11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


一発芸でスカるごん

3月きたいつもより早く一ヶ月が終わって3月がきた

もう春だ いい季節だ皆に好かれる季節だ

好きな季節はと問われたら過ごしやすい春と秋が双璧だ
どっちかってと春に軍配上がる寒い季節が終わるから

子供にいつが好きかと聞いたらやっぱ春だった何故かと問うと綺麗だかららしい

ふーん、予想外 俺はそーゆー事恥ずかし気も無く言えるお前が好きだ

てか鼻がムズムズするおかしい一ヶ月前から甜茶飲んでる防衛してんのに目が痒い

ああそうか三月入った時点で禁煙始めたから副作用出たか

吸ったら治るんだろうか

吸ったら治るんだろうか

治ると思う そんな気がする

ネオシーダじゃ煙しか出ないポンコツになった気分になる

この記事が上がった時には禁煙四日目だ 

山場だ

第一の山場の禁煙峠を越えれてるのだろーか

あの峠険しいからな未知魍魎出るしトラップだらけだメロスですらその峠を回避して遠回りしたぐらいだ

そんな花粉と煙にまみれた前回の続きいきまー






かくし芸大会開幕!



まずアンナが先陣を切った



ぐてぃのドッペルゲンガーを出してきた

ドッペルゲンガーと本人が出会った場合、どちらかが近々死ぬという

世にも恐ろしい一発芸からの開幕


あまりに恐ろしいので休憩入れた3分休憩入れた
3分あればラーメンですら出来上がるネタ考えるぐらいなら十分だろ3分だけど十分だ
3分して帰ってきてもぐてぃ生きてたオカシイ何で生きてんだろ明日発動なのか?


休憩明けカプラ

結構年季の入ったブロガだ安心して見てられる

「男性陣多いからブラジャーの話する!」

2番手が安定の下ネタか! 早い下ネタ移行すんの早い! 答えに窮する若手に置いといてやれよ!



サイズがどうのだったら何カップかて話だった
さっぱり分からん

Z戦士の端くれらしく「Zカップ」てベタに安易に答えたら3人ぐらいと被った非常に遺憾だ3人も適当に答えてるのが遺憾だ

その横でろくどうが「Hカップ!」て言ってた気がする正解に近い上にトンチが効いた答えだ流石素でダイスナンバー69引いても平然としてるだけある

てかブログ記事で「拳!!一択!!」てフリしまくってんだからこーゆー場面では常に「拳!!」てやりゃいいのにもったいねー
何回もしてる内に面白くなんのにもったいねー
そういやろくどうて小説書いてるだか作家目指してるだかだった俺の醒めた夢の続き見てる奴だったフフフフフフフフフフフフれェ登録お願いしてよろしいでしょおうかか!?


てかこーゆーネカマキラーな質問はやめとけ今回のメンバーは問題なかったけど、生粋のネカマ混じってたらササれるぞ
ネカマの心は乙女より純粋で繊細なんだやめたげてー




かぷら決め技として「よろちくビーム」で締めていった こんな台詞を平然と言う奴久々に見た
もう春が近いのか ある意味春一番がそこに吹いてた


他は自分のブログで書かいてくだろーから敢えてスルー
最初からそうすりゃ良かったブロガじゃない奴のだけ補足してりゃ良かった

遅れに遅れた唯の魔法拳士ボコボコ記

アストルティア流通科学研究所

隣りのカプラさんち

俺はArcher!

CRドラゴンクエストⅩ

3年美組っ! チームまるこォォ~~!!


ただスルーできないのがいる

息子自慢した親バカのザンだジュニアがFサイズらしい何そのFて何かしら裏の意味を含ませてんのか含ませてんのか!
まま、直後に自慢の息子さんはザン殺されてた


いや違う スルーできないのザンじゃないぐてぃだった


ぐてぃ曰く「デニールとは何の事か?」


聞いた事ない脊髄反射で頭に浮かんだのはロバートデニーロだがドラクエだし相手何歳か分からん若人いたら意味分からんジェネレーションギャップのリスク犯してまで言う程価値あるダジャレじゃない

俺の心にあるフィルターがロバートを通さなかったので沈黙する事にした


だがしかし



フィルターを心に装備し忘れてる奴いた
流石我がリーダーだ猪突猛進選手権東日本優勝候補筆頭だけある

そしていつものよにスルーされるか思ったがが、以外と通じてた! 

世の中言ったもん勝ちかやっぱ!
結婚してから瞬発力鈍ってる独身の奴みたくノートラップで撃てなくなってる
人生穴熊囲いみたいな 守備こそ最大の攻撃
  

で、肝心のデニールだが毛の濃さを表す単位らしい

らしいのだが、いつの間にか薄い濃いだけの単位になってた

つまりこの記事5デニールってわけ

この後は何するにもデニールで評価されるという展開に発展


俺も3デニールぐらいの昔話しといた


この後、まだドロップ率の検証してないので手伝ってもらった

無料だとモチベ上がらんだろから、3チームに分けて競争

最初にレアドロップしたPTに各自それぞれ1000Gの祝儀

これならリスク3000Gに対してリターン6000Gだ美味い



俺チームはまることリーク、サポの三人 


2体沸きのとこを3PTで取り合う構図


邪魔な連中だな向こう行けばいいのに白チャで追い払ってやろうか





きた!

わずか3戦目!


今まで散々スカるごんだったが最後は決まった!



