星1で頭打ちだ 黄線で包まれても更に踏み込む勇気が足りてないんだな恐らく

踏み込んだら黄の光があっさり消えた バシュッツって消えた

もうダメなの確定したので他の箇所も試してみた

折れる箇所と残る箇所があった はは~んそういう事か

俺の脳のチェックシートの狼牙棒の欄に☆マークがついた

五刀目失敗

六刀目星無し

七刀目失敗






待てや


さっき大丈夫だった箇所折れたりした

もう分け分からんコレが木目変化の真骨頂か

もはや適当に掘るしか手がねーし

星無しと失敗を繰り返して10投目で投げ出した

日が悪い 
いくつかのクエで一日後に達成とか一時間後に達成するよなクエが存在する

これもそうに違いない これ以上作っても散財するだけだ
星1だけバザーに流して星無しはNPC売りしよ思ったが星無しも星1も全て無価値て信長に言われたバザーに流しても等しく1000GならNPC売りだ

ヤバい金なくなる

日が悪い以前に金が続かん

流石に10回掘れば俺ならクリアすると思ってた甘かった

井の中の蛙大海を知らずだった 
されど天の高さを知るっつーか魔獣の角の高さを知っただけだった
もしくは空の青さを知るじゃなく己の青さを知っただけで一日目終了





2日目!


一日目と変わらず失敗続き


いい加減にしろよマスターカンナ・・・




星1でもいいだろ星1の五個でもOKにしろよ!


お前の名前が俺の魂だけじゃなく財産までガンガン削ってんだよ!

カンナがけて軽く彫る技じゃなかったのか凄い勢いで削られてんだけど!




カンナよりカミハの端っこで寂しげに仕事してるサンゴのが好きになりそうだ






二日目も初日と何ら変らないままに10回終了

おかしい 明らかに補正かかってる

昨日今日始めたド素人じゃない八月からやってんだ今まで何回か星3も作ってきた

そのミスター木工と言われた俺が20連敗とか有り得ん

NPC売りで多少は還元されてるが枝のストックなかったらとっくに破産してるぞ

もういい分かった分かったから早く転職を実装してくれ運営!

もうアホでも出来るツボかランプァーになるスタート押してルーレット回すだけの爆破魔になる

俺は別に竹槍とか作りたかった分けじゃないんだ家具を作りたかったんだ

それが上限解放出来なきゃ全ての家具作れないんじゃ無価値!







よし一週間だ

一週間だけはつづけてやる戦ってやる

セブンデイズうおおお! 戦うよ! 俺達の場所この手で掴むまで!

それでもダメなら俺はやめる! こんなメビウスの輪みたいな事ばっかやってられん!

マスターカンナに辞表書く!


ムカつく!


初日は星1だとガッカリしたが、今では星1だとムカつく!

なんでゲームでストレス貯めにゃならんのだヤメだやめやめ!


三日目




集中して挑まねば無理だ

無駄にチーム入ったんでチムチャに気を取られて失敗してるに違いない

チーム員が悪い俺悪くないチーム員が悪いに違いない!

故に朝の五時に挑んだ24時間営業の狂ったチームとはいへ、この時間は流石に静かだ

この時間なら獅子身中の虫も埋伏の毒も盛られてない

孔明「今です!」

まず黄色の線で囲み、そこからのカンナ掛けが肝だ

この技は縦一列の範囲攻撃が厄介だが、これで微調整するしかない

撫でるように削るはずが会心出てヒヤリとしたが、どうにかハッピーイエローを維持できた

黄色いハンカチがなびくよう祈りを込めて仕上げたらキャラがモーション付けて叫んだ


大成功きたああああああああ!!!


星3だあああああああああああああ!!!


いやっほおおおおおおおおおお!!!!!


いや待ていいいいいいいいいい!!!!


星2でいいのに突き抜けて3かいいいいいいいい!!!




星3でも良かったっけか・・・

いやこれバザーで売った方が良くないか・・・

今の感じで作れば星2はまた出来るんじゃないのか


うーむ


うーーーーーむ



試されてる


俺今試されてる


考えろ今の所持金とバザーの値段と今までの過程を天秤にかけて考えろ


よし!

