11無題
Sponsored Link

イスパニアンイベント

イスパニアイベントを放置してた
何故なら北海までお供させられた上にマルセイユの酒場女に酒を届けろとか

しかもパルマ遊撃隊で一番の若輩のガキがお前一人で行けとかさー、聞いてられるかアホらしいわ 北海からマルセイユ迄行くのにどんだけかかると思ってんだ風呂入って鼻唄三曲は余裕で奏でられるわ!






イスパニアイベントのネタバレ含むんで、まだ済ませてないならFC2ランキングから他所のブログに行くか戻るボタンを推奨するわ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


が、偶然マルセイユの酒場でハイボール頼んだらイベント進行し出して、バルタザールが心配だから北海迄に手紙届けろとかKUSOアマがマルセイユから北海行くのにどんだけかかると思ってんだ風呂入って鼻唄三曲、いや風向き考えりゃ五曲は余裕で奏でられるわ!
もうオジサンが三十万Dぐらい上げるから血統書付きの伝書鳩でも飼ってくれや時事的に伝書鳩凄い勢いで飛ぶし使えるはずだろ 

とはいえ相手はイレーヌだ
冒険クエストのついででいいなら頼まれなくもない






もちろんリスボンの浅倉南やロンドンの綾波レイなら二つ返事で引き受けるがな








もっともこの二人の手紙なら絶対に船上で読んでるけどな!
内容によっちゃあ、筆跡真似て書き直してるけどな!


だーが、いくら酒場娘とはいえ、アムステルダムのゴリラはダメだ








以前、冒険者ギルドが苦境っつーんでリスボンから駆けつけたが、あのゴリラときたら達成報告受け付けやがらねー
何だよデブ専なのかよ
それともプレゼント狙いか足元見やがって
逆に足元見てやったら北国なのに裸足かよ ゲンなのかお前のあだ名はゲンなのか!
そーかそーか靴がほしいのかと
足の裏で暖めてあった靴をプレゼントするも手応え無し 堅! バナナかバナナを御所望ですか姫!

かつて魔王と称された信長も暖めてた草履でイチコロだったのにそりゃねーだろ てめえが報告代行してくんねーとタッチ&ゴーで新たなクエ受けれねーじゃねーかよ

話はそれたが、ともかく俺はまーた北海に行くわけだが、それは明日の夜にでもUPできりゃー上げるわ


FC2ランキング
↑何かもー、ありがたいわ~。敵ばっかじゃなかったわけだ

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック