11無題
Sponsored Link

第一部イベント第二部

2月9日土曜22時30分に開幕!



チームまるこ初プレザンツイベント!


がっつり報告していくぞ!


まー公共の場であるタンバリン使ったんで、


どっかのてかどこにでもいるKYがウザかったけどなー


公共の場だからあんま叩くなって事なんで効果音はドカバキじゃなくピコピコて鳴る程度だけ叩いとく!
途中からチーム壱リア充のユーヤが臭いものにフタするよに被せ座りしてくれてたんでスっとした!





時間は22時30分からだったが、俺は19時から始まってた


王将で餃子を買い込み、ビール、カクテル、チュウハイに日本酒を嫁に飲ませる


そして21時から子供の塾の送迎し、23時に帰宅したら嫁はいい具合に爆睡してた


よしいける! この時点で俺の中ではイベント9割成功してた


横で見てた子供が戦闘もせずに話してるだけで何が楽しいのかと問うてきた


大人になったら分かる電子の海には反映されない経験値が入ってんだよ!


人と動物の一番の違いは会話するとこぞ!


てかはよ寝ろ横で見られてちゃやりにくいんだよ!


ガキの時間はとっくに終わりだ今からは大人の時間だ!






参加した全ブロガ一覧!

登場した順番に並んでる!




ぷっくる

一番難しい一番槍を頼んでおいた ぷっくるならうまくやったと信じてる!

アルク
アストルティアをプクダッシュ!

次のほっさんとの二人三脚で臨んでくれたぞ!


ほっさん
【はぐれプク】ほっさんの一人旅

チーム員のいべりこからの誘いを受けて参加してくれた!

きょん
広く浅いきょんの冒険の書

ここも達者なんで盛り上がったろーなー


サワッチ
酒場スタッフの独り言(DQ10攻略、金策ブログ)

酒場スタッフらしー服装で決めてたみたいだ!



ろくどう
遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

俺が定型文推奨したの上等で無視して手打ち参加で決めて声援浴びた猛者!


ミルリ
どわーふづかん

次のこちと一緒に参加してくれたポイックリン信者


こち
Team”ao.akua

幻のメタキングに遭遇した生きる都市伝説として参加してくれた!



こっから俺参加!



ここより上のブロガーのは見てなかったいなかった!


写真はそれぞれのブログから拝借してきた!


許可は取ってない 今取る! いいだろ別に!





段取りより早く登場してしまいまるとぷっくるの大ネタを踏み潰しての登場
出オチがウケた時用の定型文はやはり必要なかった



スペシャルゲストその1

ププリポ団(めきと、野菜、土星)
ぷぴぴぴ日記
充実野菜生活

参加ブロガで唯一、チームでのコントに挑んだ悪いププリポ団!
流石に風呂屋だけあって裸の付き合いで培った息ぴったりの完璧な流れ!超盛り上がりからのルーラ退席で一気にもっていってた
ここのチームワークにはまだまだ届いてないなチームまるこ・・がんばろ!


スペシャルサプライその2
風桜(ふうおう)
アストルティアの魔法使い

長き眠りから目覚めたもはや説明不要アピール不要な女王
登場時に貫禄で一番声援飛んでたが、冬眠明けでボケてたのか一番の地雷に挨拶の代返を頼みまだ詰めきれてない火薬が発火して火傷してた
ん、俺悪くないからな!



せるも
ものぐさせるものDQ10ブログ

SPゲスト二連発で、うず高くなったハードルも飛び越えれる逸材としてキープされてた逸材
さすがぷっくるの見込み通りに、自分の空気に戻して中和して浄化する仕事をこなしてくれた
チーム背負ってる奴はやっぱ揺るがん何かがあるなー

おもち
勇者への寄り道

チームまるこが誇る一番おいしいキャラ
22時超えた時の寝落ち率95%の安定性を無視していつもと一味も二味も違うおもちだった
でも決め台詞は安定の「おいしいよ!」で和んだ チーム員というのもあり一番和んだ


センチェット
あっぷるろっぷ

ブロガの飛び道具であるイラスト描けますをまったりもっちりもふもふとアピールしてくれた
しかも俺やまるの間を持たせる喋りにも反応してやがった
これ相当余裕あったないい度胸してる


やす
アストルティア流通科学研究所

自分のらしさをうまく取り入れて自己紹介してた
次アプデに向けての金策を語り出したのでキーボ離して画面見てたが推奨品がオーブだった
もうちょい手が届くの教えてくれよ!

