11無題
Sponsored Link

イスパニアンイベント2(ネタバレ含む)

昨日の続き


北海で、俺はこいつグラ的に敵に回るか死ぬんじゃね? と睨んでいる猪木が色々面倒くせー事態になってるとか説明しにきた こいつの顔見てるとガンタンクの担当のリュウ思い出して仕方ねーんだ
なかなかの漢だったので、リュウじゃなくハヤトが逝けよと思った俺はフラウが好きだった



イスパニアイベントのネタバレ含むんで、まだ済ませてないならFC2ランキングから他所のブログに行くか戻るボタンを推奨するわ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


その後、ちょいとドンパチしたわけだが、俺は大砲積んでなかったので見てただけだ。
しかし勘違いしてほしくねーんだが、破壊しか生まない大砲じゃなく、創造を生み出す大砲なら常に装備してるぜ。弾丸だって三日もありゃーフル装填だ まだまだ若い者に負けねーから俺達はまだ飛べるんだフリント! 違う まだ飛ばせるんだフリント!(フリ)

で、
ガキを囮にして敵を倒すという筋肉バカの汚名を返上するバルタザールの活躍だったわ
さすがに東方の三賢者の一人 いずれMAGIに組み込まれるだけの名前だけあるわwww
などと酒場で腰据えながら雑談してる妄想しようとしたら




バルタザール「お前、ちょっとエドゥアルド呼んでこいや」





――お前! 

俺、今座ったとこじゃねーかよ! 最近まで豚を4桁は軽く屠殺してハム売買してたあの世への羅針盤と怖れられた俺をアゴで使う気かKUSOが!
誰がガキの使いなんかするかボケ!

席を蹴って酒場出たらエドいやがったので反射的にクリックしちまったので酒場にUターンだ。





俺の席イイイイイイイイイイイイイイイイイ!!



バルこんにゃろーが、お前の膝ちょっと貸せや





ウホ! いいバルタザール!  まあ、やらないけどな!

この後の展開が凄え
海賊を長々距離射撃だ燃える展開じゃねーかよ!
まーずシラクサでポジトロンスナイパーライフル調達してアレクまで持ってきてくれってわけだ

よっしゃ、任しとけ! シラクサだなフランス人プレイしてた経験がこんな所で生きてきたわ!


ってアレ・・・これアレじゃねーのか酒や手紙の配送と作業的に同じじゃねーのか・・・おかしいな冷静に考えて手紙配送より長距離作業じゃねーか何テンション上げてんだ俺
イヤー、いいか作業とか関係ねーなロマンとか夢とか求めるなら相応の代償はつきもんだ

ついでなんで冒険クエ絡めてシラクサ経由でイスタンブールに飛んだ(いまいちなオチ&次回タイトルの布石)




FC2ランキング

↑このシリーズもうちょい続くんだが、いいのか構わないのか指針


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック