11無題
Sponsored Link

イラスト更新と25も質問

次の記事を2月2日になった瞬間上げる



つまり次記事でイベント告知する!



それを祝してイラスト描いてもらったぞ!



いやそんな理由じゃなかったなまあいい!



とにかくイラスト描いてもらった



インパクトがパねえから続き下押す時は深呼吸してからにしとけ











これ俺









はっはー!


ベラ様のムチは痛いよ!





これ書いたのペケピーな



ペケピめ俺確認してるだけで2人からイラスト依頼されてたな











上の写真撮るのに30枚撮って選んだ


4回死んだ


300Gで無駄にムチ買った


挙句ブタの顔見えつつ撮るの諦めた


魔法使い育ててないからな!


故にイラスト報酬は払えん!


と、思ったが熱烈なファンが薬草アホほど俺タンスにぶち込んでた


写真撮る時に30ほど使ったがまだまだ残ってるソレやる


ペケピの奴、喜ぶだろなー歓喜の裸踊り始める前に俺消えよっと


それだけじゃアレなんでペケピの作った25の質問やってみる


ネタに詰まったブロガは使ってやってくれ





DQ�ブロガーに25の質問




01.HN(キャラクター名)を教えてください 良ければ由来なんかも!
椿三十朗から拝借した

02.種族は何ですか?その種族を選んだ理由は?
魚 脳内子供が作成してた

03.メイン職業は何ですか?その職業をメインにした理由は?
僧侶 誰かの役に立ちたいから!

04.職人は何ですか?その職人を選んだ理由は?
木工 家具作りたい

05.プレイする上でのこだわりがあれば教えてください
楽しむだけ

06.ドラクエ�での楽しかった出来事を教えてください
家具が売れた

07.ドラクエ�での悲しかった出来事を教えてください
家具が売れなかった

08.チームに所属していますか?所属している方はチームのアピールポイントをどうぞ!
9日に来りゃ分かる

09.お気に入りのスナップショットがあればどうぞ!
パス

10.好きな装備があれば教えて下さい!
無法者シリーズ(予定

11.好きなモンスターはなんですか?
ぷっくる

12.逆に、キライなモンスターはなんですか?
ベロベロ

13.好きなNPCは誰ですか?
サンゴ

14.逆に、キライなNPCは誰ですか?
ダストン

15.ここが好きだよドラクエ�!
まだ15問目か長いな・・・

16.ここがイマイチドラクエ�!
質疑応答に飽きてきた・・・

17.これまでのドラクエシリーズで一番思い出深い事は何ですか?
モンブランが好き

18.今後のアップデートで楽しみなこと、期待していることは何ですか?
マロングラッセとの違いが分からん

19.自分のブログのアピールポイントをどうぞ!
だーが鶏の唐揚げ最強は揺るがない

20.ブログを始めたきっかけは?
まだあるのか・・・

21.ブログを書く上で心掛けていること・こだわりがあれば教えて下さい!
続くより上は画像一枚にしてズッシード回避
下ネタはほどほどにして上ネタを放り込む(3点
老眼の奴の為に大文字多用する


22.ひとつの記事を書くのに、どれくらいの時間をかけてますか?
1時間~5時間 記事による 狩りながらだと更に時間かかる


23.ブログをやってて良かった、と思ったのはどんなとき?
ブログ経由で商品が売れた時ィ!!!

24.オススメ・お気に入りのブログがあれば教えてください!
リンクしてるのは敢えて回避して、サブちゃんのワイルド日記めっさワイルドww
しかし半年もしたら元ネタの芸人が消えてるリスクあるブログ

25.お疲れさまでした、最後に一言どうぞ!
これでいいなペケピ!

これしたい奴はペケピブログにあるココに飛べばいいぞ
質問使ったブログをリスト化してるんで、それらのブログ参考にすりゃいい俺のは参考にならん


イラスト気に入ったんでプロフ画像とツイッタ画像に使わせて貰うぞ!



今回は以上!

↓早く(まともな)人間になりたい奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む





ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)












ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
盗賊でもムチ装備できるのに、敢えて魔法使いで逝ったんですねぇ。30枚とか、そういう努力と文才の上に成り立ってるツンデレサンさんの面白ブログっていうのもアピールポイントかと。あんな適当な答え方しちゃってまぁ。あれはあれで笑いましたけど。
No title
エダ屋でございます<(__)>

本日集会というか来るイベへの予行演習おつでしたー
・・・そばにナナホシさんが江頭ばりのカッコで( ゚д゚ )
・・・えーと熟練冒険者ほど、より刺激を渇望して
道を踏み外したり戻ってきたり・・・と・・・(´Д`)ハァ…

xpさんの25の質問、先生ホレ(゚Д゚)ノ⌒いじる気しか
なかったんですね(;´∀`)

木工、てーか家具生産はお互い順調なようで
何よりでございます(゚д゚)/
小生もあと豪華なベッド6個くらいとカンナさん依頼こなせば
何とかLV31になれるかな・・・( ´Д`)=3 フゥ
・・・使おうかな、元気玉(´・ω・`)
イベント
仮眠室からこんばんは~
今日(昨日か)は参加できず残念でした…
イベント告知楽しみにしてます‼
美味しいものはたくさんありますがやっぱり私もウチ(母)の唐揚げが1番♩♩♩
No title
モンブラン美味しいよね、大好きなのに何故かあまり食べないけど。
ダストン嫌いなの?私は結構好きだな~
No title
昨晩はお疲れ様でした☆
なんかもうすでに今から緊張しておなか痛くなってきました・・・^^;

でもこんなイベントをお手伝いできるなんて光栄なことですから、
がんばって楽しもうと思います♪きっと成功は間違いなし!
No title
25の質問お疲れ様でしたwwww

モンブランですかー
自分はチーズケーキ派っすね~

絵があまりのも迫力あって、観た瞬間ビビってしまいましたwww

9日、参加できたらちょことおじゃまします~♪
No title
これを見ていると
昔、友達等に大量に書かされたアンケートの紙を思い出します。
皆に書いてもらったそれを本みたいに纏めるやつです。
早くキックベースに参加したいのに、
書き終わるまで教室から出してもらえませんでした。
結構なトラウマです。

ウチでは唐揚げはメニュー思いつかいない時の鉄板ネタですねw
作るの楽なのに、みんな喜んでくれますし。
僕も唐揚げ好きですw
こめれす
ぶん
マジかムチ装備してる盗賊なんか見た事ないぞ!

エダ屋
あれは江頭をリスペクトしてたのか…

いべりこ
安定の日清製粉唐揚げ粉の味もいいぞ!

うる
ダストンみたいな無責任な奴が親だったら俺でも家出するわ

バリックス
大丈夫楽しいから! 二部はマジ頼むぞ!

七色
チーズケーキなら下がパリパリするタイプが好きだ!
9日はほんと楽しめるぞ!

はくれおん
プクからキックベースて言われるとお前がボールな! と言いたくなる不思議
唐揚げ大好き仲間か大好きなのとの別れは辛いが新たな料理食べて元気出そ!
美味い飯はどんな時も裏切らん!

管理者のみに表示

トラックバック