11無題
Sponsored Link



ブロガー大集合イベント開催する

チームまるこ初Presentイベント


ブロガー大集合イベントやんぞ!


日時:2月9日 22:30開幕 


場所:オルフェア タンバリン広場


鯖:22 この鯖なら多少騒いでもOKなはずだ


内容
第一部
参加ブロガに一人づつ自分のブログを紹介アピールしてもらう


第二部
まる立案の読者もブロガも関係なく一体になって遊べる内容


第二部に関してはまるこブログで詳しく載ってる

そこで予習しとけ 


ついては参加してくれるブロガを大募集!


参加ブログの読者も応援に駆けつけてくれ



予定があやふやなら飛び入りでもOK!






詳しいイベント内容は続き下で!





第一部説明


総合司会:まるこ

アシスト:俺 


読者で参加者

タンバリン下で拍手、応援、歓声でひいきブロガを盛り立ててやれ

タンバリン上には上がるなブロガと間違うからな!

未だ知らんブログの発見も出来てDQライフが更に楽しくなんぞ!

イベントの性質上、遅刻しても大丈夫だ

ただ、お目当てのブロガの出番が終わってるかもしらん
早めにきてた方が、いろいろいいと思うぞ

語り部着れる奴はなるべく持ってきてくれ
一時的に語り部に着替えてもらう事になるかもしれんから




ブロガとして参加者

タンバリン上、後方に集合 その場にて順番が来るまで待機

自分の順番になったらぷっくるが名前呼んでくれるんで、ぷっくるに注目

早くきた順番で呼ばれるわけじゃないんでソコは注意してくれ

呼ばれたらタンバリン前方ギリに移動して自ブログのアピール開始
あんまギリ狙うと落ちて複数のブロガからネタにされる注意な!

手打ちだとミスるか臆する可能性あるんで定型文推奨

アピール終わったら必ず「以上!」で締める これないと終わったかフリか判断できん

その後、拍手貰いながらタンバリン下に移動してご自由に!

タンバリン上に残ってると出番まだなのか終わったか判断出来ん場合あるカオスになったら特に


大筋はこんなもんだ! 

これで分からんかったらコメントよろ!

他ブログ知らん奴もきたら面白いブログ見つかるかもだ来て損無し!




参加できるの確定なブロガはなるべく記事で告知して己の読者引っ張ってきてくれ

そのほーが、自分の出番時の声援増えるし読者サービスにもなる一石ならぬ一席二鳥だ皆で飛ぼうぜ!


ああそうだ 参加ブロガは楽器の掃除しとけよコレしないとタンバリン上がれんぞ



これな  このホルンの掃除クエ済ませとけよクエスト97だ

子供が言ってたが、なるほど確かにニコニコ顔になってるな
写真撮って、ようやく気がついた


ブロガも時間ギリや多少遅刻しても大丈夫だ
待機ブロガが0になったら第一部完了するが、0になる前に飛び込んできたらOKだ

俺予想では第一部完了するまで0時ぐらいまでかかるぞ


 
これ終わったらまるこの第二部に移行する

こっからが本番だ第一部は前座に過ぎん

第二部を120%楽しむにはキーボード必須ぞ

無い奴は今から買っとけ500円ぐらいで売ってる

ちらと聞いたが相当面白い事になるぞお前らが主役な遊びだ


参加してくれるブロガも今まで絡みないとか気にせず来てくれ!

むしろ絡みないブロガの参加待ってるぞ!

ライブカメラ前じゃなく9日だけはタンバリンにきてくれたらサンにゃん嬉しいよ! 
是非きてほしいよ!

ブログ始めたばっかとかリトルビーストとかとかでも好きな焼き鳥でも食べながら気楽に参加よろ!
宣伝してりすなー獲得でも単に楽しむ為でもイベント経験値GETする為でもなんでもいいぞ参加してくれドラクエ10を盛り上げていこ!







イベント開催まで記事はこのままでいく!

