11無題
Sponsored Link

某ブログを潰しにかかる(上)

2月2日に重大発表する!

当初三人合同イベントの予定してたのを

チームまるこ初イベントに切り替える!

その告知する時にはランキングで最低でも上位5にエントリーを死守せねばならん

宣伝するぐらいしかチームに貢献できんからな俺!


が、


昨日は6位に転落してた いよいよ俺ブログも賞味期限切れてきたか

ちょい待てもうちょっとだけ待ってくれ! 

2月2日迄は踏ん張らしてくれ!


つーか、潰してしまえばいいじゃん

俺ポジションを奪った屍ブログと今怒涛の勢いで上がってきてる×Pを潰して止めて押さえつけてめーいっぱい可愛がってやろう









凄え公私混同した記事になるが2月2日から逆算すりゃ丁度いいタイミングだ

こっから反撃に転じて告知日には最低でも5位突き抜けれたら表彰台3位狙いにいく!






まずこの二つのブログを徹底して読んでウイークポイントを探る

なるほど勢い駆って這い上がってくるだけあって面白い
てか超面白い両方甲乙付け難いぐらいに拮抗して面白い
しかもタッグ組んでる感じだ最悪世代のルーキー達めに新世界の扉はそうそう譲ってやる気はねーなー!

こーゆー勢いあるブログが日の出の勢いで頂点まで昇るの何回か見てきた

しかも俺と被る感じに長文駄文カテゴリだやはり叩いておく必要がある今叩いてやる必要がある出過ぎた杭は叩けんくなるからな
まだ届く今の内に可愛がってやんぞ



まずへっぽこぺけぴの冒険の書からいく



ここは既に手は打ってある

以前からただならぬオーラ発してた単に変態オーラか思ってたが違うな

とんでもない火薬庫だ爆発したら俺ブログ吹き飛ばされる今の内に勢い止める!



この記事を突く



絵がかけるブロガだった絵が描けるのは高性能な飛び道具だ逆にここを攻める!


『○RTされたらお絵描きする』


という一文だけ抜粋してRTしてやった

さあ描け俺イラストをはよ描けイラスト描くのに手間取って更新スピードを落とすがいいわ!


よし催促しにいってやろう!






雀荘だった

七対子のみかよ! その単騎待ちなんざ読めるか! タンヤオよりタチ悪いわ!

よく言われる お前の捨て牌も空気も読めんて言われる

しゃーないだろ気が付いたら牌がニコニコしてる俺の麻雀はいつでもスマイルだ

×Pにも言わせてやりたい今度対局するかハンゲに登録しとけ






スライムチャイム探したがどこにもねー

麻雀牌みたくスライムチェスがあるだけだ催促できん!


予定変更だ


イラストほしい奴ぺけぴにたのんでみ
案外いい奴なんで描いてくれるかもよ! そしてぺけぴの更新スピード落とすんだ!


イラスト上がったら記事で紹介して右上の公式イラストと差し替えるからぺけぴはよ!
その時に25の質問もやるぞ25の質問じゃ中途半端なんで30にしとけ5個追加しとけ



よーし! これで勢い削がれるだろ!


イラスト描くのめっさ時間とられるらしいし、25の質問も考え尽くしての25だ乾いた雑巾しぼるよに30にするに手間取るはずだ!


という風にもってくはずなんだけどなー


何か資格取る勉強するんでIN率落ちるみたいな呟きしてんの見てもたからなー

んー、んじゃいいや それなら自分で勢いにブレーキかけんだろ


いいいい、もういい ただイラストだけは待ってるぞワリと期待してる



次いこ次!


俺ポジションを奪った
へんじがないただのしかばねになるブログ
を潰しにかかる



もう名前からして他と一線を画してやがる只者じゃーない感パない

よーしよしよし、しかばねブログを屍にしてやる漢字に変換してやんぞ!

ここは下手に攻撃すると、そのパワーを逆に利用して背負い投げしてくる迂闊に手は出せん

もうここは全力で潰しにかかるしかない


圧倒して圧倒する圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧殺圧殺圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧殺圧殺圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧殺圧殺圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧殺圧殺圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧殺圧殺圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧殺圧殺圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒して蹂躙する蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙する!



うーし昂ぶってきた  やってやっかー!






