11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


こんなんで酒場に預けんな! (2013/01/25

迷宮にはまあ行く

毎日行く情熱の真っ赤な薔薇は既に枯れてしまったが、まあ行く


4人PTで行ければ問題ないが、そーそー4人PTとか無理だ

それでも一期一会を楽しめばいい

基本無言だが中には逸材がいたりする

迷宮で組むメンバー自体がもう福引きみたいなもんだ

ちなみに俺は白玉な たまにゆらっと踊ってみたりするが基本白玉

ホワイトベースといってもいい

ランキングボタン弾幕薄いよ何やってんの!(ベタ

その日はチーム員が4人だったので丁度いいやと誘った

やっぱ知ってる4人だと安心じゃん

俺の誘いを断る奴なんてチーム員の中に存在しねー

既にレベルを合わせる段取りだ高レベルだとおはようからおやすみまでライオンさんだ


「マラソンしてるから無理」


ランナーズハイに到達できてないランナーがノーだと断ってきた

断ってきた 断りもなく断ってきやがった

にゃろーめ、もっと優秀な野良と組むからいいわい!
 
そーゆー感じで3人で迷宮入りした

今日はどんな素敵な野良に出会えんだろ 超楽しみ!












それで!




迷宮入りしたはいいがマッチングに時間かかってる


時間かかってるって事はそーゆー事だ


酒場から厳選されたサポートとゆーか、売れ残りが充てがわれた

これ売れ残りんなんだろーな 迷宮のサポて売れ残りがくるんだろーなやっぱ





おいおいおいおい


おいおいおいおいおいおい!


裸のサポてなんぞや!


別に目のやり場に困らんが怒りのやり場に困んぞ!


このキャラに怒るべきかKUSOシステムに怒るべきか断ったランナーに怒るべきなのか!






素手なんでてっきり爆裂拳の格闘家と思ったら違った!


普通に素手だった格闘の素人だった!


何考えてこんなの預けてやがんだあああ!!!


嫌がらせか愉快犯か知らんがちっとも面白くないからな!


笑えるぐらいに笑えんからな! 失笑だ! アホか! 意味てか意図が分からん!


晒す晒す晒す! 次もこんなんだったら晒すからな!


しゃーねー遊びはココまでだ俺がムチ外して爆裂撃つ!


KUSOサポはそこどいてろや!


てか俺も格闘の素人だった爪にしかふってねー!


こんだけ叩いてなんだが俺魔法使いより強えええムカつくそれが更にムカつく!


それでなくてもDOLから流れてきたばっかの奴と作りたてサブと育て始めたばっかの魔法使い俺の三人なのにボスとかやれんのかコレ









KUSOサポがああああああああああああ!!!!



一人で回避した挙句に逃げてんじゃねええええんんだよおおおお!!!



このキャラにしてこのAIなのか!!!


これがドラクエじゃなくジュラシックパークだったらこのクソサポは確実に逃げた先でティラノに食われてるパターンだぞリプリー!


ドラクエで命拾いしたなKUSOサポが!


もうやめろ裸で預けんなお前の遊びのせいで瀕死になったPTがいるんだぞ!



俺だって何とかパッシブとって盗賊43のMP100で酒場出してんぞ!






以上!

↓KUSOサポと組んだ事ある奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む






ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)











ブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

コメント

No title
チームメンバーよりマラソンが大事なんて!
あ、私か。
貴重な4時間ごとにしか拾えない資源なのでしょうがない。
無事クリアできてよかったですね★
No title
笑てもうたwww
クリア出来てよかったすねー♪
No title
せんせ~!さすがにもってるねぇ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!!
No title
あー、もう、今回もめっちゃ笑ったwすごい引き持ってるね。野良サンタはあってもさすがに裸は今までお目にかかったことない。
麻にドレスアップ、私もしてるよ・・
No title
いますね~なぜか手ぶらのサポw
さすがに裸は会ったことありませんが…今朝雇ったサポがまほう装備にはやてのブーツなんです(^^;;おされにうるさくない私ですがこれはないかなって。。。w
No title
物語の始まりに感動で震えがとまりませんでしたが(^_^;)
その後笑いがとまりませんでした!
今度、わたしも裸で預けときますのでその時はヨロシクお願いします\(^o^)/
No title
マラソンランナーという時点で白いふっくらとしたアイツだろうことは目に見えていた
うちでランナウェイしてるのもっさんだけじゃないのか