ダビドアラバ(ぐてぃ
俺はArcher!

サブで参加するという恐ろしい出オチで勝負していた
俺はこのサブに会った事あるんですぐに察したが、他の奴分ってくれてたのかなー
次あったらメインで勝負しろ
やっぱなー、こーゆー時はぷくは小さいから不利だ見えにくい



レナ
ぼっちクエスト

チームまるこの看板背負って頑張ってくれてた
定型文も予想以上に多くてチームまるこに恥じない挨拶だった!
レナがチーム員であるのを誇らしく思える挨拶だった!
偶然だろーけど次のリサリサとリンクするよなJOJOネタで締めてた

リサリサ
ドラクエ10の住民に会いに行く

今回一番のダークホース
矢継ぎ早に繰り出す定型文に最初は早! もうちょい間をだな!と野暮な事思った
だが違ったリサリサの名に負けない奮えるぞハートなドラクエ愛をこれでもかと言わんばかりに打ち付けてきた俺の観衆のハートに打ち付けてきた!
最後も緊張でタバコが逆さまみたいなリサリサネタで締めてきやがった!
もち今大会一番の拍手喝采を浴びながら退場していった こいつヤベーわ



ザン
CRドラゴンクエストX

リアル都合で間に合いそにないからと一時は参加を見合わせながら、間に合わせて参加してくれた!この頭でいるのすぐ分かった!
リサリサの後という最悪の場面を乗り切れるキャラとして急きょ選ばれただけあった
男は裸やめれて叫んでた まあ同感だ!


ポポ
ポポぶろぐ

ドワ娘なだけに怪盗ポポックリンばりの挨拶から入って颯爽とお菓子の宣伝しながら退場していった実に潔かった

オートン
魚類♂のチラ裏日記

めっさ声援飛んでた! チーム員からだったみたいだけどな!
三回もブログ名叫んで執拗に宣伝するという大事な事以上に大事だとアピールしてた
カボチャと魚の組み合わせする奴は総じて達者だと確立していきやがった




りょこ

がっつり自己アピールしていった 
可愛い感じのアピとは裏腹にチェス集めてる寄越せやお前らという裏メッセージも込められてた・・・気がする! だが俺はやらん!



きみたん
きみたんのDQXブログ

ドジっ子アピールから一転して18禁な流れにオトす離れ業を駆使していた
チームの宣伝もしっかりやって宣伝部長としての仕事までこなしてた
ん、ブログだけじゃなくチームの宣伝までするとはいい度胸だ!

いずみかん
いずみかん炎の防具職人

開催ギリギリまでレベル上げて何とかホルンの掃除を済ませての参戦
自分のブログ名をネタにしてドヤ顔で勝負してた
せっかくだしもうちょい喋ってけよ! 俺絡んでる暇なかったじゃんか!


ボブ
ボブのDQ10による生活リズム崩壊

壮大なオープニングをモーション付きでやってくれた!
横にいた俺は堪能したから心配すんな観客からは砂時計だろーけど俺だけは堪能した!
派手なモーション連発してたのボブだけだった俺超堪能!


えま
会心の一撃出ればワンチャンある!

ぷぷりぽ団最後の切り札らしく会心の挨拶でワンちゃんをきっちりものにするよな圧倒的パフォーマンスだった観衆を魅了してた
かなりの逸材だったいずれ俺と雌雄を決する日がくる そう思わせるぐらいの事してやがった ヤベ俺ファンになったかも
 



プラン
へんじがないただのしかばねになるブログ

もう見ただけでウケたw
これはズルいw既に何言っても面白い状態になってる
俺の中で箸が転んでも笑う準備が強制的にされてる
今、冷静に振り返ったら別に面白くないのに雰囲気なのか何なのか、その時は笑い転げてた不思議だ 時間のせいか?
ヤバw画像貼ったらまたウケたww なんだコレ恋か?!


