11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


期間限定空中庭園

ちょい予定変更して記事一本挟む!


これ今しかできん記事と思うから!


もしかしたら、この記事上がった時には、もう時既に遅しかもだ


ともかく急げ!


発端から書こう


ルカから家具生産の依頼がきた


さっそく作って、ルカ邸に配達した


そこから全てが始まった












ルカ邸に家具届けて驚いた!


サイクロプスがいる!

いやその程度で驚く俺じゃない

まず画像見てくれ!






浮いてる!

チェスとイスが浮いてる!













しかも座れる!


こりゃ凄い!


ん、あのサイクロプス何やら仕掛けしてやがんな!


俺に遊べっていってんのかー!















サイクロプスに捕まったの図


うーん、イマイチだな合成したよな画像だ
















アラジンと魔法の絨毯


ついて来い、ランプの精!














武空術! 



これ武闘家の基本スキルな!


















ここにガラスが置いて・・・・・・ない!


完全なるバグか!













さっそく帰って真似した!


俺もかつてはジェダイの端くれだった!


家具浮かす程度できるはずだ!













筋斗雲!!!

ヌーバ山までひとっ飛びたのむ!














やっぱりガラスない・・・・


これ修正されたらこの家具どうなんだろ大丈夫なのか・・・




修正される前にアレやっとこ


アレさえすればもう思い残す事はない修正されればいい















三十朗ジェット発進すんぞ!


しっかり捕まっとけよ!
















凄い!


ラピュタは本当にあったんだ!


いやここはラピュタじゃない 豚でいこ!


紅の魚!



飛べない魚はただの魚だ!



飛べたところで所詮はただのトビウオだぜ!




















飽きた 降ろしてたもれ


右のハッチから勝手に飛び降りろ















↓魚はきれーだが、あんたは好きだって奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴はからポイント買ってけ頼む





ゲームのBGMがオーケストラ演奏で聞けるCD販売中!

よく分からんがドラクエ10みちくさガイドも発売開始!

どうせ買うなら是非俺ブログから! 1枚売れたら20円ぐらいバックある俺のブログ書くモチベ大幅アップする!





攻略本も売ってるぞ!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 上巻●世界編 (SE-MOOK)



ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン 公式ガイドブック 下巻●知識編 (SE-MOOK)











ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

No title
すげー!
ちなみに、それは、2階建て限定ですか?
No title
( д ) ゚ ゚ ←エダ屋でございますヨ<(__)>

小生は「ケチでビンボーだ」からこんなのムリだー_| ̄|○

クレナイノブタであと憶えてるのは・・・

「・・・ケツの毛まで抜かれて鼻血もでねえ」
言いえて妙デスタ(;・∀・)
No title
先生は紅の豚あんま知らないんだなってことは伝わってきた
No title
建て直しが必要な裏技ですね~
残念ながら2階建は無理です~><

先生の家に行って楽しみます♪
No title
おおおお!

どっかの二階建てで見てどーなってんの!!って思ってました。

こんなシカケだったのか!


ピグみたいだ!
No title
きんとんうんとやらを夜に見に行くって言って夜は寝てた。
マリンスライムの隣で。
そして今ここで見たからもういいか。
No title
うわー!!!
めっちゃ浮いてる!すごいー!!!

‥‥‥

なんか面白いこといいたかったけど思い浮かばなかった‥orz
No title
子供が寝静まった後の夜のおもちゃたちって感じ。銅像とか、ヌーバには浮いて欲しくない気もする
ああ…
私も先生の上に乗りたい
逆でもいいわ
No title
ルカていの住所ガタラ古代都市地区5548-5
家具浮いてるぞw
(ゾ・∀・)ノ
チェスが浮いてる!
って画像でやまだのじゅつ思い出しました。
実装あるで。
この技
もう一段上の階段の踊り場でも
できます。
チョコレートラグを敷き詰めると
疑似4階建てができますよ。
こめれす
ともらん
やりたきゃ二階建てに改築そろ!

エダ屋
いやいやケチではないだろー
てかよくそんな台詞覚えてんなあんま人気ない作品なのに


何故分かった! どこでミスったんだ俺!

アル
修正メンテくる前に来いよ!


他にもやってる奴いたのか!
てかURLはよ!


おもち
ダメだ北東の椅子はおもち用のだ座りに来い!
プクで椅子まで届くか微妙だけどな幼女でも苦労してた

ナナイロ
浮いてる! 俺みたい!ってのはどうだ?
いや俺浮いてないけどね浮いてないけどね

ぶん
銅像はともかくヌーバは無理だ
デカイのは無理!

いたち
んじゃキントウンの役譲るぞ雲になれ俺ハイジする

匿名
マジか! 行かなきゃ! 家具届けに!

えま
実装されたら家具職人の俺が儲かるわけだな!
今度えまジェットに乗せてくれ!

さんかく
擬似四段だと! それ使ってなにか面白い事出来ないだろーか
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おお!
さすがサンジュロウさん!!

「俺浮いてる!」いいっすね~w
ココロもカラダも浮きまくりなソロプレイヤー目指すわっっ!
No title
いやー先生面白い記事をありがとうございます。
さっそくマネがしたくてスモールタワー購入しました!!
た、たのしい(グレン3802-5)
No title
浮くの面白そーです^^
お金ないけど!!w

PS:紅の豚のミスは“飛ばねぇ”だと思います!
見直すと、めちゃめちゃかっこいい作品ですよ^^


No title
この椅子はネ~ハアハア
(-.-;)
アタシんダヨ~
(魔女)

欧州に実在する(*_*)座ると…チーンな椅子
みたいですな(゜∇゜)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
秘密
小惑星DA14の欠片ならロシアに落ちたぞ!
禁煙は一度も失敗してない成功への階段を昇ってるだけだ!

ナナイロ
そんなソロ目指さなくていいぞ! 一緒に雲の上まで浮こう!

シュウ
今のウチに楽しんでおけよ! すぐ修正されるぞ!

ジュディス
そこか! 声は渋いし格好良いが、なんつーか見た後のスカっとする感覚がなかった

デンスイ
なにその電気イス! 俺のイスだ俺がマイユから貰った椅子だ!



管理者のみに表示

トラックバック

