11無題
Sponsored Link

フレ十六会

書かないと書いて書くという定石で小っ恥ずかしいがさらっといくぞ



その日は過去クリアして新家具作りまくった
何度か失敗したが、なーに大丈夫 今日は売れるボッタ価格でも売れる


10万投資の完売で15万だ 
これでMサイズのリミットに間に合うはず!


夜中の判断鈍った時間だ売れる

しかもフレだ 買ってくれる!


そう思ってた 
フレて頼みある言うたら内容聞く前に承諾してから話聞く存在だと思ってた


終わってからモーモン見たら笑ってたせせら笑ってた怒ってなかった


家具一個も売れてねー

武器がいくつか売れてただけで、肝心要の家具売れてねー


終わってから家の中でもう下品なぐらいに買ってくれと宣伝して勉強してようやく一つ売れたありがとうございます


ともすればこの夜で大儲けしようとした裏テーマは机上の空論で終わった


ガッカリだガッカリ過ぎるまるでアイツの存在みたい


大赤字だMサイズに間に合うのか 来週ぐらいにはチキンレース始まるってのに


 
 
 










 
 
 
 
俺の計画その①


家の中の2階でフレ登録受けようと思ってた

そしたら登録終わって暇な奴が一階のモーモンバザー覗いて買う

Mサイズに向けてパーペキなミッション

家に引きずり込みさえすれば何人かはいるであろう富豪が買う

我ながら天才! 錬金術師と呼んでくれていいぞ!


な、はずが家入ったら誰もいねー


あれ? 盛者必衰の理なんかお断りだぞ


後から2~3人が入ってきた


いやまあもうこんなもんか むしろ0だったら良かったのに


この2~3人の富豪がいないとも限らん



みんな外で順番通りに並んでるから!



なんで外なんだ・・・俺の計画ぅ~






まだ寒い日のある中なんで外に並んでんだ
しまった日本人の習性を計算するの忘れてた計算外な展開だ


更に計算外な事に嫁と脳内次男と長女が横にいる凄いやりづらい


女子供はよ寝ろ!


今日はオツトメしなくていいはずだ月からの使者が二ヶ月ぶりに降臨したろ!
つまりは鮮血の一週間ブラッドウィークなはずだ俺にとってはゴールデンウィーク
だからこそ開催したのになんで横で待ってんだ子供が寝ないだろはよ二階行け!


「背中掻いてー」

アホか忙しんだ無茶言うな次男頼む掻いてやれ

「ゲームと私とどっちが大事やねん!」

面倒くさいなもう 
足で掻いてやったら二発ジャブがきたクラコンとキーボードで両手塞がってるんで2発ともクリーンヒットした目から星が飛んだ
いいね! ってゆーか全然良くない


この野郎・・・背中掻いてやる代わりに記事でも書いてやるからなカキネタにしてやる


脳内次男(小学5)にキーボードを担当させて脳内長女(小学4)にクラコンを担当させ掻きまくる


もうちょい右~ はいそこ~ 服の上じゃなく直に~


恋人同士ならこそばゆいんだろーけど今やもう新形態になってる(後2回変身を残してる
出血中の奴にサービスしてやる必要ない出血大サービスなど不要ぞ



まーそーゆーわけなんでー




すまん!

一部の奴とは俺じゃなくキッズとチャットしてた!




クラコン担当させた脳内長女がなぜかいいねと星投げ始めたやめろ!


無駄な作業増やすな! 一人にしたら全員にしないとおかしくなるだろーが!
それでなくとも今後は他の者との距離を適度に平等に置いてプレイしなきゃなのにいっきなり差つけるよなよな事すなー!


仕方ない星投げサービス開始てキーボ撃て今すぐだ!
と、脳内次男に指示しつつ次の奴にも星投げするように脳内長女に指示

もうヒヤヒヤする 今夜は寒が戻りまくってるみたくヒヤヒヤする

 



そんなEmergencyな時にそびえ立つトーテンポール

その庭具は大砲の次に俺のお気にのアイテムだ獅子丸といって伊賀忍の流れを組む忍者犬なんだぞやめれ喰い殺されても知らんぞ!

まあいい緑の帽子は来週には俺の苦労が身に滲みて分かるはずだもうイヤという程


ミドリーハットのアメリカ横断ウルトラクイズ大会(遅れた奴はボコボコにすんぞイベントと合同)


まー何とか無事に終わった


これで無料でサポ借り放題だ がっつりできるの2、3日に一回なんで毎回高額優良且つ有料サポ雇ってた毎回1000Gマイナスからのスタートが解消されるはず

酒場経験値も今までの倍稼ぐ計算だ悪くない
コロシアム実装までに全職50見えた!