サマリウム
サマリウムがゆくアストルティア珍道中

ブログの内容と名前の由来を同時に話してた
サマリウムて鉱石の名前らしいつまり石頭って事か!
プランの毒気を消し去るキアリーみたいに役担ってくれて助かった!


あおにゃん
あおにゃんといっしょ

壇上にいたので釣り上げてみたら快くやってくれた
いい奴だよあおにゃん! 急きょだったのにきっちりやってくれたよ!
さんにゃん嬉しかったよ!
やっぱここらきたら盛り上がるなー安心して任せれた

いこBU
(画像無し)
ここらからめっさ押してたので混乱してきてた
その被害者イコブ



パジェ
ゆるゆるモグモグちゃん

ブログアピってより、ブログ経験値稼ぎにきたって感じな挨拶してた
おそらくブログレベルが5ぐらい上がったはずだ!


イコプ(IKOPU
畢竟ドラゴンクエスト

ぷっくるペケピぷらんに続く第四のP一族にしてP四天王最後の一角
既に挨拶してたみたいだが俺見てなかっし写真撮ってなかったからもう一回してもらった
2回目なんで速攻な挨拶だったがなかなか捨て身の一撃だったw
そーゆー事言うから魚はチャラいてなんだぞ!
後に逸材だと知れるがそれは次の記事の話

ディルリス
みやたんの徒然日記

飛び込みで正に飛び込むよな感じで来てくれてた
一番趣旨に合うよなきっちりとしたブログ紹介してくれてた
やっぱオーガはこういうイベの時は映える


かえで
かえで のドラクエ10奮闘記

よし終了てタイミングで飛んできた最後のシ者
ある意味一番おいしいとこかっさらうよな挨拶していった
流石はチーム背負ってるだけあって達者で且つ落ち着いてた


まるこ
3年美組っ! チームまるこォォ~~!!

我らがリーダーの挨拶 今しかないのでタバコ吸いに行ってた
帰ってきたら挨拶しながら二部に移行させスタートしてた
ん、よくやった褒めてつかわす


上から写真見てたら分かるだろーけど昼から夜になって昼になって夜になって朝が来てる

めっさ時間かかった 第一部前座なのに2時間以上もかかった

体感30分なんだけど楽しい時間はいつだって全力疾走しやがる
チックンタックンとはやっぱ一回会議せにゃならん

登場したブログは後で勝手にリンクさせて貰うからな!

その後で挨拶回りする!

いやお前とこのリンク欄に乗りたくないって奴だけ死ぬ気で連絡してこい!

ここから第二部!




まるこがお題言って、それに全員が応える祭り

「うまい棒で好きな味なんだ?!」

「納豆!」「めんたい!」「コンポタ!」「いかの「下ネタ禁止!」

こんな流れの遊び



本当は個人的に面白いと思ったらいいねと星投げして超面白かったら呼びつけて衆人環視の中で星投げてやるつもりだった

だがKUSO仕様はいかんともしがたく目の前の吹き出しが誰かも把握できん
チャットログのこの人数じゃタイムラグが酷い
この流れで待ってたら取り残されるやりたい事半分も出来んかった

ちなみに写真も上の2枚しか撮れてない 第二部は裏でチーム員フル操業してた

お題が全員に行き届くよう、そこら中からお題シャウト上げってたはずだ俺もした写真撮ってる暇ねーよタンバリンで裸で踊ってる女魚いたが、実はあいつが今回一番忙しかったんだ気楽そーに見えたが裏ではてんやわんやだった

それでも第二部は楽しかったなー 

やっぱネットで繋がってんだなお前らと! とか再確認できた!





最後に全員で並んで礼するはずだったが、若干一名タンバリンから落ちたり帰還命令と勘違いするよなログあったりでこーなってしまった


まま、第一回目のチームイベントだ大目にみろ!


よしまとめる!

