11無題
Sponsored Link

ぷくぴよ祭りいってきた


2月2日に重大告知!

勘違いしてる奴いるが2日は告知だけな!


イベントは2月9日にやる!


22時30分スタート!



とりあえずココだけ押さえといてくれ!




でだ



1月27日にあったプクピヨ感謝祭りに行ってきた!



時間なかったんで顔出しただけだけどなー










ああそうだ


ペケピ済まん記事前後する次で25の質問とイラスト上げる暫し待て



23時までの祭りと言うんで急いで帰ってきた!


飛び込んだが間に合ったかどうか分からん


それでなくても人多くて砂時計

しかもプクリポ日和って名前からしてブロガはプクだ見えん


もしやもう帰ったのかと思ったがいた





とてもツーショット撮れる状態じゃなかったランキング不参加なのにえらい人気だ

17万HIT記念祭りなんで祝辞と祝い品をと思ったが特別用意してない痛恨のミス

まま、手元に色々あるんで何かタンスに入れるか

赤い宝石あったんでコレ入れようとして間違って赤いサンゴ12個入れた海岸帰りだったんで12個あった

いや待てよ 赤い宝石一個よりサンゴ12個のが損失でかくね?



しまった!! 慌ててたから間違えた!


まあいいやアイツとは古いから 確か二番目に相互リンクしたはずだ それぐらい初期からの知り合いだしいいか

思えばなげこが画像規約違反して息してない時に俺がザオかけてベホイミしてやったのが始まりだ


思い出した!


俺が蘇生してやったのに、あれよあれよという間にランキング駆け上がって俺を踏み越えて一位に昇りつめやがった!

いつか会ったら踏み潰してやる記事を書こうと虎視眈々と狙ってた


が、あっさりランキング撤退しやがった


金メダル取って即撤退て荒川静香か!

どんなイナバウアー決めてんだよ後ろじゃなく前みて生きろ!



ってネタを引っさげて顔出した やっと言える!

が、タンスにサンゴ入れてる間になげこ撤退してた・・・

はや・・・

相変わらず潔い撤退ぶりだ・・・


即撤退て荒川静香か!

どんなトリプルフリック決めてんだよ宙に飛んでないで地に足着けて生きろ!

つーか俺来たんだ少し延長しろよ!!





さ、寂しい・・・





どーすんだコレ







せっかく来たんで座って観察した

ぷくブログだけあってプク多い

俺こんなにプクに囲まれたの初めてだ

プクチェアなんでプク視線になってた


ヤベ! これヤベえ!


俺の中でプクは飛び越えて遊ぶオモチャでしかなかったのにヤベ!

か、かわええ・・・

ダメだ! それでなくても最近ぬるいて言われたんだ! 

長いは無用! 撤収だ!


イナバウアー気味に撤退してきた! あいつ等ヤバい!





不定期ベスレスのコーナー

・ぶんた・
呟きが増した!

りりぃん
星2でいいじゃん! てか出来たのかおめ!

やまたん
いらっさい! てか星3いいのか!

サトシ
いらっさい!

レン
いらっさい! そしてしおるな!

ファティマ
お、激励あんがとー

ここあ
イチゴ家具は職人の血で真っ赤に染まった家具ぞ

いべりこ
探してみる そして発注サンキュー! 毒消しはダメなのか・・

バリックス
無事に着地した!

ユ~ヤ
イベントで何かを飛ばしてみる!

ヒカル
いらっさい!

スレオ
2等など存在しないはず! 7等までしか実装されてないはず!

シモン
おーありがとさーん! また読んでけ

レナ
配達したついでに寝転んどいた!

ミホエル
やるかw いずれやらねばならん道だ!

まるこ
いや俺の欲しいのソレじゃない・・・





今回は以上!

↓プク嫌いじゃない奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む





ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)











ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

まだ悩み中・・・
今日はインできないので合成はまだ悩み中です♪

プクはやばいですよね~☆そういえば、うちのサブキャラも、プクがあんまりかわいいので、自分でやってみたくなって作ったんでした・・・

2月9日はなにがなんでも万障繰り合わせて参加します!
No title
よーし、イベント来たか!やるぞぉ~!
もう、行かないわけにはいかないのです!

んじゃ、ということでよろしくお願いします^_^
No title
エダ屋でございます<(__)>

なげこさんところは以前家開放してた頃
一回訪れたことありましたが・・・
混乱の極みでボーゼンとしてました_| ̄|○
SS撮りましたけどね(^ω^)

私信
お久方ぶりにきれいな枝19暗黒樹木27
タンスINしたのですが・・・ヮ(゚д゚)ォ!
きれいな枝あふれました( ;∀;)

先生ヒッサツまがんの杖には、あとは・・・
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!かがやきの樹液が
ねっくなのか_| ̄|○クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!
拾えない素材メインにするのヤメテすくえにいぃぃ!