もう一回作ろう! 俺天才!


今の時事ネタ的に書けば高偏差値の私立は合格したんで授業料安い公立も受けてみた





ん、桜散った


やっぱりか!



うーむ


うーーーーーむ



試されてる


俺今試されてる


考えろ今の所持金とバザーの値段と今までの過程を天秤にかけて考えろ


よし!

もう一回作ろう! 俺天才!


今の時事ネタ的に書けば高偏差値の私立(ry


以下、メビウスの輪の如くループ




結果報告!











今回以上!


次回、投稿広場に乗り込む!



不定期ベスレスのコーナー

ディルリス
それは1000Gで売ろう買え

やまぴーす
すぐに使わせてもらうぞ1

りりぃん
銀ちゃん助かる!

あいあんまん
おう、がんばったぞ!

フェイト
タイガーキッズを確かに受け取った!

レン
二階は寂しいのはまだ家具作れてないからだ!自分の家で寝ろよ!

ここあ
一番難易度高い職だと思うねー*枝さんきゅ!

マサキ
だから何個入れた??

サブキャラ
アカラサマなSabuキャラだなおいいいい!

ぐてぃ
差し入れ激励さんきゅ! 続報長くなったが書いたぞ!

ともらん
そく配置した! これ部屋中に敷き詰めるのもいいかもなー

以上!

↓木工で泣いてる奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!


関連記事

コメント

No title
こんな苦労の果てのレベル解放達成だったとは…
気のせいかもしれませんが、というか気のせいであってほしいのですが…かなり寝起きのボケた感じでおめです、と言ったような言わなかったような…(^-^;木工は職人らしい職業ですね~
No title
即ですかwありがとーござーます^^
木工、良かったですね!おめでとうございます(≧∇≦)
No title
木工職人解放おめです!
ろうがぼうってこんなに作るの難しかったんですね・・・(´・ω・`;)
No title
解放オメです!
最近のマイブームは知り合いの木工職人捕まえては
無理やりにまがんの杖を作らせてます。
ってことで先生のタンスに今度材料放り込んでおきますので
まがんの杖お願いします!!
Lvあげの糧として下さい!
もち☆3狙いで!
No title
上限解放おめでとおおおお!
☆3作っちゃうとはさすがもってるね!大成功のしぐさいいなあー。
あ、失敗地獄から抜け出せたのは影で祈りを捧げてた私のおかげなんで家具できたら下さい
No title
さすが、持ってますね!先生おめでとうございます♪
しかし、先生の記事を読んで職人恐い病が発症しました…
No title
上限解放おめでとうございます。こんなに大変なんですねぇ。
☆2でいいところ、☆3作っちゃうのはさすが生生です。
家具作成依頼が殺到しますね。
No title
俺にも家具よこせ。
あと、ギャルはよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ご無沙汰・・・なんてもんじゃございませんな(;・・)
不義理しておりますエダ屋でございます<(__)>

お詫びといってはナンデスが(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)
ここらで一丁エダ屋渾身の大放出タンスIN!!!
と参りますかー∠( ゚д゚)/メニモノミセヨウ
・・・別にTMネットワークに青春をカンジタ
からではアリマセヌヨ、ええ断じてチガイマス

タンスIN予定の内容、粛々とはっぴょー(∩´∀`)∩
きれいな枝30本(・∀・)エダ屋の本分ナリ
かがやきの樹液8個ヮ(゚д゚)ォ!

※こっから長くなります割愛可、てか察して(´Д⊂

・・・もう( ´Д`)なにか?お察しついてるかと
思いますが敢えてデビルガンダムに最後の一撃をぉぉ
←伏線がんだむ変な方向で拾います_| ̄|○

小生、昨日めでたく木工職人LV30になりました
で、上限突破クエをカンナさんから受けました
本日、万全の準備としてプラチナ木工刀6800購入
普段銅木工刀100程度で回してる小生、ちょい気合

