11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


頭てか頭頂だけ

そろそろぼちぼち色んなとこでユーザーイベント開催され始めた


だがたいてい家族団欒の真っ最中な時間ばっかし


参加できん


なんで夜0時とか早朝5時にしてくれないのか


その時間なら見に行くのになー


今回もチラっと時間の許す限り参加っつーか見学してきた


イベントの頭だけ


頭ってより始まってもない開演してない開場してただけ


まーそれでも雰囲気だけ ちなみにコレは(ふんいき)と書くんだぞ


あーわざとしてるならいい常識を知って且つ非常識なのはいいが普通に非常識な奴は単にウザいだけだからな

まず知る事から始めようってわけで行ってきた!








2月17日にスイ祭りあった


受付てからのかくれんぼという流れらしいかくれんぼは得意だ忍びの一族としての血が騒ぐ

ガチで優勝狙おうか思ったが時間ないんで始まる前の受付の時を狙って面通ししてきた

INしたら既に整理券配布始まってた邪魔しちゃ悪いんで隅っこでカカシになってた

参加者も分かってるらしく非常に行儀よく並んで整理券貰ってた
俺のよく行くパチンコ屋とはエラい違いだ







なかなか行列が切れん

隅でカカシになってるとなんかアイドルを見守るマネージャーか船場吉兆の女将的な絵面になってきた

そこは不意付いてマイナス200番と言いなさい 
そいつにはたった今売り切れたと言いなさい
とかスイから言われたら参加者頭が真っ白になるだろーなー

よく画像見ると2番目に写ってるの一年は組の生徒じゃないか!
100%勇気出しての参加か! もう頑張るしかないのか!
もしかしたら忍者らしく暗殺を企んでるかも知れない!

もう少ししたら声繋がりで「おじさーん、ボク犯人わかっっちゃったー」とか言い出すんじゃないのか
犯人はお前だ! お前がいるから殺人が促されるんだよ!

こんな危険分子いる中で一人別室に移動するのは死亡フラグ立ちまくりのリスキーな行為だったが、黙って立ってるのがあまりにあまりなんで隣の部屋で待機してた

もういいかと戻るも、ちらほらと参加が途切れない途切れたいくぞ思ったらまたやってくるので白玉風船何度も縮ませた何人集まるだコレ・・

もうなんか大縄跳びで入れない子みたいになってきた
甘酸っぱい何か甘酸っぱい 
あれ苦手でいつも責められ泣いてた女子の気持ちが今頃分かった 
あの時はすまんかったすまんかったー

とはいえ時間無い残り時間10分切ってきた人の列は切れんがもはや時間切れだ

どっかで見た事あるオーガ♀がドンくさい感じに説明求めてたんで便乗して割り込んだ脳内の孔明が今です! って扇装備してた



10秒だ


この信者に囲まれた女神的なポジションにいる相手だ長話したら刺されかねん


星飛ばしといた ただそれだけ 何しに来たんだ俺・・・・


そうだ景品の援助にきたんだ参加は出来んが援助ぐらい出来る
頑張ってる奴は嫌いじゃない普通に応援したくなんだろその為に来たんだ

本筋だと隣にいるマリーか時間外にタンスに入れとくルールだが勢いで渡しといた勢いに逆らうとロクなことない勢いに乗ってもロクなことないがブレーキ踏むよりアクセル踏む方がスカっとするんでそーした

弓だしな 渡したの エルフには弓だろやっぱ
Getした奴NPCに売る前にせめて装備してくれよ!

まーでも本筋の受け渡しじゃないんで却下されたか忘却されるという俺のエールに対して弓引くような・・・・・あるわけないか!
いくらブログ上で情弱ドジエルフでもでもそれはないな! はは、―あれはキャラのはずだ
ないないないない! 岡村さんいくら何でもそれはないですわー


ないと言えば写真がない並んで一枚写真撮ったはずが反映されてない
せまい場所に密集してたら写真も満足に撮れんのか
これは今後の為の勉強になった 行った甲斐あった
故に一枚の画像で引っ張ってみた 我ながらよーやった俺!





星投げる機能は結構好きだ実装当初は何このKUSO機能と思ってたが


いざ使ってみると、なかなか・・・・いいね!

今回以上!

不定期ベスレスのコーナー

あげは・
そーだろそーだろ!

ろくどう
浮きながら落ちとはこれイカに!

せいめい
4つ並べてるぞ!

あいあんまん
さんくスイカ!

オガポン
フレはやらん! リンクならいいぞそれで教えろ!

ドンカーリー
いらっさいドドンガドンドン!

ぶん
あれ、やる受け取れ

じゅん
なかなか良かったろ!

チャイ
楽しんでもらえて満足した!

オエ
いつでもこいよ!

ここあ
マジか! おめーでと!

スイ
わざわざ臨海都市という不便地区にども! 



