11無題
Sponsored Link



ヴァージョンアップ1、3に参加した

バージョンアップで祭りなとこなんだけど大型ヴァージョンアップの間隔早い早過ぎる赤い彗星より尚早い運転手はシューマッハなのか豆腐店でも営んでんのか藤原さん! 間違えた藤澤さん!

まだ1.1完全に消化しきってないし1.2なんか半分もやってない
置いてくなー俺を置いてくなー!

いっそ温泉とカラーリングとMサイズ家だけ実装して叩かれたら良かったのに
さぞかしいい音で叩かれただろーに

そんな俺でも今回のバージョンアップでやるべき事がある
この濁流に身を委ねにゃならん事がある

まず鞄拡張は外せない 夢や希望が詰まっててアイテム持ち切らん
値段上がるとふんだんで蛇の脱け殻とか虹色の布切れとかを1.2前に買い込んだ
が、値上がらんし邪魔になったから店売りしたぐらいに持ち切らん

したらば蛇の脱け殻高騰してんじゃねーか何でだよ!
いつ売るの今でしょじゃねーよもうずっと前に売ったんだよ!
蛇の抜け殻値段上がるてちゃんとスネークしてくれよ!読者ちゃん達!


まあいい今はもういい

肝心なのは家だヒッピーな生活してた奴や今の家に不満ある奴がMサイズ買って空いたS土地に突撃かけてる
俺も突撃したバージョンアップ終わって20分後ぐらいに突撃した
既にチームの突撃隊長がハイエナに成功していた負けてられん!

Mサイズを初日に買うよーな奴はSサイズもいい番地に持ってた可能性が高い
つまり若い番地やゾロ目だ

ここを狙い打ちするウララー!





突撃して狙うは一等地!


このヴァージョンアップ直後に動くのはそこに住んでるよな奴らだ


検索開始して数十秒 Sサイズ20000売り発見!


番地はゾロ目の中でも最強を誇る111番地


もらった! ここは2万でも実質百万の価値ある!
ヤフオクに出したら万狙える土地ぞ!


二時の方向にオーガ反応!



っち、KUSOオーガか! だがオーガの鈍足に負けるわけない
しかも俺武闘家できてる武闘家と盗賊には移動補正がかかってると信じてる負ける気はしない!


5時の方角からエルフと毛玉反応!


やば!

エルフはともかく毛玉はヤバいあいつらデフォで忍者走りしやがる超早い!

だがリードは十分だいける!



くせで写真撮ってもた! これが明暗分けた


Wiiはよ保存しろ画面が見えん! 保存急いで!





画面復帰してボタン押せる頃には既に買われてた抱き合わせで失笑も買われてた


写真判定を見るにかなり遅れてるな 


これが鼻差首差ならぬタッチの差ってヤツか!

タッチの差って奴か!

もうちょいでDQ10甲子園の切符GETできたのに! 

なんで飛び出してきたんだトラックにはねられたらどーすんだ急に飛び出すなバカー!



こっからいくら検索しても空家はない
オルフェア諦めてグレンに飛んだが、やっぱしない
一時間以上も無駄にした

もういっそMサイズ買ってやろうか・・・

金策しまくってMサイズ買ってやろうか

50万で買う気してたんで途中まで貯めてた25万ある


レベル上げも酒場に任せて金策だけするか

家の屋根裏やタンスにいつか使うかもと思ってとってるアイテムも売りさばいて金作るか

幸い嫌がらせのようにフンを詰め込まれてた時期あった
正にタンスの肥やしになってるフンも結構あるコレも売るか

そして生産だ家具買ってくれ結晶使うの買ってくれよ自前の結晶が貯まってんだそれで儲けでるから家具の依頼くれ! 色々と色付けて買ってくれ!




鞄クエの方はチーム員(サポ含む)に手伝ってもらってこなした

敵影が全然見えんで焦ったが海坊主してた時の経験が生きた

クエスト番号は191だ別に盗むしなくても必要アイテム落とすから心配すんな!



今回以上!

↓Mサイズ狙ってる奴押してけ↓

人気ブログランキング

そうでない奴も応援クリック押してくれ!書くモチベアップする!



 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






みちくさの書販売開始! 本屋じゃ売り切れんぞ!

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)

















ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

コメント

No title
家残念いえーぃになれなんだのですね_| ̄|○
No title
ふくびきで金策なんて都市伝説です。
もう迷宮行く気力もわかない(;´Д`)

リスクなしで稼ぐなら、きらきらマラソン
一択なんだろうなー。
後は旅芸人の証付けた人とバサラーナor緑一色か。
協力したいけど
質実剛健がモットーの我が家に実用的でない家具は贅沢品
お菓子のチェスト浮きまくり(笑)
武器つくってもらっても錬金できないし…

この際、どこかの富豪さんに借金してMサイズ買っちゃったら?
便利なところに引っ越したら不要な枝を定期的にぶち込みに行くから
てか、絶対貢ぎ物増えるから!あそこ不便すぎるー!
向かい、まだ空いてるのでよかったらどぞー
漢は黙ってグレン!
こめれす
エダ屋
まただまだMサイズという最悪の選択肢が残ってた!
いえーい

殿下
都市伝説か思ったが、チームでやたら当たってるおかしい何故に俺には当たらんのだ
たちまち証目指して旅芸人で緑やってみるグリーングリーン!

いたち
一つぐらい違和感あった方がインパクトあっていいじゃん!
グレンも捨てがたいが、オルフェで狙ってるオルフェの利便性パないぞ

管理者のみに表示

トラックバック