材料はほぼ揃ってる樹液だけ素材屋で4セット分購入
16000・・・:(;゙゚'ω゚'):結構気合←みみっちい
まじゅうのツノは2セット分駄目なら買い足せばおk

カンナさんのお膝元、カミハ木工場で
周囲にさりげなく応援、あわよくばバック期待←真剣

で、1回目成功☆1つ( ゚∀゚)アハハコンナモノデスネ
あと3回可だ自爆上等な特攻かけて、と、とにかく
木目を見切るんだ、あわよくばコツをツカムンダ
←コラコラコラコラ~ッ!(`o´)一発仕上げネライか

で、2回目割ときれいに出来たε-(´∀`*)ホッ
でも1回目とあんま変わらない(;^ω^)おや
チムメンINしてきたチムチャあいさつだー・・・ん?
表示が・・・☆☆・・・ろうがぼう星2コ?っふえええぇぇ
キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しぐさ「大成功」げとー!!!でございますー(゚∀゚)

先生の失敗談(←失礼(・´з`・)マイアガッテマス)
のおかげでございますよアリガタヤ(∩´∀`)∩

ってな訳で使わなかった素材奉納致しますです
コレからもガンガッテ幸薄い木工の星を目指して!
家具の山もワンサカ築いて下さいませ
激長文失礼致しました~ご容赦下さい<(__)>
それなりの見返りはあるかと(;・∀・)←イイワケ
No title
今日は会えて嬉しかったです!
最初は何話していいか分からなくてめっちゃ適当に話してましたw
すいません(-_-;)写真撮ってなかったので今度は2ショットお願いしますw
No title
こんな苦労の末やったんか(´Д`)
作ってもらう予定の家具、大事にするわ、ブロッコが。また見に来てね~。メインの家も二階建てにしたけどハウジング難しくてほったらかし。
エダ屋さん・・・史上最長コメ?
ツイッターはじめましたが・・・まだよくわかりません^^;
こめれす
いべりこ
そーいやあたかもレベル10から11に上がったかのような軽~い感じでおめーて言ってたな!

ともらん総合
見ての通りに設置してたろ
写真はスキあらば撮れよ俺は撮ったぞ次に会った時には忘れずに撮れよ

レイン
もう心に雨が降りまくってた

ぴくるそ
星3なんか無理だ星2少しと星1を五本ぐらい作って販売しといた!

07
星2出来ない呪いが鯖12オルフェアあたりから送信されまくってたが!

ユーヤ
もう素材売ってた方が儲かる世界になってるランナーのが職人よりセレブだ

ルカ
家具あんま儲からんし名前付かんから名声も儲からん
それでも依頼きたらやるぞ何だ何作ってほしいんだ?

イスパニアソ
知らんようだから教えてやる
家具は家無いと意味ないまず家を買え
そして俺がギャルだ!

秘密
わーったわーった

エダ屋
へ? もうレベル30になったのか追いついてたのかクリアしたのか
んー、おめでとう…おめでとう!

ぶん
お菓子の家具はクリアしてなくても作れるから気にせず使い壊して何回でも依頼しろ!

バリックス
フォロした! 以後よろー!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
先生20回も失敗したの?
5~6回の失敗でヘコタレていた自分が恥ずかしいです。

昨日TVで八丁堀の7人を見ました( ☉_☉)
微妙に興味がなかった(ごめんね)のでじっくり見たことがなかったのですが、
時代劇は見ていて安心できますね。心が安らぐというか、温かくて好きです。
やっぱり日本人だからねヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

いつも出てくる人はアズランのキクノちゃんだったのかー
カミハの人かと思ってましたw
No title
[過去]
バット:誤射性リーチを・・・
スレオ:先生今掛かってますw

慶次:キセルを・・・
スレオ:キセルキターw

[現在]
AKB:PUSHボタンを押せ(ドデカ)
スレオ:ぽちっとな→スルー

隣のモンハン:フリーズキター
スレオ:天井直前REGキター

パチ屋は潰れろ。すべて潰れろ。俺の金返せw
もう7daysも戦えない・・・
こめれす!
秘密
わーったわーった!

うる
失敗などしていない成功に至る階段を20段上がっただけだ

スレオ
もうやめよーぜーインチキだあんなもんインチキだ!

管理者のみに表示

トラックバック