ブログアピールしろってのは建前だ色んな奴に合ってみたかっただけ
ブロガだけじゃなく読者の奴等ともな

そして皆で楽しもうってのが底に隆々と流れてたテーマだ

そーゆー意味では大成功なはず! それぞれがそれぞれに出会って楽しめたろ

参加したブロガもブログ経験値だいぶ入ったはずだ俺達がPLしてやったからな!

たちまち以上!

もういいだろこんなもんで! 参加した連中が面白記事上げてく中オーソドックスな気ィばっかし使う記事書いててもストレスはんぱねーわ! もういいだろ!
P四天王も続々と上げてやがる次の記事で勝負してやんよ!

次回は反省会と幻の第三部な!


↓参加した奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む





ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)











ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

最高のギグ
こんばんわ、武器鍛冶職人のシモンです。
第一部に少々遅刻して会場に行くと、既に客席は満員。
タンバリンの周りを一周しても、最前列席は既に埋まっている程の混み様。

真正面のS席は客席すら砂時計でキャラが見えない程の込み具合。
私は正面から少々ずれた場所から見ておった。

ブロガーの方々は、練習&事前設定したであろう、言葉と共にしぐさもばっちりな方々ばかり。

こりゃ進行側も大変だと思っておったが、チームリーダーまるこ殿は観客席から出る「いいね」にポーズで答える猛者じゃった・・・

第二部では私は少々離れた位置で、運営のチームメンバーを含めた全体を堪能させてもらった。

参加するのとは、一味違った楽しみ方。

運営のチームメンバーが柵の外側から、お題を復唱し参加者に伝えようとしているのが印象に残ったわぃ。

楽しいひと時をありがとう。
また楽しいLiveがあれば、また観客として参加させてもらうぞぃ^^
No title
おお!さすが先生!!wまとめ、ありがとうございますm(__)m

写真、写ってた!!やったー!!\(^o^)/

こういう機会がないと、自分のようなしがない読者にはブロガーさんとのDQ内での交流がないのでうれしい限りです^^

次回すごい気になりますww


No title
せんせ~お疲れ様でした!
人多すぎなとこキライなんで参加しなかったけど、いろいろな人のブログで十分楽しめたよ☆
ありがと~!
No title
主催者の皆さま、非常にお疲れさまでした。
基本人見知りなだけに、ユーザーイベ初参加だったのですが、かなり刺激になりました。
せんせーに事前に通知されていた通り三分以内の定型文にまとめていましたが・・・
とても、全文披露するほど、ログを流せるような雰囲気もなく、三割カットでしたが。
しかし、サブってのは、完全裏目ったなあ・・・(w
No title
ああ、、
行きたかったなぁ
第二回あったら絶対いくぞ~
No title
大イベントお疲れさまでしたぁ!第一部と二部どちらもちょっとづつ参加させて頂きました☆
ものすごい人で超ビックリ!二部で私の叫びに30さんがつっこんでくれたのが嬉しかったです。眠かったんで途中で落ちちゃいましたけど、最後は花火だったんですねー。みたかったなー!

楽しいイベント企画本当にありがとうございました!
No title
イベント開催、本当にお疲れ様でした!!
タンバリン前のものすっゴイ砂時計嵐の光景に、
伝説となった「うみぼうず決戦」の日を昨日のコトのように
思い起こしておりまシタ☆

公約どおり?花火も打ち上げてみましたがw
お忙しすぎる30さんはそれどころじゃなかったですねww

わたし的には、いろーんな方々のブログを知ることができ、
また、ドラクエ愛をハートで感じることができた、
スバラシイ一夜でした★★★

おかげさまでP四天王の重鎮、○ラン氏と運命の遭遇を果たし、
奇跡の会話していただけました♪

にしても、
>大人になったら分かる電子の海には反映されない経験値が入ってんだよ!
>人と動物の一番の違いは会話するとこぞ!

名言デス!!!
激しく同感します!!!

>よしいける! この時点で俺の中ではイベント9割成功してた

竜おま・ヘナトス・ソーサリー+3、、、、
どんなアクセよりも効果絶大にして最大の自衛策ww
真顔で激しく同感します!!!
いやー、はっはっはっ
30氏の放った刺客により参加するつもりだったんだが、睡魔に襲われ仮眠とってたら寝過ごした!

