11無題
Sponsored Link

【幻の】イベント【第三部】

2月9日関連記事最終章!


次から平常運転する! もうちょっとだけ付き合え!





書き上げはしたが相当長い上下に分けてもいい長さだが一気に読んだ方がいいぽいので一つにしといた


先に書いておく

もうこの段階で完全に緊張の糸切れてたんで画像ほぼ撮ってない

ゆえに他のKUSOブログから拝借してる 

苦情窓口はもみじとこになってるそーゆー作戦なんで、そこにヨロシク!

そーゆー作戦なんでそこにヨロシク(大事なry








2月9日てか10日


時間はAM3:00



タンバリン広場で後の祭りが開かれてると
(もみじブログより転載)


タンバリン広場の片隅に異様な集団発見

全員オーガだった 節分戦役で落ち延びたレジスタンス部隊か思った

これ豆なっていう繋ぎだけ思いついたが中身が浮かばないんで割愛




(屍ブログから転載)


そこに
南京魚も泳いでた

こんなうす汚れた汚水みたいな空気の中でマスクも無しによく泳げるな俺30分以上無理だ肺が腐る
はっ! そのカボチャはマスク機能も有してるのか!

南京の中覗いてみたらイコプだったイベント参加者の中で唯一二回も自己アピールしたイコプだった

この魚見てたらザワザワする 自分の歌声を録音して聞いた感覚が蘇ってくる

初イベ敢行した記事のせいだ これ2年前の俺じゃん!ヤバ! こいつ俺!

あーもう2回じゃなく100回ぐらいさせてやりゃ良かった!

まーでも2回も公開処刑になったのは主催側のミスだ謝らねばなるまい

ペケピがいつものように欲求不満な髪色してたんで予定変更してペケピのせいにする事にした

なんせこの欲求不満を髪でアピールする鬼ときたらイベント不参加でタコメット狩ってたらしいからな!

耳元で「お前のせいだ!」を連呼して耳をタコメットにして狩ってやろうか!

とにかくペケピが悪いのは間違いないのでイコブが2回したのはペケピが不参加のせいだとスライダー投げてみた

「イコブじゃないイコプだBUじゃないPU」だとピッチャー返ししてきやがった

はあん、論点ずらす気か疑撃転殺の計でくるなら虚誘掩殺の計で応戦すんぞ

オーガが細かい事言うなて軽く捌こうとしたら「オーガじゃねえ魚だ!」とイコプが横槍入れてきたダメだKUSOブロガがこうも揃うと自己主張合戦になって話が噛み合わん
ああもしかしたら名前の指摘もイコプがしてきてたのかも知れんもはや誰が何言ったか忘れた

てかイコPUだったのか イコBUだと思ってた こいつもぷっくるペケぷらんと同じPの一族かどーりでどーりでだ


てかIKOPUよりIKOBUのが座りいいじゃん 
どんな由来で付けたんだこの名前


そこでイコプとちょい喋った 夜中のテンションだった 内容は忘れたが相対性理論とかファティマ第三の予言的な内容じゃなかった
ブルマが好きとか言ってた気がする ベジータの嫁か言ったらソッチじゃないと怒られた気がする 気がするだけでそんな会話なかった気もする




(ぷらんブログ転載)


ペケピがぷらんのアピもう一回見たいという感じで幻の第三部が始まった

何言ったか全く覚えてないがやたらウケたのだけ覚えてる

この格好がもう反則過ぎんだろ

俺と違うゲームしてる 戦ってる敵が違うはずだコレ


まあ人を呪わば穴二つという事で、因果応報でペケピが壇上に昇らされた


(撮影俺)

なぜかペケピのだけ撮ってた全員撮らなきゃという無意識の行為か

何が面白かったんだろ・・・オチじゃなくフリの段階で爆笑してた俺まともじゃーなかったペケが何言っても○な感じになってた

ペケピが靴ってww何その組み合わせwwwってなってたヤバい頭イカれてた俺



(ぷらんブログ)

そして三度目の正直させられるイコプ

もうなんかウケまくってた Pの一族だからか時間のせいか今となっては不明だ

てか今一番いいポジションに付けてるレースでいうとこのジェットストリーム現象からいつでもまくれるポジションだ 今の内に唾つけとこ俺と同じならこの後牙を剥く可能性高い


やーイコプさんの最高でした!


全然覚えてないけど女子高生が好きなのだけは伝わった!


イコプさんが書いてるるいさかいドラゴンクエストてブログ読んでやってー!




