11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


イベント当日!







続き読む下はわりとどうでもいい短文とベスレスのコーナー




と、言う事なんで語り部着れる奴はもってこいよー

風呂屋引っ張り出すのにどんだけ苦労した事か!

何回か風呂屋に通ってると違うブロガにもあったりもした

もち、上のぐてぃ含め風呂屋意外にも魅力的なブロガがたくさん参戦決定してるぞ!

風呂屋はギリで決まったんで晒しといた一発芸にその全てを賭けるらしい
腹への攻撃はその為の布石だったのか!



その日は22時30分まで待てないって奴は

21時30分からしてる語り部祭りに参加しとくのも悪くないぞ!おもちも行くしな!



不定期ベスレスのこーなー


シモン
いろいろサンキュ! キングは玄関に配置した!

スレオ
家具売買サンキュ! スレオ価格でちょい安くしといたぞ!

とーべん
やめろ

ユ~ヤ
人の家のベッドでそーゆーの

いべりこ
他所でやってくれるかな!

やまたん
いよいよだぞ!

ここあ
あいつは超面白いよ! 枝もさんきゅ!

ぱぷりか
要望に応えてやったぞ!

レナ
2本食べた! 誕生日おめ!

ほっさん
待ってる! 待ってるぞ! 上でな!

てんたむ
今度覗きにいってやるよ!

スパンク
こっちこそまいどおおきにー!

ぺけぴー
俺タンスはゴミ箱じゃねーからな! てか来るんだろーなもちろん!

ちびまおう
ちゃんと食べて大きくなれよ!そして世界の半分よこせ!

スイ
リアル事情ならしゃーない! 今度な!


応援よろしく!⇒人気ブログランキング
関連記事

コメント

No title
まさかの写真流出( ̄O ̄;)
いよいよイベント当日デスね‼
No title
定型作ったんですが、30秒くらいで終わりそうな予感なんですが大丈夫ですか?
決戦の土曜日!
いよいよ今晩ですね~!

この日のために取っておいた花火持って参加しま~す♪
No title
3分長いよ。
何を言えばいいんですか。
まずは名前の由来と、種族とか職業とかええええええと
こめれす
いべりこ
よく考えたら百合なんだなー
今日は頼むぞ!

ボブ
短いのは全然OKだ!腹筋崩壊なの期待してる!

バリックス
ここまできたなー! 家奪った貸しを今日返せよ!

おもち
あるじゃん必殺の殺し文句が!俺、復唱しちゃうぞ!
てか三分フルに使わんでいいぞ三分以内だ
No title
やっぱり30さん企画イベに参加せずに、ドラクエは語れまてんね☆
私も読者席の端っこで聞かせてくださいませ~。
花火打ち上げよかな♪
初めまして♪
いつもひっそり覗いています
(*^^*)
ブログ書いてますが、つまらない記事で皆さんに晒すのはお恥ずかしいので、今回はサブでコッソリ読者席に紛れさせて頂きます( ´ ▽ ` )ノ
No title
ばっちり変装して
観客に紛れ込みますね(*´ω`)
No title
あの、写真に載ってるドワ子です。こんにちわ~
ほんっとに申し訳ないんですが都合が悪くなり、いけなくなりました;;せっかくお誘いしてくれたのに、ごめんなさい><
No title
私のウェディではかたりべが微妙やったけん、美容院行ってスタンバってます。しかしここのとこ日付変わるまで起きていられないので、離席になったら笑って下さい
No title
先生ありがとうございます!
まさかご足労いただけるとは・・・
うちのスライム達も体を真っ赤にさせて興奮してましたよ!
今日暇あったら見に行きまー!ブログ書いてないですけどw
(>o<)
いつも楽しくみてます。
今日はとっても行きたかったんですが、
残念ながらその時間仕事でいけないんです。

なので後日のレポート楽しみにしてます!

いつの日か会えたら遊んでやってください(・∀・)
こめれす
ルーク
お、花火あんのか好きなタイミングで使ってくれ!俺ももっていく!

・ハル・
つまらんかどーかは自分じゃなく読者が決めることぞ
いちおう用意しとけ読者席からメインにスイッチする用意しとけ気が変わったら途中からでもいい飛んでこい!

プクコ
は? 隠れ一位が何言ってんだ一位の責任取れ!
紛れてても見付け出す! 飛んでこいよ! ブロガ席にな!

マコト
おいおいおいおいおい!
嘘っこ画像になったじゃん! いやいいいい、リアル事情なら仕方ない! これ貸し10な

ぶん
すくなくとも俺登場までは起きとけ!
第二部は寝落ちなど出来んぐらいの熱量ある心配すんな!

ぱぷりか
いやこっちこそこっちこそ! もう嬉しくてソッコーやっちゃったよー!

さんかく
そうかお前も深夜も働くダークサイドの生き物か俺もだが
中身スカスカの第一報はなるべくすぐに上げてやるよ!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
最初から見学していましたが、あまりの人の多さと
チャットの流れについていけず、途中退席してしまいました。

第二部も楽しみにしてましたが睡魔に負けてこのまま寝てしまいます。

少しの間ですがイベントに参加出来た事は嬉しく思います。
また何かあれば懲りずに参加しようと思ってます。

ではイベントお疲れ様でした~。
No title
最高!マジ最高!
ありがとー!マジありがとー!
ドラクエでこんなに楽しく遊べたのは、はじめてです!
イベントは、私にとって誕生日プレゼントです!
ありがとうございました!

管理者のみに表示

トラックバック