はよコロシアム実装してくれんとステの差がどんどん広がって勝負にならんくなる運営実装はよ!



不定期ベスレスのコーナー

ナルミアイズ
おつかれー

いべりこ
んーそうかさんきゅ

チユリ
ようフレ

シモン
確かに渡したぞ!

スギゾー
まー仕方ない仕方ない

ハーマイオニー
ようフレ

タイギンジャ
まー仕方ないフレなっても得ないしな

ポワン
間に合ったみたいだなー

カルナス
めっさ早すぎだろ!

ゆきぃ
ちょっと待っててくれ!

リィ
おおありがとさん!

だいち
モンスボールに入れといたはず!

ガナサダイ
こっちこそよろ!

ナオ
おつおつ

かぷら
世は正にうんこ時代に突入した

カスミ
読んだし読んだぞ!

ちゅとむ~
こっちこそ!

ダークミスト
おお、いろいろあんがと! 助かった!

ともも
おつかれおつかれ~

プラン
いらさい!

カイカイ
おつかれサマー

フカノ
相変わらずのフカノだったなw

にこ
マジか買ってくれんのか!

チャムス
いらっさい!

ユーリ・シア
お隣さんよろ!

ユータ
ツメはないなー木工だかr

ロトロー
ようフレおつかれ!

てつ
てっちゃん完了してたのか

プーカ
まー登録しても得ないから無問題!



今回以上!


人気ブログランキング ←更新意欲に繋るんで応援よろ!

ランキングバナナ




 

課金迫ってる奴は下からポイント買ってけ頼む






ドラゴンクエストX Wiiu版予約開始!

ドラゴンクエストX wiiu版
















ブログランキング・にほんブログ村へ


「当サイトのテキスト(タイトル名含む)や画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます」





関連記事

コメント

No title
さすが先生、登録会にもそんな裏事情があったとは!w

ジャブ2発、クリーンヒットw
面白過ぎます!w
参加出来てればもっと面白く感じるんでしょうね~
残念で仕方がありません orz

No title
私が仕事でしんどい最中、そんな裏事情が展開されてたんですね。
フレンドになりたかったなあ。
No title
予想通りの大賑わいでしたね~!
いろんな人と話せたしフレも増えました☆ん?
No title
なんてこと・・・・てことは・・・・
はがゆい時間帯だったのですねーーーーー!
素敵すぎるw

No title
エダ屋でございます〈(__)〉

昨夜の大金策ONLINEお疲れ様でした(゚д゚)/

…ナンデスカ、モチのロンですよ察知シテおりましたデスよ
小生も木工だから買わなかったダケデ…
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

(>_<)…ハイ先生の意図に全くキヅカナカッタ自分がココにイマス
フレ登録終わって水まいたらさっさとカエリマシタ_| ̄|○

…閑話休題
おもちさまが「ココ気に入った、安らぐ」的な発言してたのは…
このSSのことかー!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

(;・∀・)ままま、今後はサポ雇用されるわ超高性能サポ借り放題だわで
ウハウハまあ違いなし(←間違いなしを噛んだに非ず)デスよ
(´ヘ`;)ウーム…小生の数少ないフレはほんっと時代の最先端行ってるらしく
小生が借りられないLvで登録してるノデスヨー_| ̄|○
いやこれがフツーなのか小生半年出遅れてDQXしてるだけなのか(´Д`;)

なにはともあれ今後も( ゚д゚)ノ ヨロです
激私信的に<(_ _)>
ヒヨノリオ(サブキャラその一、NOノリオ)「ヨロシクなのですー、(ΦωΦ)フフフ…」
クルミコヒ(サブキャラその二、NOルミコ)「よろしくでしーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
←チムチャでこんな感じでキャラメイクしてますので
「なにこいつ( Д )゚ ゚誰こいつわ」とか思われるかもしれませんが
みんなエダ屋でございます中身一緒ですんでさらっと流して下さい(*_*;
無論「おう、枝屋」に漏れなく反応致しますですよ、はい
No title
先生はやくチームに戻ってきて~。・゚・(ノД`)・゚・。
今はIDと名前が分かればインしてなくてもチームに入れるよー
No title
ちょww
あの写真とってたのかw
寝落ち寸前の中、意識朦朧で崖っぷちのあの場面で証拠写真残されただと…

まぁあれだ結局言いたいのは!
拳一t(ゴフッ
イベント紹介ありがとw
No title
いくつもりだったのに ;ω;
No title
いくつもりだったのにtoo ;ω;
No title
昨日の記事を書かせてもらいましたが
書いちゃってよかったのかな。
ってかもう遅いけど。
なんだかんだあったので、一言も話せなかったです。
今度あそぼー

がっつり稼いでおきます。
No title
いくつ・・・いったんだった!