明日から人気ブログランキングは恐ろしい勢いで落ちてく今の内にブクマするかして見失わんよーにしててくれ!


人気ブログランキング←参加する奴らは応援ポチして下降軽減よろしく!



不定期ベスレスのコーナー

れたーず
ゆっくりしてけよ

ミホエル
毎日の日課ごくろう!

ナルミアイズ
まがんを作れと言う事か!

ここあ
イベは広く一般参加OKだソロでもOK! 逃げずに来いよ!

はくれおん
あしながさんにいただいた

めきと
貸しは9日に三倍返しする!

シモン
改装金かかるぞ俺挫折した

リサリサ
俺も見てるぞ! 侵入記事にコメしとく! てか当然参加だよなー


今回は以上!

↓もう何でもいいや応援してくれる奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む





ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)











ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

がーん
めっちゃ行きたかったです……!

しかし…私のれべではホルンが…!
なんとお恥ずかしいことでしょうか。
明日会社休んでレベルあげしても間に合いそうにありません…

一読者として参加します。
イベント頑張ってください!
No title
クエスト97だったとおも
うひょ♪
0時発表!待ちに待ってました!!
1部も2部もめっちゃ楽しそう♪
色んなブロガさんが見れて、チームまるこさん達と同じ時間が過ごせるなんて…

絶対行きますぅ(^з^)-☆
初めまして

いつも読んでます!
ただチキンなので┃ω・`)ジー
初めてコメントします♪

ブロガーイベント楽しそう!
私もブログ書いてますがフレ10人にしか教えてない自己満ブログ(笑)
もはや記録??

時間作れたら傍聴席いきます(>_<)
No title
行きたかった・・・
その日から3日間ドラクエにインできないんです~><
なぜか3連休にイベント目白押しorz

次回楽しみにしています。
No title
いつもはイベント参加しないほうなのですが、
今回はかなり盛り上がって楽しそうなので参加します!
幸い予定的にもいけそうなのでよろしくお願いします♪
No title
じゃ、私は1部から影で見守ってますw
2部は絶対行きますね~
No title
不参加コメントとか見たくねーからな
せめて秘密コメントにしとけアイツ来ないんだ、じゃ行かねーって流れになっちゃ面白くない


No title
参加させて貰いますw
もちろんホルンの掃除も終わってますw
2部もキーボードあるんで120%楽しみます| 壁 |д・)

紹介文考えないと・・・(/ω\)
またよろしくでーす!w
No title
今しがた書いたコメントは、
不適切な用語があったっぽくて反映されなかったwww

迷惑コメント欄に残っているハズなので
後で見てね♪

No title
30先生…
このステキなイベントはランキング50位安定のKUSOブロガーが行っても良いんでしょうか…
不安すぎるんで今日は仕事休んでドラクエします。
…え?
No title
画像に文字いれは規約違反ですよ(・_・;
参加希望
はじめまして!
参加希望はこちらでよろしかったでしょうか?
弱小ですがブロガーの端くれですので第一部から参加させて下さいませ(^q^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
みかん
Twitter見た解決したな待ってるぞタンバリンの上でな!

リュピア
速攻かつ正確に訂正した!

のんのん
楽しいのは間違いないぞ! 前日はよく寝とけよ!

さやきち
とりあえず傍聴席で眺めてろ 参加したくなったら途中からでもいいんで飛んで来い!

アル
リアル予定あんならしゃーないリアル楽しめ!
もう一回ブロガ参加型イベやるからそれに来い!

ぴざっぷ
今回のイベント外さないとは見る目あるじゃん!

ともらん
なるべく一部も見に来て俺出番時に声援送れ


きみたん
ブロガ正式参加表明第一号だな! よし出番の時は可愛がってやんぞ!

プクコ
ないからな迷惑コメント欄とかないからな!
もっかいコメントくれ下ネタ無しのコメントくれ!

