11無題
Sponsored Link

フレを増やそう

1、3のヴァージョンアップで読み飛ばしてたデカい変更点を見つけた


・フレンドは無料に。チームメンバーは半額になります。

「酒場」でサポート仲間として借りられた際、通常は同時に3人までしか借りられませんが、フレンドの場合は別に3人まで借りられるようになりました。

「酒場」でサポート仲間として借りられた際に得られる経験値の計算方式が変更になりました。

これまでは複数の人からサポート仲間として借りられても、得られる経験値はもっとも稼いでくれた一人の経験値が計算のベースとなっていました。
これだと「魔法の迷宮」などで、こまめに借りられても得られる経験値が増えづらいため、得られる経験値の計算のベースを、借りられた際に得たすべての経験値の合計に変更しました。
ベースとなる経験値が増える分、実際に得られる経験値の補正部分も変更していますが、“借りられれば借りられるほど経験値を得られるようになる”という仕様となります。



酒場登録で雇われる人数がフレだと別腹で三人追加され且つ一番稼いだ人からの実入りじゃなく全員から経験値が貰えるというスイーツな変更

うまいコレは美味だモンブランと勝負できるぐらいに!

早急に金を稼がねばならぬ今、無料は魅力的だ 
ハッピーマンデーも終わった今、これしかない

ログインしてる時間より酒場預けてる時間のが長いのが一般的なはず
俺もそうだコレはいい!

そもそもソロでもサポ雇ってできるシステムだからドラクエ10を始めたんだ

故に活動時間の95%がソロサポで動いてる常に俺が引っ張る役だたまにはサポにも引っ張ってほしい運営実装はよ!


サポ無しじゃ生きていけない俺みたいなプレイヤーは攻略サイトには載ってないサポのMP調整技を自然と習得してる


本邦初公開MP調整技!


ソロサポ率が90%越えてる奴にしか見えない「ガンガン行こうぜ」の下に「お前は休み休みやれ」作戦の項目を使って、MPを調整してんだMP低いのに素早さ高いサポは使う気になんねーすぐへばりやがる


んー、話が逸れたこんな与太話書きたいんじゃない続き下から本題に入る








フレ多い奴といない奴で酒場経験値がだいぶ違うと判明した合成屋みたいなキャラなのに一万三千稼いでたチーム員がいた一日中預けても俺たいがい5000以下だたまに万超えくるが、ほんのたまにだ悔しいんで合成屋雇って意味なくタンクにしてやろうとしたがレンタル中だった悔しさ倍増した上に後日合成屋から逆に俺が借りられてた

いいから! 別にいいから! 同情レンタルとかいいから!
でもありがとうございます! 


更に拍車をかけるようにフレいないと思ってたチーム員もフレ作り始めた心折れた

かつてはぼっち鯖で毛玉もサポだけ連れてた子犬みたく可愛かった奴もフレチャットかPTチャットか何か知らんがチームチャットで誤爆するようになってきた心折れた

ハートがぽきぽき!みたいな  春らしい実に春らしい

俺もフレ作らない縛りを捨てて酒場経験値美味しいですしたり石借りたり肩書きとか職人召喚したい


夜だ 夜に稼いで貰おう夜のが時給高いはずだリスキーだから

俺とプレイ時間被らない夜に出張ってフレ募集するんでサポ雇ってくれ!


今回の記事のテーマ:試験的にフレ募集する



運営の絆オンラインに屈する形になったがまあいい
ほら負けるが勝ちってな、そー言うじゃん
本当にかっこいいのは負けて尚、立ち向かう姿勢だろ頼朝より義経のが人気あるのはコレだジパングちょっと面白くなってきた
てか俺負けてない利用するだけシステムを利用してやるだけむしろ勝ちだ 


アイアムウイン! 次回確定!


で、話を戻そう

今週の金曜23時ごろに俺の家に来てくれた奴とフレ登録してやろう
もち読者に限るんで、フレとかチーム員誘ってくんなよ俺の事知らん奴とは登録したくないてかしない

あらかじめ言っておくが、今回のフレ登録の様子は記事にしない
ブログに載りたいだけの奴は無駄足になるから来んなよ
たまにいるブログに載りたいかして振り向いたらいつもいる奴
「ここで記念写真撮りましょ」とか超ウゼー
そんなにブログに載りたきゃ自分でブログやれバーカ

フレになったからブログに載るなんてない
突然やっぱヤメたとフレ全解除するかも知れん
こいつストーカーだと判断したら躊躇なくBL入れる
カミハと自宅いる時は生産してる率高いんで話しかけてくんな
てか用事ないのに話しかけてくんな

こんなんでも良かったらフレの末席に座ってやるぞ


読み返したら何のメリットもないなー
こんなんじゃキューティクルも守れない
んー、我ながら酷いなコレ来る奴いるのか


メリット・・・何かメリットないか
そうだ生産で失敗したの送るから(装備してから)NPCに売ってくれればいい儲かるぞ! 
星3狙いでけっこう失敗するから儲かるぞ!

