11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


某ブログを潰しにかかる(下)ひらめき合成編








これで俺もひらめキーニストの仲間入りだ


仕草の書もほしかったが俺はいつだってラッキーガールだ背筋伸ばして仁王立ちィ





その前に初めて読む奴の為に軽く説明しとこう


屍ブログというのがある 

そこにひらめきの指輪合成したらけっこうな確率でMP回復量が増えるよやってみな記事があった


このゲームの肝はMPにあると俺は気付いた

MP二桁はお呼びじゃねー

頭にMPつけて出直してこい!

そんな世界で常人の二倍三倍の速さでMP回復するってだけで英雄だ


英雄さー! おういえー!


ゲームを円滑に進める為にもやって損無しだネタじゃなく今後のレベル上げの為にすると決めた!

ありがとうプラン、お前の記事読んで勇気出たよ俺やってみる!(フリ





ヴェリナードで合成できる


やった事ないんで説明受けた


どうなるかはやってみんと分からんらしい


説明されてもいまいち分からんので変態マスクで実験してみた





毎回効果もプラスされる数値も違うらしい


変態マスクではKUSO合成に終わった

構わない むしろこれで前世で貯め込んだカルマを消費できた
後は上がるだけだ

もちろん称号ラッキーガールでやる 

この称号だと多少は運がよくなるマスクデータあると信じてる

プランの失敗はここにあるラッキーな称号でいくべきだった残念だったな!

ここでプランの指輪を圧倒するよなMP回復+5ぐらいの作る

本当はこんな博打みたいなの眼中に無かったが、プランのおかげでやる気でたさんきゅーなー(重ねガケ


さーてやるか








そんじゃ、いっちょいってみまー






おうさ、よろしこー






んー













ごめ、守備+1だわ












は?
















やり直ししろ




できませんって








・・・・・・・・・
















巻き戻せ今すぐだ!!




怒鳴る人とは喋りません




・・・・・・・・















(せめてMP回復に変更で)



脳内に直接交信?!  




でも無理です結果は常時保存されてます



そんなパッシブとってない!
















・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






















うっ

















ぶわッ




守備1増えて防御上がったはずなのに脆くなってる!


























・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・あの野郎のせいだ












ぷらああああああああんんんんんんんんんんん!!!!

てめええええええええええええええええええええ!!!!!

煽動するよな記事書きやがてえええええ!!!!!!

コイン30枚て100匹討伐30種じゃねーか最低3000体狩れってか一人大討伐ゴーセーの悪夢イベント開催かよ! 

許せん許せねええええええええええええ!!!!!!

だから決めポーズヒダリーとかのがいいっつたじゃんんかあああああ!!!!















毒消しよこせ



100・・・いや200



もーいい9G以下のあるだけ寄越せ!





アイテム欄がいっぱいです





ちょっと待ってろアモールと上薬草捨てる


あと思い出の鈴も捨てる




思い出は捨てないほうが・・・・




前向いて生きたいから!!!















二階建てか・・・





テント生活なら温情と思ったが、こりゃ手加減無用ぞ!
















用心棒雇ってやがったか・・・・




だが残念ながら月の光浴びてる間しか動けんタイプの石像だなコレ












タンスに入るだけ毒消し詰めといた!


 
ひゃっはー!! 汚物は消毒だあああ1!!!!










捨てられんよーに良心縛りしてきた




暫くはタンスの整理で動きがとれまいて!



これで動きは封じた!



ぷらんタンスにまた毒消し補充しとけよ毒テントウと言われた時代を思い出せ!



まあこれぐらいで許してやるか



なんせアレだ



この記事はネタだからなー



途中まで書いて合成してみた









なんかMP回復ついた 1だけの回復だが


これが回復5とか付いたら話は違った書き直したんだが1だしなー


この1回復付いた時の喜んでいいのか記事がネタになる微妙な残念感とかが混然一体になった感覚は俺の文章力では表現できんものがあった



まーいいや2月2日の告知に向けて幸先良いスタートきれた!



今回生贄になってもらった二人もよくわかってて俺が上げたトスをちゃんと返してくれた本気で気分害して戦争になるリスクも負ってたが、流石俺が選んだ二人だけある俺見る目ある!!




とはいえもうちょっとだけ毎日応援頼むぞ! これはネタじゃなくマジな!





今回は以上!

↓2月2日迄だぞって奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む





ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)










ブログランキング・にほんブログ村へ













































関連記事

コメント

No title
おめおめぇ(・∀・まるこさん風)

・・・ジョークかましてる場合じゃございませんね
エダ屋でございます<(__)>

時の流れに身をゆだねた方々にはソレ相応の
報いというものがある(←神は無責任)
・・・ってか・・・裏山!!!!!!!ヮ(゚д゚)ォ!

私信的な一言
せんせーせっかくしょくにんLV30になったのに
れしぴもかったのにー
お菓子の家具作れるのLV31からですかー( ;∀;)
毎日応援します
はい!わかりました もうちょっとだけ毎日応援します

ネタじゃなくマジ応援します  click click click
No title
思わず上にかなりスクロールして確認したよ。なんだ守備うんぬんは嘘っぱちだったのかぁ。1でも他よりいいやん。よかったね(^-^)
なのにあそこまでされるプランさん・・なむなむチーン
No title
なああああに1回で成功しちゃってるんですかあ!
そこは守備+1でしょお常識的に考えて。そんな指輪トイレに流してしまえ!
この記事読んでひらめき合成したくなってなんかいないぞお。
ひらめきの上位アクセ
パズズだかバズズが落とすソーサリーリングが高性能すぎてひらめき合成しちゃったひとは負け組というもっぱらの噂。
でも罰ゲームだからいいのか
プラス1なら十分か
プラス1なら十分か
すごーい!
回復+1は大成功ですよー!
おめでとうございますー!!
No title
あれ?+1って大成功なのか。そりゃおめでとう。じゃあ私の回復+2のいやしのメガネもまぁまぁなのね。ラッキー♪
No title
うちのボスもひらめきがソーサリー仕様になってるケド、ブロガーは運がいいんかしらん。。。


ステマじゃね!?
No title
+1でその結果ですか~^^
すごすぎません!?