オートン
自分でKUSOブロガー言える奴は大歓迎だ!
ランキングなんか関係ない来い来い待ってるぞ!

通りすがり
通りすがるな他所行け下らないネタでかましてんじゃねーよバーカ

サワッチ
ブログに強弱なんかない気にせず主役の勢いでやっちまえ!
んじゃ、待ってるぞ! 待ってるからな!

秘密
あーつまり参加微妙で参加しても無言かもって事か
別にいいぞ雰囲気だけ味うだけでも構わん
が、無理する必要もないからな!


参加考えてるブロガー
ここに参加表明せんでも当日飛び込んでくれてOKな
コメントしてくれた方が把握はし易いが!
No title
りょこも参加したいです(。・ ω<)ゞ

うまく、アピれるかわかんないけれども
おもしろそーなのでいきまーす☆w
No title
なんと言う素敵な企画!
ブログ(読むだけ)好きとして是非とも覗きに行かせてもらいたいっす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そのイベント、ギャルいっぱい来るのか?
こめれす
りょこ
お、来ると信じてたぞ!
楽しめばそんでいーんだ!

アラサー
読者参加のが絶対楽しめる特に第二部は参加せな損だぞ!待ってる!

秘密
0時迄に飛び込めば間に合うと思うぞ前日に定形文作っといて当日覗いて間に合ってたらタンバリンにダッシュな!
間に合わんでも第二部はかなり遅くまでやってるぞ!

イスパニアソ
お前の為のイベントだむしろギャルしかいないぞ!
それて俺もギャルだ!
初コメです。
凄い楽しそうなイベントだぁぁぁ(*´∇`*)

是非参加したいですね♪
ドラクエのブログをアメブロでやっています~


参加してもOKでしょうか?(*゚ー゚*)ポッ
それとこちらのホームページリンクさせて頂きました。

もしよければ相互リンクも頂ければ幸いです♪
No title
アストルティア流通科学研究所も参戦します!!

お手柔らかに\(゜ロ\)(/ロ゜)/
No title
0時ギリくらいになりそうですが参加できそうです!
定型試行錯誤考えておきますね!
こめれす
ヨウヘイ
しといたぞ! んじゃ9日に待ってる!

やす
OK! 待ってたぞ!

ボブ
うっしゃ、いざとなったらザ・ワールド発動させろ!
~XYZ~
毎日楽しく皆さんのブログ拝見させてもらってるので、是非参加したいです^^

楽しみすぎて今週は寝られないかもw
No title
面白そうなので途中からこっそり覗きに行こうと思います。
あ、語り部装備持ってないけど大丈夫でしょうか?
必要なら頑張って揃えておきますけど?
No title
ジュディス
いや寝とけ当日はかなり遅くまで騒ぐ事になるぞ寝落ちは厳禁だ寝かさんからな!

おいさん
無理に語り部用意しなくていいぞ使うかどうかも決定してない
相手次第だ俺が決めるわけじゃないんだ相手が参上してくれたら使う
そーゆー流動的な状況なんで無理に用意しなくていいぞ!
No title
はじめまして(><)
ステキなイベですね♪

ビビリですが1部に参加したいのです♪
緊張すると真っ白になるかもです・・・・(TωT)

でも、先輩方に会いたいので参加してもいいでしょうか?
ドキドキドキ
パジェ
定形文あれば恐るるに足らん!
もしもの時はちゃんとフォローしてやっから心配すんな!
No title
二個上の匿名は俺な

イベントまで更新休憩する予定なんで記事に関係ない質問でも話でも何でも聞いてやんぞ
No title
参加しまっせ!!
カオスになること間違いなしですが、ドンとこい!
カオスにしてやんぜw
その前にホルン磨きしなきゃ
No title
いえいえ、折角なので語り部頑張って買い揃えましたv(^o^)
しかし、気付けば装備出来る職が無い・・・orz
今度は9日までに頑張って魔法使いLV35にしときます!
当日、楽しみにしてます!
No title
椅子ありがとう。
椅子買ってみたが家が狭いことに気付いた。
俺も二階作らないとなー。
しがないブロガーですが参加したいです
ブログにコメントありがとうございます(*´ω`*)
サマリウムがゆくアストルティア珍道中というブログを書いてます

素敵なイベントですね(*゚▽゚*)是非参加したいのですが
その日はイン時間が24時とかになってしまいそうで;;
間に合わないかもなぁ・・・・
こめれす
きょん
カオスは任せた!
てかホルン磨いてないのかはよ!