遅刻はあかんと見た気がしたので諦めた!

まぁ、成功したみたいで良かった良かった。
No title
流石チームまるこ、いーしごとしてますねー(´ー`)

ヽ(`Д´)ノ ってかあんな盛大に爆死するんだったら、ガッツリネタ仕込んどくべきだったよ!
自分の閃きが恨めしいィ!テケショウ!

ともあれ、マジでお疲れ様。大変だったしょw
No title
なんとなく先生の考えは想像していましたが、
イベントが終わってブロガの方々がイベントの記事を書かれているのを見て大きな流れを感じました。
この流れがどう進むのか私にはわからないけど、
出来る限り先生のそばにいて少しでも力になれたらいいなと思ってます。
No title
参加とってもたのしかったです♪

おかけで、ブログレベ3→8成長しましたw
しかも、写真で紹介までしていただいて><感謝です★


(*´▽`)★本当にありがとうございました♪:

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
30先生くっそ楽しいイベントをありがとうございました~。
参加して良かったです!
またイベント企画してくださいね待ってます♪( ´▽`)
あ、ちなみに周りで騒いでたうちのチムメン共にはザラキしときましたんで…。
No title
30先生お疲れ様ですー^^とても楽しかったイベントありがとうっす^^
っとまぁ、自分は実際早めにブログ紹介して話すも糞もなかったが、今度またあったらぜひ話したいかと…。てか二次で突然ふられたのがまじびびったwそれだけですw
ではイベントありがとうですー!!リンクはご自由にしてくれてかまいませぬ…(乙`・ω・)つ
No title
イベント参加させていただきありがとうございます☆彡
とっても、楽しくっていろいろな人に出会えましたw
今度からもっと面白いこといえるように修業してきます(*´ω`*)
お疲れ様でした
作戦成功したみたいで何より
無言たちんぼの先生も面白いけど
私もチームイベで優勝して2万G獲得したよ
ゴールドシャワー覚えたらぱあっと使うか!
おつかれさまでした
22時半と聞いていて間に合わないと思っていたのですが、チームメンバーからまだ間に合いそうと聞いて飛んで行きました。
ギリギリだったのに参加させていただき感謝しています。

これだけの人数を集めて盛り上げれるのは本当にすごいですし、私自身も楽しめました。

ありがとうございます。

準備なしであわあわしていたので写真を撮っていなかった為、ここに載っている私が映っている写真はもらっていきますw

また機会があればよろしくお願いします。
お疲れさまでした
参加ブロガーさんのブログ巡り、のんびりしようと思います。
あれ?コッソリ聞いただけやのにいつの間にやら刺客言われとるw
No title
あまり長居はできませんでしたが、写真でしか見た事ない人達を生で見れてとても楽しかったです

30氏、チームまるこの方々、お疲れ様でした&ありがとございました!
No title
お疲れ様でした!
この時ほどWiiの仕様が恨めしく思った時はないですね

次回も楽しみにしてます( ´∀`)
No title
こんにちわ~
なんかとっても楽しそうでしたね!
第2回は絶対行きますね^^
お疲れさまでしたー
私は三部から?の参加(見学)でした。しかし、実は最も濃いところを見れたようで、三十先生のリアルな、ブロガーの方にはホントにありがたーい言葉を生で聞けて良かったです♪
No title
さすが先生しっかり見てるなあ。
私は自分のことでいっぱいいっぱい過ぎて前半は頭真っ白、発表してる人のログを追うのに必死だった~。
それにしてもお疲れ様でしたー、先生登場遅かったから心配になっちゃったけど無事参加できてよかったよかった!
とりあえずザキは封印で次は新ネタよろ!
こめれす
シモン
まるこはこーゆーの慣れてるからな!
まま、ドラクエでは勝手が違ったみたいだが次はもっとうまくやれるはずだ

次回は未定だが、あったらまた会おう!

ジュディス
まとめにまとめてみたぞ
しがなくないぞ読者あってのブログだ胸張って会いに行ってやれ!