屍ブログに対してはこの記事を突く




足りないメダルを集めてひらめきの指輪の合成に挑んで漢を上げた記事だ

だが読めば分かるが、中途半端な結果に終わってる俺合成で遥かにいいの作って圧倒してやる


圧倒して圧倒する圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧殺圧殺圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧殺圧殺圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧殺圧殺圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧殺圧殺圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧殺圧殺圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧殺圧殺圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒圧倒して蹂躙する蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙蹂躙する!









さっそくラッカラン行ってきた!

隊長に討伐モンス報告してメダルもらったら40枚になった!

この辺から俺すでに圧勝な予感!

屍ブログはメダル集めるとこからしてたが俺は既に交換できる枚数だ!








はっはーw ここで交換すんの三回目だ! 
おら早く指輪よこせや



指輪は30枚だ






30枚か





30枚な





以前から欲しかった両手クロスする仕草とナイトスナイパーレシピ貰える枚数だ


両手クロスはやめて冷やかすとか指差すとかでもいいな





いろいろ交換できる枚数なんだな





40ー30=10





10枚余るな




10しか残らん





んー



















一日考えさせてくれ!



いやいやいやいや

違うんだ勇気無いならブリンクに蹴られろとか根性無しがテメーのシャツにはカエルのプリントねーなとかそんな次元の話じゃないんだ

俺ルールがある

ゲームであった事をブログに書くのであって、ブログの為に過度にプレイする事なかれっつーのがある

この行為はブログにプレイが過度に引っ張られてる気がすんぞ

このルールいいとか悪いじゃなくて、昔からそうしてきたこの禁忌犯すと俺ブログの場合は寿命が縮む気がする俺の中のカルシファーが消えちゃうよ!



明日か明後日には続き書く少し時間くれ!





今回は以上!

↓待っててくれる奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む





ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)











ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
期待あげでポチッと!
よろしくおねがいしまぁぁああす
No title
おー!写真乗ってる乗ってる!

でも賞味期限切れても消費期限というものがあるジャないか!w
まだだ、三十朗物語が終わるのは早すぎる!w

でしょ?w
No title
ピョン吉Tシャツ売り切れてた…

麻雀実装されたら先生とプランさんとペケさんと和田アキコで生中継して欲しいです。
ポチッとしました‼
おはようございます(^-^)
面白いブログいっぱいありますよね~♩読者もなかなか忙しい(≧∇≦)しかばねブログさん(呼び方変⁉)のアズラン近道いつも利用したりw
先生が次に何されるのか楽しみに待ってま~す。
家具受注理解しました(^.^)
No title
早速ランキングがUPしてて笑いました。
さすがですね(*´ω`)

潰される前に
ランキングから撤退しておいてヨカッタと思う
今日この頃(゚∀゚)

ニャンニャンの日まで毎日プッシュし続けますーっ!ヽ(゚∀゚)ノ
No title
せんせー、けしからんヤツらのブログ覗いてきましたー。
ついでに、経絡秘孔(バナー)突いときましたわー。
近々ブログ炎上間違いなしですぜー。


あみば。
~XYZ~
今回の両ブログとも討伐のときに宣伝されたブログですね^^
30朗さんの影響も大きいのではないでしょうか^^

ちなみに自分はぽけpさんを応援してきましたw
Get Wild
ああ、打ち間違えwぺけぴさんでしたww
No title
結局めっちゃ宣伝してあげとるよね。このツンデレめ。
No title
漢字で目が痛くなったよ先生!
先生の口撃でケツ毛まで抜かれそうな2人かわいそうに。
ぺけぴさんとこ雀荘だったのか。雀荘で働いてた私は行かねばなるまい今度行ってこよう。
てか先生2/2私の誕生日なんでよろしくお願いします(お祝い的な何か
重大発表楽しみだあ。
バッチリ押しときました
先生お疲れ様です!
そんな心配しなくても大丈夫でわ??
みんなツンデレなんですよw
先生にかまって欲しくて意地悪したんですw
ちゃんと全員分押しときました!!
プランさんもペケさんもバッチリです!
No title
すべてのボタンポチしてランキング工作しているのは私です(`・ω・´)キリッ
No title
お二人のブログ覗いて、軽く挨拶してきました。

