11無題
Sponsored Link

イスパニアンイベント3(ネタバレ含む)

シラクサで預かった陽電子砲をズボンに隠してアレクサンドリアに到着した

いつものよーにアゴが出迎えにきやがった

まあいいんだが、もうちょい色気がほしいわ陰気クセーんだよアゴの顔は

で、変装してるエドを捜せってミニゲームが始まった

かくれんぼか 上等だ 鬼のように捜してやるわ!


今回のはSS満載だ他のブログに負けねーぐらい満載だから携帯よりパソコンで見ねーと意味不明だわアイツみてーに意味不明だわ



イスパニアイベントのネタバレ含むんで、まだ済ませてないならFC2ランキングから他所のブログに行くか戻るボタンを推奨するわ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ベタに女装でコイツだろwwww
腐った女が喜びそーな設定だなこりゃ



だが違った


まじない師て怪しすぎんぞエド! もうちょっとマシな変装しねーとバレバレだろーが!



こいつも違うらしい


意表突いてコイツか? これなら完璧な変装と言わざるえねーな




まあ、違うわな


ああ、エドは若いからベタにカップルで偽装してんのか




現地人調達しての偽装かよエド。後で面倒クセー事になんぞ いきなり日本ニキチャイマシタとか連絡くるぞ




光栄!
これ俺より全然年上じゃねーか光栄! 
どんだけ平均年齢高いんだよこの面が若者って光栄社員の平均年齢どんだけ高いんだよ!


あー、いたわ コイツだけ動きがありやがる
わかり分かり易くしてくれてんだな光栄



違うのかコイツでもねーのかよ!
紛らわしいんだよジークジオンとか一人でやってんじゃねーんだよガウで突っ込んでやろうか


怪しい四人組み発見


あーうるせーな 
つーか、俺 あんま違和感ねーな


よーやく見つけた


何だよコレ
俺って死神の目の所持者だったのかよ 死ぬわ寿命が半分になっちまってるよ もう人生折り返してる可能性高いってのに死んじまうわ!


あー、SSUp面倒くせーな
わざわざペイント起動してBMPからJPGに変えねーといけねーし
いつもの三倍時間かかったわ もうやめだ 続く続く!


FC2ランキング


↑の20位ぐらいにある「色々ありがとうございます~」って四コマ漫画ブログええわー

関連記事

コメント

ありがとうございます<(_ _)>
こんにちわ~おジャマします<(_ _)>
私のトコロの様なひっそりブログが、この様な凄いブログに名前を載せて頂くなんて、とってもビックリです、恐れ多い事です、ありがとうございます~<(_ _)>
こちらの三十朗さんのブログは、文章にネタ?が沢山ぎっちり入ってまして、とっても面白いです(*ノノ)w
これからもお体に気をつけて、頑張って下さい~<(_ _)>
コニさん
全然凄くねーです むしろKUSOブログです
そっちのが明らかに手が込んでるわ
しかし残念ながら一記事五秒で読み終わっちまう その分、爆発力はあるだろーがな

まあ迷惑じゃなかったみたいでまあ良かった良かった
でー、四コマて縛りきつくね?
1コマとか2コマとか6コマとかもありなんじゃねーかと、まあ部外者が勝手に思うわけだが
んじゃありがとさん

管理者のみに表示

トラックバック