ちぇか
おまえなー眠いとか言わずに参加しろよー!
俺はてっきり飛んでくると思ってたぞ始めたばっかしのブログてちぇかのとこ指してたんだぞ!
次合ったら強制参加な!

ぐてぃ
三割カット…だと!
もったいねーだからサブじゃなくだな!
まま、こんなもん慣れだ次ははぐてぃキャラでグイグイやってくれ!

マネー
参加できんかったんか残念だったな!
俺ブログ以外でもけっこー書いてくれてるんで、それらで楽しんでくれ!
No title
いやー!楽しかったです(^q^)
機会があればまた参加させてつかーさい\(^o^)/

写真全然おっけーです!
こめれすう!
エリカ
第二部はもっと無数の奴にツッコむ予定だったが仕様の壁にぶち当たった!
少ない俺の合いの手をGETすつとはもう今年の運使い果たしたぞ!

ルーク
あの舞台は伝説の決起集会以来だなそーいや
いや花火は見えてた壇上からのが実は見やすいみたいだぞ!
俺打つの忘れてたけどな打とうとした時に落ちた
てかプランと話したのかやったじゃん!
家族持ちはソコ一番大事だからなー、何とか突破したw

王子
なーんで来てくれなかったんだ!
来ると信じてたのにこーゆーの好きなはずだ!
遅刻で良かったんだ!

風桜
俺悪くない俺悪くないから! 
先に言っててくれりゃもっとこましなの用意しといたってのに!
まー貸しにされといてやるよ! いずれ返す!

うる
そんな大げさなもんじゃないってー
ただ楽しければいい それだけそれだけ!

パジェ
いやもうちょい上がったろ14ぐらいいったろ装備新しくしとけ!
俺の写真装備貸してやるコレ14レベル装備な!

オートン
そのザラキは効いたのか・・・?
どうも魚の唱える即死系呪文は効きが悪いよーだぞ運営に文句言おうぜー

ろくどう
おー、すれ違いだったし一度会ってみたなろくどうとは
二部でのチョイスは直撃しても大丈夫だとまるこが判断した奴が犠牲になったんだ
つまりまるこのお墨付きもらったんだ胸張れ!

サマリウム
いや他人は他人だ自分のスタンスで行け!
面白い枠は既にいっぱいいっぱいだソイツら全員俺の敵ィ!

いたち
優勝おめ!
だが冷静になれ! なんだよゴールドシャワーて! まだ使うな!

No title
イベント開催お疲れ様でした。
打ち合わせに応じていただけてありがとうございました。
おかげさまでやりたいバカやれました。
あと、あのコールは完全に晒しモードだったと思います!!(;ω;)
No title
先生、イベントお疲れ様でした‼
先生のイベントはいつも砂時計ですが、今回はほんとスゴかった
チームのメンバーとしては全く役に立たないどころかアホ丸出し…で正直オルフェアタンバリンから消えてしまいたかった私ですが…
読者としてとってもとっても楽しめたイベントだったので参加できて感謝しています‼
No title
チームメンバーなのにあまり参加出来ずすみませんでした~。出張さえなければ(泣)
彼女がバザーに夢中になってる時にちょうど先生から声がかかったので、短い時間でしたがお役に立てて良かったですよ♪(…おい、タバコってなんだ…)
こめれす
かえで
ギリ飛んできてたなw
その割にというかだからこそというか落ち着いてたなー
写真は好きにしてくれていいぞ!

ぶん
お前は俺の草の者筆頭だから間違ってない!

ボブ
俺も色んな奴見れて楽しかった!
間に合って参加出来て良かったなー、そして参加してくれて良かった!

ザン
やはりwiiUを買えという事なのか!

マコト
俺の誘いを断った奴はお前が初めてだ!
次はきっちり参加しろ!

モモ
あそこに出くわしてしまったのか…
てか一部から参加しとけ!二部で踊っとけ!三部は参加しなくていい!