そのうち、あっさりソーサリーもゲットするんでしょうねw
No title
Ohッ!!Nooooooッ!!
守備+1で「仲間が増えるよやったねぴくちゃん!」っと喜んでいたのに・・・
どうもブロガーさん達は成功率が高い気がする・・・
・・・ステマか!?
No title
いや~先生、さすが持ってるなぁ(棒)
…これはステマだ、信じないぞ。先生の家のテレビは全て80型だ、ブラウン管なんてあるものか!
まあ、読んで触発してもメダルがないから挑戦すらできないですがね。
No title
ちょっ、先生がママでシータってw
違和感がすごいw
てか登場人物男しかいないw
先生まさかのソッチ系でしたかw

おお、閃き成功されたんですね!
おめでとうございます!
記事の途中まで
『人の悲鳴は蜜の味ィ!』って
書き込もうとしていたのは内緒です(・ω・)
No title
今回の記事面白いw
昨日ランキングみたら3位だったねー!
おめでとうございます(≧∇≦)
No title
先生がどんどん進化してるΣ(´□`ノ)ノ!!
ベットで泣き寝入りしてるとこは回転途中だと思うし
この前から写真も取り入れて表現の幅がパワ-アップ!
構図や展開とか風桜さんをリスペクトしてると思うのだけど
とても自然でじっくり見ないと気付きませんでした。
あ、なんだか批評してるみたいになっちゃった;ごめんなさい

でも一つだけ突っ込みたいのだけど、
バレンタインの手紙が年賀ハガキってのはないんじゃない?w
大成功じゃないっすか!
僕も今ちょうどメダル40枚・・・
こんなにみんな成功するなら、やってみようかなぁ・・・
でも、決めポーズとかも欲しいし、レシピとかも・・・

きっと、結局ブロガーさんたちの記事にあおられた被害者ってオチに決まってるとは思うんだけどなぁ・・・

でも無性にやってみたくなってきたなぁ・・・
MP回復最高4ってより、最低が2ってのが良いからなぁ・・・
どうせソーサーリングなんて手にはいる訳ないし・・・悩むぅ!
No title
さすが30・・・
一時期、ちょっとなりを潜めてた感があるが
読み始めたころの勢いを感じて、ちょっと
にやにやしちゃったぜ(・∀・)

自分はひらめき合成するつもり無いので、
みんなの結果をwktkしながら見る事に
しますわ♪

俺のメダルはしぐさ取る為にあるので…
目標は決めポーズ全種取得!
こめれすう!
エダ屋
お菓子は30で全ていけるぞ ゴシックは無理だもうちょいがんばれ!

フカノ
いやフカノはもういちょいじゃなくずっと応援しろ!

ぶん
ん、失敗するのに失敗した てか回復プラス2て回復魔力がだろ? そうだろ?

07
いいぞひらめき合成最低でも2回復する威力パねーやれ今すぐやれ!

いたち
ソーサリーて何だよ俺とこに回ってくるの来年だろソレ!
今見て生きよ!

はりぱり
さんきゅ! ここまできてやっと素直な祝辞きた!

ちゃか
ステマだ死ぬぞ!

リバー
凄いのか・・凄いのかコレ! 流石俺!

ぴくるす
ステマだ! 仲間になれずすまん! 回復1仲間の場所にて待つ!

ユ~ヤ
ステマだ本当は100型プラズマだ!

はくれおん
いやソッチじゃないやめれ 蜜ご馳走できずすまんなーw

ともらん
今回のはぶっちゃけ風桜のパクりだ!

うる
年賀ハガキ余ってんだよーいらねーんだアレ

バリックス
40枚は成功する数ぞ! 逝け! 仕草は金で買える!

殿下
仕草は金で買える! 逝こうぜ新世界!
No title
エダ屋より心からお詫び<(__)>

>お菓子の家具作れるのLV31からですかー( ;∀;)
:(;゙゚'ω゚'):真っ赤なウソですねー
深夜で妙なハイテンション・・・いや違いますね
その日職場の人に病気を心配されて帰宅した次第で
内臓にかなりキテタヨウデシタ_| ̄|○
(同僚にかけられた言葉が「家・・・辿り着ける?」デスタ)

ホントはこう書きたかった∠( ゚д゚)/
「スライム」の家具作れるの「LV32」からですかー・・・と

ゴシック系もデスが結晶がああぁぁぁ_| ̄|○超ネック
もちょい気軽に手に入る素材でやらせてくださいようっ
すくえにいぃぃ(´Д⊂
エダ屋
気にするな!
てかもう大丈夫なのか?
まー木工はボチボチやってくしかないゆっくりいこ!
No title
うわぉー!!
MP回復1おめでとうございます~

うちは今までのネトゲでもドロップ運も合成(錬金)運もサイアクなのでチャレンジできないままでおりまふ(笑)
ナナイロ
たまたまだたまたま!
そんだけ運を貯めてんならいけるんじゃないのかいってこいメギトリスへ!!

管理者のみに表示

トラックバック