ここでふと我に返った この流れはマズいんじゃないのか

ぷらん→ペケピ→イコプ→ぷっくる→俺

こんな時代の流れをヒシヒシ感じる まあでも大丈夫かこの流れならぷっくるで止まるはずだ

アイツは嫌な事は嫌だと拒絶できる漢なプクリポだその辺に転がってるカワイイだけのプクリポとは違う

一応、PTチャで俺はやらんと伝えておく 

返事がない ただのしかばね(ry

何してんだこの緊急時に?




ぷっくる「見えないだっこしてー」



(ペケピブログ)


何この可愛いプクリポごっこ!


俺のさっきのフリが完全に死んだ!



だめだ身も心もプクリポになってる しかも皆に受け入れられてる 皆から愛されてる



何だこの湧き上がる黒い衝動・・・激しく踏み潰したい

こんなシーンでぷっくるに上がれ言うKYは存在しない

順繰りでやっぱし俺に上がれ言ってきやがった

アホか前3人が全て滑ってない舞台という、恐ろしくうず高くなったハードル超えれるか! 
純粋な面白さじゃ前3人のが上なんだよ知性とか教養とかの総合力なら勝負できるが今この舞台で求められてるのは面白さだけだ負ける
そして俺は負け戦はしない主義だ

日本人の礼儀として三回謝った なのに全然許してくれん欧米か!
てめーヤレよ死にたいのかって空気すらする やっても断っても死ぬ

が、発想の転換 この既に温まりきった雰囲気なら何でもウケるはずだ

イベントで滑ったザキネタもこの時間この雰囲気ならウケるはずだ!

ウケたらそこからの定型文8個が生かせる!


イベントではまさかのだだ滑りだったので、用意してた定型文8個をカットし急遽手打ちでアドリブからの仕切り直し定型文まで繋げた

いや滑ってない あの時も滑ってない


ログの流れがーー早すぎた


しかもだ、周囲チャットと間違ってPTチャットでザキ唱えた

そうだった思い出した

進行する必要上、まることぷっくるとPT組んでた

PTチャットに明らかに誤爆したんで、落ち着いて! とか 間違ってるよー とか暖かい励ましのPTチャットくるか思った




あ~あ


そんなPTチャットが流れた あ~あじゃねーよもうこの一言で完全にペース崩れちゃったもんね間(マ)とか掴みとか完全に飛んじゃったもんねそりゃ滑るわな俺悪くない俺悪くない!


そんな悪夢をトラウマを払拭させる機会がこうも早く回ってくるとは神様ありがとうございます



(ぷらんブログ

開幕シャウトの「ザキ!」から観客が「うわー」「やられたー」とかの反応を待ってからの8の定型文「安心しろ今のは峰ザキだ!」「俺の舌鋒は逆刃刀」からの最後は天駆ける龍の閃きで締める

ん、我ながらパーペキだ 問題は語尾に「おろろ」を加えるかどうかだ
この局面にきても未だに迷ってる まま、その時の空気で決めればいいや






・・・審議中


・・・・・・・審議中


・・・・・・・・・・・・・・審議中

 






何故にウケない この温まった空気でもダメなのか


お前らつっ立ってないで死んだフリするサービスしろよ!
それでもブログランキング1000のポイント超えしてる賞金首か!
寝る仕草ぐらい持ってだろ! 俺でも持ってるぞ!
なんで死んでくれないんだよ! 死ねよお前ら全員死ね!


思い出した 死ね全員死ねて打ち込んだ気がする よく通報されんかった助かったセフセフ


ああそうか


こいつらアンデッドだな一人は屍だてタイトルで公言してるしイコプに至っては死んだ魚のソレになってる
この時間てアンデッドが最も力発揮する時間じゃんアンデッドにザキとか効くわけない人選誤った観客の人選誤ったネタはいいが人選を誤った(日本人の礼儀として三回ry

むしろホイミとかケアル的な聖なる呪文でいくべきだ

よしちょっといい話をしよう ホイミー的ないい話をさっさっさーとしよう

と、思ったが何も思いつかんので、ちょっといい話じゃなくどうでもいい話した

自分で聞いてて眠くなったので寝た


オワリ



いやまだ終わらん少しだけ続く

喋ってる最中やたら絡んできたもみじが謝ってきた俺滑ったのはコイツのせいだった喋ってるのに絡んでログ流すとか万死に値するやたら自己主張強い思ったらやっぱしKUSOブロガだった次はお前が上で喋れ!