おいさん
そうかなれば是が非でもあのプクに参加してもらわにゃならんな!
来る時は違う装備でいいからな!

スレオ
二階建ては広いが置ける数同じっぽいぞ俺の家でもほぼパンパンだ!

サマリウム
あー変なコメすまんイカレた状態で書いてた今はもう大丈夫だ飯食ったし落ち着いた
0時なら間に合うと思うぞ見に来てまだ続いてたら飛んでこい!
終わってても第二部は確実にやってるから損はないぞ!
No title
初めてコメントさせてもらいます♪
チキンハートなので見学を予定していたのですが…
フレンドさんと共に参加させていただくことになりました!
今から緊張で手が震えてます…
参加シマス!
初コメです、こんにちは。

わたしもまだ始まったばかりのブログですが参加させていただきます。

当日は何分くらい自分のブログを紹介できるのでしょうか?
定型の場合何個くらいとか制限ありますか~?
教えてくださひー。

人見知りで緊張しぃやですが、
ブログのために頑張りマッス♪
こめれす
アルク
大丈夫大丈夫ボタン長押しで定形文出すだけだ間が空いたら繋いでやるって心配すんな!

こち
定形文何個とか縛りないぞ
まーでも最長五分ぐらいにしてくれ第二部も控えてる
タンバリン下と上では流れてる時間の早さ違うから気を付けろ!
No title
仕事の都合で時間だけが当日でないと分からないから、皆さんのスケジュール調整に迷惑かけないように予め読者席の方で参加を確定させておきますお!
No title
水玉の時のように
ひっそりと参戦致し候う
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
ザン
そうかー、まーでも遅刻したとこでまだ終わってなけりゃ飛んで来ていいからな!

デンスイ
あの時は熱かったなー
今回もあれに負けない熱量記録するはずだひっそりでもこっそりでも威風堂々参加してくれ!

秘密
ダメだ 他にも都合で来れない奴いる中で特例は認められん
が、いるだろ共同執筆者が!
アイツなら構わんぞメインじゃなくても書いてる事に変わりない死ぬ気で飛んで来いと伝えとけ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
読者参加
こんばんは、シモンと申す、しがない武器鍛冶職人です。
只今インフルエンザ真っ只中ですが、ネット越しに感染しない筈なので、読者として参加させて貰えると嬉しいのぉ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
久々のコメっ。ブログチェックはしてましたよ!明日、タンバリン下、隅の方で覗いてます~♪
こめれす
秘密
そーゆー事情ならリアル優先だなやっぱ!
そしてガチ大阪だ
コメ短縮は時間削られるからそこは勘弁しろ
で、ホルンからは俺も考えたが、それすると他のブロガや参加者の声が聞こえんから却下した
やっぱ他の奴がどんなパホォるか見たいだろーしな! 上で待機に変えた!
まー俺の中では変態性をぷくで覆った祭り好きって認識だったぞ
つーかどうせ復帰するだろ今はホトボリさましまくっとけよw
んじゃ、またなー

シモン
かつての吸血鬼ハンターも今は武器職人か!
はよインフル治して参加しろ待ってるぞ!

秘密
んーそうかあてっきりソイツの事言ってると思ってたんだが、まーしゃなーない無理強いはすんな今度な今度!

ハーマイオニー
おお、久しぶり!
隅じゃなく真ん中で見ろよスネイプも誘ってな!

管理者のみに表示

トラックバック