No title
先生がとりあえずおいしいよ!って言っとけっていうアドバイスくれたのでなんとかなりました。
ありがとうございました。
でももう表舞台はいいや。
見学してるほうが楽しかった。
そして眠かった。
先生はアフターまでがんばってすごいっす。
お疲れ様でした。
こめれす
レナ
ザキを超えるネタはザラキしかない皆で死ぬか!

サワッチ
事後報告でスマンね!
まー参加してくれた中でゴネル奴はいないと信じてたけどな!
また何かあったら、今度は会おうぜ!

風呂屋
俺は発見した!
人多いと装備変更すんのもフリーズ気味になる!
語り部に蒸着できんかと焦ったぞ、あの時は!
晒しはブロガの宿命ぞ晒し晒され春ウララ
またただ風呂貰いにいく!

いべりこ
うまい棒はコンポタが好きだ
二回問われてもコンポタが好きだと答える!

ユーヤ
あれだけでも十分だ!スッとした!
タバコは三月から禁煙する!
おもちぃー

おいしいよ!
そら見学のが楽で楽シーサー!
んじゃ俺も次は見学に回ろうおもち主催のイベントで見学に回ろう!
No title
すっごい楽しいイベントありがとうございました!
普段あえないようなむしろすれ違うことも難しいような、色々な人に会えたし、はなせたし、友達になれたし、最高に楽しかった。

第2回も企画期待してます。

ただなんで2回・・・ナンデナンデドウシテドウシテ;;
これは愛です
リサリサです。

30先生お疲れ様でしたー^^
あの観衆をまとめるってすごい!
そしてこの記事をまとめるってのもすごすぎます!

手間ひまかけた企画と記事、頭が下がります。
愛ですね!愛!><

こんなすばらしい企画に参加できて幸せです^^
ありがとうございました。
No title
遅ればせながらお疲れ様でした!

その場の雰囲気を味わいたくお邪魔いたしました。

あまりのカオスっぷりに酔ってしまって退散しましたが、

ふうおうさん、30さん、おもちさんは肉眼で見ることができましたラキー

ブログっていいなって思ってはじめましたよw
大作デスネ!
イベント報告スバラシス。
さすがと、脱帽しております。

三十朗サンのブログに乗っけてもらって、
三十朗サンのブログから我がブログに来てくださってる方も結構いて、
開設して1ヶ月も経たないブログなのにかなり賑わってきていマス!!

参加して本当にヨカッタです!!!
ありがとうございましたッ♪
No title
イベントお疲れ様でした。

語り部装備持参で覗きに行ったのですが
人の多さとチャットの流れについて行けず
退散してしまいました。

でもこの記事読んでると、第二部まで頑張って参加してれば
良かったな~って反省しております。

次回またイベントがあればまた懲りずに一読者として参加したいと思いますので
宜しくお願いします~。
No title
30も(☆・ω・)ノ.☆:*:ォ.ッ。ヵ.:レ*・:*゚☆

もぅラストで30が 壇上から でーんと落ちちゃって
影すらみえなくなって あせったども
まぁなんとか終わって いがったいがったあ(*´ー`*)

さんちゅ!
この度は
ご紹介していただきありがとうございました^^

なんだかもっと凝った内容にすればな~なんて反省してますんw
 
イベント本当にお疲れ様でした!!
こめれす
イコプ
俺も色んなのと会えてたのしかった!
二回ぐらいサービスしとけむしろおいしいじゃん!

リサリサ
愛じゃなくマネーだマネー!
俺ブログの成分は小遣い稼ぎ95%で精製されてるぞ!


マジかURL貼れよー
いやいいツイッタで教えろその方が早い

こち
いんやアクセス増加は参加してくれたからジャン自分で勝ち取ったも同然だ礼などいらんから金くれ金!

おいさん
あー読者の時間は二部だったんだもったいねー
でも反省は大事だ反省できるおいさんは全然大丈夫だ!

まるこ
言うなーそれ言うなー
アレは読者サービスで星の遠投したら勝手に走り出しやがったんだ言わすなソレ言わすなー

ポポ
いやー十分だったぞ!
それでも且つ反省できるポポも大丈夫だ全然大丈夫だ成長できる!(背丈除く







管理者のみに表示

トラックバック