もみじ

とりあえず写真撮っておいたんで事あるごとに使おう
写真の使用料は相互リンクOKで相殺な!


そろそろ毎回使ってる土下座赤オーガ♂画像も許してやらにゃならんし交代だ


最後に集合写真だけ触れて終わる OP画像撮るの以外と時間かかった
なぜならまずコレ見てくれ




写真撮るからはよポジション決めろ






なぜ引き返す わざとかわざとやってんのか?





そのポジションなのかぷらんのぷらんぷらんしてるポジションだぞそこ!

タマタマその位置に立ってるとは思えない!


滞空時間長かったし絶対ワザとだ!





以上、これにてイベントレポート終了!




不定期ベスレスのコーナー!



パーピュア
トリックアオトリート!

おもち
とりっくおあとりーと!

プーカ
読んでくれてども! はっぷー!

いたち
家具を買え家具を!

シモン
座れるだけじゃない! 大道芸もできるぞ!

レナ
その書き込みを脳内が読んでどういう意味か質問された!

ミクナミユ
枝さんきゅ!

ルカ
依頼ども! 後で追加のもしとく! 勝手に掲載させてもらった!
てか家無くなってるじゃん! 家具どこに届けたらいいんだ!?

ディルスリス
おお! 頑張ってんな!

じゃがり~こ
フォースで浮かしてる まずジュダイになれ話はそれからだ

レシフェ
だろー、そーだろやっぱそーかー!

アルディニア
枝さんきゅ! いつでも遊べ!

ちゅとむ~
俺イベントはしばらく無いが他でけっこうやってるぞ!

ここあ
たおしたらちゃんと立てとけよ!

やまたん
こわくない!


以上終了


↓第三部見逃したKUSOGA!って奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






みちくさの書販売開始! 本屋じゃ売り切れんぞ!

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)


















ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
思い出し笑い炸裂!!
なぜか何聞いても笑ってました。
最後に記事にしていただき光栄です。
ご指摘のとおりわざとです。○○○○はポジションが大事ですから。
プランさん、ごちそうさまでした。
No title
せんせ~の集合写真が1番濃いわ~wてかルカちゃんなにやってるの!?
No title
何か知らん間に苦情窓口になってたーーーΣΣ(゚д゚lll)

いや、あの、先生?
私、とてもシャイなので、次回があっても草葉の陰からそっと応援する所存。

しかしあの夜のことは、何度思い出しても笑ってしまいますw
楽しいイベントをありがとうございました^^
No title
今回は、いや今回も最初から最後まで笑いっぱなしでごちそうさまです。
私の中のルカさんのポイントが・・上がりました(笑)
壇上ですっごい良いこと言ってたって聞きましたが、スベッたことしか覚えてないのね
No title
凄く笑ったんですけど、自分の歌声を録音して聞いた感覚って一番あかん感覚ですよね。

馬鹿な・・・そんな馬鹿な・・・
No title
全3部作、おつかれサマですっ!!
て、なにげにラストのぷらんぷらんが大ウケですたww
むしろ後ろ髪の方がそれっぽ・・・(以下略)。
No title
先生お久しぶりです!
いやー第3部まであったとは・・・見逃しちゃいました;;
一応、第1部のザキでは私死にました、死にましたよ、死にましたよまっさきに!(3回

いやー峰ザキでしたか
助かりました!
こめれす
初心者ルカ
確かに大事なポジション大事だ俺もポジション安定してたらウケたはず!

チェカ
あの写真にチェカがいたら完璧だった何故参加しないか!

もみじ
シャイな奴はオーガ選ばないコレ豆な!(節分的な意味で

ぶん
今回はてか今回もすっかり丸くなったとペケピに言われt

イコプ
あの二人の相手をよく出来るなと素直に感心する!
アレ何だこれザワザワしてきt

ルーク
それはダメだソレはモザイク必要なレベルだぞ言うなそれは口に出しちゃダメだ!

ぱぷりか
……お前はいい奴だ
名前は苦そうなのに中身は甘いな世界はそんな優しくないから気を付けて生きろ!
ディルリス
上でルークさんも書かれていますがプランプランで爆笑しましたw
それより先生!
ディルスリスじゃなくてディルリスです(泣)
何かウィル=スミスっぽく聞こえます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
ディルリス
悪い悪いタイプミスだ頭では分かってるが体が勝手に動くんだ昨日指圧行った時に変なとこホアタされたせいだ

秘密
了解了解分かってた分かってたやっぱりなやっぱりな!

管理者のみに表示

トラックバック