11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


【反省会】イベント

2月10日 AM2:15 チームまるこイベント終了!


今回はその後まるこ宅で行われた反省会




いってみればエピローグ


やっぱ反省は大事だ予習みたく外す事ない問題点をピタリと突ける

反省できる奴はとそーでない奴じゃ伸び代がダンチだガキはちゃんと反省する癖つけとけよ

大人になった時に反省してきてない奴は本当に下らん人間になってんぞー


そんなこんなで反省会てか反省回


この記事書いた事も既に反省してる









タンバリンからルーラであるいは電車であるいは徒歩であるいはチョコボであるいはガンシップでリーダーたるまるこの家に一人また一人と戻ってきた






問題点はいろいろあった

その全てと言っても過言ではないくらい、ゲームの仕様が悪いという結論にして誰も傷つかずに話は進んでいった流石はチームまるこ平和主義者の集りだけある


流石に長丁場で腹減った夜食はないのかという雰囲気を察したおもちが自らの身を夜食にと捧げていの一番に落ちていった(眠りに






そういや故事に誰だっけかお釈迦様だったけかな、旅中空腹で倒れた時に周りにいた動物達が木の実やら果物やら集めてくるという話を思い出した

一人何も集めれなかったウサギが周囲の目を気にしてか自ら火の中に飛び込んで焼肉になるっていう話

それをまた感謝しながら食すという話 



そこの狐、塩コショウとってー!



隣国で作られてそな話だがウサギはジャパニーズな匂いがする




第二部で空気読めないガキが面白くもない罵声をやたら上げてた
適当にいなしてたが、ケンカ売ってきやがったとか何とか騒いだ直後にきみたんが用事あるからかえります!と叫んで去っていった

あーこりゃ無駄に絡んで気分害して帰ったか構ってちゃんなんかマトモに相手する価値ないのにバカだなー

とはいへ、すぐに気付いてフォローすべきだった

幸いチーム員にきみたんのフレいたんで反省会中に呼んでもらった

こーゆーのはさっさと済ませてスカっとしてもらう方がいい
一人で悶々とさせてちゃ寝れないだろ新しい明日を笑って迎えられん

まー俺は別に悪くないが、ここは誰かが代理で謝らんと収まらん
こーゆーの慣れてる18と書いてオハコと読んでる頭の鈍そうなオーガ娘相手だ軽く収めてやるか

きみたん現れたんで直球で謝って、気分害すなと諭した




きみたん「?」



なんだこのオーガ娘鈍いのかオーガの見た目通りに鈍いのかそこは三十朗さんは悪くないですよーだろハテナとか頭の上から発射してんじゃねーよ こっちがハテナだアホか



きみたん「え、私絡まれてたんですか?」



んー、何言ってんだコイツ会話が噛み合わねー
絡むとか絡まれるとかもしや捨て身の下ネタかましてんのか猛禽共が巣食うまるこ宅で開幕下ネタとかどこの国の勇者だよ

オーガは頭のネジが何本か緩んでる奴ばっかしか
きみたんは俺の中でまともな奴フォルダに分類されてるはずなのにどーなってんだ

が、よくよく聞いてみたら会社に呼び出されたらしいタイミングが紛らわしんだよンな丑三つ時に呼び出して俺と同じダークサイドの住人か!


完全に俺の勘違いだったスマンきみたん! 無駄に呼び出して一本書かせてもらった!



どうも絡まれてたのはマルコだったらしい…




おいおいおいおい、死ぬ気かテメー
ウチのリーダーに喧嘩売るってのは一騎当千の猛者揃いなメンバーと戦争するよーなもんだぞ正気か!

まーなんか罵倒シャウトした時に噛んであちこちから噛んだ噛んだと失笑されて大人しくなってたけどな
可哀想に俺はよーく分かるぞ決め台詞で噛んだ時の砂を噛むよな味は俺も知ってる とてもデザートと呼べる味じゃない

風の噂では後半、普通に参加してたそーだ
何だよやりたかったなら最初からそーしろよバーカ

そんな感じにきみたん騒動が一段落着いた頃、イベント終了を告げに走ってたぷっくるが帰ってきた

まだチラホラ残ってると

そして所謂Pの一族が結集してると

はあん、弱冠一名は本祭りには参加しなかったくせに後の祭りにはきっちし参加してやがんのか

どれ顔見に行ってやるか!


今回以上!


前回記事で気ぃ使ったんで、今回好きに書いたスマンなきみたん俺に関わらん方がいいぞこーなるから

リハビリがてら辻斬りしたが、きみたん本当はいい奴だ俺がそろそろ次の武器だなと思ってる時にピタリな武器くれた事もあったし機を見るに敏なオーガだ俺の心のフレリストに登録されてるんで、アイツにつまらん真似すんなよ俺が怒るからな!

次回は幻の第三部な!




不定期ベスレスのコーナー

ちゅとむ~
お、ちゃんと楽しめたか?!

パーピュア
礼には及ばん!

やす
楽しめたみたいだなー!

ショ~ゴ
ド、ドシタアア

みぃそん
俺の事だなそーかそーか

ナオ
来てくれてこっちこそ感謝!

ここあ
場違いじゃねーから! そんで、小枝さんきゅ!

さんかく
早アップだが内容スッカスカーだった!

ファンファン
名前がもう、応援してくれてる感ありまくりだな!

ウルファ
soryado-mo

やまたん
楽しめて良かったじゃん!

ナツ
すごいだろ!

ルカ
ども! 依頼もども! 後でやっとく!

エリカ
俺のベスは覚醒してるからな!

ポチョムキン
よし毎日読めよ!

スレオ
そこはさぼるなw

りりぃん
はや! 一番だ!

シモン
V家具はすぐに撤去する予定だ後日訪問する!




↓参加した奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む





ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)











ブログランキング・にほんブログ村へ








関連記事

コメント

オガちゃん
男は何かやらかしてくれそうな感じだけど先生としては娘も頭おかしいイメージ?まあ、実際中身おじさんだったりもする訳ですが…
ありがとうです!
えw全然大丈夫ですよw

気をつかって貰ってありがとうです!w
心のフレリス入っててよかったですw
こめれす
いたち
オーガで人間になってないのは総じて何かある!

きみたん
おー、来たか心の友!
余計な心配して損した無駄に消費したブドウ糖返せ別のモノで返せ!
No title
感謝

翌朝バリバリ仕事に打ち込めました
めっさ楽しめました
(^O^)

有り難うございました

管理者のみに表示

トラックバック