以上終了


↓星飛ばす代わりにコレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






みちくさの書販売開始! 本屋じゃ売り切れんぞ!

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)


















ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

コメント

No title
お菓子のタンスの中いつも気になってて
先生の家のタンスを何度も開けてカメラぐるぐるして見てたんだけどよく見えなくて
写真を見てスッキリしました!ありがとう♫
No title
弓かー。
ナイトスナイパーくらい?
さすがにケイロンとかは、無いわなー。
いや、無いなんて失礼な事は言わない。
50装備くらい用意しちゃうよね。
ね?
1年は組
先生がいいね☆して去ったあとだったのか…
鬼がスイさんだと皆見つかってもスイさんに見つかっちゃった~とデレデレなのが微笑ましかったです
No title
あれ?景品一覧に弓あったかな・・・てっきり家具系渡したんだと思ってましたw
ビクっとした
雰囲気のくだり
ちょっと前に書いてました。
読んでいる途中でビクっとしました。

賢者が弓と杖が使えるので
杖特需くるかな。
作っとくといいかもしれないですヨ
こめれす
うる
タンスがいっぱいになると閉じないバグだ
今は修正されたかは知らん

ぐてぃ
そりゃ50装備ぐらい持ってくかなー思ったが、ほらアレだ逆に気を遣わすジャンか!
そのへんを考慮したの渡した間違いなくそのへんを考慮したの渡した!

いべりこ
参加してたのかよ!
そんな空気なら確実に優勝出来た参加したかったー!

ナナホシテ
おま家具がどんだけ手間と金かかると思ってんだ忍者服ドレスアップぐらいの作業ぞ誰に渡るか分からんのにやれるかい!

さんかく
くるのか木工特需!
杖だな本当だな作ってストックしとくぞ本当だな本当なんだな!
木工特需
木工特需についてですが、
魔法戦士がきたときに弓特需ありました。
今回は賢者ということで弓よりは杖かなと。
低レベルのうちは、なにも持たせずにレベルを
あげるということも他の職ならありですが、
やはり賢者にしたからには魔法を使いたいって
みんな思うはず。そうなると杖装備時MP+100なんて
スキル持ってる人多いので、やはり杖欲しいって
なるんじゃないかと思うのですよ。

責任持てませんが・・・
NHKといえば
ワクワクさん終わっちゃうね
まいんちゃんも
No title
サンジュロウさんもたまに早朝インしてるんですか~?
私は早朝レベル上してますよ~

いつも5時から6時まで、(っていっても6時20分くらいかな?)
それ終わってから子供達起こしてます

誰にも邪魔されないゲームタイムなのです(笑

かくれんぼ楽しそうですね~
いつかやってみたいわw
No title
「三◯さんカッコイイ」とヤジを飛ばしたのは私です。
弓はね、弓は、
さすがのスイさんクォリティでしたよ。
ドジっ子エルフの鏡でしたw
おはようございました~^^
今朝はびっくりしましたー!
イベントとか以外で初めてチームチャットでお会い出来ましたね~♪

コメントご無沙汰でしたが、おかげさまでチームまるこにもだいぶ慣れてきて、みんなに楽しく遊んでもらってます☆

ブロガー大集合イベント以来、急にいろんなブログをたくさん見るようになったり、なれないツイッターでつぶやくチャンスを伺ったりで、頭パンクしてました!結局ほとんどコメントもつぶやきもできてません・・・^^;

ま、でも自分のペースで楽しんでがむばりまーす!
さ、今日もクリックめぐり~☆

あ、撮れてなかったツーショット写真てスイさんのブログにあったやつですか~?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
さんかく
なるほどなるほど! なるほどさんかくまたきてしかく!
十分な説得力だ! これはるな! ただスティクより杖のが難しいんだよなー

いたち
わくわくさんはもう飛べないんだ養生させてやってくれ!
まいんちゃんはアニメと実写のギャップが酷すぎる!

ナナイロ
その時間は夜勤明け時なら高確率でいるぞ!
今度朝迷宮行こ!

ジョセフィン・マーチ
あの時のヤジローはお前か!
スイなー、俺もびっくりな事もう一個やらかしてるからな~
今度会う時あったら言わねばならん

バリックス
あの毛玉バリックスだったのか誰だコイツて思ってたそれなら無理して迷宮行ってもよかったなー
写真はソレだ何故か保存されたなかった・・・

秘密
んー、一概には言えん自分次第だろーなー
てかンなとこで何やってたんだ物色か物色してたのか!
まま、機会あればまた会お!



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そっか!そうですよね!わかるわけないですよね!あんまりびっくりしてそこまで気が回りませんでした~^^;

迷宮用サブのときは今度からちゃんと名乗りますね~♪
あと、もうひとり「ばりっくすん」ってのもいます・・・^^;

「無理して」じゃないときに、ぜひ今度迷宮でもいきましょー☆
※コメレス不要です^^

管理者のみに表示

トラックバック