おれたちゃ裸がユニフォーム~たまにゃハチにもおわれるけれど~ってこんなもん本気で分かる奴いねえだろ!ドカベン知っててもアパッチ野球軍知ってるやつ皆無だろ!
すごいとこからもってくるなー相変わらず

ダンゾンのサポは酒場から拾われてくるんだけどどういう選考基準なのかいまだに謎だ
そして酒場に裸で登録する奴も謎だ
謎だらけだ
No title
すごいww
でも『裸で酒場』のキーワードを笑えない人が知り合いにいたような気がします。
No title
裸サポは結構ありますねぇ
Lv40代で裸サポ僧侶が割り当てられ時は
上やくそう虚しく見事全滅しました!
(回復及びザオ職唯一の裸僧侶が瞬殺された為)
それ以来自己回復出来る職でしか迷宮行ってませんねww

あの穴埋めマッチング基準はどうにかして欲しいですね!
No title
30やれなちの時間帯だと、どうしてもサポート頼りに
なる事も多かろうと思うので、選択権が無い以上、
なかなか難しい問題ですのぅ…

まぁ昨日全員PCで俺(レン37)以外全員55~だった
時には、生き残る事だけを考えて逃げまわってました。

ハズレ引いたら、それはそれでネタになるんだから
まぁ良しとしよう(・∀・)
No title
わかりますよ~!サポが変なやつ!
裸はちょっと・・・みたいなw
No title
裸で酒場なんてアストルティアでもリアルでも百害あって一利なしですね(汗)まあ一期一会は楽しいですが、NPCのマッチングはせめて3択とかにしてほしいものですね。
こめれす!
おもち
違う意味で走ってるチーム員は多々いれでそーゆー意味で走ってるのおもちしかいねー

ウォンカ
そりゃクリアーはできるプレイヤースキルあるからな(俺除く二人が

ちぇか
その台詞は大凶を引いた奴に言うフォローと一緒だな!

ぶん
麻のドレスアップは危険ぞ地雷だと思われるぞ!

いべりこ
爆裂以外は武器持ってろ! 家具以来は毒消し買うだけでいいぞ何欲しいか伝えてくれたら作成する!

りりぃん
裸のサポなど雇わん違うとこに雇われんぞ!

匿名A
それだフレーズだけ覚えてたんで書いたがソレだった っち、土足厳禁じゃなく裸足が俺のスパイクと繋げるべきだった!

とーべん
俺達のリーダーの事か! PS、ベッドお買い上げサンキュ二個買って何使うかてか誰と使うか知らんがサンキュー!

ぴくるす
ここにも被害者が・・・戦士とか苦痛なのでレベル上げしたいがぴくるすコメ読むと危険だな~

パタリロ
自分だけレベル低い時の申し訳なか感は忘れてた何かを思い出させてくれるな!

ともらん
PTおふざけならいいが、公共の酒場でそりゃないわー

ユーヤ
三択にしてふざけたサポ選ばれた時の誰だよ選んだの~な空気を味わいたいのか! おいしいよ!
No title
ここ押してけを30回クリックして戻しを繰り返したんですがカウントされるでしょうか?ランク下がってるのは勿体ないです
3110
一日一回でいいぞ!
一日一回しか反映されんから!
おかげで復活したさんきゅー!
毎日一回押してくれ!
無題
ごぶさたしております米粒です。出会いましたよ・・・私もまったく同じ条件のサポに・・・。もちろん迷宮で、です。もうほんと色んな意味で“迷宮”です。

戦闘中、ヤツが眠らされたのを良いことにありったけの渾身の力を込めてふりかぶってドついときました。爽快でした。起こすどころか危うく更に深い眠りに沈めるところでしたがね。

管理者のみに表示

トラックバック