とりあえずスライムの家具作れるようになるまで
精進致しますです、ハイ(゚д゚)/
No title
プクは不意をつかれた時にもイナバウアーするんだよ。サブの定型に入れてるけど使うタイミングが難しくてお蔵入りしてるな、あれ。

メガネはもちろん回復魔力です。ひらめくメガネもあったらいいのにね。顔装備ってあんまりいいアイテムがない気がする。仮面はビジュアルがなぁ。
イヤーーーーー
「ぷくたん萌え~」
とか言う先生見たくない!!!!!!
No title
2日楽しみかつ期待してまっときます!!
さぁポチッとするかな!
プクちゃんサイコー♩
先生~(≧∇≦)
嬉しいです‼プクちゃん仲間ですね私たち♩
オルフェア09サーバーはまさにパラダイスですd( ̄  ̄)あ、変○ではありませんっ
家具もとっても気に入ってます‼思わず模様替えしちゃいました(^-^)ベッドはもっと増やしたいのでまたよろしくお願いします(^o^)
No title
2分の記事をここまで広げるとはさすがです(´ω`)
4回転出来る様になったら、ランキング復帰できそうな気がします。
いや、できんだろう。

30氏がプクでプクプクするとファンとか某連合から
嫌がらせを受けそうなので、
うちのブログで魔王と言う事にしておきました(`・ω・´)
これで少しは安泰でしょう!!

9日のイベントは22時半からなのねー・・・。
顔出せたら出すっ!


遅くなったけど、
顔だしてくれてありがとー♪
No title
初めて先生のブログに来たのが
なげこさんのブログのリンクからなので
なんだか嬉しい組み合わせですw

それにしても懐かしいです。
先生のブログに触発されて誕生日の番地を
私財投げ売って17万で買いましたし、
キーロガー対策の記事を見て
ランダム?で数字出る機械を買いましたし。
気が付けば、あれから結構立つんですね。
まあ、最初の頃はランキングもコメント欄も
よくわかってなかったので
先生的には美味しい読者じゃなかったですがw
これからもボチボチ応援してこうと思います。

それはそうと
先生、実はプク好きってことは
ひょっとして子供好きですなw
先生、家庭的~♪ヽ(^ω^)ノ
No title
あれ、30もなげこサンイベントに参加したのかー
自分はガタラ終了でフェードアウトしちゃったから
会わなかったのぅ。

ちなみに、ぷくは可愛いんです。
じゃなかったら、レベル45越えたエルフ消してまで
ぷくでキャラとか作りませんから!
No title
私も殿下やおもっちゃんと一緒でガタラまでの参加でしたので、先生とはすれ違いの純情でした。
プクはかわいいですよね♪少しくらいステータスが低くてもついサポート雇っちゃう魅力がありますよ。
No title
やばいやばい
三十朗さん、今2位だって!
この調子で1位まで行ってくださいね!
こめれす
バリックス
それでサブがプクだったのかオーガとギャップがデカ過ぎて見入ったわ

ともらん
おー待ってるぞ! 二位でも来週から凄い勢いで下降するぞシートベルトしとけ!

エダ屋
あそこは期間限定解放だから混むんだよなー
スライムは要求レベル高いぞお互い頑張ろ俺31になったぞ!

ぶん
サブにも定型文仕込んでるのか!


いたち
言うわけねーだろタンとか言うか!

きょん
二日は告知のみな チーム率いての参加を待ってる!

いべりこ
ベッド気に入って貰えたか もうちょい引っ付けても良くね?

ぷくこ
遅刻しても全然大丈夫なイベントだ!
ピュアな勇者に声かけるの忘れてたのだけが惜しまれる

はくれおん
そーなのかなげこのトコから来てたのかー、読者は全員大事大事!いつか買物してくれるかもだからな!
家にはリアルプクがいるぞ!

殿下
45のキャラ消すてどんだけ漢なんだ! てか後数日まてばスロット追加だったろーにーーー

ユーヤ
最後までいろよ知らん奴等のとこに一人で行くのなかなかになかなかなんだぞ!

よしコメレス終了、仮眠室逝ってくるきゃっほー


No title
おひさしぶりです!!!
暫くひたすらソロプリンでサブ職上げてます

迷宮一緒に行こうーって言って貰ってるのに全然手紙置いていけてなくてすみませぬm(__)m

迷宮の立ち回り方がいまいちわからなくて…攻略サイトググってきます!!!

イベントするんですね~ 行きたいけど今回はブログを楽しみにしています^^
No title
そういえば、俺も日和から飛んできたな。
ほぼこっちしかコメしてないが。
あそこはぴゅぁな気がして我々(←ココ大事)と
住む世界が違う気がしてならん。
ところで、俺用の豪華な椅子の出品はまだかの?
ツリーは買ったからカボチャ暖炉と椅子が欲しんだが・・・
ありがたき幸せ
初コメです。
こちらの記事のトップ画像(ナイスポーズのマスター芸人)にのせていただいた元魚類です。
ひそかにファンだったので感激のあまりあの後興奮して眠れませんでした。
そして今またこんなにいい写真のせてもらって鼻血でそうです。
今度半裸で写りたいです!!照
確か大人は半裸のほうが色っぽいんでしたっけ?
こめれす!
ナナイロ
今回の移動もないイベだ一番気楽に参加できるタイプだこいこい!

スレオ
我々かよ! 豪華な椅子とカボチャ暖炉だな少し待ってろ!

ぶるまん
お、我ながら上手く撮れたんでさっそく使わせてもらったぞ!
半裸のが威力でかいが俺はもう脱がんからな! あれは商売上脱いだ! 


管理者のみに表示

トラックバック