昨日は遅くまでお疲れ様です!
弱いですがこき使ってやってください

あとURL貼っておきますw
それでわー
No title
いきたかったのに ;ω;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いきたかったのに^ω^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
フレ増大イベ、オツカレサマでした~★&ありがとうございますっ!!!
ふたりいたうちの最初のルーク(ピンクプク)ですw
いつも書き込ませていただいておりマス^^

いやーそんな血なまぐさいwウラ話が繰り広げられていたのデスね。
私もイン前には必ず毎晩嫁の足裏マッサージという名のご奉公が。
嫁餅旦那の宿命ですよね;;

と、私は当日、一応念には念をと思い、午後6時30分に30さん宅裏で
アウトさせていただきw11時前にインしたところ!!!
もはや行列は階段にさしかかって・・・><

いやはや、あれだけの人手とは・・・。
もはや30神社にして賽銭箱置いた方がMサイズに近かったりw
狛犬いますしww

わたしも便乗して、イロんな方とお話させていただき
フレ増やさせていただきました^^
あざーす!!!!

と、翌朝。
なかまをフレから探していると、、、ハケーン★★★
あと24時間ほど、連れまわさせていただきます!!!!!
て、フツーに30さんお強いw
No title
こんにちは。
フレ申請快諾ありがとうございましたm(_ _)m

何ヶ月振りになるでしょう…?
『生サンジュロウさん』を目の前に緊張で手が震えて、三十朗さんの呼びかけにもちゃんと応えられず、ごめんなさい。
その後酒場で『フレンド』で探しましたが、残念ながら見つかりませんでした。
そうですよね、あれだけの人数だったんですもの。
少し日をおいてみて、また探します。

娘が家具を欲しがってますので、もちょっとG貯めて注文しに伺いますね!
こめれす
おいさん
いつもは避けれるんだけど、ゲーム中は無理だ

ジョセフィン・マーチ
仕事のが大事だしゃーない
またあればそん時はよろ!

ちぇか
予想以上に集まってた何の得もないのにバカなんじゃないのか
てか肝心なのフレなってない!

彩鈴
はがゆいてか単に痒いだけ孫の手プレゼントしてやってー

枝屋
コメ長!
本文か思った!
木工の奴は買ってくれんわなーしゃーない
三キャラも作ってたのかアダ名が多すぎて把握できん初めまして言うかもしれんが三回目だと返してくれたら枝屋だと認識するぞ

うる
危うく放逐されかけだがちゃんと復帰してるぞ


撮ってたつーか、俺の画面にはずっとそこ固定だったから!
画面!一択!!みたいな

風桜
ずっと待ってた二時迄
日時は指先確認を推奨!

MONOGOI
だから指先確認!

さんかく
ブログなんか勝手に書けばいいぞKUSOブロガ相手に了承なんか不要だ
まー今度迷宮でもいこ

ぱぷりか
180までいった残り20は大事に使う!

かすお
来ると思ってたのに!

秘密
そかそか良かったじゃん
チームなー、少ない間は大丈夫だが増やすのは厳選して選んだ方が絶対にいいぞ!

たろう
ウルトラ展開でまたあるかもよ!

秘密
いや俺も今や棍僧侶だけっこー雇われてたぞ
まま、書けるタイミングで放り込んでみるから麒麟になって待っててくれキリーン

ルーク
最初のルークだな!
足裏マッサージか嫁の足下見る作戦だな俺にできるかな加減が分からん
てか万全の態勢整えてくれてたんだなありがとん!
そしてサポをヨロシク!

姫姉
そういや会うのは久々だなーキーボードは買ったのか娘のキーボード打つの早くなっていいかもだ
家具ね!OKOK!魂込めて魂削るよに作成すんぞ!

No title
念願のフレありがとうございました~♪
そして、チームにもおかえりなさい~☆
(エダ屋さんに対抗して短く・・・^^;)
No title
賢者上げるべくプリンちゃん倒しに行くので
明日からサポさんで使わせていただくっす!
No title
うわ! SS写ってる!?
そしてフレ申請中の裏側ではそんな事が・・・
フレ有難う御座いました^^ノ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こめれす
バリックス
なかなか派手に登録してくれたなw

ナナイロ
プリンは大好物だ使ってくれプッチンプッチンいわすかr

とらちよ
少ないSSに写るとはなかなかの強運だな福引き行ってこい!

秘密
いいいい、事情あるし嫁いるしいいようにコメントしてくれ!
どっかで会ったらまた星飛ばしてやるし

管理者のみに表示

トラックバック