フレ空き枠も196用意して待ってる!


3月15日金曜の23時30分に白亜臨海1121-3にてやる
当日はイベントと呼ぶに何もないただ申請されたフレ登録を黙々とこなしていくだけ木工職人なので木々とこなしていく
一応書いておくと(もくもく)な(きき)としてこなしていから!
登録操作しながらチャットとか無理だ早速フレちゃしてきてもガンスルーする故に誤爆魔(ボマー)に初日からなる事はないだわさ


なので登録完了したらタコいくでも睡魔に屈するでも探偵ナイトスクープ見るでも好きにしてくれていい


PS、
家具のご用命あったらコメでも手紙でも入れてくれてたら金曜にはモーモンに出しとく毒消し草経由とか面倒なシステム無しで買ってってー
宅配希望ならいつも通り毒消し草経由でヨロ






 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






みちくさの書販売開始! 本屋じゃ売り切れんぞ!

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)
















ブログランキング・にほんブログ村へ


「当サイトのテキスト(タイトル名含む)や画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます」
関連記事

コメント

No title
当日は胃カメラをインサートされる日ですが、心が折れてなければ伺います。
No title
こんにちは♪ボッチ鯖の可愛い子犬です
金曜日は夜勤の件…
No title
先生お久しぶりです!
先生とフレですか・・・恐れ多いと自負しながらもなってみたい!
金曜行けたら行きます!
No title
先生大好きなオレがきましたよ。
大好きといってもホモじゃないぞ。

金曜日は絶対いくです。
またそんな・・・
気軽に募集して・・・200名超えても知りませんよ・・・w
No title
ついに動く時がきたか
No title
先日、チーム内検索でひっかかったんで
ちょこっと借りてみたぜ。
30がフレいらんって言ってたから、申請も
した事なかったぬ(´・ω・`)
人多いの苦手だから、たぶん行かないw
No title
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ久しぶりのイベントだー。
たのしみー。
No title
先生の阿鼻叫喚を想像して楽しんでます。布団の中で( ^ω^ )
No title
おおおおお!!!
ついに解禁されるんですねっ!!

てか、このシステムは利用しない手はナイです!!
私(覚醒魔60)は登録しっぱなしで、一度もレベル上げせずに
本日メデタク61に上がりました。この年になって酒場でアノ効果音聞くとかw

かくいう私も最近はフレさんフル活用^^
プ○ンさんの実弟さん(オニ武闘家)なんかほぼ借りっぱなしww
レアドロ1.8餅の方とか見つけたらソッコー確保!!!w

最近はこそーり30さん畑に侵入して、
フンまき散らしたりお水まき散らしたりしてましたガ!!
15日はハートがぽきぽきな30さん宅に間違いなくご訪問させていただきマス★

フレ枠196の中になんとしてでもすべり込むゾォォォォォ!!!!!
No title
時間に間に合って行ける様でしたら
是非御願いしたいです!

今の感じでは徹夜作業になりそうなんですけどね・・・orz
No title
ああ
金曜夜は

ミドリさんちー!残念いや。残念ではなかったです
ニコ
No title
がっつりレベラーゲのこの時期、平田の稼ぎはハンパないからねぇ。

金曜はすごいことになりそうやけど、枠が空いてたらよろしくです~。辻ザオすぐに行けるようになるしね!w
No title
これすぐ枠なくなるんじゃ…?
先生フレ登録の仕方忘れてそうだから
練習台に是非私を使って下さい( ^ω^ )
No title
サポのためだけとかはお嫌です
お友達からお願いしゃす!
ついに!
早くも話題騒然ですね☆
今回のサポのシステムとか関係なく、この瞬間をず~っと待ってました♪
その日は時間がぎりぎり間に合わないかもですが、フレ強く希望します!
フレになると、応援するモチベさらにアップします(^o^)/
さすがの人気ですね
お久しぶりです、三十朗さん

なるほど、フレンドを組むのですか…
また凄い挑戦にでましたね。これぞ破天荒。
自分はあまり三十朗さんを雇うこともないでしょうから、影からタンスに金目の物をいれたり応援クリックするだけですが、頑張って下さい。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その日はダメー!!!!!!!!!!
私の分の枠、残しておいてー!!!!
No title
なるほど196枠しか無いと考えた方がよいのですね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
クルーガー曰く
本当の負けは
勝つための努力を辞めたとき
良きフレにサポられますよう
念を込めて…
こめれす
ユ~ヤ
影の者が潜んでない事を祈る!

