11無題
Sponsored Link

チーム抜けた

脳内にのみ存在する娘がキャラを作成した


それをずっと使ってる


レベルもそこそこ上がりキークエストを着々とこなした


そしてついに人間に戻れたワクワクしながら人間に戻った


オバチャンだった 何でこんなキャラにしたんだ!


これ三軒隣のババアじゃんテンションが否応なく下がる!


もう世界なんて救わない人間に戻るぐらいなら世界なんて滅びればいい


そう思ってたがフレ増やす前にサクっと終わらせておこう


過去に決着つける事にする


今じゃ髪型とか髪色変更できる世界によーやくなったし


いっちょやっとこ




 
 
 




 
 
 
 
 
とはいえあんま見られたくないという無駄な拘りがあるんでチーム抜けてきた

リーダーのまるこがいるとダメだ抜けるな言うだろーからいない間に抜けてきた

抜けて速攻、妖怪人間ばりに人間に戻りベラみたいな人間の姿になった

はやく魚なりたい!

次に美容院にいき、バッサリ切って色染めてコマシになった

だがいかんせん目とかのパーツが最悪のチョイスなのでカメラの角度は80度以内を保つ事にした


さあイザ過去へ!




どんだけ過去おおおおおおおお!!

戻り過ぎだろジュラ紀とか白亜紀じゃねーか!

きび団子くれ桃太郎印のきび団子くれ!



外はダメだヤバい街で情報集めてから進もう


そうか忘れてたが方舟の船大工探しにきてたんだった


ようやくストーリの流れを思い出した

 


ロトの血を引く勇者がいる!

これ20年ぐらい前の過去じゃん!

この程度じゃアズランのババアはババアのままだぞ原型保ちまくってんぞ!




もとい


ストーリ勧めたらリーダーと魔法使い一団に笑われたので笑い返しといた

世の中テークバイテークだから





こっからウザい展開に次ぐ展開


正にガキの使いやあらへんで~な展開

もうフォステイルも呆れるぐらいに

てかコイツどこの時代でもいるな お前は警視庁公安部の津田助広か





まだこのへんまでしか進んでない間に合うのか金曜夜に

金曜夜についての記事は一個前な



超私信

何とか金曜夜迄には終わらせるんで、フレ登録会の時に迎えにきてくれよリーダーまるこ!

いやもしテメーみたくKYはもうチームに不要ってんなら迎えに来なくていいぞ

んー、いいいい! その時はまた彷徨うからそっちのがお似合いかも知れんし


無許可で勝手に抜けてきたからなー どっちに転んでも不思議じゃあない

ランプ錬金してる気分 それもパルプンテばっかしの 
どんな効果が付くのかは、いや何でもいいけどね吹っ飛びさえしなきゃ


ああそれと!

家具買うならコメントしといてくれよ今回どうせ来るなら先に注文しといてくれたらモーモンバザに出しとくから!

なんせ引越し狙ってるけど金が全然追いつかんから!
ちょい割高だけど必要なら俺とこでヨロ!







 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






みちくさの書販売開始! 本屋じゃ売り切れんぞ!

ドラゴンクエストX みちくさ冒険ガイド (冒険者おうえんシリーズ)
















ブログランキング・にほんブログ村へ


「当サイトのテキスト(タイトル名含む)や画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます」
関連記事

コメント

No title
初コメします(*>ω<*)ノ

いつも楽しく読ませて頂いてます!

個人的にはたまにでるspecネタが大好き(*´ω`*)

今日は起きていれたら是非お伺いさせていただきます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
人間になった姿を見られたくないという理由で
チーム抜けるって凄いですね~!!
そんなに凄い顔だったのでしょうか?
是非ともお顔拝見してみたいですね~

今夜は徹夜作業ではなくなりましたが深夜までの仕事になり
残念ですがお祭りに間に合いそうにありません orz
先生とフレになりたかったです ToT

また次回チャンスがあれば宜しく御願いします
恥ずかしがりやさんね☆先生ったら
私も人間の姿あまり好きじゃないけど、プリン狩りのときは「少年キタ」とか馬鹿にされながら行ってるよー
No title
私は・・・見てしまったwww
鯖移動して会いに行けば良かったな~
ってかチームまで抜けるってどんだけwww
No title
人間になって、びっくりです!w
こめれす
かりんず
お、spec分ってもらえたか不安だったんで所属とフルネーム書いてしもーた
やっぱ好きな奴には分かんだなー

秘密
あいあい、了解了解!
準備だけはたった今整った!

おいさん
髪型変える前は、もー酷かった
今まですれ違ったキャラは何千といるが見た事ないキャラだった
今はかなりマシだけど縛りはあった方が楽しいんで抜けてみた
深夜か~、まあ一応覗いてみ いるかもよ

いたち
そんなん言われてまで狩る程美味いのかプリン・・・
1回エンカウントしたが、そんな美味かった記憶ないぞ

マンボウ
会いに来ても走り抜けて去っていってたから!
フレも全切りして行こうか思ってたけど面倒なんでやめt

ともらん
人間になるとステ落ちたビックリした!

No title
準備整ったのか、お疲れさまー。私は人間になると魔力が8上がるよ、7くらい軽くなるけど。ウェディは仕草がいいよね!
でも最近は人間の時が多いなぁ。大きさに個体差あるらしくて、子供キャラの中でも小さめです(´・д・`)
No title
イベントお疲れ様です(//∇//)

よろしくお願いいたします☆

あの時のアンナですw
P.S.ありがとうですたー(≧w≦)
No title
エダ屋でございます<(__)>
先生のご帰還、安堵しております

・・・てかフレ登録会!!ヮ(゚д゚)ォ!
時間前に、結構早めに行ってみたデスヨそしたら

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
きれいに一列に並んでるー・・・ん?一列?

整然としてたとか先頭側の人達がサイクロンダンス
始めたとか色々つっこみどころありましたが何より!!

列できるほどってどんだけえええぇぇぇぇ( д )゚ ゚
小生結構前の方でしたがそれでも階段ギリギリ・・・
でもって無事登録終わった後確かめに行ったら・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
地区中央の広場まで伸びてて、マダマダ続々キテル~

とりま、ブログコメ友にして今やチムメンのバリックスさんが
出遅れたけど無事登録できたようで(・∀・)
登録会自体は無事終了した・・・ノカナ(・´з`・)

すみません何かあんまり記事と関係ないコメになってマスネ
ただーし!!!!
先生のちむまるこでの出番はコロシアム実装からが本番デスよ
今はマダ雌伏のとき・・・だと勝手に思ってますんで
今後もヨロで!お願い致します!!

No title
登録会は大成功(?)だったみたいですね~
お疲れ様で御座いましたm(_ _)m

僕の方は結局朝方まで作業が長引いたので、
INはしましたが伺いませんでした~。

どんな状況だったのか、更新楽しみに待ってます~♪
こめれす
ぶん
ゲーム内では整ってたがリアルの準備がまだだった

アンナ
あの時の縮む前のアンナだったな!

エダ
久々に長!
エダもバリックスも間に合って良かったチームはコロシアムまで爪隠してやっていくかー

おいさん
更新しないって書いてるのに楽しみに待ってるとは!
読んでいたか!

管理者のみに表示

トラックバック