11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


飛んでイスタンブール

イスタンブール行きのクエだ

つまりトルコだな

何だこの湧き上がるリピドー的なパッション

よく分からなねーが風呂に入りたくなってきた 大金がいるような気がする銀行に行って金卸してこねーと!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


シラクサ経由でイスタンブールに飛んだわけだが、はやる気持ちと裏腹に変装度が足りねー
何だよ学校の制服ならどこの国もフリーパスじゃなかったのかよKUSO港が!

そうか、そりゃそうか
学生さんにトルコてそりゃ入れるわけねーかwww
こりゃ納得だそーだろーそーだろーよ むしろ期待感が高まったわ

黒海の港巡りがまだだったので、そこ巡ってたら変装度高い装備あるだろーと港制覇するも売ってねーよ!
もう裸でいいだろ裸のが変装度と一字違いの変態度上がるし何より手間がはぶけるだろーが!

悶々としてたら珍しく商会チャットキタコレ

納品のアイテム配るとかだったが、最初はスクールチャットと見間違えてたのでガン無視
しかし微妙に色違うしスクールチャットで納品てアホかと感じていたが、そうか商会チャットか

体験版なので無理だと入れてショップ商会らしくチャット終了かと思いきや、アイテム差し上げす。ああ今トルコですかとか続いたので、イスタンブール入れない旨を伝えるとベイルートで変装装備売ってるとか

キャラ名からして「あんたバカ~? 航海は常に無駄なく美しくよ!」
って言われるかとハラハラしたりしなかったりだが、意外と親切だった

俺てば商会で嫌われてるかと思ったんだが、いいのか嫌われてねーのか

などと勘違いしたりして

なんせ俺のキャラ名は三十朗じゃねーからな ここじゃ新人さんだ 言葉使いとか丁寧にしよっと バレちまう まあバレてもいいんだけど なんとなく、そこはなんとなくだった バレたらキャラ名だけに「嫌い嫌い大嫌い!」とか、まあ、言わないだろうけど

でー、ベイルートて遠いわ地中海極東じゃねーか着替えるだけでそこまで行く気しねーや

クエ破棄しようかと思ったが、意外とショップ商会のチャットログが流れ、ベイルートではレバノン料理ウメーからヤギだけじゃなく羊すらウンメー言うて話だったんで、興味そそられベイルートへ

酒場のラインナップとか地味に好きだ 酒場じゃ値段無視で美味そうなの注文する こういうどっかの部分楽しめねーと、冒険パート120%堪能できねーと思う
もっとも、生産時は一番回復量多いのにしてっけどなwww


んで、ベイルートだが女物は豊富だが男は服のみだコレ
なんつーか、このゲームは女のが優遇されてる気がしてならんな
まあ、ヘソ出し服とか目に優しいキャラが多いので、オジサン不満はないけど

ベイルートに無いつったらアレクなら揃うと教えてくれた

アレクサンドリアだ
俺の真の目標港じゃねーか
悪くない悪くない、むしろ好都合だ
待たせたなバルタザール
イスタンブールでひと風呂浴びたり浴びせたりは、ひとまず後回しだ

まずはアレクサンドリアにてヤシマ作戦
大当たり確率ハンパない激熱演出じゃねーか確変時なら確確だ
そして今の俺は確中だ

よーし初号機準備してろや、零号機は守備を頼むぜ!

撃鉄上げろ↓

FC2ランキング


もうちょっとだけ、このシリーズ続く










関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