各自参加者から集金しよとしたら金持ってきてない奴続出

おいおいこのままウヤムヤに誤魔化せると思うなよ二度と会わないかもしれんのに逃がさん!

オルフェアのタンバリンに金もって再集合な!

ここでトンズラする奴いても不思議じゃない時間だったが全員再集合してた麦わらの一味か思ったウソップポジションは譲らん!
俺には80000人の読者がいる!(4デニールな被せ




総員お疲れ様!


これにて解散!


不定期ベスレスのコーナー



シモン
是非買ってくれ!

まるこ
毒消しは間に合ってる

ルカ
積み木毎度~!

グリズリー
最後の(笑)いらんから!

ちびまおう
怪奇現象に回帰してみた

もんりん
いやご近所さんなんだろ違うのか ともかくさんきゅ!

わたり~
俺がな!

オルティア
コメと枝さんきゅー! 今度なー

やまたん
どうかわいそうなんだ・・

アンナ
あの時のアンナか ようやく出来た

ナルミアイズ
来やすいように引越しする予定!

ヨーコ
摩訶不思議アドベンチャーしてみた! もっと凄いバグハウスあるぞ

パズー
そりゃ良かった!

ナターシア
もっとなのに手ぶらかい! いや手ぶらでいいそっちの手ぶらならいい

ドラクエ
悪い悪い そっちに書いておいたぞ

もんりん
今度見に行く!

ここあ
その名前と髪色がなんかいーなー


今回以上!


↓己の人生257万デニール以上の奴コレ押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






みちくさの書販売開始! 本屋じゃ売り切れんぞ!

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)
















ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

No title
デニーロ、普通にロバートって頭に浮かびましたw
毛の濃さの単位とはw

痛さの単位が「鼻毛」と聞いた事があったのを
思い出しました。
No title
デニールってタイツとかストッキングのイメージしかなかったんだけど毛の濃さって意味だったのか!
意味がわかりません!!

先生の真ネタまだー!?
No title
あっしまったっ!( ゚Д゚)自称JS 年齢10歳だったっ! 
そだおねっ!リスク背負うくらいなら
フィルターかけとけばよかったぁぁーっ!

でもぉ。。。
生ぎたいぃぃーーーーーーー!!
ニコロビンのポジションは譲らないじぇっ!(2被せ)
 
花粉症が辛い
そんなあなたにオススメ顔アクセ
花粉Gメガネ
もちろんマスクはデフォルトで

…結構いいわよ
No title
こんにちは。
三十朗さんはゾロ、まるこさんはチョッパーってイメージだったんだけどなぁ…。

『甜茶』も良いですが、『べにふうき(緑茶)』も効きますよ。
No title
こおおおんばああんわあ。
さんじゅーろーさーん。こんばんわ。

テンチャって花粉の予防になるって初めて知ったよー。
そいやうちの父も禁煙外来行って、禁煙始めたよ・・・。今年で56だけどね。


よろチクビームの件だけど、なぜかアレ以来「定番ネタ」って言われるんだけどwww
あれ、ブラジャーの話してる時に、「なんか持ってる仕草で一発言葉なんか無いかな・・・」と、ふっと連想したのを咄嗟に出したやつだったのよ。
あの決め技は、最初で最後のセリフだったのだよ。(´・ω・`)笑
はっはは。
3月は晩冬
先生こんばんは。ディルリスです。
北海道では3月はまだ微妙な季節です。
リアル我が家の前には除雪された雪山がでーんと山盛りになってます(^^;

今更ですがうちからもリンク貼りましたよ。
それと例の件は気長に待ってて下さい。約束は守りますので。

それではでは~
こめれす
おいさん
まー名前からして通じる世代だろなー
てかイタさの単位は鼻毛なのか俺351M鼻毛だ

07
タイツやストッキングは一本二本じゃないのかよく分からん
ネタは花見まで温存しとくんでレナも隠し芸よろ!

まるこ
ロビンてかちょっぱーな! ロビンは裸踊りとかしない下半身だけ脱いだりもしない

いたち
イヤだ花粉眼鏡はかけたくない俺の運転用眼鏡は伊達じゃない
二個も眼鏡かけるて変態だ

姫姉
緑茶はよく飲んでる烏龍茶よりも飲んでる煮え湯もよく飲まされてる

かぷら
必殺技は得てして偶然から生まれるもんさー
ウルトラマンのスペシューム光線だって、えんがちょえんがちょとした時に偶然光線出たのが始まりだった

ディルリス
北海道は大変だなー
本一つ買うのも苦労するてこりゃ道民相手の金策のヒントか!
約束待ってるディルリスは信頼できそな気がする今度マリンじゃなくタコ狩るあの記事が本当ならタコのがいいはず!


No title
追伸
気になって痛さの単位で検索してみましたら・・・・

10年程前のチェインメールのネタだった様で
そんな単位は無いとの事でした。

不確かな情報を書き込んで済みませんでしたm(_ _)m
No title
ん?ん?w
30さんどういうこと?W
この振りをサラリと流してはいけないきがするぞォ!
とりあえず、遅くなりましたが記事も含め活動、お疲れじゃい!
こめれす
おいさん
いや面白過ぎると思ったやっぱしな!
大丈夫、まだ三人しか信じてないし5人からハイハイて言われただけだ!

ろくどう
フレ申請はよー!
遠隔申請のやり方が分からんからはよー!

管理者のみに表示

トラックバック

