11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


最速1、5ヴァージョンアップ情報

本日から1、5にヴァージョンアップする!



最近はもーヌルいだの甘いだの毒ないだの抜け殻だのツンデレだの言われてるのでヴァージョンアップする


過去記事読み返したら初イベやってチーム入ったとこぐらいから詰まらんくなってきてやがる


おーし、ヴァージョンアップじゃなくダウンでいこう巻き戻す
コカインじゃなくヘロインでいくマイナス1、5でいこう


もう句読点など付けてやらん!


具体的にどーするかは続き下から書いていく









大まかな変更点その1

引越しする!
臨海都市の2番目に深いとこだと不便キマワリない 不便の極めアッーーだ
Mサイズ買った成金ランプゥーの跡地をハイエナしてグレンかプクリポ地域のバザーとか預かり所のある場所を買う!
景観とか誕生日番地とかIN時間豊富にある奴がすべき事だった俺みたく冒険者の広場からサブ扱いされるライトユーザーは利便性!一択!!

なーのーでー時間ある奴は景観のいい家に引っ越ししろ
どけそこをどけお前ら時間あるだろ30秒走るぐらい苦じゃないだろーがオジサンになると30秒走るだけで息切れすんだよ駅まで10秒の家を譲れ!


大まかな変更点その2

一発絵シリーズを大人向けのものもガンガン含ませていく
アレは箸休め的なポジだったのでポップな感じでやってたがヤメだ
PTAから文句言われそなのも躊躇なくいく

例)リアルザキ



世の中には我が身を毛布代わりにして娘の命温めて死ぬ親が一方、死んだ方がいい奴が多すぎる間違えた生きてる価値無い奴が多すぎる


大まかな変更点その3

木工屋になる
その1に関連してくるが家買ったら家具を多数陳列して家具販売に力入れて風呂屋に対抗する
星の関わる武器は無理だが家具ならいけるキャラメイクした時の夢を叶えてやる


大まかな変更点その4

ゲームクリアする
ラスボスを倒してルーラ石を5個にする
52僧侶を酒場で55にするんで協力してくれスティック21振りと槍(ケモノ突き迄)とならどっちのがいいんだ個人的には燃費最高ハイブリッドな槍僧侶のがいいよな気がする

55になったらラスボス殺りにいくんで、その時に手伝ってくれるサポ大募集!

最後は一人でやって堪能したい


大まかな変更点その5
チーム員とか読者の写真でも遠慮なく許可なく踏みにじるように踏み台として使わせてもらう

例)死体を見つけてもザオする前にパチリ



更に踏み台にしてジャンプする鬼畜でいく



故にあんま俺に関わらん方がいい

大まかな変更点その6

依頼を厳選する

何から何まで受けてたら変なの招くんでたまに断わる
DQXプクッ♪とブログ~オルフェア民の活動~というブログから紹介してランキング上げてくれって依頼きたが無理だコレは断わる依頼料はいらんぞ手数料は返さん
手数料代わりにアドバイスしてやる重い重すぎる上に眩しくて読めんゲハブログなのにハゲブログになってるぞ目がやられる

後ろのフラッシュとかカーソルのキラキラとか無駄なプラグインやめろ
3カラムするなら幅広げろそれだけでだいぶ違う記事以前に読みにくい
話はそれ整えてからだ



大まかな変更点その7

マニアっくなネタも遠慮なくいれていくワンピースネタとか一般向けに迎合しない
誰にも分ってもらえないのはゴメンだが一人だけでも分ってくれればそれで良し!

例)NHKへようこそ!




他にも細かい変更点あるが時間ない病院連れてけ行け言われたいってくる
帰ったら14時までは家にいれるので、ハイエナして家買う
そこから始めるまずはそこから始めよーか


今回以上!

↓一緒に人生のverUPしてく奴押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






みちくさの書販売開始! 本屋じゃ売り切れんぞ!