いべりこ
了解! オ国の為に働け

ぱぷりか
畏れ多くない少ないぐらいだ

さんかく
ほも以外は帰ってくr

ちぇか
超えないし超えても構わない

カルナス
再起動か!

殿下
俺も人ごみあんま好きくない まるで人がゴミのようだ

おもち
イベントじゃない ちょいボタン押すだけの空間

07
布団の中かーい

ルーク
畑荒らしども! このシステムを制す者がグレンを制すな!

おいさん
時間合えば会おう!


ん、まーそーゆー事になるか

ぶん
なるほど辻ザオもしやすいのか まー死なないけど!

とーべん
なくならないしなくなっても心のフレリストに空きが@13ある!

ここあ
いやまず雇って味見してくれ!

バリックス
待たせた! 引っ越す前にバリックスと会おうと思ってた

スラ
タンスに金目のものはお前だったのかー Mサイズ狙ってるから遠慮なく頂く!

秘密
死ぬな

いたち
大丈夫売れ残るかr

ナオ
その考えは違う残るから

秘密
そんなんだったら全然OK! 俺でいいんならだけど!
待ってる!

象剤
1に努力2に努力か! んじゃせいぜいあがいてみるかー


No title
おはようございます。

ん~…、間に合うかなぁ…?イン時間も、人数枠も…。
きっと、スゴい人数だろうなぁ。
でも夢だしなぁ…三十朗さんにフレになって頂くの。
間に合うかどうかわかりませんが、インしたら伺います!
~XYZ~
夢叶う日が来たかも・・・

当日おうかがいさせて頂きます。

そして先生のコメレスをみると、本文のBLがボー○ズ・ラブにしか変換出来ない件w

こんな自分でもよかったら、お願いしますm(__)m
No title
またまたご無沙汰です。金曜必ず行きます!フレ申請もぎ取ります!すっごく楽しみ~(⌒‐⌒)
なんか怖い(笑)
30先生のイベントにたった196枠しかないなんて大変なことになるやろ…

家の中ではピンポーーんピンポーーんの嵐吹き荒れ、フレ申請の雨あられ(笑)
そもそも先生が見えへん言う問題も…。
とはいえ、うちもいくー。
チムチャも、できひんしフレチャしたいしー。

しかし地獄絵図が目に浮かぶ(^∧^)
No title
三○さんとは本気で時間が合わないです。
金曜の夜なんか行けません。
実に残念です。
毎日夜勤で帰宅が朝3時なので、その時間からサポ連れ回しますが、逆に言うと日曜日以外は全てのイベントに参加不可能なのです。
あー、三○さん連れ回して経験値稼がせたかったなあ。
稼がせたかった。
No title
行きまーす!!
No title
もちろん、行かせてもらいます!w
No title
おおお、三十郎先生とフレになれる機会があるとは!
リアルの用事と機械的にOKだったら行きたいです!
ひったすら電波悪くて変なコード必要で接続の契約もなんたらで
ドラクエに否定的な場所だけど頑張ります~( ´ ▽ ` )ノ
こめれす
姫姉
時間はともかく人数枠は大丈夫なはず!
メーヴェに乗って飛んで来て!

ジュディス
いや誤変換直せ先にそれ直してから来いよ!

ハーマイオニー
家遠いんで最新型の箒でぶっ飛ばして来い!

アステア
アステアサブ全然育ててないからチムチャもなーんも出来てないなー
金曜日からは宜しく!

ジョセフィン・マーチ
毎晩か…そりゃ無理だわなー
これは朝五時イベントでもやるしかないか誰もこんだろーけど

チユリ
待ってる!

ともらん
もちろん待ってる!

バーベイン
五分だ
五分繋がれば完了する!
フレ登録お願いします
「12月31日 サンジュウロウが木工で作った」レイニーロッド+2を装備して、今夜いきます!
No title
便乗フレンドに乗っかりるに決まってますv(・∀・*)
ドキドキしながら申請しまぁす☆
よろしくお願いいたします☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
行く!行きます!!
フレ枠に入れる可能性はなさそうですが・・・
こめれす
フカノ
それ五本も作ってない超レアな一品ぞ!

アンナ
あの時のアンナなのか? まま待ってる

秘密
しゃーないなー 知らん仲でもないしいいぞ

アル
大丈夫だいぶ余裕ある!
フレなりたい・・・!
行きたいけど親うるさいな。。。頑張って行きます!w
No title
こんにちは!いつも記事を楽しく拝見させて頂いております^^

今回フレンド交換会が行われるとの事で是非是非30先生に登録されたく会場へ行かせて頂きたいと思います(^_^)/

宜しくお願い致します☆

管理者のみに表示

トラックバック