11無題
Sponsored Link

ブーメラン戦記

これまだ1.2の時の昔話な


メタルスライムに合う方法が三つある


一つは普通に戦闘して偶然の出会いに一会一期に賭ける手段


二つ目はメタルチケットにて戦闘中に召喚する手段


三つ目はメタルコインにて迷宮内に呼び出す手段



一つ目のメタスラはなかなか会えない会えても即退散したりして、


これなら会えない方がマシだった!


という悪女にこっぴどくやられた時専用の呪文を吐くハメになる(呪いが5%で解除


今回二つ目と三つ目を馳走してくれるというんでいってきた!


もち俺もチケットもっていった世の中テークバイテークだ


それだけじゃ足りないんで、レンジャーのレベル上げて幻の7スキルの一つたるメタルウィング>を習得しといた

スキル振替えクエストまだクリアしてない俺が振るスキルポイントの重みはお前らとは違う3gは重い(回線が


ともかく準備万全だ メタルウィングなブーメランで狩りまくる!










まずチケット使った

適当なモンスタにぶつかってからチケットを一枚使う

メタルスライム出現する そいつから盗んでから殲滅

そーゆー手順 PT構成は 盗賊2枚にレンジャー2枚

レンAがメタルトラップで足止めし、盗賊2枚が盗む

そしてレンBの俺が颯爽登場してメタルウィングで確実に殲滅

それの繰り返しでうまうまー

ん、パーペキだ  チケット使うんだ万全でいこ!


メタルスライムでうまうまなのも楽しみだが覚えたてで初使用になるメタルウィング使えるのが超楽しみ!


よしいくぞメタルウィング!




地鳴りがした地震か!

同時に俺の標的モンスター選択肢からメタルスライムが消えた…

爆裂拳とタイガークローで十分ヤレたメタルウィングいらん子やったんか・・・

ブーメラン範囲攻撃だから盗む前に倒す可能性あるから撃たない方がいいね!言われた星が飛んできた全然良くない

ブーメランもいらん子やったんか・・・

なんだよブーメランて俺と同属性かよ使えねーな


だがそれ故にブーメランにもっすご親近感!

いくら放られても帰ってくる姿にもっすご尊敬!

俺はもうブーメランをメインで使うと決めた!





錬金ブーメランはKUSOぼった価格なんでその当時はまだチームにいて特別扱いしてやってたぷっくるに初級2錬金頼んだ
21装備2錬金は結晶対策において黄金の配列だ
唐揚げに塩と胡椒で完成するのと同じだ唐揚げ単独で食べるなんてチキン野郎がする事だ
本当は錬金失敗して吹っ飛んだSS撮ろうとしてたがぷっくる失敗するのにしてチームから飛び出してった
じゃなーお前ならどこでだって上手く立ち回れるだろ


そして1、3情報が草の者からもたらされた


賢者でもブーメラン使えるとなったんで俺大勝利!

なんだけど、強化されるでもなく不人気なのをただただ実感するだけの日々
どんなシーンで輝くんだブーメラン

スライムに強いて特徴あるが、スライムなんてジャンプで踏み潰せる相手じゃん


が、輝ける相手がいた


マリンスライムがいた


タコに圧倒されてはいるが、狩られまくられ四天王の一角だ


もう嬉々として狩りまくった輝いた三匹出た時は特に輝いた結晶化しまくりだ
そしてさすがブーメランだスライム相手のダメージはパねぇ!

アワビーが混じるのがうっとおしいが仕方ないアワビーに対しては何のアドバンテージもないんでダメージはイマイチだ

の、割には結構与えてる気がする
マリンスライムと遜色ないぐらいに


おかしい何かおかしい

俺の家から世界に繋るスーパーコンピュータミギーで調べたら水属性だったマリンスライムなのにスライム属性じゃなく水属性だった騙したなまた俺を騙したな運営!プラシーボ効果が一週間も継続されたぞ劇薬過ぎんだろ!

海猫だから猫科だと思ってたらニャンと海難救助科だった気分だ相手が誰であろうと、救助するのが俺達の仕事です猿では出来ないお仕事です


んー、どう育てたらいいんだいつも通りサポタイガー3人雇ってタッコタコにしてやったらいいのかタコ飽きたマリンも飽きた





それでもレンジャー44レベルまで上げてスキルブーメランに振りまくった

ブーメラン強化がいつ来るのか今日かアスカと待ってる俺パースー


この使えないブーメレンジャーを酒場登録してみるかレベル上げが苦痛すぎる酒場で上がれば万々歳だ


お前ら頼んだぞ!(応援クリックを

↓読んだら押してくんないと報われんぞ(俺が
人気ブログランキング



不定期ベスレスのコーナー

やまたん
いらさーい

ノクス
代表代理様だったのかそうとは露知らず失礼した!

ともらん
500円かよ!

まどか
いらさーい

まなみ
トイレは外だ

マンボウ
おーさんきゅーまた色色よろー

ふうおう
そんな事してる場合なのか!

ゆうな
全て手作り高級品だ依頼待ってる

ニコ
銀ちゃんあんがとん!

スギゾー
水遣りさんきゅー! 湯水のよーに注いでくれ!

もとゆき
ありがとありがとありがと!

わたり~
貴重なフンありがとん!

コイ
依頼さんきゅ! 削りまくるって届ける!

ユータ
モーモンに入れる余裕がねーんだしばらく受注制でいく

ディルリス
Mはいいぞ夢も大きくなんぞ

ゆきぃ
売り切れだと・・・すまん仕入れとく!

ふじさき
エダさんきゅー! ビールにはやっぱエダだな!

プックル
金くれ金かかりまくるんだ!

るな
いらさーい

ポワン
いらさーい

リサリサ
隣家に派手に打ち上げるか!

デンスイ
なーにお安い御用だ!

ごんざ
おみやげクソさんきゅー

ここあ
掃除ごくろう!

ルカ
家具はちょっとづつ揃えてるから!

・みるく・
でかした!

みさみさ
タンスだけじゃなくブログカタログでもよろしく!

てつ
二階で下宿していいぞ空いてる

今回以上!




          ランキングバナナ




 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






ドラゴンクエストX Wiiu版予約開始!

ドラゴンクエストX wiiu版















ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
別にいってくれれば「たぶん」ブーメラン作りましたよ?
まあいいや
とにかく僕もブーメランに振ってみることにします
No title
せんせーのショーパンヘソ出しは妙にムズ痒いの私だけ?w
迷宮行ってもコイン放り込むのつい忘れたりして、貯まってきた。
また行こ~。
ブーメランはカッコいいよ!ステキだと思う、ほら、ロマンを追い求める的な感じで
No title
マリンスライムが水属性…だ…と…
4千匹殺ってて今知りました。

そして涙目ブーメランレンジャーはここにもいます!
が、頑張りましょう…!
こめれす
うさだカイト
本当か炎のぶーめらんだぞ☆2だぞ!

ぶん
もうヘソは出さんアレしかSS無かった
また行くか次は盗賊でいく今は経験値より金だ!

オートン
4000狩る前に気付け俺でも3999で気付いたぞ
ブーメランいたのか一緒に飛んでくかまた戻るよーになんだろけど

管理者のみに表示

トラックバック