自分はブログランキングとか見たことないので
よく分かりませんが、さすが30が捕捉する
だけあって、なかなか面白かったですわ。

つうかココも必ずコメは入れてるけど、ランキングボタン
押した事なかったわ。

ゴメンね(はぁと
1ポチ100Gだと!?
ρ゙(・・*)  ぽちっっ

・・・

・・



Σ( ̄ε ̄;||| ついついぽちっとしちゃったよ・・・
No title
エダ屋でございます・・・えーと
コメとかついったで無闇矢鱈に
某Pさんやら某ppさんやら
( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツンしたり
(,,゚Д゚) ガンガレ!と煽ったりしたのですが
小生の功績大!と胸張ってヨロシイデショウカ
←ソンナ訳無い_| ̄|○

暇だったんですよう、( ;∀;)うわーん
「DQXできない環境になると途端に暇な時間ができる」
・・・これってトリビアになりませんかね(´・ω・`)
(某xさんブログで覚えた言い回し、コレ(・∀・)イイ!!)
・・・失礼致しました~<(_ _)>
No title
いつも楽しく読ませて頂いてます!

カルシファーってw
お腹いたぃーw

でもはじめて読ませて頂いたのですが屍さんのゴエモンからくり道中の丁半賭博のところがww

面白すぎてファンになっちゃいそうでした!!

これからは毎日屍さんのブログもみてみよーーっと

応援してます!
カムパって下さい!!



やばい
どちらのブログもポチしてるー
×さんとこなんかはコメなんかもしちゃった…
もう浮気はやめだわ!
内緒の話だけどポチは先生のとこだけにする!
こめれす
風桜
はやくも赤メガネ記事をぱくる時がきたのか・・・

ともらん
そうか消費期限でいくか腐りかけのが美味いからな!

とーべん
麻雀はえらい事になってきたぞ責任取って脱げよ!

いべりこ
今朝一番で届けといた!

ぷく子
とにかく2月9日の夜は空けといてくれ!

ぐてぃ
いやその経絡秘孔は俺とこのも突いてくれ! トキ的な感じで!

ジュディス
ぽけぴでも全然OKだ!

ぶん
そんなつもりはさらさらないからな! 違うからな!

07
雀荘だ観戦じゃなく参加な! 俺に切り札あるから心配すんな!

きょん
全員かよ! まあいい全員の押しとけ!

ちぇか
犯人はお前かブランチェカ!

殿下
押しとけよーコメする前に押しとけよー

みるく
毎日ついつい押してしまうんだぞ! 俺はちゃんと毎朝牛乳飲んでる!

エダ屋
最近いろんなブログに出没してんなwいいぞいけいけやってやれwww

なぉり
お、カルシファー分ってくれたか! 俺の心の炎が燃え盛ったぞ!

いたち
全然内緒になってないが、むしろそれがいい!



ペケピさんとこのチェス駒
初めまして、シモンと申します。
ペケピさんとこの画像で、雀荘か?と言われておりますが、あれはチェス駒の初期配置かと存じます。
麻雀で、山稗がオープンだとマズいですし、手稗は一列でしょ。(^-^;
何はともあれ、更新を楽しみにしています。
No title
>シモンさん
横レス失礼しますが、当方の家は雀荘を謳っており
チェスは2階に置いてるのですが
1階部分は麻雀卓を模した家具を設置しております

>30さん
麻雀やりましょう ハンゲ登録しておきます
あと25質問は御察しのとおり既に出涸らしです
わずかに残った水分も干しシイタケを口に含むことで枯渇しました
30なんてとてもとても 勘弁してやってつかぁさい
No title
今川義元はあきまへん
死亡確定でおます
せめて楠木正成でナイトいけまへんな
No title
カルシファーのために3連ポチしましたよん(・ω・)

賞味期限?
強い酒に賞味期限はないはずですが?
No title
えー次合成なんですよね?
どんな結果、結末が待っているのか楽しみです!
さぞかし壮大なスペクタクル浪漫が待っているのでしょうなぁ~。
こめれす!
シモン
チェスかよ! あの野郎、無駄に西洋かぶれしやがって!

ぺけぴー
25だな仕方ねーソレで手打ちだ!

象剤
まーた不思議なPNだな! 今川義元はダメだな大谷吉継に変更するよー言っといてくれ!

はくれおん
そうか更に熟成した大人な記事で勝負すっか!

ぷらん
スペランカー浪曼な記事にしといた! おおよもち合成だ!
No title
消したい、上のピエロコメントを消したい
プラン
ん、なんだ俺が合成しないのに賭けたコメントだったのか
どうりで何かちょっとトゲあんな俺の事嫌いなんかコノヤロと勘違いしたぞ!
道化師役御苦労!
そーゆーの 俺は好きだぞ

管理者のみに表示

トラックバック