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)















ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
ヌルい冷たいはともかく
最近はコメントつけられない画像一発ネタが頻繁だったから僕としても確かな物足りなさは感じていた
この先の先生とブログが楽しみで仕方ない
あと先生の禁煙が3月中に何回行われるのか楽しみで仕方ない
No title
だだだだだだだっだっだ~。
呼んでもないのに呼んだ!?って出てくる先生良いと思います。
先生がオルフェアに越してきたら行くの楽になるなー。
やっぱり今のとこ遠過ぎだー、行くのめんどい!人のこと言えないけど。
木工屋楽しみでござんす。トゲのあるブログもより一層楽しみにしてます。
No title
「か」のつく食べ物言って見ます。

 からあげ!
No title
酒場登録は槍僧侶がいいかも?
ラスボスのサポに申し込みしておきます
No title
逆に先生が死体の場合が多い希ガス
No title
個人的にはオフロスキーのDVDアフィに全部持っていかれた本日の30さんの更新でした○
No title
僕も北海道のお父さんの話を聞いた時は本当に泣きそうになりました。
先生のキャラ、酒場で毎回探すけど全然見つからへん。
見つけたらリアルを犠牲にしてでもレベル上げするつもりやのに(・ω・)
ラスボス頑張って下さいね(気が早いかな?)
何でしたらウチのプクを使ってやってくだせい。
身代わり位にはなりやすぜヽ(^ω^)ノ
そして、ほうほう引っ越しですか。
引っ越し祝い持って押し掛けまーす!
No title
ブログへのアドバイスが的確すぎて驚いた。。。
こめれす
ぷっくる
冷たいはない! 一発ネタはやってて楽しんだ我慢しろー
三月の禁煙は終了した既に節煙に移行してる

07
呼んでもないのに出ない呼ばれても出ない
オルフェアなのかやっぱ・・・
ここでグレン買うとチームから村八分なのか二分の奴と生きてくかー

フカノ
それ鉄板だ南蛮にその座を譲る気はさらさらねー

うる
本当か? しまったさっきステックで登録してもたアイタタタタ

おもち
死んだら撮れないから死なない
てか目をギュっと閉じて喋るのやめてくんないかな生産に支障出るかr


丸デカ! てかオフロスキー知ってんのか!

はくれおん
さっき52ステック僧侶で預けたぞ!
55まで頼んだ俺はレベル上げ放棄して金策する!

まことん
そりゃ手数料貰ってるからなー
苦言を受け入れるかは別問題として
内容について
普段からこのようなコメントを残すことはありませんがあまりにも内容が酷いと感じた為コメント致します。嫌なら読まなければいいのですが、それも十分わかった上でコメント致します。
北海道の親子の悲劇を引用されてますね。毒のあるユーモアは好きな方ですが、笑いや毒を履き違えられると非常に不愉快な思いをするだけで誰も得しないと思います。簡単に死ねと言ってみたり、そこに笑いは産まれるどころか気分が悪いだけです。
No title
コメント欄に変なの湧いてますが、気にせず頑張って下さいヽ(=´▽`=)ノ

こめれす
水野孝彦
十分分かってるならコメントすんな二度と見なくていい
北海道の親子の引用を抜き取ってるが、それを笑いにもオチにも使ってないだろあたかも俺がその悲劇をネタにしたよなコメントするてどこの三流スポーツ新聞だバカみたい
まーコメントしてる事は正しいんじゃね水野孝彦の中ではな
だが残念ながら俺のブログだ水野孝彦ブログじゃーない
こんなコメントを丁寧にされても不快なだけで何も産まんてめーが満足するだけだろムカついたならそう書いてきた方がいっそ清々しいわ
気分悪いだけのブログなら誰も見なくなるだけだ
もうコメントしなくていいから他所のもっと酷い何千何万とあるブログに苦言を呈するかまとめブログの更新でもしてろ

koo
春なので沸きやすい 丁寧な感じよりアホボケ言われてる方がマシだけどな相手を批判して貶めるって内容は一緒なんだから

管理者のみに表示

トラックバック

