11無題
Sponsored Link

イベント一報


やってきたぞ!

ひとまず報告だけな!

後日ちゃんとしたの書く!


第一部はこんな感じだった!





予想以上の参加と予想外の参加者に俺も満喫した!




第二部はこんな感じだった!




ドラクエ民はなんつーかバカが多いな!

参加してくれた奴全員へチームまるこは感謝したし、今もしてる!


これ押してしばし待て⇒人気ブログランキング


関連記事

コメント

No title
今日はありがとうございました!w

とても楽しかったですw
途中会社に書類持って行きましたが;;

戻ってきてもまだ盛り上がってたみたいで
本当にとても楽しかったですw
No title
先生早業ですね( ̄0 ̄;
参加者のみなさん、主催者のみなさん、お疲れ様でした!最後までいられず残念…(._.)
お疲れ様でした\(^_^)(^_^)/
かなり楽しく参加させていただきました(*´∇`*)

しゃ、写真!!これは写ってるって
お疲れ様でした\(^_^)(^_^)/
かなり楽しく参加させていただきました(*´∇`*)

しゃ、写真!!これは写ってる♪と、思ったのに、風船で見事に写ってないとかΣ(ノд<)

こんな都合良く??粋な計らいですね!!

またイベントあって、ご迷惑でなければ参加させていただきます♪ヽ(´▽`)/

開催関係者の皆様、ブロガーの方々お疲れ様でした♪

長くなりましたのでの辺で^^;
上は投稿ミスです…
No title
お疲れ様でした~!
めっちゃ人が多くて、盛り上がってましたね~♪
第一部しか参加できませんでしたが、観てて楽しかったです^^
No title
お疲れさまでした。
とっても楽しかったです。
砂時計で、あまりみなさんのお姿が見られなかったのが残念。
今度は、センセーの大人なダンスも見せてくださいね。
No title
昨晩はお疲れ様でした!
メインキャラ『かたりべ』持ってなかったので、サブで『かたりべ会』からちゃんと参加してましたよ。
都合で0:40頃落ちたので、第1部の終わりあたりから先は見れませんでしたが、すごく楽しかったです!
スゴいカオスでしたけど!
まさか風桜さんが登場するとは思いませんでした!
まるこさん(サブキャラ?)、かわいかった!

チームまるこの皆さん、そして三十朗さん、本当にお疲れ様でした!
昨晩はお疲れ様でした
先生が『イベントレポはスピードが命ぞ!』
って仰っておられたので、イベントレポUPしました。

現在10日10時半。

寝てません。
眠いです。

おやすみなさい。
No title
昨日は、お疲れ様でしたm(__)m
やっぱりサブでコッソリ覗いてましたσ(^_^;)
あまりのカオスぶりに、先生のお姿はみえず・・・(´Д` )

でも、楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
ありがとうございました( ^ω^ )
みなさまお疲れ様でした!
三十朗さんはじめまして、リンリンと申します。
ちょっと前から先生のブログ発見して以降ちょくちょくにょろにょろ覗きにきてます。

そして昨日はイチ読者としてこっそり参加させていだたきました~、
一部も二部も、たいへん面白かったです!ひいひい
皆さんから出して頂いたおだいもひとつひとつ面白くて、答えるのが楽しかったですっ。
そして皆さんの答えを聞くのも面白かったー^^

また色々と楽しみに覗かせていただきます、でぃは!
No title
先生!昨日もお疲れ様です!
めっさ楽しかったです!(1部は誰一人見えませんでしたが;;)
それと上の写真!私写っちゃってます!(帽子で顔見えませぬが;;)
またイベあったら参加しま―!!
No title
イベ楽しかったです。ありがとうございました(^^
散っ々。迷いましたが。皆さんの後押しもあり
どうにかタンバリンに上がる事ができました。

以上です!昨夜はお疲れ様でした(*^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
イベント
昨日は、お疲れ様でした!
読者側として参加させて頂きました(^-^)
楽しかったです♪
はやっ
アップすんの早っ!

俺たちにできないことを平然とやってのける
そこにシビれる!あこがれるぅぅ~!
No title
ド真ん中に、あたしが写ってる~
めちゃ嬉しい!
ステキなイベントありがとうございました。
No title
みなさんお疲れ様でした。
一読者のアーミーオーガです
盛況過ぎて舞台上が殆ど見えず
ログも高速過ぎて、更に睡魔も襲ってきて
所々見逃した所もありましたが
非常に楽しいイベントでした。

またありましたら是非参加したいと思います。
お疲れ様でした
初めまして
第1部の終盤で飛び入り参加しましたディルリスです。

昨日はお疲れ様でした。
飛び入りにも関わらず、アピールの場を下さり有難うございます(^^

とても楽しかったですよ!
ではではー♪

No title
昨日はお世話になりましたv
生で三十朗さんや有名ブロガーさんを拝見できて、とっても楽しかったです♪
2部にも参加したかった…!

本当に、素晴らしいイベントをありがとうございました!!
No title
みなさまお疲れ様でした~
私はリアルの都合と回線の状況で参加は出来ませんでしたが(ーー;)
次の記事を心待ちにしていますw
皆、どんな質問をしたのかとっても気になる…w( ̄▽ ̄)
こめれす
きみたん
途中退席はそーゆーわけか!
てかその時間からかよ!

いべりこ
うまい棒はもう既に出てたからな!

ジュディス
心配すんなもう一枚ある!
そこには写ってるはずだ!

ナナイロ
あー二部逃したか!
二部のお遊びは今後もするから次は参加しろよ!


りりぃん
今後シックなダンスが実装されたら一緒に踊ってやるよ!

姫姉
あーそうか無駄に語り部持ってこいて煽り過ぎたかなー
第二部も参加してほしかったが押してくぐらい時間かかったんでしゃあーないなー

もみじ
ん、読んだ読んだ笑わしてもらった!
てか壇上になぜ来なかった!
次記事出して落ち着いたら挨拶に行くわ

ハル
ん、サブだったから次はメインで参加したくなったろそれまでにステージ上げとけよ!

りんりん
楽しめたみたいで良かったな!
ネトゲの本来の楽しさを伝えるのが本筋さー!
手応えありだな!

ぱぷりか
あー俺の前にいたな!
俺からはちゃんと見えてたぞ!

ほっさん
早目希望だったんで俺見れなかったが、ブログで確認した!
頑張ったな参加して良かったろ!

とらちよ
あんなメンバーが揃ったんだ!
面白くないわけがないだろ!


こめれす!
さんかく
いやお前も既にUPしてるじゃん!
俺まだ詳細記事今からだ!

チユリ
俺の前とはとんだアリーナ席を確保できたな!ラッキー!

アキラ
まーWIIの処理能力超えたイベントだったからなー
楽しさ3割削られはしたが、それでも楽しめたろ!

ディルリス
いやいや頑張ってたじゃん、ここ逃してなるもんかて気概をヒシヒシ感じたぞ!


アルク
一部での出演だけだったか二部からは全てを解放されて楽しめたんだぞー!次は二部も参加しろ!

ばーべいん
あー残念だったなー!
質問はシンプルさ俺の事好きかとか俺の事好きかとか俺の事好きかとかだ!




管理者のみに表示

トラックバック